今日のつぶやき。


  • 09:57 @ri_ric_all 遅くなりましたが了解しました☆ #
  • 09:58 Poken持ってないけど、Poken賞当たったなう #
  • 17:36 @keng32 おおっ!羨ましい‼僕は今から徳島オフです♪ #
  • 17:38 しゅつぱーつ #awaoff #
  • 17:51 アクティ到着なう。キョロキョロ。 #
  • 17:54 合流なう #awaoff #
  • 20:04 今から二次会 #awaoff #
  • 20:24 カラオケなう #awaoff #
  • 20:25 @niko5511さんいじられすぎw #awaoff #
  • 20:26 大和なう #
  • 20:38 あんぱんなう RT @Zassyu: 私も酔っております。RT @hanagekire 酒うめー RT @Zassyu: 何があった?RT @hanagekire ウヒャー! #
  • 20:48 @niko5511さんスリーポイントきまった‼ #
  • 20:48 おっぱい‼おっぱい‼ #awaoff #
  • 20:49 言ってみただけとです #awaoff #
  • 20:49 酔っ払いなう #
  • 20:50 世界がおわるまでは@niko5511なう #
  • 20:52 クラッシックなう。かぁいい♪ RT @Zassyu: ヒロシか!RT @rx71218 言ってみただけとです #awaoff #
  • 20:53 テンション上がってきたw #
  • 20:54 バッテリーとの戦いなう #
  • 20:56 ずっと二人でなう #awaoff #
  • 20:58 えっちいのはいくない #
  • 20:59 君を口説いてるのさw RT @ri_ric_all: @rx71218 さんがエア嫁口説きなう #
  • 21:02 モテ期きた? RT @Zassyu: 私も女子なんだけど!RT @rx71218 君を口説いてるのさw RT @ri_ric_all: @rx71218 さんがエア嫁口説きなう #
  • 21:03 ハゲ堂 RT @Zassyu: そういう役割。RT @niko5511 なんで俺いじられ役になってんだよww #
  • 21:04 持ってきたw RT @Zassyu: 持ってる。出動するかもしんない。RT @katsudons 予備電源は?RT @Zassyu: 私も!RT @rx71218 バッテリーとの戦いなう #
  • 21:04 モテ期終了? RT @ri_ric_all: そんなエサに釣られクマー!!!(ああ略RT @rx71218: 君を口説いてるのさw RT @ri_ric_all: @rx71218 さんがエア嫁口説きなう #
  • 21:06 のーコメント RT @Zassyu: おっさんじゃないから!RT @akiraneko そけ?じゃ雑種様がおっさんでbQTしーてーなーいー!RTごめ、中身おっさん化してるQT私も女子なんだけど!RT @rx71218 君を口説いてるのさw RT #
  • 21:07 @niko5511どMなう#awaoff #
  • 21:09 @Zassyuさんおっさん化なう #
  • 21:11 @niko5511が@Zassyuをロックした模様 #
  • 21:12 じゃ、紳士様で RT @Zassyu: おじ様でもない!RT @akiraneko おじ様ごめんなさいQTおっちゃん、ちゃう!RTわかったよおっちゃん。QTおっさんじゃないから!RT @akiraneko そけ?じゃ雑種様がおっさんでbQTしーてー #
  • 21:13 オトコの感が、ビンビンです RT @Zassyu: マジか?RT @rx71218 @niko5511が@Zassyuをロックした模様 #
  • 21:14 りりかるキス待ち、なう #
  • 21:15 嘘だあああああっw RT @Zassyu: とりあえず、男じゃないから。RT @rx71218 じゃ、紳士様で RT おじ様でもない!RT @akiraneko おじ様ごめんなさいQTおっちゃん、ちゃう!RTわかったよおっちゃん。QTおっさんじゃないから!RT @a #
  • 21:17 @tenguyasiki スパンキングなう #awaoff #
  • 21:19 @niko5511おっぱい×2なう #
  • 21:21 あ、僕もw RT @Zassyu: じゃ、踏むよ!RT @akiraneko 踏んでくだされば女王様です(キリッQT王位は持ってない。RT思ってたら言いません女王様QT男だと思ってたのかー!RTチッQTとりあえず、男じゃないから。RT @rx7 #
  • 21:22 歌詞がそうとしかおもえないw RT @ri_ric_all: RT @rx71218: @niko5511のおっぱい×2 #
  • 21:26 自分にキュン #
  • 21:28 まさかの自分自身へのモテ期到来 RT @ri_ric_all: RT @rx71218: 自分にキュン #
  • 21:30 強いて言うならお酒じゃなくじぶんに酔ったみたいな RT @Zassyu: なぜ?RT @rx71218 自分にキュン #
  • 21:31 今目の前にいますが、、、まぁ、ね、察して下さい RT @Zassyu: ちょっと待て!RT @tomorinh 雑種さん、完全に男だと思われている・・・ @Zassyu @akiraneko @rx71218 #team_naraku #
