今日のつぶやき。


  • 09:02 マルチタスクというかバックグラウンドでの処理ですね。確かにそれは便利そうですね♪ RT: @yuno_n: 個人的には、GPSである場所に来たらメッセージをプッシュしてくれるアプリが欲しい。郵便局に近づいたら「手紙を出す」とか。忘れっぽいので。これを実現するのがマルチタスク#
  • 09:02 おはようございます〜 #
  • 09:07 @mamma_mia_ おっは♪ #
  • 09:07 @kazwoo215 おはようございます〜♪ #
  • 09:07 @kokosu おはよ〜♪ #
  • 09:12 RT: @ningenmoyou: 日本人は口内調味してしまうのでご飯を食べずにおかずだけ食べたら、実は塩分取りすぎてることに気づく。これは口内調味がもたらした弊害だろう。 #
  • 09:13 @kokosu だねぇ、でも昨日よりはマシらしいよ〜 #
  • 09:23 JAPANESE TOP MODELS☆杉原杏璃: ダイナミックボディ。そしてグラビア界随一のクビレ。127 tumblr.com/x335jdbrv #
  • 10:02 @HALU_KOBA @yuno_n 特にGPSはバッテリ食いますからねぇ、、、 #
  • 15:15 讃岐弁? RT: @BluePeriod: なるほど、どこいきよん、じゃなくて、どこいっきょん、か。 #
  • 15:23 僕香川出身で徳島に住んでるんだけど、香川もどこいっきょん?ですよ。 RT: @BluePeriod: 阿波弁ぽいです。自分が聞いたことあるのも徳島です。 RT @rx71218: 讃岐弁? RT: @BluePeriod: なるほど、どこいきよん、じゃなくて、どこいっきょん、か。 #
  • 15:24 あ、ブログ頑張ってくださいw #
  • 15:36 オワタしてるサリーパパがいっぱいいるように見えた RT: @ichig: ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ ↖^o^↗ #
  • 16:28 @kurioco なんで? #
  • 17:33 しかも2008年のとかってオチですか?w RT: @igaki: いまさらながらM1の決勝見てる #
  • 22:40 CIAがとか言い出すんじゃない?ww石川きたね RT: @lynmock: 民主党支持者って与党になっても国策捜査されたって思ってるのかなー *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter