今日のつぶやき。


  • 09:04 おはようございます♪徳島今日は晴天♪なんか久々の朝日がまぶしかったです☆ #
  • 09:04 ATOK試用版ダウンロードなう #
  • 09:05 プレステ3欲しいなぁ。。トルネがトルネがほしいw #
  • 09:06 恵方巻きって関西しか食べないんだねぇ、、知らなかった。。 #
  • 09:16 気のせい RT: @mothblade: 体調が良くなった気がする #
  • 09:17 take out RT: @kengo: 合コンでのお持ち帰りってやはり to go っていうの? #
  • 09:18 2歳半の娘にどうやって黙って恵方巻きを食わせるか思案中 #
  • 09:20 おざー先生不起訴か、、、 #
  • 09:20 RT: @iTerwtt_bot: 「長いものには抱かれろ」 #
  • 09:22 Google日本語入力がもっと軽くなってくるといよいよATOKやう゛ぁいよなぁと #
  • 09:23 さて、、仕事仕事。 #
  • 09:27 おは♪ RT: @ri_ric_all: おはようございま出社 ねむし #
  • 09:29 あいぽんOS3.1.3リリースしたんだね。。JBなうなのでしばらく様子見かな。。 #
  • 09:53 @peruten やっぱ無理すかねぇ^^; #
  • 12:35 関西キャバ嬢の間で本日限りの大流行!!恵方巻#
  • 12:36 今日は今日こそは早く寝よっと。。 #
  • 12:36 昨日初めてテキサスバーガー食べたんだけどあれうまいね♪ #
  • 12:38 恵方巻き(R-18) #
  • 12:39 むしろ、そのまんまw rx71218さんのエロ度は96.2%です。 kistools.appspot.com/s/0N91i #
  • 12:53 豆をまくのねん、一粒1000円で超お買い得なのねん #
  • 12:54 サガットの髪型のことをタイガーアッパーカットと呼ぶのです。 #
  • 14:05 どおおおおおおおおおおおおおおんっ!! #
  • 14:58 まぁ、、そですね^^; RT: @Muhou: ニヤッとしてしまった。 カットっつってもつんつるてんですけど・・・。RT: @rx71218: サガットの髪型のことをタイガーアッパーカットと呼ぶのです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter