今日のつぶやき。


  • 09:00 おはようございます♪徳島今日は雨、、といっても小雨ですが、、いやなもんですね。。 #
  • 09:03 @mamma_mia_ おはよー♪ #
  • 09:12 @espressoizer ここしばらく晴天続きだったので雨も必要なんですけどね。。^^;チャリ通なのでやだなぁってw #
  • 09:13 (`・ω・´) シャキーン #
  • 09:44 iPadからバーチャルボーイ的なニオイを感じたっ #
  • 10:16 今日のお昼は焼きそばか、うどんか、カレーか、、、もうMUGENループ #
  • 10:17 徳島のスーパーならどこでもあるよ〜 RT: @cielolira: @37moritae 私まだフィッシュカツ食べたことないんだよね・・・どこに売ってるもんなの? #
  • 10:22 Evernoteに記憶を自動保存する方法 - RyoAnna’s iPhone Blog tumblr.com/x335wjq4b #
  • 10:22 仕事しよっと。 #
  • 10:28 まぁ、オイラは香川出身なのでフィッシュカツにそれ程思い入れはないんだけど、嫁のフィッシュカツに対する熱い想いといったら、、 #
  • 10:41 ぶっちゃけ俺も徳島に来るまでしらなかった。。 RT: @Zassyu: 違う。魚のすり身をカレー風味にして、揚げてあるやつ。RT @KO_MUSUME 昔マックにあったフィレオフィッシュみたいなもの?RTあるある。RT #
  • 10:42 俺はフィッシュカツに醤油とマヨネーズをかけて最高のごはんの友にする #
  • 10:45 あいぽん充電完了なう #
  • 10:46 そうそう、鳥の子用紙ってわかる??模造紙の事なんだぜ。。ってか大学入るまで模造紙って言葉知らなかった、、、orz #
  • 11:00 うまいよー RT: @KO_MUSUME: うまくないの?RT @Zassyu: でも、カレー味RT見たことないけどなんかウマそう!RT大学行くまで全国区だと思ってた。RT @rx71218 ぶっちゃけ俺も徳島に来る #
  • 11:15 お仕事なう #
  • 13:21 花山の喧嘩は面白いよなぁw花嫁修業なうですか?ww RT: @scarlet06: 疵面1巻と3巻を読んでた。はなやまさんかっけぇ・・・! #
  • 13:40 @scarlet06 ほーかほーか♪プロポーズはされたかい? #
  • 13:41 iPadってシムカードさせないよね? #
  • 14:04 やだなぁそれ^^; RT: @vanvie: @rx71218 3G版ならささる。ただしiPhoneのは流用できない #
  • 14:05 @scarlet06 あら、そうなの?w #
  • 15:02 @Muhou @recordality なるほどありがとです〜♪>< #
  • 15:27 @recordality iPhoneSIMが使えれば面白いんですけどねぇ、、^^; #
  • 16:59 うはwめっちゃねむいぞっww #
  • 17:06 ファンファン大佐 #
  • 17:06 @mamma_mia_ いってら♪ #
  • 17:07 お陰さまで350フォロワー達成!!400フォロワー目指してがんばりますよっ♪ #
  • 17:19 @Zassyu ありがとぅーす! #
  • 17:33 iPadってよくわかんないケドニップレスみたいなもんですか? #
  • 17:38 ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる:ハムスター速報 tumblr.com/x335wx6ul #
Automatically shipped by LoudTwitter