今日のつぶやき。


  • 09:14 どうやって禁煙できたんですか?? RT: @touhucafe: 禁煙なんて簡単ですよーRT @runeharst: これは!!!RT @kotaroo: 1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる #
  • 09:15 おはようございます♪徳島は今日も快晴。気温も上がりそうでいい日ですね。 #
  • 09:15 1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる*ホームページを作る人のネタ帳 tumblr.com/x335ofxba #
  • 09:18 @tomsk7 おはようございますー☆ #
  • 09:19 @touhucafe なるほどw #
  • 09:43 @espressoizer そうなんですよねー、、メリット無いのはわかるけど習慣とあと最初の3日間を乗り切るのがしんどいなぁ。。でも、今手持ちのタバコが無いので今日いけそうだったらやめてみますw #
  • 09:45 ツインリンクもてき #
  • 09:49 ノリでTwitterの名前を変更。 #
  • 09:50 名言w RT: @syanaash: どんな女の子だってお前とはセックスしたことないんだからある意味処女だろ。 #
  • 09:51 週末岐阜に滑りに行く際、ヒマを潰すためにiPhoneに漫画を入れようと思ってるんだけどこないだ入獄したばっかなんだよな、、、 #
  • 09:59 家の購入とか考えるような年になってきたんだけど、新聞のチラシとか見てると大体35年ローンで計算されてる。月々の支払に目が行きがちだけど、35年って長すぎだろw終身雇用の時代でもないんだから。。 #
  • 10:00 @espressoizer あ、それいいかもwいいコト教えてもらいました♪あ、あとフォローありがとうございます☆よろしくお願いします>< #
  • 10:04 @Zassyu もふぁよー #
  • 10:14 売上もメモリ容量別にランク分けされてるのにずっとランキング上位とかすごいなぁとw RT: @kazwoo215: 僕の場合 iPhoneは携帯PCとして購入。でもそれ以上に楽しい(^。^) QT @mikoshi: iPhoneってよく普通の携帯と比… #
  • 10:16 followmeJPタグってそのまんまの意味??だよね?だよねっ? #followmeJP #
  • 10:19 RT: @KEITH_BAUR: フォロワー数を増やしたい人へ! 僕をフォローするとフォロワー数増えますよwww これ嘘のようでほんとの話www だって僕にはあなたを導く力があるからww #followmeJP #
  • 10:19 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の状態を「稲バウアー」と呼ぶ会 #
  • 10:21 淫乱な女性のことをヤリまんって呼んだりするじゃんwんじゃ、スポーツしてる女性のことは←言わせねぇよっ!! #
  • 10:24 まさかの一見さんお断りw RT: @Zassyu: 入会希望RT @rx71218 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の状態を「稲バウアー」と呼ぶ会 #
  • 10:26 どんな単語もちょっといじってモビルスーツっぽくしてみようの会 #
  • 10:28 ほれてまうやろー RT: @news23vip: 女のお医者さん「一人暮らし?あ、大変だねw 私行ってあげようか?いやだなあ、冗談ですよw」夢見させるようなこと言うなよ!!!!! #
  • 10:28 @hossy001 いてらー♪ #
  • 10:33 昨日ライアーゲーム見ながら哭きの竜の映画版もしやるなら松田翔太だなぁって思った #
  • 10:34 あンた背中が煤けてるぜ #
  • 10:37 @KEITH_BAUR いえいえ、フォローしました。よろしくお願いします♪ #
  • 10:41 面白そうw「妻を口説いてナニが悪い」とか RT: @ri_ric_all: なにそれほしい RT @tamamaru 需要あるのかー RT: @askmnzk: 攻略対象が中年オンリーの女性向け恋愛SLGでしょうか。需要はあります。 #
  • 10:53 子供心に自分の株上げようとしてるんじゃない?w RT: @Zassyu: 金利、理解できるの?RT @h440 先ほど銀行さんが来ていました。一歳の息子も「おっとっと」食べながら真剣に金利の話しを聞いていました。 #team_naraku #
  • 11:09 @scarlet06 よ〜ぅ、手紙は書けたかい?w #
  • 11:28 Video: 鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/x335okcqx #
  • 11:31 Twitterでの高いふぁぼ率を獲得し、フォロワーを増やして行く。。。現代的な教祖様へのステップですよね #
  • 11:58 すっぱい事件だな、、 RT: @ri_ric_all: 何か最近、そういうので詐欺事件があったような気が… RT @touhucafe 飛び込みでみかん売りに来てる人がいるwwwwwww面白いので話きこう #
  • 11:59 リトルメンズって言えばかっこいいなと RT: @tunagiradio: ◎せーえき ○白くて熱いの ×ザーメン、精液、精子 くらいのときめきポイントランク #
  • 12:00 めしろう #
  • 13:14 GIGAZINEがマチアソビのせいか徳島特集してるね〜 #
  • 13:25 @HALU_KOBA お、禁煙始めたんですか?僕はマダ決心ついてませんww #
  • 13:27 今28歳だけど、うちの実家田舎だから小学生のときはマキでお風呂炊いてたなぁ #
  • 13:28 ワロタw RT: @ningenmoyou: blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2196552.html こーいうノリ好きだわ。w #
  • 13:50 ふぁぼったーが進化して逆に失敗したポストを集める「すべったー」 #
  • 13:59 @touhucafe こんなのあるんですねーw #
  • 13:59 イケメン RT: @touhucafe: 俺もイケメンとか言われてぇ・・・ #
  • 14:26 Video: アメリカ人の信じている日本文化【北米の番組】‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/x335opqqn #
  • 15:22 さて、、仕事すっかw #
Automatically shipped by LoudTwitter