今日のつぶやき。


  • 08:59 おはよーございます。徳島今日は曇り、昨日に引き続き寒いですねー #
  • 09:13 週末に家族で大阪に遊びに行こうと思うんだけど、2歳半の娘が喜ぶとこって天王寺動物園USJ海遊館以外にどこがあるんだろうか?? #
  • 09:15 @singo405 こう寒いと心が折れそうw #
  • 09:40 @peruten @hanimarudo @naosukebe @SudaAkira みんなありがとー♪観覧車に通天閣に、キッズプラザかぁ☆個人的に新世界で串カツ食べたいんだけど通天閣近いしいいよねぇ。あとキッズプラザが気になるw #
  • 09:57 ありがとうございます♪候補に入れさせていただきます☆ RT: @naosukebe: @rx71218 キッズプラザ www.kidsplaza.or.jp/ 遊ん #
  • 09:58 いやぁ、ホントこういう時ついったーって便利だなぁ。 #
  • 10:04 Googleとかじゃ調べられないこともあるもんねー RT: @Zassyu: @rx71218 便利だよねぇー。調べなくても教えてくれる。 #
  • 10:04 @ri_ric_all うぉはー♪ #
  • 12:49 今日のランチはお好み焼き定食350円♪ #
  • 16:17 お仕事一段落♪うだうだ。。 #
  • 16:19 iPhoneSkypeで3G通話が可能になるのか。。ってか正味JBしてればできるんだけど、結構あいぽんが熱持つからどうなのかなぁ。。 #
  • 16:19 その辺当然対応してくるのでしょうか。。 #
  • 16:20 朝青龍引退か〜、、別に感想ないなぁ #
  • 16:21 週末せっかく大阪に行くのだし是非とも娘と嫁にインディアンカレーを食べさせようw #
  • 16:21 ドルジショック RT: @bukumag8181: 朝青龍、相撲辞めるんだ。 #
  • 16:52 あ、でも娘小さいから辛すぎるかも^^; RT: @bukumag8181: 浪花なのにインディアンw RT @rx71218 週末せっかく大阪に行くのだし是非とも娘と嫁にインディアンカレーを食べさせようw #
  • 17:31 さて、さて #
  • 17:33 今ついったーの自分ページみたけど、、俺こんなにつぶやいてないぞ? #
  • 17:34 みくせんは志満秀か、、これはうまいぞっw #
  • 17:37 あ、やぱーり? RT: @mik_yuzu: ツイート数が増えたり減ったりする不具合が起こってるみたいですよー。RT @rx71218 今ついったーの自分ページみたけど、、俺こんなにつぶやいてないぞ? #
Automatically shipped by LoudTwitter