今日のつぶやき。


  • 09:05 おはようございます♪徳島今日は曇りでございます>< #
  • 11:29 クエを食べたいなう #
  • 11:36 便利な各国の女子高生まとめ:アルファルファモザイク tumblr.com/x336d2rx9 #
  • 11:37 うみゅ。でも食べられるアテはにゃい、お金もにゃい>< RT: @mik_yuzu: クエ鍋ですか? RT @rx71218 クエを食べたいなう #
  • 11:38 よし、思いついた♪ #
  • 11:39 【丸山乳業にクエ鍋を食べさせるオフ】参加者募集!!参加者にはもれなく丸山乳業がなつきます♪ #
  • 11:46 ne-yo RT: @super_cougar: @rx71218 「ひらた」で注文したらでるかもしれませんよ。さすがにちょっと高めの550円くらいで。 #
  • 11:47 釣りに行く道具がw RT: @mik_yuzu: 自分で釣ってくるとかw RT @rx71218 うみゅ。でも食べられるアテはにゃい、お金もにゃい>< RT: @mik_yuzu: クエ鍋ですか? RT @rx71218 クエを食べたいなう #
  • 11:55 マスオ・デラックス #
  • 12:59 節子それおはじき違う!!サガットや!! #
  • 13:11 正直にGoogleBuzzの使い方がよくわかりません>< #
  • 13:36 わーい RT: @scarlet06: みんな用にはココアガナッシュクッキーつくります。 #
  • 13:38 やっぱお昼はラ王だったのかな?w RT: @adtrjp: 世紀末覇王みたいな格好のカップルがいた。 #
  • 13:43 夢精したことねーな。 #
  • 14:29 恋愛経験豊富って言うことは継続力がないってことだからね。 #
  • 15:47 @soymilk0609 そうそう♪ #
  • 15:53 泥ソース買っておけばよかったなぁ。。 #
  • 16:13 はっかったっのっひとっ♪ #
  • 16:17DEAD OR ALIVE」の訳って「精か子か」で合ってたよね? #
  • 16:21 @37moritae すごいらしいねw #
  • 17:03 きれいな庭園で何杯でもご飯食えそうw RT: @37moritae: @rx71218 凄かったです、こんな(いい意味で)バカなお金の使い方する日本食研に感動しました!庭園きれいなのに焼き肉タレくさいしwww #
Automatically shipped by LoudTwitter