今日のつぶやき。


  • 09:07 もはよーございます♪徳島今日も晴天です。 #
  • 10:44 次期あいぽんを買おうと思ってるから購入する気はないけどXperiaが気になる気になる #
  • 10:45 マックじゃなくモスを食べてるときにちょっと大人になった気分になる。 #
  • 10:49 きっと今夜9時からはぽにょでTLが埋め尽くされるんだろう。 #
  • 10:52 今週もLOTO6外した、、いつになったら俺に2億当たるんだろう。。 #
  • 11:12 【IF加藤茶が双子だったら】ちょっと、ちょっとだけよ♪ #
  • 11:15 新浜(マルナカ)の前に定食で鯛めし出てくる店ができたよ〜 RT: @37moritae: 鯛めし!んまそー!愛媛の旦那のじいちゃんちで初めて食べたけどンマイよなぁ〜。何で徳島は鯛めしないんだろ… #
  • 11:16 たばこを吸った後のムスコをニコチンと呼ぶことにします。 #
  • 11:17 隣の後輩はどれだけ眠いんだろうか、、絶対俺より寝てるとおも #
  • 11:18 昔貰った鯛で鯛飯つくったんだけど、鯛って焼き魚だとすごい淡泊なのにご飯と一緒に炊いただけでなんであんなにうまいんだろうなぁって感心した。 #
  • 11:20 セカンドじゃないですかねw RT: @igaki: そういえばiPhone3GSのSってなんなんだろ。 #
  • 11:20 オイラモワカインダモンッ>< RT: @kurioco: @rx71218 若いと眠いんだ。 #
  • 11:21 @igaki 小ボケです。。 #
  • 11:27 @kurioco まぁね^^; #
  • 11:27 @Muhou @ningenmoyou だから小ボケですw^^; #
  • 11:29 嫁に言いたいのは「紅の豚」と「天空の城ラピュタ」を見ずにジブリを語るなってこと #
  • 11:30 「しいたああああああああああああああああ」「アシタカッ!!」「すいません間違えました」 #
  • 11:34 香川県民に「何がでっきょんな?」って言われたらこんにちわと挨拶されてるってことだよ。 #
  • 11:51 そろそろ、今日のお昼を検討しだす。 #
  • 11:51 久々にとば作なうしようかな。。 #
  • 11:54 いいんです!!ロビンがほすぃ RT: @popoin: えっナミのおっぱいマウスパッドとか尾田先生いいの #
  • 12:33 @Muhou それで正しいみたいですよ^^;僕もその返し方です。 #
  • 13:34 【かわいすぎる】このフレーズに何度だまされたことか、、 #
  • 13:44 結局明日はUSJに行くことになりました^^; #
  • 13:48 無駄に長いw RT: @mothblade: カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察 bit.ly/8LBRoN #
  • 13:49 うん〜♪ RT: @Zassyu: 楽しんでねぇー!RT @rx71218 結局明日はUSJに行くことになりました^^; #
  • 14:08 @peruten まぁ、ほんと分り易いですよねぇ^^;もうちょい大きくなったら娘だけ連れて新世界のディープな大阪につれてってやろうかなw #
  • 14:08 @kuracyan はい♪たのしみですぅ♪ #
  • 14:09 いやぁ、眠すぎて仕事する気にならんねぇw #
  • 14:11 衣擦れの音っていいよね。エロくてw #
  • 14:18 うちの営業の人がこないだスロットで24万勝ったって言ってた。。いいなぁ。。 #
  • 14:24 @peruten 昔大阪に長期出張してた時期があってそのときよく新世界のあたりをうろうろしてたんですよ♪うまい、安い、怪しいwって空気感がすごく好きですね♪ #
  • 14:24 ちょっとしごとでもしようか #
  • 14:45 ジャストシステムのホンキを見たww RT: @asuka_xp: ニコ動ATOK…だと!?bit.ly/9VH9Qi #
  • 14:47#
  • 14:47#
  • 14:47 なう #
  • 14:47DONDOKODONという漫才コンビがおってじゃな、、 #
  • 14:51 いいなぁ〜>< RT: @kuracyan: 2月22日に今年最初のディズニーランド行きが決定しました事をご報告致します。 #
  • 14:58 ディズニーランドは我が家の夢なのですよ^^; RT: @kuracyan: 毎シーズン行ってます。RT @rx71218 いいなぁ〜>< RT: @kuracyan: 2月22日に今年最初のディズニーランド行きが決定しました事をご報告致します。 #
  • 15:02 こと恋愛に関して言えばどこまで行っても女性は男性に男らしさを、男性は女らしさを求めてるよな。 #
  • 15:06 もう、ゴールデンでワールドプロレスリング放送しろよ。 #
  • 15:24 おっと、そんな時期ですねぇw RT: @cazusci_ex: 皆さ〜ん、志度の牡蠣のことですよ〜 QT @sanukijin: @aioms レモンたらすといいですよね!後はダイコンおろしにポン酢も好きやね匂いだけでもお届けできたら… #
  • 15:43 【もしもシリーズ】FireFoxにシェアトップを奪われたマイクロソフ子さんが一言「キーッ!この女狐ッ!」 #
  • 15:44 田舎もののオイラはリアルカツマーに遭遇したことがない。 #
  • 15:48 マックに行ったときにいつも思うんだけど、もうちょいあっつあつで出してくれんかい? #
  • 15:50 じゃあ、つめてえよって訴えますよ僕はっw RT: @vanvie: あっつあつで出したらヤケドしたって訴えられるじゃないか RT @rx71218: マックに行ったときにいつも思うんだけど、もうちょいあっつあつで出してくれんかい? #
  • 15:51 なんかせわしない心の中ですね^^; RT: @kuromog: カツマーはね、みんなの心の中にいるんだよ…☆RT @rx71218: 田舎もののオイラはリアルカツマーに遭遇したことがない。 #
  • 15:53 @bomcat 主にバーガーを。ポテトは頼めば熱々で出てくるので。 #
  • 15:56 やばいメールの証拠隠滅もPCからできる、、iPhoneならね♪ #
  • 15:58 @Muhou あれ〜?ポテトは知ってたけど、バーガー系って作り置きしてないんじゃなかったっけ?あっつあつのバーガーが食べたいんですよね☆モスみたいに^^ #
  • 15:58 私怨 RT: @Zassyu: RT @res74 RT @shepherd_farm: RT @kkc345: 10RTついたらゴッドイーターとエロ本を買ってくる #
  • 15:59 うっ・・・ RT: @betaro: ふぅ・・・ #
  • 16:00 じゃあ、鯛を使った「タイマン」は? RT: @t_shimada: なんかエロいネーミングな気がするのは私だけでしょうか? @gass_o 鮟鱇を使った「アンコーマン」とか。RT @t_shimada: 餡が魚介の饅頭で「シーマン」ってどうよ?・・・あんまうまそうじゃな #
  • 16:02 税金って取るときはきっちりだけど使うときはザルってイメージ #
  • 16:03 じゃあ、ヤリイカを使ったry RT: @t_shimada: それは男前な感じがします。 @rx71218 じゃあ、鯛を使った「タイマン」は? RT: @t_shimada: なんかエロいネーミングな気がするのは私だけでしょうか? @gass_o 鮟鱇を使った「アンコーマン」 #
  • 16:04 わくわくすることはあるんじゃない、やるんだっ RT: @mik_yuzu: 何か、心がワクワクするような事、ないかなー。 #
  • 16:06 RT: @kuracyan: RT @hamusin: 信用を落としたので今拾っています。 #
  • 16:07 伊達メガネって字面だけ見たら粋だよね #
  • 16:09 ドラえもんセワシだけのびがついてないのはなんで? #
  • 16:17 @Michelle_Juzo にゃるほどー #
  • 16:30 むしろ、そっちがほしいw RT: @Woggieeee: Jailbreak iPhoneユーザがフォローしたい twitter ID50+はないのか #
  • 16:39 @Muhou なんかうまいですねwぬるいんですよね><でもあれ作り置きじゃない。。 #
  • 17:21 何となくかっこいいこと言いたかっただけだよー>< RT: @mik_yuzu: なるほどー。 RT: @rx71218 わくわくすることはあるんじゃない、やるんだっ RT: @mik_yuzu: 何か、心がワクワクするような事、ないかなー。 #
  • 17:32 おにゃかすいたんじゃ。。 #
  • 17:33最強伝説黒沢」に興味を持つ #
  • 17:34 もぅ、不況の責任もディケイドに押しつけようぜ。 #
  • 17:36 今夜はパパ久しぶりに晩酌しちゃおっかな〜♪ #
  • 17:36 さて、、、風のやうに帰るよー #
Automatically shipped by LoudTwitter