今日のつぶやき。


  • 09:07 んで、トントン拍子に話が進んでいざ結婚式の指輪の交換あたりで彼が教会のドアをダーン!!ですねわかりますw RT: @scarlet06: @narutokintoki 親が相手を選んでるもので。。多分、見合いしてしまったらそのまま…って感じでしょうね。… #
  • 09:10 うちのあーはたまに投げキッスしてくるよ♪さっき、旦那さんにスノボ行く?ってメールしてみました☆ RT: @37moritae: あーにキスされた!��( ̄口 ̄)たまたま当たっただけやけど #
  • 09:16 正直「いっしょにすりーぴんぐ」がちょっとほすぃ。 #
  • 09:20 @37moritae 了解です^^;ありゃりゃ仕事かぁ、、、メンバーがあんまり集まらんなぁ>< #
  • 09:29 余計なフィルターかかってそうだね。RT: @islul: RT @milmix: RT @100poisha セカイカメラより政界カメラの方が欲しいのです…… #
  • 09:33 やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム:アルファルファモザイク tumblr.com/x3358se9h #
  • 09:39 @37moritae いえいえ、お仕事なら仕方ないよね^^;また今度♪ #
  • 09:53 うますぎてびびった食べ物 ニコニコVIP2ch tumblr.com/x3358t3bf #
  • 09:55 @ri_ric_all おはった!! #
  • 09:59 おはよー♪今日も元気にいじられてくださいw RT: @Zassyu: @rx71218 もはよー #
  • 10:13 速読の方法おしえてあげよう ニコニコVIP2ch tumblr.com/x3358ts6p #
  • 10:14 @betaro おはよう〜♪ #
  • 10:15 話を整理するとアスランって言う許嫁がいるにもかかわらず、キラと付き合ってるロクってことでOK? RT: @scarlet06: みんなww人事だと思ってww私も当事者じゃなけりゃ出席したいですw RT #
  • 10:25 あ、これいいなw RT: @scarlet06: 「ろくー帰るよー」はぁい(・o・)ノ RT @rx71218: んで、トントン拍子に話が進んでいざ結婚式の指輪の交換あたりで彼が教会のドアをダーン!!ですねわかりますw #
  • 10:26 iPhoneアプリをさくっと作成してくれる「AppMakr.com」 « iPhoneアプリケーション.jp tumblr.com/x3358u8ed #
  • 10:29 【筋トレ】 運動して筋肉をつけて太りにくい体へ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww tumblr.com/x3358ucgp #
  • 10:30 しかも、俺とお風呂行った帰りとかねw RT: @adtrjp: 彼のボイスでそのまま脳内再生された RT @rx71218: あ、これいいなw RT: @scarlet06: 「ろくー帰るよー」はぁい(・o・)ノ RT … #
  • 10:35 俺支えるよ? RT: @kazunt: ノーブラと聞いて。RT @kanaeyukiko: あっ、ブラがない…着替えられない… #
  • 10:38 かつおのふりかけってセミの抜け殻粉々にして作るんだよ。 #
  • 10:50 いやしかしっ!!w RT: @kanaeyukiko: @rx71218 ありがとう!でももうだいじょうぶだよ!それにもともと支えてもらうほどのものじゃないよ! #
  • 10:51 中国産はねw RT: @mgurung: ホントか?w RT @rx71218: かつおのふりかけってセミの抜け殻粉々にして作るんだよ。 #
  • 10:56 RT: @akiraneko: RT @ArcSinon: たまに白濁まみれになってみたいと思う ☆ #
  • 10:59 ちょっとアレなニュース 叔父 「何だゆうすけは部屋で寝てるんか。 夜に彼女と初詣にでも行ってきたか?なーんてなw(一同笑) tumblr.com/x3358vf3e #
  • 11:01 マクロな目でパンストを破ってる自分を見るとへこむ。 #
  • 11:13 SSHがオンになってませんかい? RT: @kokosu: 電池の持ちが異様に悪い・・・そろそろ、再JBの時期がきたかもしれない #
  • 11:16 テラ生活圏ww RT: @ri_ric_all: 沖浜チャーリーにもあるんすかwwしょっちゅう通るのにそこは見落としてましたー><っていうか昨日も行ったのにw有難うございます♪RT @mik_yuzu キョーエイ中央店と、チャーリー沖浜店にも置いてましたよー!^^RT #
  • 11:25 ジャッキー・チェンでリメイクされた『ベスト・キッド』の予告編がなかなかいいぞ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ tumblr.com/x3358wc2v #
  • 11:27 スポーツ刈り RT: @naco6r: わたしがラーメン屋いってるあいだに、わたしがどんな髪型にすればいいのか考えるのがいまのあなたにできる善行です。 #
  • 11:38 今週のジャンプのバクマンで見吉の顔がおかしかった。 #
  • 11:41 おそらく^^ RT: @mik_yuzu: あら、またご近所さん発見かしら?RT @rx71218 テラ生活圏ww RT @ri_ric_all 沖浜チャーリーにも #
  • 11:48 あいりん地区だけはマジにヤバイ 遊び半分で足を踏み入れてみろ 周りの街とは一線を画す異質さがある:アルファルファモザイク tumblr.com/x3358x50t #
  • 13:01 さて、、仕事仕事。。 RT: @kanaeyukiko: じゃあ、かわりにうちの犬のきんたまでも支えてやってよ!RT @rx71218: いやしかしっ!!w #
  • 13:09 それギャル文字ですよ。多分、好力のことで、好きはものの上手なれ的な意味があると太公望書房の本で読みましたw RT: @igaki: 女子力というのは、長州力とタッグを組んでいる人ですか? #
  • 13:31 @ri_ric_all ちょいと聞きたいことあったからDMしましたw #
  • 14:32 未読で閉じればいいんじゃない? RT: @t_wada: 外出中に iPhone でメールチェックして gmail 上で既読になるので、席にもどってきたときに返信を忘れるというのを時々やってしまう。どうしようかな。 #
  • 14:35 RT: @koizuka: 生態系か RT @myrmecoleon: 草食系男子は草食動物ということだが,そうすると肉食系男子は草食系男子を食べる(襲う)ことになるんじゃないかという仮定。 #
  • 14:40 @ri_ric_all どもです、さらに返信しましたw #
  • 14:42 香川にぶどう餅っつうのがあるんだけどこのぶどうってぇのは葡萄じゃなくって武道のことなんだよね。んで、徳島にはぶどう饅頭っつうのがあるんだけど、、、 #
  • 14:48 賞味どっちかがパクリだと思っているw RT: @Zassyu: そう、紫色。RT @rx71218 香川にぶどう餅っつうのがあるんだけどこのぶどうってぇのは葡萄じゃなくって武道のことなんだよね。んで、徳島にはぶどう饅頭っつうのがあるんだけど、、、 #
  • 14:49 少食系男子(別名:レス系) RT: @koizuka: 草食様男子 #
  • 14:53 民明書房tumblr.com/x33593h49 #
  • 14:56 何が似てるんだ?なにがっw RT: @ri_ric_all: 丸山さんに似てると思ってた印刷会社の人が今来てるけど、改めて見たらやっぱり似ていた そっくりではないけどw #
  • 15:00 でも雑種さんも似てない派だよねw RT: @ri_ric_all: いや見た目がw RT @rx71218 何が似てるんだ?なにがっw RT: @ri_ric_all: 丸山さんに似てると思ってた印刷会社の人が今来てるけど、改めて見たらやっぱり似ていた そっくりではないけどw #
  • 15:00 同意ノシ RT: @Zassyu: 楽しいRT @oz_grace iPhone楽しいですよ♪ RT @kazocha: iPhoneって、超楽しい。DoCoMoなんか全然いぢらなくなっちゃったよ。www #team_naraku #
  • 15:01 お手製の練乳はいるかい? RT: @Zassyu: 合わない!RT @hanagekire うどんもたべてね。 RT @Zassyu: いちご、mogmog! #
  • 15:02 釣りバカ日誌について思ったんだけど、ハマちゃんって日誌つけてねぇ #
  • 15:04 @Zassyu えっ #
  • 15:05 よんだ? RT: @ichig: 練乳系男子 #
  • 15:10 @Zassyu いや、りりかるさんが似てるって言ってた印刷会社の人を雑種さんが知っていると仮定して、それに対して似てないよってポストがあった?から僕が印刷さんに似てない派に雑種さんがついたのかなぁってwwもう書いててわけわからんww #
  • 15:33 @kazocha wayohoo.com/ipod/news/high-speed-flick-input.html #
  • 15:35 ルフィってゴム人間なのにあの時やっぱゴム付けるのかな #
  • 15:44 ヒキコモリニートを孤高のオナニストって言ってあげるとちょっぴりかっこいい #
  • 15:50 【既に量産済】んじゃ、先着10名様には雑種をプレゼント♪ RT: @shepherd_farm: 残念。 RT @Zassyu: 無いよ!RT @sourix55 先着10名様には雑種砲をプレゼント♪RT: 買っちゃう RT … #
  • 15:58 そもそもかぶってそうだから大丈夫なんじゃ、、 RT: @adtrjp: 意外と大丈夫な気がして「いけんじゃね?」「やっぱ駄目?」って葛藤がありそう。多分駄目なんだけどさ。RT @ri_ric_all: ゴムホースは何か被せない限り、元栓開いてたら勝手に出ちゃいますよ! #
  • 16:05 いや、ゴム人間だからキューってw RT: @ri_ric_all: その理屈なら普通の人間でも大丈夫な人が居る事にwww RT @rx71218 そもそもかぶってそうだから大丈夫なんじゃ、、 #
  • 16:18 竜巻旋風脚もゴキブリも飛んでるんじゃなくって滑空してるだけだよ #
  • 16:33 裸の女子アナがニュース伝える 「naked NEWS」って何? - Infoseek ニュース tumblr.com/x33596ay9 #
  • 16:44 PocketVegasってエロゲだと思う #
  • 16:51 はい10万あげるから今日一日遊んでおいでって言ってくれる金持ちいないかなぁ。。 #
  • 17:01 @mgurung ばら撒きしないから貯められるんだヨォ>< #
  • 17:04 コーチの先っちょ RT: @tunagiradio: 足摺岬ってどこだっけ #
  • 17:05 女子力が足りない。。補給したい>< #
  • 17:08 iGoogle tumblr.com/x335974ro #
  • 17:09 @mgurung しかし、ワシのような小作農にそんな権限はねぇですだ>< #
  • 17:09 嫁怖い #
  • 17:10 スピードガンは速度をはかる、スローガンは意識改革をはかる #
  • 17:12 お姫様抱っこって抱かれる方のことを名前につけてるから、構造としてはアリキックと同じだな #
  • 17:13 @mgurung それが出来れば、、、今頃わしゃ大名ですわw #
  • 17:14 なんかハーレム的な?w RT: @Zassyu: 最終的にどうなりたいかがわからないよ。RT @rx71218 女子力が足りない。。補給したい>< #
  • 17:15 色々な意見がでてますね。色だけに。 RT: @Zassyu: 微妙…RT @hanagekire じゃあ、鶯色。 RTもっと綺麗な色言えー!みんな汚い!RT @hatch120 黄土色! RT @sourix55: ビリジアン!! #
  • 17:17 バレテーラ RT: @Zassyu: やはり!正月見かけないから、そう思ってた。RT @rx71218 嫁怖い #
  • 17:17 @mgurung 勇気と無謀は違うw #
  • 17:19 「初物は東を向いて笑う」って常識じゃないのか!?嫁も後輩も知らなかった。 #
  • 17:20 うん、おにゃのことキャピキャピ言いながら暮らしたい。 RT: @Zassyu: え、ハーレム作りたかったの?丸山さんが女子になるのかと。RT @rx71218 なんかハーレム的な?w RT: @Zassyu: 最終的にどうなりたいかがわからないよ。 #
  • 17:21 ちょっと真面目な話ね、あいつ一匹だったらザーマンなのか? #
  • 17:22 @kurioco ですよね〜>< #
  • 17:23 古い米の美味しい炊き方 | nanapi[ナナピ] tumblr.com/x33597grg #
  • 17:24 @takasumi13 おかえり〜☆ #
  • 17:24 えっ RT: @Zassyu: よ、嫁は?RT @rx71218 うん、おにゃのことキャピキャピ言いながら暮らしたい。 RTえ、ハーレム作りたかったの?丸山さんが女子になるのかと #
  • 17:24 えっ RT: @kurioco: @rx71218 MANじゃないから。 #
  • 17:25 こないだの行列は他人事とは思えませんでしたよ>< RT: @mgurung: @rx71218 結構恐妻家だったんですね〜 #
  • 17:26 @kurioco いや、奴ら群れてるからその状態がメンなのかとw #
  • 17:30 やっぱ、それぞれ個性があるしw RT: @kurioco: @rx71218 なぜ分けるかwww #
  • 17:34 姓名運勢判断 tumblr.com/x33597pr9 #
  • 17:37 くぱぁは? RT: @cqa02303: えっ!脱がないの? RT @entrypostman: ちがうよ、ちがうよ。全然違うよ。エロゲじゃないよ。 RT @rx71218 PocketVegasってエロゲだと思う #
  • 17:38 @mgurung 悲惨な旦那特集でしたw #
  • 17:38 さて、家に帰ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter