今日のつぶやき。


  • 09:02 @toraxo おはよーございます♪ #
  • 09:02 もっはー☆徳島今日はくもりでし。 #
  • 11:25 さて、、お仕事お仕事 #
  • 12:25 @mothblade おっきなおっきなおっぱい #
  • 12:36 おにゃかうぃぱーい #
  • 12:38 あるある、俺もそれで退職しようとした口ww RT: @ri_ric_all: @adtrjp 今度営業所縮小する所為で、うちの営業所に人が増えて席替えするんです…隣ってorz 隣って!!orz 今から泣きそうです… #
  • 12:38 うpうpww RT: @kurioco: 前髪切ったらちょっと若くなった。 #
  • 12:40 わかるw RT: @peruten: 奥さんきっと見てるよw RT @nagano0ban: ww RT @chartreux_t こら(−−;) RT @Froberger: 隣の嫁は可愛い。今はただ我慢。 ♻ @couperin: 隣の芝生は青い。今はただ我慢。 #
  • 12:41 レタスチャーハンってレタスのタイミングがむずかしくって普通のチャーハンよりないんど(何故かry)高いよね #
  • 12:42 ドキッ RT: @hawelka: 上から二番目に書いてあるセットメニューを勝手にBセットと注文しないでいただきたい、てめーB型か? #
  • 12:43 食べた事ないのでマルタイの棒ラーメンを食べてみたい #
  • 12:44 困るw RT: @TNakamura39: まぁ、昔から相手の部屋をがさ入れするのは常套手段だからなw RT @igaki: Browsing:婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。 bit.ly/5PMGY6 #
  • 12:45 時期iPhoneの詳細が分かるのってやっぱ梅雨時期かなぁ、、 #
  • 12:46 お母さんかよwうちのはそういうガサ入れなかったなぁw RT: @TNakamura39: @rx71218 付き合い始めて、初めて部屋に来た時にベッドの真下まで覗かれたよw #
  • 12:47 ルーロルロロ♪ #
  • 12:48 ポップサーカス(徳島の最新情報配信中) tumblr.com/x335pm1ym #
  • 12:49 うちはビデオで置きすぎてもういいやってさじ投げられましたww RT: @TNakamura39: @rx71218 少し留守番頼んでたら、帰ってきたらみつからないと抗議されたw<もちろん、紙媒体で残すほど間抜けではないw #
  • 12:50 ふとミリオネアのライフラインにタイムラインがあったら面白いなと思った。 #
  • 12:51 今朝のぜんまいざむらいは団子剣すら使用しなかった。 #
  • 12:52 echofonってどうしてもエチョーフォンって読みそうになる #
  • 12:53 オヌヌメは何味ですか? RT: @kuracyan: あれは美味い。 RT @rx71218 食べた事ないのでマルタイの棒ラーメンを食べてみたい #
  • 12:55 マイブームは何ですかと聞かれたときソニックブームと答えるようにしている。おかげで彼女が出来ました。 #
  • 12:56 エミュかと思ったらちがった!! RT: @saita_ryouhei: iPhoneファイファンj.mp/4GmU2I #
  • 12:57 ユッキーナの呼び方で考えると桂ざこばはザッコーバだ。 #
  • 12:57 ふぁぼりふぁぼられ振り振られ #
  • 12:59 退職出来る状態じゃなかったんだよ僕もね^^; RT: @ri_ric_all: 結局思いとどまったんですか?w RT @rx71218 あるある、俺もそれで退職しようとした口ww RT: #
  • 13:00 なるほどw今度見てみます♪ RT: @kuracyan: 普通の奴が一番好きですが、九州屋台味も捨て難いかと RT @rx71218 オヌヌメは何味ですか? RT: @kuracyan: あれは美味い。 #
  • 13:01 ヒガシマルのうどんスープと加ト吉の冷凍うどんに勝てないうどん屋のなんと多いことか #
  • 13:02 そろそろ、お仕事しますよー #
  • 13:07 あるんだぜw食べた事ないけどw RT: @ningenmoyou: マルタイって味に種類あったのか・・ RT: @rx71218: なるほどw今度見てみます♪ RT: @kuracyan: 普通の奴が一番好きですが、九州屋台味も捨て難いかと #
  • 13:26 痛いニュース(ノ∀`):100円ショップで十分済ませられるなと思う商品ランキング tumblr.com/x335pn8uy #
  • 15:55 一文字違いで大事件だ RT: @mothblade おやつにちんすこうをいただきますよ #
Automatically shipped by LoudTwitter