今日のつぶやき。


  • 09:07 おはようございます〜♪ #
  • 09:39 記憶よ★爺・婆から聞いた怖い話★甦れ - にくろぐ。 tumblr.com/x335icxq4 #
  • 09:52 PUFF!Premium: 神パンチラアプリの続編!我こそは変態紳士という諸君、行きたまえ。118 tumblr.com/x335iddp7 #
  • 10:58 何か昨日より寒い気がする、、徳島 #
  • 11:00 昨日ソフトバンクからメールの容量90%超えたぜメールがきた。仕方が無いのでローカルに受信メールなどを移動。 #
  • 11:04 オフ会で会ったけど絶世の美女w RT: @Zassyu: 綺麗とか言われるとプレッシャーだなぁ…RT @hatch120 私もまだお二人にあった事ないのに、何故見たのかは不明。でも夢の中のボスは綺麗でした。… #
  • 11:07 占星術とかけまして両A面のシングルとときます。 #
  • 11:18 おぉ、なんかすごいw RT: @adtrjp: 徳島新聞の取材ちう #
  • 11:28 へぇへぇ♪ RT: @adtrjp: @rx71218 @Zassyu 会社で受験用の合格グッズを取り扱ってて、それが新聞に載るっぽい。 #
  • 12:50 @ri_ric_all 昨日支払いに行ったんだけどそのとき割引券はありますかって聞かれたんだよね^^;持ってる訳ないんだけど、それってどこで入手出来るのか知ってる?? #
  • 12:52 おっ♪何の取材ですか? RT: @KATOKICHIcoltd: めざまし土曜日取材中なう #katokichi #
  • 13:03 @ri_ric_all あらそうなの♪じゃあ、また利用させてもらおうかしらwうん、サンデーツアーはCityに行ってねってどこかで書いてあるのみたからね〜ってか凄く対応が遅くって正直ちょっとイラッとしたwテヘッ #
  • 13:03 つまりiPodTouchに早変わりですねわかります。 RT: @toraxo: iPhone は、SIMを抜いてもSIMなしと出るだけで使えるんだ。 #
  • 13:04 支援 RT @f_khaos:「韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」(在日参政権付与になれば、在日40万人が権利獲得!) 韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人のみで、数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権保有していない」周知! #
  • 13:06 @touhucafe ついったー成功本が多いってポストを見て質問なんですが、何で成功してるんでしょうね?wいや、素朴なギモンですw #
  • 13:11 @touhucafe あぁ、なるほど人脈づくり成功みたいな本が多く出版されてるわけですね♪僕も以前オフ会にハジメて参加させていただきとても楽しい時間を過ごせました。てっきり、何かしらビジネスとして成功したっていう本が出版されているのだと思いましたw #
  • 13:14 確かにフル活用ですね♪ RT: @touhucafe: @rx71218 自分が興味を持ったり、または持ってもらったりして、… #
  • 13:16 @touhucafe 最近本屋行ってなかったのでちょっと行ってきます♪んじゃ、、僕も他に言い方が見つからなかったので人脈って使っちゃいましたけど、、「繋がり」って事ですかねぇ。 #
  • 13:16 オロチョンラーメン、バクニク飯 #
  • 13:18 リュウとケンがそれぞれ料理屋始めたら店名はそれぞれ「波動軒」「昇龍軒」なんだろうな。 #
  • 13:27 やっぱりボクサーパンツだとポジションが落ち着くからいいよね。 #
  • 13:29 Google翻訳で「魔女の宅急便」を英訳すると「Kiki's Delivery Service」になるんだが、なんだかエロイw #
  • 13:32 西武のG.G.佐藤のGGってガオガイガー#
  • 14:00 @soymilk0609 え、どこで??w #
  • 14:00 @ri_ric_all なるほどwこれからわアミコ行きますわ♪ #
  • 14:01 @takasumi13 とりあえず、WBCで勇気が備わっていないのはわかりましたw #
  • 14:02 「ほんだけん」っていうか「ほんだきん」っていうかで香川県民の出身地は大別出来る。 #
  • 14:04 バッファロー吾郎でスタンドの話に夢中になりすぎてタクシーの運ちゃんにガンってやっちゃったのってパープルヘイズだったっけ? #
  • 14:05 ちょっと福岡行ってくるっ RT: @betaro: 店員さんといいお客さんといい女性ばかりーやっぱり福岡は女性の街だなーと実感。 #
  • 14:06 「万年床」って加えると意味が違ってくるね RT: @tunagiradio: 勃ちっぱなしつらいですぅ>< RT @kogukon: 一年勃起 #
  • 14:06ジョーズ #
  • 14:16 空港の「裸スキャナー」に、裸で抗議(動画) | WIRED VISION tumblr.com/x335imf3u #
  • 14:27 ダイバーダウンか!!なるほどw RT: @37moritae: @rx71218 アナスイのダイバーダウンですね! #
  • 15:51 @soymilk0609 あ〜wwなんか日本感覚で考えるとね、、ピンクな感じだったからww #
  • 16:40 奴の描く漫画は魅せ方がうまいなーとおもうよ RT: @ri_ric_all: リーダー伝たけし読みたくなってきた 凄い好きだったなー #
  • 17:14 なんだか、嫁にイラッとした。 #
  • 17:16 BLT=ベーコン レタス TENGA RT: @tunagiradio: BLT=ボーイズ ラブ TENGA #
  • 17:26 お風呂に入ります。湯船を思いっきりしばきます。結構手応えがある上になにも壊れないのです。 RT: @haruki0609: こう、超絶イライラするときの解消法がほしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter