今日のつぶやき。


  • 09:11 @ri_ric_all 例の件、今予約しましたっ♪ #
  • 09:11 おはった☆ #
  • 09:17 おめでとおおおおおおお!! RT: @ningenmoyou: 今日誕生日です!ハッピーバースデー自分w twitpic.com/wza5w #
  • 09:19 @ri_ric_all お願いします〜♪そりゃ、まんまじゃないとおかしいでしょww #
  • 09:29 @ri_ric_all あぁ、アドレスね^^;基本全部同じだしw4〜8列かぁ、、、まず何列まであるの?w #
  • 09:34 やば、、閃輝暗点だ。。 #
  • 09:40 仕事中になると大変だよね、、>< RT: @ningenmoyou: 私もたまにあります。安静にすべし! RT @rx71218 やば、、閃輝暗点だ。。 #
  • 09:40 バファリンなう #
  • 09:48 @ri_ric_all んじゃ、後ろの方がいいのでちょっと空けて8列目をおねがいします♪ #
  • 09:49 kwsk RT: @tkakickr: オヅラなんでこんな褒めてんの?バカなの?ヅラなの? #
  • 10:00 うわ、もろお金の匂いがするww RT: @tkakickr: 特ダネで新曲を歌ったAKB48に「絶対売れるよ!」「超いい曲だよ!」などと不自然だったものでwRT @rx71218: kwsk #
  • 10:02 幼少からの頭痛持ちで、小学生の時分には病院で脳波の検査などをしていたんですが、この閃輝暗点というやつは非常にやっかいで例えば、火花を見た後目の前になんかある感じがしばらく続くのです。。そのあと頭痛になるという。頭痛フェーズに移れば別に問題ないけど、このフェーズがいやだ>< #
  • 10:08 NHKへの接待の話とか色々聞くけどその話聞いてると真実味ますねぇw RT: @tkakickr: しかもその曲が合唱風の曲なんで僕は微妙だと思いました。。。RT @rx71218: うわ、もろお金の匂いがするww #
  • 10:13 その辺のデバイスiPhoneのせいでSBひとり勝ちって感じですね。 RT: @tenguyasiki: Nexus Oneが本当にソフトバンクから出るなら、やる気のない他のキャリアはもう見限っていいと思う。 #
  • 10:20 最近俺の中でIZAMの評価がうなぎのぼり #
  • 10:32 当たりっww RT: @awadance: 恐妻家だからですか? RT @rx71218: 最近俺の中でIZAMの評価がうなぎのぼり #
  • 10:51 今年の夏は詐欺ブラが流行る!【画像あり】:アルファルファモザイク tumblr.com/x335axi2j #
  • 11:06 巨乳・爆乳女性用 正しいブラジャーの着け方講座:ブプレスティス・スプレンデンス tumblr.com/x335ay11v #
  • 13:04 なんかどこもなにかしらあるもんだ^^; RT: @37moritae: 私は吉岡美穂派ですが旦那に気持ちが伝わらなすぎてイライラする時は自転車漕いでメルティラブ歌いに行きたくなりますw #
  • 13:05 @KATOKICHIcoltd 冷凍うどんがガーってゆでて食べられる自販機できませんか? #
  • 13:08 そうなんですかっ!?アキバとかに出来ると面白いなぁと思いましてw RT: @KATOKICHIcoltd: 昔あったんですよぉ RT @rx71218: @KATOKICHIcoltd 冷凍うどんがガーってゆでて食べられる自販機できませんか? #
  • 13:13 ほんまやぁ、、 www.wheatnoodles.com/x/archives/000596.html #
  • 13:16 お昼食べ逃した今それはあきませんわw RT: @kuracyan: うなぎなう twitpic.com/x0b9c #
  • 13:17 明日休み多いですね。。みんなでバーベキューでしたっけ? RT: @vanvie: 明日はやすみ #
  • 13:24 会社を辞めずにフリーランスの仕事を始める方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア tumblr.com/x335b2q2x #
  • 13:40 プログラマのためのGoogleプロジェクト35、+23、+34 | エンタープライズ | マイコミジャーナル tumblr.com/x335b38t3 #
  • 14:00 今ふぁぼったで自分のID検索してみたらトップが「嫁怖い」だった、、、 #
  • 14:01 一応iPhone対応したサイトがあるからそれブックマークしとけば大丈夫だよ。 RT: @highdiox: マックの携帯クーポンを使えないiPhoneは負け組。今日までビックマックセットが300円台、海老フィレオが半額以下とか…。(都市伝説かもよ!)2台持ちはいろんな… #
  • 14:03 @KATOKICHIcoltd さんをフォローしたせいで異様にお腹がすく>< #
  • 14:17 問題はそこですね^^;結局PC版のをそのまま出してるだけのようですから。。 RT: @highdiox: @rx71218 情報ありがとうございます!ただ、会員登録が必要な携帯サイトの内容と若干違うみたいなんです…。 #
  • 14:32 ( ゚∀゚)o彡°うどん!うどん! RT: @xyron0: ( ゚∀゚)o彡°うどん!うどん! RT @hanagekire: ( ゚∀゚)o彡°うどん!うどん RT @masa_charcoal: ( ゚∀゚)o彡°うどん!うどん! #
  • 14:37 ちなみに、オイラは香川出身だぞ。 #
  • 14:54 分からない言葉があるとちゃんとアンサイクロペディアで調べてますよ。 #
  • 15:45 今メールできないからダメなんじゃないすかねww RT: @Karip31: 私阪神タイガース社員なんだけど、って人、TLにいないかな #
  • 15:54 RT: @kogure: ネタフル更新(´-`).。oO( ソフトバンク孫社長、社員全員にツイッター利用を命じる → am6.jp/5RRgfK #
  • 16:00 もう一度変態仮面を読みたい。。 #
  • 16:15 RT: @soymilk0609: RT nj0mo すごww RT @Xi_: ええええwwすげぇww QT @72kh 怖るべしw RT @kabasawa: 今、スタバにいるとつぶやいたら、二つ隣のテーブルの人が、私をフォローしていて、「樺沢さんですか」と、いきなり声を掛 #
  • 16:26 空き缶をかかとで踏んでシャドームーン!!! #
  • 16:36 ありすぎる RT: @kuracyan: あるある RT @hougyoku 何故か急に食べたくなるカレーパン。 #
  • 16:59 密かにTwitterでの名前を変更してるんだぜ。 #
  • 17:03 【画像あり】可愛い下着の自撮り写メ画像【女神】 - みんくちゃんねる tumblr.com/x335b91nv #
  • 17:04 かわいいにもほどがある!マン島ベッキーTV初出演 日テレ系「人類が諦めかけていた夢」:ハムスター速報 tumblr.com/x335b91u9 #
  • 17:11 窓の杜 - 【REVIEW】Windowsスクリプト言語Ruby”を導入するための和製インストーラー「Rumix」 tumblr.com/x335b97jz #
  • 17:14 竜巻旋風脚とゴキブリの滑空、飛行原理は同じだろ #
Automatically shipped by LoudTwitter