今日のつぶやき。


  • 08:41 しゅっしゃ&おはようございますぅ♪ #
  • 08:46 今日は少し真面目にお仕事するつもりなのでPOST激減かも、、 #
  • 10:26 RT: @vanvie: いまさらとはいえ、どこも報道しないだろうから… くらま事故、韓国側の証言翻る。主因はコンテナ船で確定bit.ly/8kFLEg #
  • 10:59 すっごい雪><ムリムリ。。 #
  • 11:01 昨日焼きそばだったし今日はカレーにするかな。。 #
  • 13:00 RT: @_hayashi: RT @gosyu: どなたかも言ってましたけど「社会の厳しさ」の9割は「社会は厳しくあらねばならない」という妄想を持った人たちに作られてます。 #
  • 13:10 ほんと久しぶりに徳島降りましたね〜 RT: @keng32: ですか。。「前が見えない」ほどって嫁もいってましたが久しぶりですよね こんな降り方RT @mik_yuzu: はい、今も降ってますよー。RT @keng32 徳島そんなにふってるんですか!? 板橋は晴天です・・ #
  • 13:31 ありがとうございます><自転車なのでいざとなったら徒歩で頑張ります^^; RT: @keng32: @rx71218 数年前に降って凍結した時に徳大前からルピアまで8時間かかって帰ったのを思い出します。事故の無いように。。 #
  • 14:27 @ri_ric_all 今日スノボツアーのお支払いに行こうかなと思うんですが、6時までだっけ?? #
  • 15:13 @ri_ric_all 了解です〜♪頑張っていきますw #
  • 16:48 当然支援 RT: @mudainodqnment: 最近巨乳が好きでたまらないクラスタ #
  • 16:56 生まれた時からずっとおっぱい好きなんだから最近も含めていいんじゃないかとw RT: @Zassyu: 最近て、何?RT @rx71218 当然支援 RT: @mudainodqnment: 最近巨乳が好きでたまらないクラスタ #
  • 16:58 最終完全版 エロゲ原画家ランキング:アルファルファモザイク tumblr.com/x335hoz96 #
  • 17:28 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:西洋の弁当はひどい。あほみたいにひどい tumblr.com/x335hpl3w #
Automatically shipped by LoudTwitter