今日のつぶやき。


  • 09:10 @kenjyou フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 09:12 皆様おはようございます♪徳島は晴天ですよ〜 #
  • 09:13 AFOMっていうメモリ管理のアドオンがありますよ〜 RT: @tokinaka: firefoxなんでこんなにおもたくなってしまうん? #
  • 09:22 @nyan666 おはあり♪ #
  • 09:50 Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ tumblr.com/x335nheqz #
  • 09:54 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】アスラーダ #
  • 09:54 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】ナン魔くん #
  • 09:54 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】シャドームーン #
  • 09:55 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】メローイエロー #
  • 09:55 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】スタービーチ #
  • 09:56 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】L→R #
  • 09:56 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】かぼちゃワイン #
  • 09:58 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】クイズ年の差なんて #
  • 10:00 とりあえず、楽しもう RT: @peruten: 全く検討つかないですよね RT @miyunyan やはり、今日でしたか。負けちゃうのかな・・気になるわ #
  • 10:00 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】天空のエスカフローネ #
  • 10:00 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】ドラグスレイブ #
  • 10:00 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】爆れつハンター #
  • 10:00 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】阿重霞 #
  • 10:03 【微妙に懐かしい言葉シリーズ】ティモテ #
  • 10:05 コミックナタリー - 「キン肉マン」22年ぶりの最新巻!ゆで人生初のサイン会も tumblr.com/x335nhwhv #
  • 10:22 @scarlet06 ちょっと君のポスト読み返したんだけど、、彼を信頼してるんなら一回全部背負わせてあげなよ。相手に負担をって勝手に悩むことが一番彼からしたらしんどいぞ?これオトコの意見。 #
  • 10:25 ★12月18日生まれ: 365日の誕生日占い(無料) tumblr.com/x335niids #
  • 10:33 聞き上手に憧れる。つまり会話がうまい奴になりたい。 #
  • 10:45 え?言ってるっけ?w RT: @Zassyu: 面白い事言えるから、それでいいと思う。RT @rx71218 聞き上手に憧れる。つまり会話がうまい奴になりたい。 #
  • 10:54 ノシ RT: @kurioco: スカイプのしゃべれる機械買ったら、誰かお話したりしてくれるんだろうか? #
  • 10:56 そっかーんじゃいいかぁw RT: @Zassyu: うん、言ってるよ。RT @rx71218 え?言ってるっけ?w RT: @Zassyu: 面白い事言えるから、それでいいと思う。RT @rx71218 聞き上手に憧れる。つまり会話がうまい奴になりたい。 #
  • 10:58 @Zack_ariga フォローありがとうございます☆よろしくお願いします♪ #
  • 10:59 アマゾンのほしい物リストに登録してなんとかMacもらえないかなぁ、、、 #
  • 11:00 あ、あとスノボの板が欲しい。 #
  • 11:01 使ったお金全部報告するから100万円ぽんとくれる人いたら面白いなぁ。一週間くらいで使い切るはずww #
  • 11:04あだち充】H2って考えてみるとH4だとおもう #
  • 11:05 最近自分のしゃべりが阿波弁にシフトしてきたと感じる。でも、香川の友達とかと喋ると讃岐弁に戻るんだよねぇ。。不思議!! #
  • 11:08 RT: @hawelka: 「大は小を兼ねる」って諺、トイレでしか使ったことないわ。 #
  • 11:09 TLを見ててアイコンが変わるとてめぇ誰だっ!?って思うことしばしば #
  • 11:09 柴田恭兵をシバキョーって呼ぼうの会会長 #
  • 11:10 あ、でもその流れだと古畑任三郎がフルニンになってなんかエロイ #
  • 11:11 別に変な意味じゃないけど既婚でもモテたい #
  • 11:13 はてブに登録したからって読んだ気になってんじゃないよっ!! #
  • 11:17 いいいいまからあいっしょにいいいこれからああいっしょにいいっwwせいっw RT: @ri_ric_all: 上司がいい加減すぎて殴りたい #
  • 11:20 「くてん」って響きがいい。萎えた感じが特に。 RT: @h1dew0: くてん #
  • 11:24 RT: @iTerwtt: ☃☃☃ #
  • 11:24 おでんにじゃこ天を入れるとうまい #
  • 11:28 最近代紋TAKE2を読み返している。やっぱおもろいわこの漫画 #
  • 11:35 ついっこで「tokushima_fan」が更新されないため新規に「tokushima_fan2」というアカウントを作成し登録しました。徳島クラスタのみなさんご活用ください。 #
  • 11:36 ついっこで「@tokushima_fan」が更新されないため新規に「@tokushima_fan2」というアカウントを作成し登録しました。徳島クラスタのみなさんご活用ください。 #
  • 11:39 邪悪なお兄さん海砂利水魚 #
  • 11:43 ゲジゲジの正式名称はゲジらしいぞ。 #
  • 11:45 長いものには抱かれろ #
  • 11:49 昔タウトクとか作ってるメディコムの新卒採用試験を受けに行ったとき面接で落とされたことを思い出した。 #
  • 11:50 www RT: @hossy001: iPhoneで[とりあえず]って打ったら次の予測変換に[ラブホ]って出た。そんなメールした記憶ないwww #
  • 11:51 告白の言葉が「あなたと合体したい」の人、日本に何人かはいるだろう。 #
  • 11:56 お昼に何食べよっかにゃあ #
  • 13:04 つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 - GIGAZINE tumblr.com/x335nnl0g #
  • 13:05 どんな武器を使ったんですか? RT: @takasumi13: 初めて武器を使って戦ったライダーは1号。ちぃ覚えた。 #
  • 13:14 お昼はカレエウドンでした。ぷはぁ #
  • 13:34 @takasumi13 なるほどw初めて知りましたw #
  • 13:39 テキサスマックってロボットのことだよね!?だよねっ!? #
  • 13:44 @scarlet06 もつかれっ #
  • 13:59 ジュルリッw話し変わるんですが、映画でのガクトライダーマンかなり良かったと思います。特にキックが綺麗w RT: @takasumi13: @rx71218 出典元は、DVD「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー 超 スピンオフ」です。ライダー好きにはたまらない、 #
  • 14:02 @scarlet06 よく分からない→とりあえずDMしました←イマココ #
  • 14:03 そうなんですかwでもアドオンあってのFXですもんねぇ^^; RT: @tokinaka: それ入れて有効にしてるんですが…。ちょっとアドオンダイエットします〜。RT @rx71218: AFOMっていうメモリ管理のアドオンがありますよ〜 #
  • 14:09 @KZOO1972 フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 14:23 AFOM便利ですよねぇ♪ RT: @KZOO1972: こちらこそよろしくお願いします。AFOMいれました。RT @rx71218: @KZOO1972 フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 14:38 @takasumi13 実は僕も映画は見てないんですよね^^;CMだけで、、今度DVD借りてみます♪最近ではカブトが好きだったんですが、Wもよくできてるなぁとwただ最初だけしか見れてないwちなみにBLACK世代ですww #
  • 14:43 意味を教えてくださいw RT: @melsama: 僕はエア徳島民なのでしらこいがわかりませんでした #
  • 14:46 あ〜「へらこい」と同義か RT: @melsama: @rx71218  はい RT @soramame_bscl: 「しらこい」でググったら、徳島ではずるいって意味もあるのか。関西では「白々しい」で統一されてる気がする。 #
  • 14:48 ちなみに無い内定内々定#
  • 14:51 しらこいw RT: @melsama: へらこい #
  • 14:51 昨日だー俺だージョイフル行ってだー←讃岐弁 #
  • 15:00 親友が近々結婚することになりそうwwめでてえええええwwwうれしいいいいいwww #
  • 15:07 あー確かにおおそう^^; RT: @mamma_mia_: どうやら、検察批判してる人に、みあをリムーブする人多いみたい。あはは^^ #
  • 15:30 @takasumi13 はい♪よろしくお願いします☆ #
  • 15:46 美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15 - GIGAZINE tumblr.com/x335ns8oq #
  • 15:55 多分忘年会の時かなwほんと事細かに褒めてたよww結婚前の段取りって色々あるけど、これって実は二人が結婚してもちゃんとやっていけるかを試す障害のような気がするw彼は多分順序を大切にするタイプだから焦らず待ってれば大丈夫だよ。 #
  • 16:19 射手座で変態の俺は死ねばいいですか? RT: @adtrjp: はっ 僕もそうかも!RT @Oo_mizutama_oO: @adtrjp 水瓶座です!…変態とよく言われます、、 #
  • 16:58 kwsk!! RT: @Woggieeee: iPhoneユーザも、一度はAndroid触ってみることをオススメ。OS3.0がシェア確保の崖っぷちにいるのがよくわかる。だからこそOS4.0に期待するんだが。 #
  • 16:58 僕は無理でしたw RT: @HALU_KOBA: 最後の一本だ…これを吸ったら禁煙するお約束
    果たして禁煙できるのか!? #
  • 17:15 みんなナカーマww RT: @37moritae: 牡羊座でry RT @si__va: 私は魚座で変態です。みんな変態w RT @adtrjp 生まれ近いナカーマ RT @rx71218: 射手座で変態の俺は死ねばいいですか? RT: #
Automatically shipped by LoudTwitter