  • 21:32 今夜は肉食系ですか? RT @Zassyu: 確かに!RT @adtrjp @ri_ric_all の歌声に萌え! #
  • 21:33 ちっちゃいものにようはない RT @Zassyu: それは!RT @ri_ric_all ほう… RT @niko5511: みんな俺がすっ裸でいるからってガン見するのはヤメレwww #
  • 21:34 秋田町の女王光臨なう#awaoff #
  • 21:36 いや、下ネタじゃなくって人間性、、、もっと悪いかw RT @Zassyu: かわいそう!言っていい事と悪いこ(ryRT @rx71218 ちっちゃいものにようはない RT @Zassyu: それは!RT @ri_ric_all ほう… RT @niko5511: みんな俺がす #
  • 21:37 @niko5511から電気は消してと言われた俺はどうすればいいんだ? #
  • 21:39 そのあと俺は受身でいいのか⁉ RT @Zassyu: 消すしかない!RT @rx71218 @niko5511から電気は消してと言われた俺はどうすればいいんだ? #
  • 21:40 エッチいのはいくないと思います。 #
  • 21:42 まつ恋なう #
  • 21:46 おいらは何人のメンズを、濡らせば気が済むんだろうw #
  • 21:46 @ri_ric_all #
  • 21:47 りりかるは今日は大丈夫な日と報告が入りました‼ RT @adtrjp: うふ RT @ri_ric_all: ということは普段は草食系なんですなwwRT @rx71218: 今夜は肉食系ですか? RT @Zassyu: 確かに!RT #
  • 21:49 RT @Zassyu: 心が汚いとでも?RT @kisaragi24 心のきれーな人に見える褌 RT全裸なのに? #
  • 21:50 @niko5511がアップを始めました RT @Zassyu: この日にタイミングを合わせたようです。RT @rx71218 りりかるは今日は大丈夫な日と報告が入りました‼ RT @adtrjp: うふ RT @ri_ric_all: ということは普段は草食系なんですな #
  • 21:53 こんなに大っきくなるんだね… RT @Zassyu: 隣で頑張ってます!RT @rx71218 @niko5511がアップを始めました RT @Zassyu: この日にタイミングを合わせたようです。RT @rx71218 りりかるは今日は大丈夫な日と報告が入りました‼ RT #
  • 21:55 りりかるさんと@niko5511以外は別室に移動しました…仕方ないよね… #
  • 21:55 まさかのフィクションがノンなんだ。 #
  • 21:57 @ri_ric_all さんの好き好きコール頂きましたwキュン♩ #
  • 21:59 りりかるさんのこんなの初めていただきました #
  • 22:01 俺じゃねえよw RT @Zassyu: おめ!RT @rx71218 @ri_ric_all さんの好き好きコール頂きましたwキュン♩ #
  • 22:06 お尻が痛い… RT @ri_ric_all: RT @Zassyu: RT @tenguyasiki RT @niko5511: 人が服脱いでるからって好き勝手に書くなよwww #
  • 22:23 さんじかいへ #
  • 22:30 @niko5511の隣なう。。二回目…か… #
  • 22:32 お大事に。またね〜♪ RT @marcmonmon: 実家から子を連れて帰宅。息子が高熱で苦しんでた(/ _ ; )連絡したが繋がらなかったて…焼肉屋電波弱かったもんな(ーー;)初オフど緊張して喋れなかたけどみんな面白かたす( ´ ▽ ` )ノ #
  • 22:33 見たまんまですw RT @marcmonmon: 改めてTLをチェック。二次会で一体何があったんだぁ!!!どーなってんだぁぁ!!!w #
  • 22:34 いや俺には大事な妻と娘と旦那が‼ RT @ri_ric_all: 狙ってるクセに★RT @rx71218: @niko5511の隣なう。。二回目…か… #
  • 22:37 ムラムラリアット#
  • 22:39 もう、超えた方がいらっしゃるので大丈夫ですよ☆ RT @marcmonmon: @Zassyu @ri_ric_all @rx71218 おつかれさま☆夜はまだまだ長そうですなーd(^_^o)くれぐれも一線超えませぬようww次回は本性お見せしまつ♪( ´θ`)ノ #
  • 22:46 汚れますよ?w@niko5511に優しくしてって言われた。 RT @marcmonmon: @rx71218 @Zassyu まっ!まざりてぇぇぇw #
  • 22:48 賢明ですw RT @marcmonmon: やぱ止めとこwRT @rx71218: 汚れますよ?w@niko5511に優しくしてって言われた。 RT @marcmonmon: @rx71218 @Zassyu まっ!まざりてぇぇぇw #
  • 23:41 夜はこれからだぜ‼ #awaoff yfrog.com/1dg34waj #
Automatically shipped by LoudTwitter