今日のつぶやき。


  • 08:51 もはよーございます♪徳島今日も快晴でやんす♪ #
  • 08:52 今朝娘の顔が赤かったので熱をはかったら39℃、、、嫁に病院連れてってもらってその結果待ちなう #
  • 08:52 確か最近肺炎が流行ってるみたいなんだよな。。今週生活発表会なのになぁ。。 #
  • 08:57 @espressoizer 大絶賛おはよーw #
  • 09:09 @imutake おはありですよー♪その分さむいですねぇ^^; #
  • 09:10 さてと、、、仕事でもすっか。。 #
  • 09:10 週の真ん中水曜日 #
  • 09:12 俺の後輩の友達のいとこがかしゆかだ。つまり完全に他人だw #
  • 09:13 ノシ RT: @touhucafe: エロい!RT @k_meharu: 最近気になる事があります。Twitterのつぶやきって、どれくらいの人が聞いてる(見てる)んでしょうか。それを知るために、よかったら、これを見た人はしてくれませんか? #
  • 09:14 @ri_ric_all おはぁッ!!そこにシビれる あこがれるゥ!! #
  • 09:20 確かにw夕焼けニャンニャン RT: @nashira_tw: 折り返し地点と言うと気分が楽になるマジック RT @rx71218: 週の真ん中水曜日 #
  • 09:21 悔しいけれどお前で夢精 ギャランドゥ ギャランドゥ #
  • 09:21 朝から下ネタはイクないと思います #
  • 09:30 無性にスト2がやりたくなってきた #
  • 09:30 ベガ様の世界征服の段取りの悪さにはほとほと呆れる #
  • 09:31 ってかステージチェンジで国移動してるけど、ブランカにパスポートが発行されてることにビックリ #
  • 09:33 よしいたスト対決だっw RT: @recordality: 対戦したい〜 RT @rx71218: 無性にスト2がやりたくなってきた #
  • 09:36 「望むところだっ」って結局まだ望んで無いわけだからちょっとあわてんぼうさんのセリフってことでFA? #
  • 09:50 ちょっとゲリーPだ。 #
  • 09:51 ブルース・リーはいいよねぇワンとツーはいまいちだったけど。 #
  • 10:14 @soymilk0609 家に帰らないとにゃい><ひどくは無いからいいんだけどね^^; #
  • 10:29 @soymilk0609 うん><ありがとね♪ #
  • 10:29 嫁が娘を病院に連れてってて今連絡あったんだけど、今のところ肺炎では無いらしい。。良かった>< #
  • 10:42 もはやスト2でないww RT: @recordality: ドカポンは!? RT: @rx71218: よしいたスト対決だっw RT: @recordality: 対戦したい〜 RT @rx71218: 無性にスト2がやりたくなってきた #
  • 10:43 うみゅ、ありがとう〜>< RT: @Zassyu: じゃ、風邪で止まったんだね。お大事に。RT @rx71218 嫁が娘を病院に連れてってて今連絡あったんだけど、今のところ肺炎では無いらしい。。良かった>< #
  • 10:54 @kuracyan @37moritae ありがとうございます〜>< #
  • 11:13 @soymilk0609 嫁は昨日まで生理痛でしんどそうだったけど、今日は体調大丈夫だよ♪風邪引いてるのは娘だけ^^;でも、やっぱ39度でると心配になるね、、>< #
  • 11:26 @soymilk0609 そ、39度^^;ぐったりしてて可哀想だった。。嫁は今月特に頭痛がしんどそうで一応家事は俺したんだけど、他にできることないからねぇ、、、>< #
  • 11:26 @scarlet06 ただ、まだ分からんから、、ま、ありがと♪ #
  • 11:50 @soymilk0609 頭のマッサージかぁ、、どうすればいいの? #
  • 11:51 今日のお昼を何にするかで本気悩み中なう #
  • 12:52 りょうかい♪やってみる☆ありがとね^^ RT: @soymilk0609: @rx71218 髪を優しくなでたり、頭皮をマッサージしてあげたり。 #
  • 12:53 おにゃかいっぱい食べ過ぎて眠いなう #
  • 12:55 ラーメン #
  • 12:56 ラーメン、つけ麺、ボクイケメン、、、メンズショップ #
  • 12:56 それより、野球しようぜ!! #
  • 12:57 おうちに帰ったらウジジマ君読もっと #
  • 12:57 龍狼伝も控えてるぞっ #
  • 13:01 徳島クラスタ向けについっこに新アカウント「@tokushima_fan2」を作成しました。どうぞよろしく。ちなみに、tokushima_fanはアカウント削除してますので悪しからず。。 #
  • 13:03 シュッとしてうまそう RT: @kmorita: 近所のこんぴやらうどん。冷たいしょうゆうどん大。柑橘酢をおおめにかけるとめちゃうまい。七味はかけないのがベター。今年の玉数 67玉。ペースダウン・・・。 tweetphoto.com/9686267 #
  • 13:04 一向宗最高!!いえいっ!! #
  • 13:04 みんな一緒に南無阿弥陀っ!!いえいっ!! #
  • 13:04 はい、仕事します。。 #
  • 13:42 キラッ☆ RT: @kurioco: キラッ☆ RT @eaurouge_spa: キラッ☆ RT @mizu34_: キラッ☆ #
  • 13:42 ( ゚∀゚)o彡゚ #
  • 15:26 おっパイン♪ #
  • 15:28 うはw微笑ましいww RT: @h440: twitpic.com/zyqy1 - 息子をおんぶして寝かせてるなう。(写真付き) #team_naraku #
Automatically shipped by LoudTwitter