今日のつぶやき。


  • 08:55 @kattcho よろしくです〜♪ #
  • 08:56 いや、別にねたじゃねぇしwどちらかと言えば愛妻家だしww RT: @wifephobia: 恐妻家をネタに食って行こうという姿が涙ぐましい。RT @awadance 恐妻家だからですか? RT @rx71218: 最近俺の中でIZAMの評価がうなぎのぼり #
  • 08:57 しゅっしゃあああああっ!! #
  • 09:07 @imutake さらにフォロー支援wよろしくお願いします。ちなみに、香川出身で現徳島市民ですw #
  • 09:14 最近iPhoneの写真集アプリがさらに増えてきた感じだけど、やっぱどれも消化不良だね。。 #
  • 09:16 6年位前ですwとはいっても出身が香川の東側なのでしょっちゅう徳島にきてましたけどね^^;ちなみに嫁もこっち調達ですww RT: @imutake: おお!ヨロシクおねがいします!いつから徳島なんですか? #
  • 09:17 色より材質。 RT: @toraxo: ぱんつぅ♪ すきでつ。RT @singo405 今日の僕のパンツは青でつ。 RT @mamma_mia_: あ、今日のみあのパンティーの色はピンク〜^^ #
  • 09:19 誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいTENGAのすべてについて教えましょう - 俺の邪悪なメモ tumblr.com/x335bwhrk #
  • 09:22 そうそう、だから恐妻家で愛妻家で妻食主義者なんですよ僕はw RT: @wifephobia: @rx71218 恐妻家って、妻が恐いだけであって、別に嫌いではないと思うなう。 #
  • 09:38 FUJIWARAのフジモンと同じ誕生日だったんだ、、、どうりで俺もユッキーナ好きだもんなぁ。。 #
  • 09:58 あかん、どうしようもなく眠い、、、 #
  • 09:58 @ri_ric_all おっはー♪でも、昨日よりは寒さましじゃね? #
  • 10:01 俺それ+娘ww RT: @ri_ric_all: @rx71218 おははーす 寒さは確かにマシですねwでもチャリ通は雨と風強いのが一番きついす… #
  • 10:03 徳島市内にもう一店舗王将を作ってください><昔文理近くにあったのにぃ、、川内遠いよ。。 #
  • 10:06 ご愁傷様です><iPhoneでしたっけ? RT: @kohmi: うぇ======ん、うぇーーーーーーーん、携帯落として壊しちゃった。。。。ショック。 #
  • 10:07 @g_maki おはようございます♪市内も晴天ですよ^^お布団欲してくればよかった。。 #
  • 10:10 恐らく朝まで語れますねw RT: @toraxo: 面積が重要!RT @rx71218: 色より材質。 RT: @toraxo: ぱんつぅ♪ すきでつ。RT @singo405 今日の僕のパンツは青でつ。 ^ #
  • 10:15 @vanvie おはようございます〜><こっちガラガラですよ^^; #
  • 10:16 @muchakucha 比較対象店がないですが、僕は好きですよ♪かなり並んでますし。 #
  • 10:22 そもそも奴は旺盛な方なのか?ちなみに、俺はいつも誘うばかり>< RT: @37moritae: なんか喜ばせるテクみたいなやつ読んだ方がいいのか?女としては誘ってもらえる方が嬉しいです。何か自分に魅力がないように思えてくる(>_<) #
  • 10:24 試しに1クールでいいからゴールデンでプロレスやってみろよ、、ってかやってください>< #
  • 10:25 うわっうわっうわっ...バタン RT: @akiichi: けんっ RT @Dust_Box_: りゅーっ RT @yuluy: しょおーっ #
  • 10:26 ま、大阪の方がイメージ的に美味しそうな感じですww RT: @muchakucha: @rx71218 もう大阪やら神戸やら散々食べ尽くしてるのでいざ行ってみたらどうなんだろうとおもいつつスルーしていたり、一度入ってみますかね。 *Tw* #
  • 10:30 だとおもいますよ。 RT: @muchakucha: @rx71218 川内のって、店の外観上、京都王将と判断して良いのでしょうか? *Tw* #
  • 10:31 朝の娘はミノムシのようだ。うにうにしてる。 #
  • 10:34 川内遠いよね〜 RT: @ri_ric_all: @rx71218 王将は昔藍住にもありました><川内のは遠くて行った事ないw #
  • 10:36 アイコンの方に問題があるかも^^; #dwtp #
  • 10:38 @37moritae 大事なことだし子供寝てる間とかにちゃんと話し合うと言いと思うよ。子供起きてるとやっぱりちゃんと話できないことあるし^^; #
  • 10:41 ちんこ鍋に空目 RT: @betaro: ちゃんこ鍋食べたい。 #
  • 10:41 RT: @Tetsuya_K: @@ これをやっていれば幸せということ、誰でも一つ、あります。それを探しなさい。それを見つけて仕事にしたら、きっと幸福ですよ。--淀川長治(映画評論家) #
  • 10:42 その間牛丼は!? RT: @bomcat: バイトまで時間があるから吉野屋で牛丼を買ってマクドに行こう [あけおめ!] #
  • 10:43 嫁のことをかわいいかわいいとよく最近良く言ってる気がする。 #
  • 10:43 鯨食べたい。。 #
  • 10:45 いや、そこはとろとろの透明なあんの中に松茸をry RT: @ri_ric_all: 豆乳鍋にまるごとの松茸が入ってるのを想像した RT @rx71218 ちんこ鍋に空目 RT: @betaro: ちゃんこ鍋食べたい。 #
  • 10:46 並三つとハンバーガーでこれがほんとのっクォーターパウンダーってやかましいわw RT: @bomcat: @rx71218 マクドナルドで食べます。はい [あけおめ!] #
  • 10:48 @37moritae うん、それがいいと思うんだ。うちもいっぱい話したし^^;夫婦って恋人の時よりなんていうか物事のペースがスローになるよね。。 #
  • 10:49 ロト6の数字全部外れてた、、、来年こそは2億あてよう。 #
  • 10:50 ふぅ、、ですよね− RT: @betaro: . @rx71218 @ri_ric_all 朝から白濁しいTLにアウトー! #
  • 10:52 以前、古いPCに入れてたけどこれはこれで使い易いよ♪ RT: @soymilk0609: Is this good? www.ubuntu.com/ #
  • 11:01 @37moritae うん、意識してないとなかなか難しいよね^^; #
  • 11:02 大好きですw RT: @ri_ric_all: 下ネタに乗っかる女はモテませんか、そうですか… #
  • 11:02 恋? RT: @yukie0339: 最近なんか急にドキドキすることある〜(゜Д゜) なんやろ?心臓病??←違うw)しかも寒くてやなくて手が震えてキーが打てんくなる; 病気(-へ-。)?ストレス? わー  #
  • 11:07 むかつくよね。すき家じゃなく吉野家にしますww RT: @mamma_mia_: やれることからこつこつとw・・・みなさん、オージービーフは食べないでね。豪州観光も遠慮しましょう^^ #
  • 11:11 野党の今こそ強いリーダーシップが必要。ガッキーでは弱いだろ。。。 #
  • 11:14 呼んだ? RT: @akiichi: ぼくのことですね RT @yuluy: ほいほい人に会えるような顔持ち合わせてないもんで… #
  • 11:19 男は女性にかわいく謝られると弱い #
  • 11:30 先日デリヘルの求人チラシがうちのポストに入ってて嫁がそれをみつけて「うわ、絶対怪しいやつだっ」って言ってた。正解。 #
  • 11:31 ラーニング作戦本部-Operations Center for Learning- tumblr.com/x335c0yox #
  • 11:32 ちょうど最近嫁と三人で行こうかって話してたw RT: @37moritae: 娘連れてヒトカラ…いやいや無理だ。タバコくさいし、音で泣く、絶対。 #
  • 11:43 まぁ、まだ行くかわかんないけどね♪考えてみたら嫁と二人でカラオケ行った事ない、ボーリングも無い^^; RT: @37moritae: @rx71218 いいですね〜!2歳なら連れていけますよね(^^) #
  • 11:46 隠者ハットリくん #
  • 11:46 おにぎりマンの具はなんですか? #
  • 11:49 初対面の人と話するときどれだけ相手の領域に土足で入れるかが楽しいんだ #
  • 11:54 でもWinユーザーより少ないじゃん(Mac欲しい)結局Windowsだよねw(Mac欲しい) RT: @xyron0: それでもMacが好き、と言う人はおおい。Appleのユーザーは多くがそうだね。 #
  • 11:55 阪神もちょっと前までは投手王国だったよなぁ、、 #
  • 11:57 いや、俺も人見知りだと思ってるからこそそうやって楽しまないと間が辛くなるw RT: @mik_yuzu: うわぁ…すごいな。人見知りの私には無理だ。。。 RT @rx71218 初対面の人と話するときどれだけ相手の領域に土足で入れるかが楽しいんだ #
