今日のつぶやき。


  • 09:40 おはようございます〜♪今日から仕事、、ぼちぼち頑張ろっと♪ #
  • 09:50 @akiichi @soymilk0609 おはありです♪今年もよろしくね☆ #
  • 09:57 あいぽんなんですぐ死んでしまうん? RT: @ri_ric_all: 昨日からあいぽん修理に出してるので、どうにも手持ち無沙汰 #
  • 09:57 節子といいメイといいジブリの妹キャラはなんであんなに言う事をきかんのだ。 #
  • 10:10 @37moritae 意外とコムサのベビー服はいいんだぜ。値段的にも結構手頃でミキハウスみたいに派手じゃないけど綺麗だし。そうそう、年末はご主人にお世話になりました^^ #
  • 10:11 がんばりま〜す♪そのアイコンに癒されるw RT: @kurioco: 皆さん仕事始めかしら?がんばって〜 #
  • 10:27 めっちゃスノボに行きたい><後輩と行く計画を練っているけど、後輩はボードはあるけどウェアが無い。僕はウェアはあるけどボードが無い。。誰か貸してww #
  • 10:30 Video: 「バスト占いのうた」をLEON&鏡音レンに本気で歌って(ry‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/x3357u4nj #
  • 10:54 @37moritae マジでかw彼と俺のサイズほぼ一緒だし借りるかもwその時はお願いします><返却時に野沢菜でも付けるよw #
  • 10:56 ミキハウスとか、すごく高いけどやっぱりモノが全然違うよ♪子供服ってすぐ合わなくなってどうかなって思うけどやっぱ可愛いんだよねぇw RT: @37moritae: @rx71218 そうなんですか〜!どこにでもあるから何となく敬遠してしまっ #
  • 11:02 @37moritae 一応22日夜発日帰りツアーを企画中です♪もし、彼の都合がよければ行こうよって言っといて☆ #
  • 11:04 @37moritae だよねぇ♪うちの子もこもこしてるからコートとか着てのそのそ歩いてると微笑ましくなるよww #
  • 11:20 @37moritae うん♪ま、スノボギアは他にも当たってみてるから、、^^; #
  • 11:39 半世紀前のアイデア作成法が秀逸すぎる - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜 tumblr.com/x3357w8es #
  • 11:40 学校で習わない大事なこと tumblr.com/x3357w9o8 #
  • 11:45 ワラノート ウルトラマン殆ど観たことないゆとりがレスされたウルトラ怪獣を描く tumblr.com/x3357wcr5 #
  • 11:56 Video: 妹が作った痛い RPG「えろえろ監禁病棟」‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/x3357wp2x #
  • 11:59 一貧乏学生が2010年、英語をモノにするためにしようと思うことまとめ ※追記あり | 一若者が観る三千世界 tumblr.com/x3357wquq #
  • 12:53 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:フジが酷い件 tumblr.com/x3357yaeb #
  • 12:58 VIPPERな俺 : 女に聞きたいんだが男にカラオケで歌ってほしい曲って何? tumblr.com/x3357yfdq #
  • 12:58 VIPPERな俺 : 女に聞きたいんだが男にカラオケで歌ってほしい曲って何? tumblr.com/x3357yfpj #
  • 13:01 【グラビア】史上最強の巨乳・護あさな(19) 出し惜しみなしの超絶ボディー 東スポお正月特別号の表紙を飾る:芸スポまとめblog tumblr.com/x3357yili #
  • 13:21 感じるか?このポテンシャルっぅぅぅぅぅっっっ!!この鼓動!!これがっ、これがぁぁぁぁっぁっ!!!女子力だぁぁぁぁぁっっっ!!! #
  • 13:31 【本気にすんなよ】女子高の授業でキスマークのつけ方をやるんだが、キスマークを付けられる役をするバイト君を探しています。時給安いけどね。 #
  • 13:36 天才と企業経営者以外は働いたら負け。 生活保護の方がマシ:ハムスター速報 tumblr.com/x3357zjz2 #
  • 13:38 カイドキ tumblr.com/x3357zm6l #
  • 13:41 ラジオ女子、聴取率を牽引 中学生、テレビやネットじゃ物足りない? (2/2ページ) - MSN産経ニュース tumblr.com/x3357zpz8 #
  • 13:43 俺とば作のかけ中 RT: @Zassyu: 私もお昼、うどんだった。RT @tak3307 はなまるうどんなう。かけ小 #
  • 13:43 えっ RT: @news23vip: えっ RT @suzukiti: リナカフェでOLをテイクアウト!? #
