今日のつぶやき。


  • 09:05 もっさりおはようございますー #
  • 09:17 @peruten おはようですー☆ #
  • 13:03 そろそろ公式RTについてちゃんと調べとこう。。違いがわかってナイ #
  • 13:04 もう、お仕事する気がダウソ #
  • 13:05 あ、考えてみるとちゃんと一人暮らしをしてた時期って半年もないや、、、 #
  • 13:06 なにそれこわい RT: @vanvie: 開けた瞬間すごいチョコ臭。もうおなかいっぱい #
  • 13:07 結局どっちがバナナマンなの? #
  • 13:08 昨夜娘のいびきでなかなか寝れなかったから今朝ほっぺぷにぷにの刑を執行してやった。 #
  • 15:50 @scarlet06 あいぽんはメールまるごとPCにすぐ移動できるし、PCのメーラでメール自体確認できるからそういう心配はいりません。 #
  • 15:53 ちょっと頑張ったので休憩 #
  • 15:55 今夜から岐阜にスノボに行って参ります♪ #
  • 15:56 ってか休憩中につぶやいてるって中毒な気がする... #
  • 15:57 小宮山のシェイクっていう変化球。結局よくわからんまま引退されたな。。。 #
  • 15:57 むしろ普通ログイン時にパスワード入力するんじゃないの^^; RT: @scarlet06: @rx71218 あいぽんすごい・・・!ということはPCにロックかけないと大変恥ずかしいことになるのですね! #
  • 15:58 確かに40歳になると今より起ちは悪くなりそう。 RT: @_mk2: TLを眺めながら、それぞれの40歳を想像するというタチの悪い遊びを思いついた。あまりにタチが悪すぎるので、実行はしないことにした。 #
  • 16:05 @_mk2 おっと失礼w #
  • 16:05 @scarlet06 ログイン時にパスワードかけろよバカww #
  • 16:07 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!いっぱい! #
  • 16:07 ( ゚∀゚)o彡゚ RT: @mothblade: 本当ですよ、全く。 RT @rx71218: ってか休憩中につぶやいてるって中毒な気がする... #
  • 16:08 人生3度あるというモテ期を一度も消費せずに既婚になった俺はどうすればいい? #
  • 16:09 マッシュ!!オルテガッ!!ポーロリー♪ #
  • 16:09 グロイ三連星 #
  • 16:09 赤い水星 #
  • 16:10 白い客間 #
  • 16:10 青い虚勢 #
  • 16:10 お仕事しよっと。。 #
  • 16:12 @37moritae あらあら残念^^;先輩の嫁も今シーズンスノボ行ってから子供作るって言ってたのにできちゃった^^;いってきまーす♪ #
  • 16:22 了解w添乗員いるんだ♪ RT: @ri_ric_all: @rx71218 あ、今日からですねーお気をつけて行ってらっしゃいませ!w 苦情があったらこっそり私にお願いしますw(主に添乗員に対してとか #
  • 16:29 オトコカヨ,,, RT: @ri_ric_all: @rx71218 添乗員は一応全ツアーに付きますが、今回は男ですよw私もごくごくたまーに添乗員やってます…w #
  • 16:30 ワタシ好きよ RT: @scarlet06: 魔女の宅急便を思い出した。RT: @ri_ric_all @adtrjp …ぬーど?w #
  • 17:18 ネバーエンディング素通りー #
  • 22:15 緑PAなう #
  • 22:57 明石SAなう #
Automatically shipped by LoudTwitter