今日のつぶやき。


  • 09:07 すっさ!!おはようだよ〜♪ #
  • 09:12 @akiichi おはありぃ☆ #
  • 09:23 アダルト雑誌CyberAgeのセクシー写真集アプリ「CyberAge Models」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤tumblr.com/x3359tm4o #
  • 09:25 「島田ー!」 RT: @bukumag: ハウス食品のCMでワンピースの男の子が扉を開いて何か一言、言ってるんだけど、何と言っているのか聞き取れない。『島だー!』でいいのか?『暇だ!』にも聞こえる。 #
  • 09:29 昨日TweetieからTwitBirdにiPhoneクライアントを変更した。TwitBirdはリリース初期にちょこっと触っただけだったけど全然使いやすくなってるね。しばらくこれで行こう。 #
  • 09:32 そういや、育児って犬育てるのとそんなに変わらないってポストしたらすっごい叩かれたことあるなぁ。 #
  • 09:34 どちらも大事な生命だし、ちゃんと怒る時は怒る。褒めるときは褒めるって意味なんだけど。犬と違って子供は人間なんだから一方的に押し付けるのはちがうって。 #
  • 09:36 うん、言いたいことはわかるよ。線引きは難しいと思うけど、何にも入ってない状態からしつけて行く際、どうしても押し付けだろうがなんだろうが学ばせとかなきゃならないことって現実問題としてあると思う。 #
  • 09:38 ズルイ言い方だけど、実際子供育ててないと分からない部分ってあるよね。子供いない人に育児について説教されるとイラってすることはある。そんな理想的に子供は反応してくれねえよってw #
  • 09:47チーター♪当たってる気はする^^; RT: @ri_ric_all: 動物占い懐かしいー 私はひつじだけど、あんまり当たってないと昔から思ってたd-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal10.html #
  • 09:49 @motoaki02 おはようございま〜す♪ #
  • 10:02 恐らくパン業界ではパイ生地をパンにすると言うことはネーミングの問題上暗黙的に禁止されていると思うんだ。 #
  • 10:04 ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twittertumblr.com/x3359uxww #
  • 10:07丸亀藩と旧松平藩を境に文化が違います。西は、、、 RT: @makaibito: 香川、そんなサバイバルだったか…この野犬はヒトの味を覚えた、ということか…RT #
  • 10:21 Video: Parrot AR.Drone : Augmented Reality Video Games Demo (via parrotcorp) tumblr.com/x3359vgql #
  • 10:36 @igaki 出来るならデスクでフォトビューアとか使用して見たいですね。 #
  • 10:40 @igaki あ、そうです^^;以前デスクのPCのデスクトップ上で同じことしてたんですが、逆に邪魔になってしまってやはり別の場所にあるといいなぁと。 #
  • 10:51 @igaki あ、そうなんですね^^;USBから電源供給できたらいいのにな。恥ずかしい?そしたら、最近あるストラップ型のアルバムとか作って持ってたら楽しいんじゃないでしょうか?僕は恥ずかしいとかそういうのはないですね。 #
  • 11:09 恐妻家で愛妻家で妻食主義なわけですよ #
  • 11:12 徳島のうどん屋でいりこだし使ってるとこあるのか? #
  • 11:24 @yan8n 現状SBでないと、意味無いようなw #
  • 11:25 tumbladdictはまだかー? #
  • 11:34 RT: @igaki: 「この人は私がフォローしないとダメ」と思わせたら勝ちw RT @tot_main: フォローされる条件は「万人には受けない」という事を覚悟できる人がフォローされるんだと思います(笑 ♪ #
  • 11:49 年初にたかじんに橋下府知事が語ってた、梅田発リニアで7分で関空構想は面白かった。伊丹いらんだろ。 #
  • 13:00 あ、そういう問題もあるんだね。。 RT: @wifephobia: 誰も文句言わない超大深度でトンネルにしないといけないけどねえ。RT: @rx71218: 年初にたかじんに橋下府知事が語ってた、梅田発リニアで7分で関空構想は面白かった。伊丹いらんだろ。 #
  • 14:01 ヤフオクってあるじゃん?あれ、人材派遣とリンクさせたシステム作ったら面白いなぁと今思った。求職者を企業が落札するみたいなw #
  • 14:15 @NHK_PR 子どもが出来るとNHKの必要さがよくわかるようになりました。 #
  • 14:29 @Muhou まさに公開人身売買ですwただ、日本式のキャリアシステムだと優秀な人材すらあぶれる現状があると考えているのでそれくらいやっちゃってもいいんじゃないかとw #
  • 14:34 NHKって民法では考えられない冒険を時々やってくるから侮れないw #
  • 14:36 んで、法律的にOKなら換金所もあるとw RT: @entrypostman: ほほう。 RT @frnk: 予想:PocketVegasは無料で出そうな気がする。ゲーム内で賭けれるコインをアプリ内課金するんじゃないかなあ。コインなしでも遊べるけど… #
  • 14:46 いやむしろ、嬉しいんじゃ… twitpic.com/wvg11 #
  • 14:48 お、もう少しで300フォロワーだ。 #
  • 14:58 バイリンガルバイセクシュアルの方はやはり相対的に恋愛対象数が多いわけで、やっぱり恋愛経験豊富なのだろうか。 #
  • 14:59 あ、安易に相対的とか絶対的とか使うとバカと思われる。馬鹿だけど。 #
  • 14:59 高校の同級生だった平木君はタイラー・ウッズというニックネームでしたよ #
  • 15:01 ピザの斜塔とか考えてみた、、そりゃ傾くだろw #
  • 15:12 男性の意見としてそういう考え方は嬉しいよ。ただ、現実問題としてある程度の収入が旦那側に必要なんだよね^^; RT: @ri_ric_all: 扶養されたいと言うのとは別にして、専業主婦で家のことをちゃんとやって相手を支えたいという気持ちならあるけどなー #
  • 15:14 今シーズンのスノボの目標はショートターンとカービングターンを覚えることです。はい、初心者です。 #
  • 15:15 むしろ、旦那の前で脱げばいい。 RT: @37moritae: 石井のフジグラン行った。エロ可愛いかんじの濃い青か紫のニットのワンピが欲しかったが… そんなもん!着ていく場所がねえ!!! #
  • 15:16 俺こんなにスケヴェなんだからそろそろエロ神様のご利益があってもいいと思うんだ。 #
  • 15:19 @ri_ric_all だね^^;また、子供生まれると下手にパートに出て保育所預けるとマイナスになるという罠も用意されてるよ><少子化に進んでしたいのか?日本は? #
  • 15:19 せめて写真だけでもうpしてくださいね>< RT: @kuracyan: ごちそうしてただける事になったのです。(^^)v RT @ayumoon_: 裏山。RT @kuracyan 明日の昼飯は神田でうなぎに決まった。 #
  • 15:25 誰も知らない 知られちゃいけない デビルマンは俺なのか? #
  • 15:27 中身知ってるからモウマンタイだろ?ww RT: @37moritae: 体型ごまかしグッズまみれだから脱いだあとのガッカリ感が凄いんだぜ!(^*^) RT @rx71218: むしろ、旦那の前で脱げばいい。 #
  • 15:28 @bomcat @knatsuki の流れをみていてオッキしそうな僕はどうすればいいですか? #
  • 15:29 @ri_ric_all あと、育ててみるとわかるけどほんとしょっちゅう子供熱だすからね^^;マジデオカネホシイ、、 #
  • 15:31 なにをだっww RT: @knatsuki: @rx71218 え、えっと、がんばってくださいw #
  • 15:33 @ri_ric_all 僕の先輩もある程度お金の準備してから作ったって人多いよ。。それはそれでおかしいと思うよ。 #
  • 15:34 ふぅ、、そんなことはしませんよ?キリッ RT: @knatsuki: @rx71218 えっと…えっちなこと?w #
  • 15:36 挑発ボディのエロック姉妹 第五弾【HD】(東京モーターショー) - 無料着エロ動画・アイドルお宝・巨乳動画 tumblr.com/x335a587x #
  • 15:42 @bomcat @knatsuki じゃあしてくるー #
  • 15:44 ネットビジネスうまくいかないあなたの無料相談所HOME tumblr.com/x335a5f65 #
  • 15:45 @ri_ric_all イタイイタイ><耳が痛いw #
  • 15:45 しねえよw RT: @bomcat: @rx71218 うst!うst! #
  • 15:46 Nexus OneがTELECを通過!!日本でも登場か?|Blog of Mobile!!〜最新ケータイ情報〜 tumblr.com/x335a5h6o #
  • 15:48 RT: @ichig: RT @Partho_lon: ここだけの話ですが、俺は彼女を服を着て彼女は俺の服を着て、セクロスをしたことがあります。 #
  • 15:53 @mecha_smile とりあえず、一刻も早く社員も含めた雇用の流動性が確保出来るような政策を実現して欲しいものです。。 #
  • 15:53 あ、300フォロワー超えましたwwみんなありがとおおおおおおおおおおおお!!! #
  • 15:55 あ、使うんじゃなくって食べるのね。 RT: @bomcat: カップラーメンでいいか #
  • 15:56 昨日それとなく嫁にバレンタインデーに何作って欲しいか聞かれた。とりあえず、ブラウニーって答えたけどおすすめとかあります? #
  • 16:10 ググッてみたwうまそう! RT: @mik_yuzu: @rx71218 フォンダンショコラ!生クリーム添えてね♪ #
  • 16:12 そうじゃないだろw RT: @scarlet06: TLさかのぼってて、りりかるさんがおめでたなのかと思ってめっちゃ焦った #
  • 16:24 教職系女子 #
  • 16:42 むしろでれでれにあまえたい RT: @ri_ric_all: でれでれに甘えてくれるの羨ましい RT @hamahato 結婚はまだ考える気はさらさらないけどでれでれに甘えれる相方が欲しい(ぇ #
  • 16:45 四国酒まつり tumblr.com/x335a6xq6 #
  • 16:47 サイゼリヤ九州に出店か、、四国にも来いよ。 #
  • 16:55 やっすいイタメシ屋 RT: @kkc345: サイゼリアってなんだ RT @Zassyu そうだよ、四国に来てよ!RT @rx71218 サイゼリヤ九州に出店か、、四国にも来いよ。 #
  • 17:18 捕鯨に関して奴らは感情的すぎる。。 #
  • 17:20 おにゃかすいた>< #
  • 17:22 え!?なぜ?w RT: @37moritae: エロいオーラをまといたい。 #
  • 17:25 2010年、ジャーナリストが知らなきゃいけない10のこと - Seattle Color tumblr.com/x335a7uju #
  • 17:28 @37moritae うちと逆なわけだw #
  • 17:31 同感 RT: @tkakickr: 別に結婚するとか、彼女つくるとか、そういうのは個人の自由であると思うけど、恋愛・友情問わず男女関係を構築できない奴って人として欠陥があると思う。 #
  • 17:31 Doした!? RT: @scarlet06: お風呂から生還したらTLがすごいことに #
  • 17:32 こども店長「昨日直子がな、、フヒヒ」 #
  • 17:33 アマゾンにはありませんでしたよ。 RT: @news23vip: 同じく RT @kamekiti 服が透けるレンズ探してます #
  • 17:34 おぅふっ><あ、でも昨日、、ゲフンゲフンw RT: @scarlet06: @rx71218 37さんと丸山さんの会話がトップだったので噴きました #
  • 17:38 さぁ、かえるよー家族の元え #
Automatically shipped by LoudTwitter