  • 13:50 お、高額当せん者発見w RT: @vanvie: 宝くじの換金に売り場に行ったら、明日からですと言われた #
  • 13:54 No!!トヴァ作!! RT: @Zassyu: と ば 作 !RT @rx71218 俺とば作のかけ中 RT: @Zassyu: 私もお昼、うどんだった。RT @tak3307 はなまるうどんなう。かけ小 #
  • 13:58 その当選金で新しいボードを買って、今のを僕にくれるんですねっ!?あざーすw RT: @vanvie: きっと当たってるので否定はしない QT @rx71218: お、高額当せん者発見w RT: @vanvie: 宝くじの換金に売り場に行ったら、明日からですと言われた #
  • 14:00 電源さえあればどこでも遊べるモニタ付きPS3がインターネットオークションで販売中 - GIGAZINE tumblr.com/x335809cw #
  • 14:16 なぜ夏帆ちゃんのおっぱいはあんなに立派に育ったの - スチーム速報 VIP tumblr.com/x33580pun #
  • 14:17 2009年に言われた役に立った先輩からのアドバイス : ロケスタ社長日記 tumblr.com/x33580qr0 #
  • 14:22 アキハバラなのにアキバ略すのって違うだろ?アキハじゃないの?もういっそ、アバでいいんじゃない? #
  • 14:29 wwww RT: @hawelka: 他人のセックスをふぁぼるな。 #
  • 14:29 Yeah!! RT: @k_itoh: トゥヴァィ作!RT @Zassyu: トヴァ作!RT @rx71218 No!!トヴァ作!! RT: @Zassyu: と ば 作 !RT @rx71218 俺とば作のかけ中 RT: @Zassyu: 私もお昼、うどんだった。 #
  • 14:30 確かに蝉ロング。 RT: @Zassyu: 違う!セミロング!RT @h440 @Zassyu 雑種殿は「おかっぱ頭」ではないか?と想像している。 #team_naraku #
  • 14:34 シュミレーションみたいなもんですかねw RT: @vanvie: アキハバラでもアキバハラでも変換できるな QT @rx71218: アキハバラなのにアキバ略すのって違うだろ?アキハじゃないの?もういっそ、アバでいいんじゃない? #
  • 15:19 初代iPod touch時代を振り返ってみる。 - begejstring for DANMARK tumblr.com/x33582icc #
  • 15:35 え?> もはや、人間じゃない。 RT: @Zassyu: もはや、人間じゃない。RT @h440 しかも顔がフッサフサか…想像を絶するな RT @rx71218: 確かに蝉ロング。 RT違う!セミロン… #team_naraku #
  • 15:46 無料占いオーラソーマリーディング tumblr.com/x335838sd #
  • 15:54 水疱瘡になった娘みると凹むぞ>< RT: @37moritae: 娘のハンコ注射跡が膿がつぶれた感じになって気持ち悪いことに…病院で1ヶ月後こんな感じになるとはいわれてたけどやっぱり気持ち悪い #
  • 15:54 だよね♪ RT: @Zassyu: 何か楽しかったRT @rx71218 無料占いオーラソーマリーディング tumblr.com/x335838sd #
  • 15:54 おおうっw RT: @naco6r: 一本足打法のこと かかし打法って呼ぼう。 #
  • 16:02 快眠&目覚ましを手助けしてくれるDVD&BD「いっしょにすりーぴんぐ」、2月11日発売 - GIGAZINE tumblr.com/x33583o1k #
  • 16:09 @37moritae こないだなったんだけど、もぅすっごく可哀想だったよ>< #
  • 16:34 @37moritae うん><話変わるけど、最近君やろくとTwitterで会話してることそれぞれの旦那に忘年会の時話したららしいねってちょっと盛り上がったよ♪ #
  • 16:55 @37moritae うんうん♪主婦ってやっぱり外に出る機会が少ないからそういう意味では喋る幅が限定されちゃうとこあるよねぇ^^;ま、旦那さんはその辺もちゃんと気を使ってくれそうだし、、いいかww #
  • 17:10 こども店長「君何年目だっけ?」 RT: @igaki: こども店長「俺が怖いのは客のクレームとママくらいなもんよ」 #
  • 17:33 自分が被害者になれないフェミニズムなど要らない。 - 隠フェミニストtumblr.com/x33585tk0 #
  • 17:36 (^ω^#)ピキピキ RT: @evetan: 仕様書「ヒーローは遅れて登場するもんだぜ」 #
  • 22:47 出かける前に一言。そりゃ、わかめ酒だろjk RT: @syanaash: 一撃必殺なお酒ってなんだ。 #
  • 23:53 コンビニで立ち読みから帰ってきましたよ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter