今日のつぶやき。


  • 09:25 おはようございます♪徳島今日は雨、、、天パにゃツライ日ですね、、 #
  • 09:41 スノボのボードとビンディングヤフオクで落札。KEMPERって微妙なメーカーながら新品で8750円なのでいいかなぁと。とりあえず、自分の板を持つことからはじめよう的な?w #
  • 09:55 @espressoizer そう、まさにそれですwテンション上ってますwただ、ビンディングの取り付けとか板のメンテをどうしようか思案中。。先輩に頼もうかな,, #
  • 09:59 @mamma_mia_ もはよー♪ #
  • 10:13 @espressoizer おっとありがとう♪んじゃ、スプレーでやろうっと☆ #
  • 11:04 @Muhou スノボ自体は3年前から始めてるんですけど、ずっと借り物のギアを使用していたので今シーズン思い切って買ったのです♪井川いいですね♪微妙に遠いですが^^; #
  • 12:01 めしろう!! #
  • 12:46 @vanvie お疲れさまです><ボードをヤフオクで買いました♪ #
  • 12:48 おめ!! RT: @imutake: やっと300フォローいきました!これからもヨロシクおねがいいたします! #
  • 12:49 テキサスバーガーを食う前にNYになりそうな予感!!数量限定解除希望。。 #
  • 12:51 ネ兄!! RT: @hanagekire: 祝! RT @katsudons: 祝!RT @sayori27: 祝!RT @you_kun : 妹が大学合格した!! #
  • 12:52 嫁の実家では湯豆腐に他の具を入れる。。 RT: @Karip31: 湯豆腐食いたい #
  • 12:53 @Muhou まぁ、今シーズンはあと1回くらいしか行けそうにないので仕方ないかなと、、^^;井川ってチェーンなしでも行けるんですか!? #
  • 12:55 昼休み明け前に眠くなってきたなう #
  • 12:59 ヤフオクで入札制限解除のためにプレミアム登録したけど、それ以外の使い道が見えてない、、、 #
  • 13:00 昇竜拳!! #
  • 13:00 さてと、、MTGMTG、、 #
  • 14:10 @Karip31 いや、いいんですけどそれって水炊きじゃないのかなぁって^^; #
  • 14:26 トップをねらえが今だけ全話ネットで視聴可能か、、、見ないとなw #
  • 14:27 ビルドが終わるまで休憩 #
  • 15:18 @mothblade その手間がすでに面倒ww #
  • 15:18 @mothblade その手間がry #
  • 15:18 @mothblade そry #
  • 15:18 @mothblade ry #
  • 15:20 いーぶんいーぶんいーぶぶん♪ #
  • 15:24 @yohhie おかえりーぬっ!! #
  • 16:15 国内の年寄りのお金を市場に持ってこないともう無理でしょ。。 #
  • 16:32 【画像あり】むしゃぶりつきたくなるカラダの女 - みんくちゃんねる tumblr.com/x33615z59 #
  • 16:49 @vanvie 井川ナイターなら2000円ですよ。どうですか? #
  • 16:56 会社でタンブラった俺は一体ww RT: @Muhou: うっかり、会社でリンククリックして焦ったw RT: @rx71218: 【画像あり】むしゃぶりつきたくなるカラダの女 - みんくちゃんねる tumblr.com/x33615z59 #
  • 17:04 @vanvie 午後五時から十時までなのでありかなぁと思いました^^; #
  • 17:10 ジャストシステムATOK試用版を使ってPS3が当たるキャンペーン - ITmedia +D PC USER tumblr.com/x33616thf #
  • 17:11 おおふっw
    rx71218さんの生きる価値度は35.8%です。 kistools.appspot.com/r/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E4%BE%A1%E5%80%A4/rx71218 #
  • 18:04 rx71218さんの「現実でのモテ度」は、81%です。 bit.ly/ddmjzY #
Automatically shipped by LoudTwitter