今日のつぶやき。


  • 09:15 出社!!おはったー #
  • 09:15 もう年賀状書くのがめんどい、、、今年は誰が亡くなったことにしよう、、、 #
  • 09:202chニュー速クオリティ:ジワリとくるシュールな画像 tumblr.com/x3350nm3g #
  • 09:21 @muchakucha おはありです〜♪ #
  • 09:21 @ri_ric_all おはよーーーー☆zzz #
  • 09:34 遠い親戚というとこでもう駄目な気がw RT: @indomethacin: マイケルの遠い親戚ということで。RT @bukumag: 笑点座布団3枚! RT @rx71218 もう年賀状書くのがめんどい、、、今年は誰が亡くなったことにしよう、、、 #
  • 09:352chニュー速クオリティ:2010年 ''可愛すぎる女性スポーツ選手'' TOP5発表 tumblr.com/x3350o0n6 #
  • 09:35 昨日古瀬絵理の温泉の番組を昼にやってたんだけど、完全に狙った番組だった。。ご馳走様でした。 #
  • 09:51 何が悲しいって大晦日に野球拳を見れなくなって久しいからだ。 #
  • 10:01 ズルイ、、>< RT: @vanvie: 半休申請。私の業務時間は残り2時間 #
  • 10:07 スノボブーツが欲しいんだけど結構するよね。。27.5cmの何でもいいから2〜3千円くらいで誰かくれないかなぁ #
  • 10:15 娘がカノジョ化してる。。どうせ今だけだから目一杯楽しんでやる!! #
  • 10:37 最近、非公式の修理屋があって結構お手頃な値段で修理してくれるよ〜 RT: @Zassyu: @ri_ric_all 傷つくよー!外装傷ついたら、修理費用が高くなるよぉー! #
  • 10:38 竹島の問題ってなんで国際裁判所でやんないの? #
  • 10:40 もう、アイコン変えればw男性アイコンにw RT: @Zassyu: ぬぁー!RT @shepherd_farm ついでに、中の人は女なんだけど、しょっちゅう男扱いされてるってことも(・∀・)ニヤニヤ #team_naraku #
  • 10:41 【姫ハジメタグをつくろうシリーズ】#ippatsume #
  • 10:43 その割に向こうさん吠えてるからなんでだろうってw RT: @vanvie: 単純。相手さんが裁判の席に着くのを拒否ってるから QT @rx71218: 竹島の問題ってなんで国際裁判所でやんないの? #
  • 10:48 奈落チェッカー途中で断念の巻 #team_naraku #
  • 10:50 プログラマの生産性とは? - himaginaryの日記 tumblr.com/x3350q5do #
  • 10:52 シマッタ、、そこまで考えてなかった、、>< RT: @Zassyu: 誰が使うんだ!RT @rx71218 【姫ハジメタグをつくろうシリーズ】#ippatsume #
  • 10:57 その辺の駆け引きは向こうのほうが上手だなぁ、、 RT: @vanvie: A「今は勝てないから」ただ、実効支配が続くと立場逆転する可能性が QT @rx71218: その割に向こうさん吠えてるからなんでだろうってw RT: #
  • 11:06 いや、だからタグをまず作ろうぜって話ww使えばいいんだろww RT: @Zassyu: 乳業さん、まず最初に使ってね。RT @tomorinh 書けないよそんなの・・・ RT @Zassyu 誰が使うんだ! #
  • 11:41 RT: @asuka_xp: 【速報】吉野家111周年記念キャンペーン第1弾として、「牛丼80円引き!」キャンペーンを実施へ。来年1月11日11時〜21日15時まで。 #
  • 11:42 @islul 折角なので奈落チェッカーのHTMLファイルを作成したのですが上げる場所がないというオチww #
  • 11:48 @mudainodqnment おはよおおっ!! #
  • 11:51 @lovbus お大事に〜>< #
  • 12:49 うえるかむ讃岐 RT: @betaro: 腰のあるうどん食べたい。 #
  • 12:50 なんでリムーブしたんですかっ?wそもそも、フォローされてるんですか僕ww RT: @ichig: うわあなんでリムーブしたんですかって@まで飛ばしてくる人居るんだ… #
  • 13:06 お大事に><仕事と育児の両立は難しいですよね、、特に両方が忙しい時期は。。 RT: @marcmonmon: 小児科で息子が点滴なう( ; ; )やぱ調子悪い…かなりぐったり。今朝仕事だからってムリして学童行かせたからだー(/ _ ; )なんかつらひ。。 #
  • 13:13 @marcmonmon 今のうちに沢山病気になっとけばおっきくなるに連れて丈夫になりますよ♪ #
  • 13:15 徳島にいると昔ながらの中華そばってのを食べられる店がわからない、、、 #
  • 13:16 いたずらとかみたいな意味らしい、、関西圏で使われてるようですね。 RT: @mik_yuzu: 阿波弁で「てんご」って、どういう意味?? RT @awa_ben てんごするな〜 #awa_ben #
  • 13:18 そういや、うちの娘もデブいから元気っすわww RT: @marcmonmon: @rx71218 そですね!んで、男児の方が体弱いって聞くけどホンマかも。。小さくても下の娘はピンピン元気☆デブいからかなw #
  • 13:18 言ってるしww RT: @muchakucha: @rx71218 つカップ麺、、、って言いそうになりましたw *Tw* #
  • 13:18 スパロボWの影響でフルメタル・パニック見たくなったw #
  • 13:20 【讃岐弁】そんなほっこげなことしよったらおがっしゃげるぞ!! #
  • 13:21 @ri_ric_all 相方さん年内にシャバに出られるみたいで良かったね♪ #
  • 13:24 今朝斜め後ろにいた@vanvieさんは良いお年をと言い残し帰っていかれました、、 #
  • 13:25 勝ち組? 丸山乳業さんの今年の年収は17,572,014円でした。 youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E4%B9%B3%E6%A5%AD #
  • 13:27 RT: @evetan: ほぅ。 RT @nabe2030: 援助 RT @bamboo67: 援助 RT @bakeneko44: 援助 RT @res74 【奈落の皆様へ】現在32名RT済み(*´д`)RT #
  • 13:32 まさか分かるとわww RT: @mik_yuzu: ひぃー!恐いよー!!>< RT @rx71218 【讃岐弁】そんなほっこげなことしよったらおがっしゃげるぞ!! #
  • 13:36 ですですw RT: @mgurung: @rx71218 そんなばかばかしいことしていたら、ぶん殴るぞ!かな? #
  • 13:46 @scarlet06 いってらっさい。 #
  • 13:47 発売日に初代を購入後今でもずっといじってる僕が通りますよ。 RT: @islul: iPhone買ったら2日ほどはいじりっぱなしになりますw RT #team_naraku #
  • 13:56 中島みゆきの「重き荷を負いて」が死ぬほど泣ける - スチーム速報 VIP tumblr.com/x3350vz1q #
  • 14:09 結局女子力って何? #
  • 14:12 きっと@Zassyuさんは妖精的な存在なんですよww RT: @Zassyu: そこ、残念がるとこ間違えてる!RT @shepherd_farm ( ´゚д゚`)エー#team_naraku #
  • 14:21 女らしくって言うとフェミ様にキツク言われるので婉曲的にってことすかね?w RT: @NEKOGET: @rx71218 かわいくあれることじゃないですかね?たぶん #
  • 14:22 呼んだ?(英雄) RT: @islul: むしろ英雄 RT @chuan1kou3: 多分学生の今だから言えるんだろうけど、仕事場でついったーする人は本当にクソだと思うwwww #
  • 14:29 @NEKOGET 僕も女らしいってエロイ意味とかじゃなくホント素敵だと思うんだけど、それすら偏見とか男のエゴとか言われる方は多いようです、、、多分本当の意味でのフェミニストの方はそうじゃないんでしょうけどね。 #
  • 14:30 (´・ω・`) RT: @islul: お帰りくださいwww RT @rx71218: 呼んだ?(英雄) RT: @islul: むしろ英雄 RT @chuan1kou3: 多分学生の今だから言えるんだろうけど、仕事場でついったーする人は本当にクソだと思うwwww #
  • 14:31 奈落チェッカーのHTMLファイル作ったんだけど、上げるとこ無いから誰か上げない?? #team_naraku #
  • 14:32 タイトルは「金色の雑種ベル」? RT: @Zassyu: 何でこうなった…orz RT @kisaragi24 好評発売中でし☆RT @tomorinh 雑種さん観察日記販売予定? @shepherd_farm @kisaragi24 #team_naraku #
  • 14:36 RT: @kisaragi24: そこのどーてーRTしてみろ #followmeJP #team_naraku #
  • 14:40 うpした♪www.dotup.org/uploda/www.dotup.org504619.zip.html #team_naraku #
  • 14:40 あ、パスは僕のIDね。 RT: @rx71218: うpした♪www.dotup.org/uploda/www.dotup.org504619.zip.html #team_naraku #
  • 14:42 年内に300フォロワー越えは難しいかな。。 #
  • 14:50 ( ´゚д゚`)エー RT: @shepherd_farm: ( ´゚д゚`)エー RT @Zassyu: そうそうRT @rx71218 きっと@Zassyuさんは妖精的な存在なんですよww RT: @Zassyu: #team_naraku #
  • 15:19 彼女にやめてほしいことTOP10 - Ameba News [アメーバニュース] tumblr.com/x3350ymvo #
  • 15:45 みんな眠い時間なのかポストが少ない気がする、、、 #
  • 15:49 RT: @shepherd_farm: RT @hanagekire: RT @penguin_man: RT @mkbyakko: このツイートが10RTされたら、ミニスカメイド×ニーソで生足晒してやんよ #
  • 15:54 Where’s Wally?: 「ウォーリーをさがせ」のiPhoneアプリ版。原作クラスの面白さ。お見事!2115 tumblr.com/x3350zpi7 #
  • 16:08 いやあ、先日オフ会で@Zassyuさんにお会いしたんですがね。あ、話変わるけど美輪明宏って性別とかもう関係ないよね? #team_naraku #
  • 16:22 UKERUwwww RT: @scarlet06: 幼女に関して呟いていたら、まんまと香川行きの切符を家に忘れた件。 #
  • 16:24 存命ww RT: @news23vip: あと、歌丸さんとかな・・・。 RT @loquens12: マイケルに、忌野清志郎さんに、ミッシェルのアベフトシさんに、フジファの志村さん・・・。簡単に思いついてしまう嫌な年だった。 #
  • 16:29 うちの子昨日キムと電話してご機嫌だったぞww RT: @scarlet06: まぁ、懲りずに続けますがね!! RT @rx71218: UKERUwwww RT: @scarlet06: 幼女に関して呟いていたら、まんまと香川行きの切符を家に忘れた件。 #
  • 16:39 万能スープの素 味覇(ウェイパー) - はれぞう tumblr.com/x335112y6 #
  • 16:42 白だし無双 #
  • 16:45萌えアニメ?】1話でキュン、2話でキュンキュン3話揃えばキュキュンがキュン♪ #
  • 16:46 なんかマウススクロールのしすぎで人差し指が微妙に痛い、、 #
  • 16:48マイマインドでは福山雅治「はつ恋」がながれております。 #
  • 16:50 性別交換する?んで、俺おがわんと付きあうし♪ RT: @scarlet06: なんで女に生まれたの?とも何度か言われた。自分でもそう思う。 #
  • 16:51 シスアドの達人第3部もあるのか、、、 #
  • 16:54 50年代生まれの9割、ドラクエ経験 最多は第3作の77%  - MSN産経ニュース tumblr.com/x33511idy #
  • 16:56 Photo: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像集めたいんだけど tumblr.com/x33511ke9 #
  • 16:57 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像集めたいんだけど tumblr.com/x33511l5i #
  • 17:00 多分同じ誕生日だし@ri_ric_allさんみたいな女子になるんじゃね?w RT: @scarlet06: @rx71218 だめー!!!でも女の子になったrx71218さんは見てみたいかも。。 #
  • 17:05 同意ノシ RT: @touhucafe: もうちょっとモテたいよなー。モテたいっすねー。 #
  • 17:08 そういや、女子力って「オナゴヂカラ」で読み方合ってるよね。 #
  • 17:16 うちの愛娘(2歳半)はおしっこは自分でズボンとおむつ脱いでトイレに行こうとするくせに、うんちは何かに捕まった状態で停止して一生懸命その場で気張りやがるw言えよw #
  • 17:21 iPhoneのイイトコって色々あるけど、あんま語られないのに携帯としては結構なボリュームのフラッシュメモリってのがあるとおもうんだ。 #
  • 17:31 人生を書き換える者すらいた。: 人材獲得作戦・3 tumblr.com/x33512h6t #
  • 17:34 「俺のソースだから」というプログラマは死んだらいいのに - 神様なんて信じない僕らのために tumblr.com/x33512j83 #
  • 17:34 えっちな下着のお姉さん画像だよ全員集合 part5 PINK速報 tumblr.com/x33512jly #
  • 21:30 くつろいだ RT @mik_yuzu: また分からん阿波弁が出てきた!「くっつぉい」って何?どういう意味よー??RT @awa_ben もう、くっつぉいだわだあ〜 #awa_ben #
  • 21:32 俺も一緒に飲める嫁が欲しいわー RT @marcmonmon: 一緒に飲んでくれる旦那が欲しひ。 #
  • 21:36 金髪ブタ野郎パインなう #
  • 21:37 パイン人気ねえなあ #
  • 21:39 お試しかっ!なうなのさ RT @Zassyu: 酢豚だ!RT @rx71218 金髪ブタ野郎パインなう #
  • 21:40 ドンキいきてえw RT @islul: 同意 RT @gundam_a_gogo: 甘い物の帰れま10は、見ていてツライ。 #team_naraku #
  • 21:42 沖洲と小松島にもあるよね。結構好きw RT @niko5511: @Zassyu ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?code=60917 ここかな?せっかくだから行ってみる? #
  • 21:45 南内町にあるパッソとかイタリアンのランチバイキングがあって好き♪ RT @Zassyu: うん、おいしいらしいね。RT @rx71218 沖洲と小松島にもあるよね。結構好きw RT @niko5511: #
  • 21:53 @niko5511 うん、うまかったよ♪嫁にも好評だった☆ #
  • 21:54 抜けるぜ‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter