今日のつぶやき。


  • 00:49 はてブがエラいことになってるのは俺だけか? #
  • 09:09 同意 RT: @cam22: 同意RT @makokichi: @nzm47 女の子は、ちょっとポッチャリしてるぐらいがカワイイと思う(*´∇`*) #
  • 09:09 おはようございま!! #
  • 09:15 @takasumi13 @mamma_mia_ おはありですぅ♪ #
  • 09:38 なんとなく昨日思い立ってうちのあいぽん入獄してみた。やっぱパフォーマンスあがるね。とくに3Gだと。 #
  • 09:44 @cielolira はぴばすで〜♪ #
  • 09:52 [「気づく瞳」「気づかない瞳」 - G.A.W.]これ書いてる人のTwitterIDってなんだろ。 #
  • 10:16 @nzm47 正直ぽっちゃりの定義は人それぞれで、決めようとすると何日かかっても難しいかと^^; #
  • 10:58 ツガイですか?w RT: @Zassyu: だって、うちの犬言うんだもん!RT @kanatachan 寝言言ってる犬ってwRT 3GSは、動画撮れる。こないだ、寝言言ってる犬撮った。 #team_naraku #
  • 10:59 ぶっちゃけ先々のこと考えると実家に戻りたいなとは思うけど、未だにネット環境がISDNな田舎なので帰れない。。もうこっちで永住することも考えつつんじゃ実家はどうしようかって、、ねぇ。 #
  • 11:04 ちなみに僕のぽっちゃりの臨界点は RT: @nzm47: @rx71218 ですよね(^_^;) #
  • 11:04 誤爆ww #
  • 11:05 ちなみに僕のぽっちゃりの臨界点は一応クビレらしきものがあるということかなwあとはポヨポヨしてるのが好み♪ RT: @nzm47: @rx71218 ですよね(^_^;) #
  • 11:05 正直したいんだけどねぇ^^;田舎の長男は色々考えるのさw RT: @Zassyu: @rx71218 徳島で永住しちゃえ! #
  • 11:09 いや、別にそれはスレンダーっつうことでいいんじゃない?w RT: @Zassyu: くびれはありますが、ぼっちゃり感がありません。RT @rx71218 ちなみに僕のぽっちゃりの臨界点は一応クビレらしきものがあるということ… #
  • 11:11 うん、墓と山と田んぼを俺か弟が管理しないといけないからね^^;しかも母方の長男(俺のおじ)が子供残さずに過労死したもんだからそっちのお墓もどうすんの?弟養子にほしいとか色々問題ありまくりww RT: @Zassyu: 長男は考えるなぁー。RT @rx71218 正直… #
  • 11:12 太いから太ももなんだ!!そこのお肉を削るんじゃないっ!!異論はみとめない。 #
  • 11:14 先日娘が寝言で大爆笑してた。。 #
  • 11:16 プログラミング言語 Misa tumblr.com/x335gb0vk #
  • 11:22 炊飯器 RT: @Zassyu: 洗濯機RT @kkc345 一人暮らししたら買うもの #
  • 11:27 【止まらないもの】ロマンティック #
  • 11:34 今年は寅年ということでなるべくサガットさんを構ってあげてください。 #
  • 11:37 @nzm47 いやぁ、そうなのかな?でも往々にして女の人の太ってるって男からしたらそれくらいがイインダヨってことあるし^^; #
  • 11:37 ん? RT: @Zassyu: 呼んだ?RT @hirosute アイホンユーザー発見うらやましい #
  • 11:38 もう、某与党を悪党とかに改名してもらいたい。 #
  • 11:40 ゆとり教育でうたわれていた個性ってのはそりゃ大層なもんだと思うけどそこに社会のニーズに適した個性って認識はあったのかな。 #
  • 11:41 抱きしめるというry RT: @ri_ric_all: さむいー… #
  • 11:41 そんなにB型を嫌わないでください>< #
  • 11:49 だからry笑 RT: @ri_ric_all: 熱を下さいw RT @rx71218 抱きしめるというry RT: @ri_ric_all: さむいー… #
  • 11:52 お昼をカレーにするか、焼きそばにするかで脳内会議中なう #
  • 11:53 おめっ!! RT: @hossy001: 普通免許の本免合格した! #
  • 11:54 わんっ♪ RT: @Zassyu: わんこに取られましたwwwRT @ri_ric_all わんこもふもふ!RT2人の世界が…RT @rx71218 だからry笑 RT: @ri_ric_all: 熱を下さいw #
  • 11:57 昨日の内山の試合面白かったなぁ。某赤坂の放送局とは雲泥の差w #
  • 11:59 先日の放送で久々にものの毛姫を見たけど以前と感想変わってすごく面白かったなぁ。 #
  • 12:00 さて、、飯だ。 #
  • 12:53 乳と母はすべからく愛すべきもの。まだこれからだっ!! RT: @kurioco: やっぱり魅力ある巨乳と魅力のない巨乳があるということだな。残念だったね。あたしの女人生。谷間なんて気にもならないけど乳ポジだけを気にされる運命だったんだ。 #
  • 12:57 触られるまでのプロセスすっとばすからだよw触っていいなら一日中さわりてぇよw RT: @kurioco: @rx71218 誰も触らん上に実の母親に「垂れるだけの乳」といわれた31やぞ? #
  • 12:59 www RT: @evetan: Twitter議員さんのジレンマ:外国人参政権に関して肯定的に呟く→バッシングリプライ&RT。否定的に呟く→幹事長プレッシャー。呟かない→チキン扱い。 #
  • 13:19 @kurioco ん〜、でもアイコン見る限りいい女だなぁとは思うけどなぁ。 #
  • 13:28 @kurioco あ、そうなの?あははwww #
  • 13:28 紅白歌合戦と言いながら歌で白黒つけるわけだ。 #
  • 13:30 TwTagger - Twitter にタグ付け tumblr.com/x335gft1m #
  • 13:33 ガクブル RT: @igaki: ちなみにちゃんと付けましたよRT @fukky: 変態タグ付けられちゃう><。 RT @igaki: というわけで変態さんに変態タグを付けて回るかんたんなおしごとをば・・・ #
  • 13:45 これわっ!!イイじゃないかっw RT: @kurioco: あともう垂れるだけの乳の持ち主曝し #
  • 13:54 @kurioco いやぁ、イイじゃないか♪いい具合の色気だ♪あんまり悲観的になるのはよくないよ?ポジティブシンキングが良縁の秘訣だって俺が言ってたよ?w #
  • 13:56 @knt1218 よろしくお願いします><きっと同じ誕生日だとおもいフォローしましたw #
  • 14:03 @kurioco ん〜今からタレないことに頑張ればむしろ他の女性との差別化に成功していいんじゃない?wってかアイコン見てほんと肉食系男子って減ってるんだなぁと実感^^; #
  • 14:04 んなこたぁない。むしろ、女性が思うよりジロジロみてるよww RT: @37moritae: 男の人ってぱっと見の印象だけで女の子をかわいいかどうか判断してる気がする。例えばちょっとダサい眼鏡かけた真面目そうな子の眼鏡の下が美人でも気がつかないことが多いと思う… #
  • 14:13 その子が積極的じゃないか、もしくは男が草食系なだけ。つまりは環境という縁に左右されるだけさ。 RT: @37moritae: @rx71218 そうなのですか!?すごい美人なのにすごいダサい友達がもてないのはダサいからだと思ってた… #
  • 14:13 きっと@adtripはSだとおもうw RT: @adtrjp: いいねえ。RT @37moritae: ていうか眼鏡かけてダサいけど実は美人な女の子は私のタイプなんだけどw #
  • 14:23 【勝手に恋愛相談受付中】どんとこい!! #
  • 14:25 うん、前提条件から覆ってるよねw RT: @37moritae: @rx71218 あ、もしかしたら性格がよくないのがにじみでてたのかもしれませんw最近会ってないから今はましになってるかもしれないですが #
  • 15:00 全く相談がないという^^; RT: @kuromog: 支援→RT @rx71218: 【勝手に恋愛相談受付中】どんとこい!! #
  • 15:00 妄想kwsk RT: @adtrjp: ギャップがたまらんねえ。妄想だけで既にニマニマ RT @rx71218: きっと@adtripはSだとおもうw RT: いいねえ。RT @37moritae: ていうか眼鏡かけてダサいけど実は美人な女の子は私のタイプなんだけどw #
  • 15:00 あぁ、でもわかるよねぇ^^; RT: @37moritae: あ、外面はそんなに悪くないんですよ、超内弁慶なんですw RT … #
  • 15:39 まさかのM発言ktkrwww RT: @adtrjp: 外ではおとなしくてリードされる子なんだけど、二人きりの時は立場が逆転するって妄想 RT @rx71218: 妄想kwsk RT: @adtrjp: 妄想だけで既にニマニマ RT #
  • 15:47 @kuromog 別にしなくてもいいと思うよ♪そもそも婚カツって結婚を前提とした出会いの場でしょ?その前のフェーズがないとねぇ^^;ということで、婚カツって言う前に欲しいなら気軽に彼氏さんを探せばいいのでわ? #
  • 15:47 お仕事なう #
  • 15:51 老害とは思わないけど、彼らの持っている資産が市場に流れないことが現不況の一端を担っているので彼らにお金使って欲しい。でも、そうするためには年寄りが貯めこまなくっても大丈夫って思わせないと。。 RT: @mamma_mia_: 若者より老害をなんとかしろって、なにいってんの? #
  • 15:52 @mamma_mia_ 読み返して駄文だった、、、ごめんなさい>< #
  • 16:03 @mamma_mia_ いえいえ^^;でも、若い人が老人とか政治に文句言うのは昔からだと思うけど、投票率見てるとその前に選挙に行けよとw票田が若年層に移ればそれだけ政策にも反映されてくるのにねぇ。 #
  • 16:04 @kuromog はっはっはwでも、最近自信をなくしてるというかそんな女性のポストが僕のTLにちらほら見られるのでどうなのかなあって気になるところがあるんですよ^^; #
  • 16:22 それはそれでww RT: @kuromog: …ネット上では、人生最大ってくらいのモテ期到来なんですけどねぇ(爆)←主にアイコン効果☆RT @rx71218: #
  • 16:54 どこだww RT: @ri_ric_all: 某美容室のブログの「今日のお客様」に私のびふぉーあふたーが載っちゃってますよよよ あふたーの方が顔大きく見えてちょっぴす泣けた ちなみにこの春から、友人がその美容室に勤め始めるらしいので楽しみです #
  • 17:05 サボさんって不幸キャラだよねwww RT: @37moritae: サボさんのアップになったら機嫌が悪くwwサボさんw #
  • 17:37 リストボックスのデータ重複について --Access Club 超初心者 FORUM-- tumblr.com/x335gmm2m #
  • 22:34 コインランドリーなう。さむっ #
  • 22:38 RT @Zassyu RT @nelson_koenji 23時〜23時半頃に大喜利をします。今後はお題を募集するという形を取りますので興味のある方は僕までpostして下さい。本人さえ良ければアカウント名も追記するつもり。内容と投稿状況によっては僕が考えますけど。 #
  • 22:41 あと、二十分…明日徳島雪かも…道理で寒いや #
  • 22:47 すき家の高菜めんたいマヨ丼が食べたいぞっ #
  • 22:48 冬に別れると寒いよw RT @dka_hero これから暖房と今後について話し合う 修羅場というやつだ #
  • 22:53 なんつうかさ…二人の空気感って大事だと思うんだ。暖房だけにほっと出来る空気? RT @dka_hero @rx71218 ルパンがそういうなら私が折れよう… ただし今回限りだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter