今日のつぶやき。


  • 09:00 同意せざるを得ないw RT: @Sigmarion4: 女性がリップを塗る仕草はセクシーだ。 #
  • 09:01 もはよーございます♪徳島今日は不意打ち的な雨で嫌になっちゃうよ〜>< #
  • 09:05 @mamma_mia_ もはよーございます☆ #
  • 09:05 @motoao もはよー♪ #
  • 09:20 昨日の雨はがいに冷たかった #
  • 09:37 ちょっと讃岐弁を混ぜてるのがミソですw RT: @Muhou: 確かに。寒い上に雨が冷たいだなんてズルイですよね。 RT: @rx71218: 昨日の雨はがいに冷たかった #
  • 09:38 明稜帝梧桐勢十郎、三遊帝円楽 #
  • 09:58 @Muhou @makaibito きのうだーとかだーを付ける喋り方は東讃のみなのでしょうか?高松や西はまた方言が違うのでわかりません>< #
  • 10:54 @Muhou @makaibito なるほど、やっぱり東讃のみの方言なのですかー、ちなみに他県に行って初めて模造紙って言葉を知った口ですか?w #
  • 11:04 @mothblade @vanvie Twitterでおネムさんを囲む会ww #
  • 11:09 @Muhou 鳥の子用紙を標準語でこう呼ぶみたいです。。 #
  • 11:22 ちなみに、大学に入って初めて模造紙という言葉を知りましたww RT: @makaibito: 鳥の子用紙ですよw RT @Muhou: 模造紙ってなんでしょう?w わらばんし? RT: @rx71218: @Muhou @makaibito … #
  • 12:50 今日のお昼は肉うどん #
  • 12:52 眠さマキシマム #
  • 12:53 巨乳にするか貧乳にするか、、 #
  • 12:54 【食券乱用】松屋でドカ食い #
  • 12:55 昼休みはやっぱTLの流れが早くなるなぁ。。 #
  • 12:56 ジェフ・ウィリアムスの帰還が待ち遠しい。。ってか帰ってくるよね?ね? #
  • 12:58 さっきからフロアがカレー臭いww #
  • 12:59 エレベエタアの段階でカレーだったもんなぁ、、 #
  • 12:59 春巻旋風脚ッ!! #
  • 13:00 ガイルのマイブームはやっぱりソニックブームなのか? #
  • 13:04 貧乳じゃない微乳なんだ、そしてそれが美乳なんだ。わかるか? #
  • 13:05 超同感w RT: @tunagiradio: ATとか滅びればいいのに #
  • 13:09 春風帝って変換するとかっこいいw RT: @espressoizer: 春風亭一門の落語家の誰かかと思ったw RT @rx71218: 春巻旋風脚ッ!! #
  • 15:27 RT: @igaki: これはうまいネーミングRT @matsunoki: RT @hiroyuki_ni: 「さとり世代」 ゆとり世代の次。結果のわかってることに手を出さない。草食系。過程より結果を重視。浪費をしない。 u.nu/8y3w4 #
  • 15:29 初物は東を向いて笑って食べると福があるというので彼女との初Hのときに東を向いて笑いながらしたせいで振られた人とかいませんか? #
  • 15:32 CDTVを御覧の皆様こんばんわ、丸山乳業です。 #
  • 15:32 I'm Feeling Luckyだった試しが無い #
  • 15:33 仕事やる気有りますよアピールで愛され☆メンズを目指します。 #
  • 15:34 そうそうw RT: @touhucafe: みんなiPhoneが好きなだけてあって、ソフトバンクは嫌いなんだという事が良くわかりますw #
  • 15:34 ただ、孫社長は嫌いじゃないw #
  • 15:53 キライ〜キライ〜SoftBank〜♪ 誰がダレガ can't be alive without you どうしてなぜかしら why don't I miss you a lot, forever? 知らないわ そんな仕様♪ #
  • 17:20 【珍しく】お仕事なう #
Automatically shipped by LoudTwitter