  • 11:59 カタログギフトってちょくちょくもらうけどあれって買うほどでも無いけど欲しいものとか貰えていいよね♪TENGAないかな。 #
  • 12:00 @xyron0 ちょっと、人のを使ってみて惚れましたw #
  • 12:00 さて、ご飯にいこ #
  • 12:16 お昼なう、これ全部で250円 twitpic.com/x5bzl #
  • 12:23 @verano07 @adtrjp @ri_ric_all 更にアイスキャンディがついてくるというw #
  • 12:26 @imutake 四国大学前の東大が好きですねw #
  • 12:26 いるいるw RT @marcmonmon マヨも絶対いるよね!RT @adtrjp いいなー 炭水化物(糖分)はいるよね RT @rx71218: お昼なう、これ全部で250円 twitpic.com/x5bzl #
  • 12:27 そうそうw RT @vanvie @rx71218 ひらた? #
  • 12:27 @verano07 口の中はリフレッシュしますよw #
  • 12:28 カレーの方がすごいんだぜ? RT @tenguyasiki @rx71218 炭水化物部のお手本みたいな昼食! #
  • 12:30 ふくり沖浜にもできてるんですよー♪ RT @imutake おお!懐かしい。あそこは美味いよね。俺は福利。RT @rx71218: @imutake 四国大学前の東大が好きですねw #
  • 12:31 @yukie0339 取り合えず早めに病院行った方がいいよ(^_^;) #
  • 12:35 @caos1027 腹いっぱいすわw #
  • 12:42 帰社なう #
  • 12:43 ただいまー、げっぷw RT: @mik_yuzu: @rx71218 おかえりなさーい! #
  • 12:46 うん、めっちゃ食ったったw RT: @Zassyu: ご飯だね。RT @rx71218 ただいまー、げっぷw RT: @mik_yuzu: @rx71218 おかえりなさーい! #
  • 12:54 シー・シェパードに目をつけられないか心配 RT: @tokushima_news: 三嶺をシカ食害から守れ 24日、徳島市でシンポwww.47news.jp/localnews/tokushima/2010/01/24_11.html #
  • 13:04 生理休暇を悪用している人はいるだろうけど、逆にやっぱり必要だとは思います。女性専用車両など一部のバカのせいで全体的にギスシスしてしまう現状がやだな。 RT: @igaki: これが難しいところ。たとえば「生理休暇」というものを優遇という男はいるだろうし。 #
  • 13:10 感情うんぬんのけて考えてみて育児休暇(女性ね)って会社にとって人材流出以外に利はあるんだろうか? #
  • 13:11 ノーパンに空目 RT: @islul: うーん、ノープランでブラブラするって難しい・・・ #
  • 13:12 婚カツより豚カツ #
  • 13:16 上司がフォロワーだけは絶対ヤダw RT: @koizuka: w RT @masui: 会社に「twitterやれ」と言われたらヤメたくなりそう . #
  • 13:27 @Muhou 「徳島 カレー ひらた」でググると出てきますwカレーのほうがインパクトありますよwwリンク先の写真は少ない方ですw shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-kaneki/diary/listDaily/20091116/ #
  • 13:29 なるほど〜 RT: @xyron0: @rx71218 但し考え方は違うよ。Winのアプローチは(PCとは電子計算機)、Macは(PCとは文房具)。 #
  • 13:35 カツマVS池田てんてーのバトルは面白かったなぁ #
  • 13:36 ww RT: @TNakamura39: www RT @laresjp: Lotus Notes のコトを『ノート』と発音されると、イラッ☆とするw #
  • 13:46 うおっw RT: @soymilk0609: @rx71218 そうね〜。ノーパンは今の時期寒いね。私はノーブラ派です。 #
  • 13:57 何か涙でそうになりました。特に小さい子はその通りです。 RT: @igaki: 結婚もしてないし子供もいないけれど、子供にとって両親とは「世界のほとんどすべて」ということを、世の親御さんたちには自覚してほしいと思う。 #
  • 14:06 そうそう、ジャングラーでってやかましいわw RT: @kengo: あまぞんって仮面ライダーがバイク便で持ってくるんでしょ? #
  • 14:08 美輪明宏にホメられたら何でも出来そうな気がする。 #
  • 14:18 値段交渉から始めようかw RT: @ri_ric_all: お金が無いときは何か売るものが無いかと探してみるけども、ゲームや本なんかは結構厳選して買ってるしそれでも売れそうなものは既に売ってしまっているし、服なんかも元々が安い物過ぎ #
  • 14:21 そういや、こないだうちに風俗の求人チラシが入ってて笑ったよwエステだってさw RT: @ri_ric_all: 血液100mlから考えます RT @rx71218 値段交渉から始めようかw RT: @ri_ric_all: お金が無いときは何か売るものが #
  • 14:23 既婚男子で良ければ…ポッ(///) RT: @news23vip: あーイチャイチャしてぇ…。 #
  • 14:24 オイラは海外で暴れる方が受けがいいと思うんだ。 RT: @TNakamura39: spedr.com/4uzik て、また「風魔一族」ですか。どうも、この名前とルパン三世の組み合わせにはいい印象がないな。 #
  • 14:26 好きな車はRX-7だけど乗ってたのはユーノスロードスターでなんで?って聞かれたとき寝たい女性と付き合いたい女性は違うって答えてる。 #
  • 14:26 そろそろ、真空波動拳の何が真空なのか教えてください。 #
  • 14:30 いや、十分イケるよー、ってか何やる気だしてんのさww RT: @ri_ric_all: 風俗こそ人選ぶから私は駄目でしょうwww RT @rx71218 そういや、こないだうちに風俗の求人チラシが入ってて笑ったよwエステだってさw #
  • 14:31 白い巨塔(性的な意味で) #
  • 14:31 バカすぎるw RT: @mamma_mia_: 頭はいってなかたの。ふ〜^^・・・菅財務相は8日の閣議後記者会見で、7日の就任会見で円安が望ましいと発言したことについて、「為替は市場が決めるものという認識の中で、それを頭に入れておけば良かった」・・・ #
  • 14:32 捕鯨がダメだとしたらそろそろ、あのシーチキンってやつを養殖できるようにした方がいいと思うんだ。 #
  • 14:34 (´・ω・`) RT: @ri_ric_all: やる気は出してませんw RT @rx71218 いや、十分イケるよー、ってか何やる気だしてんのさww RT: @ri_ric_all: 風俗こそ人選ぶから私は駄目でしょうwww #
  • 14:36 香川出身だけど触手は関係ないんじゃw RT: @1111434: 香川県出身の友人知人が多いのはこの所為か #
  • 14:37TENGAカップヌード #
  • 14:38 Q:最近嫁のとりあえで娘とギクシャクしています。どうしたらいいですか? #
  • 14:46 僕のTLだけ見てるとただの変態だけど実は常識人です。 #
  • 14:47 魔法の呪文でせーよく抑えてあげる♪タニリョーコッ!!マツコ・デラックス!! RT: @touhucafe: あーオナニーしたい #
  • 14:56 @mgurung なにがだっw #
  • 15:03 えっ RT: @mgurung: @rx71218 変態だろw #
  • 15:07 女性が出来ること全部男性が出来るわけでもないし、逆もまたしかり。男女平等っていう言葉尻だけとって何でもおんなじように合わせようとするから無理がある。Win-Winな状態は?という視点で行けばいいと思うんだけど。 #
  • 15:10 既婚だけどモテ期は無かったと思う。モテ期来い #
  • 15:17 うちは100%ミルクだったけど元気に育ったからだいじょーぶっ RT: @37moritae: 30mlしか搾乳でけんかった〜多いときは100mlできてたのに!数値で見るのはつらい #
  • 15:29 濁音ってコワイ、カリカリベーコンガリガリベーコンになるんだもん。 #
  • 15:29 昨日この週末が三連休と知ってからテンションアゲアゲw #
  • 15:35 RT: @_hayashi: RT @fumitake1969: ほれぼれするまとめだよなぁ。すばらしいセンス。 - 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 goo.gl/kz43 #
  • 15:39 そのうちミリオネアでライフラインとタイムラインの併用が認められたり、、しねえか #
  • 15:40 リアルでリトゥウィートって言うとき噛みそうで不安になる #
  • 15:44 オトナのけつねうろん(R-18) RT: @tunagiradio: オトナのわかめそば(R-18) RT @mahiemon: ペドのさんさいそば(R-18) RT @mahiemon: オトナのぶっかけうどん(R-18) RT @youkan: オトナのとろろそば(R-18) #
  • 15:46 「寒波」って言葉がかっこいい #
  • 15:49 (退社の)疾きこと風の如く、(会議中の)徐かなること林の如く、(人の失敗を)侵し掠めること火の如く、(業務中)動かざること山の如し 以上、俺の仕事の風林火山 #
  • 15:51 そう、威力たけぇぞ的なw RT: @ri_ric_all: ブリザド的な RT @rx71218 「寒波」って言葉がかっこいい #
  • 16:05 コンドームはどうやって作られる!? 製造工程から品質検査の現場までをドドーンと大公開[動画有り]|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! tumblr.com/x335c9oqr #
  • 16:22 讃岐うどんは確かにおいしいけど、うどん屋のおでんを忘れないで欲しいんだぜ。 #
  • 16:23 どうかしてるぜ!! #
  • 16:24 フジモンの勝ち組具合に嫉妬 #
  • 16:25 向こうのサーバでバージョン管理して開発したのに納品はこっちからCDでって、、どうかしてるぜ!! #
  • 16:27 別のクライアント、もしくはFFのアドオンを使用すればモウマンタイ RT: @niko5511: PC復活したのはいいけどTweenがうまく使えなくなってる、どうしたものか #
  • 16:46 @niko5511 おっ、よかったねぇ♪ #
  • 16:49 着エロってセクキャバくらい悶々とする>< #
  • 16:54リザードフラワーとかは?違うかー RT: @kisaragi24: 5000円くらいRT @sayori27 予算は?RT @kisaragi24 : 質問 カノジョの誕生日には何をプレゼントするべきか? #team_naraku #
  • 16:54 結構でかいハコだったのかな RT: @igaki: 408人いたからなのではwRT @sophizm: ガラガラだったのに質問できなかったんだ。どういうこった? bit.ly/6DiaI4 #
  • 16:56 同じ声なのにドロンジョ様はセクシーに聞こえるってすごい RT: @tunagiradio: やっぱのび太とかドロンジョ様の声はいいなぁ #
  • 17:12 リアルタイムで見てた世代じゃないけど今見ても初代タイガーマスクはすごいと思う。 #
  • 17:21 なんだっけそれ?w RT: @niko5511: せっかくPC直ったから、前のオフ会で学んだ再フォロー術を試してみよう #
  • 17:23 ご挨拶ですね、わかります。 RT: @scarlet06: 今度の祝日に、一瞬だけ香川に行ってきます。 #
  • 17:23 徳島にドライブインシアターできればいいのに #
  • 17:27 ってことは大体あたりかよww彼ドキドキだなww RT: @scarlet06: そんな大層なもんじゃないですwww RT: @rx71218 ご挨拶ですね、わかります。 RT: @scarlet06: 今度の祝日に、一瞬だけ香川に行ってきます。 #
  • 17:28 @niko5511 あ〜そういや言ってたね^^;俺もそろそろフォローしてる人とか整理しないと、、 #
  • 17:29 @tenguyasiki そういう意味じゃなくって量がすごいんです^^;2合くらいある、、、しかもおかわり自由って誰がすんだよみたいなw #
  • 17:33 むしろ、逆に家族に食べさせる前のプレ調理のチャンスとして色々つくるよー RT: @ri_ric_all: うん、正直、お腹が膨れれば何でもいい RT @scarlet06 自分のためだけに食事作るのって、なんか張り合いないし面倒だよね #
  • 17:38 まぁ、彼に会うときにいじるネタが増えたわけだがww RT: @scarlet06: @rx71218 そうなんですかね?めっちゃ普通そうにみえたんですけど。。ふつうにご飯食べるだけですし… #
  • 17:38 さて、、、風のように帰るよ〜 #
  • 17:40 なぜ香川じゃなく四国くくり!? RT: @touhucafe: 四国うどんツアーしたい。ほんとにしたい。 #
  • 20:50 それが学生いないんすよw RT @tenguyasiki @rx71218 学生さん向けにしても2合はすごい。でもリーズナブルで大盛りな店っていいなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter