今日のつぶやき。


  • 09:16 出社&おはようございます。徳島今日は雨、冬の雨は冷たくていやですね、、 #
  • 09:17 国母選手ってカントリーマァムって読むって聞いたんですが本当ですか? #
  • 09:25 @mgurung チッ、うっせーな…は我がママの味ってことですねw #
  • 09:36 iPhone充電用のUSBケーブルを持ってくるの忘れてて先輩に借りれて一段落なう #
  • 09:47 昨日から甘いもの食べ過ぎ、、 #
  • 11:09 @Muhou いたるところに置きすぎw僕も余分に一本持ってるんですけど、今日バタバタしてて忘れました^^;100均にもあるみたいだから買っておこうかな、、 #
  • 13:00 Photo: 【ネット】 男女中学生ら多数、全裸パーティー…ブログで発覚、問題に [chaika] tumblr.com/x336g932h #
  • 14:15 @Muhou ですね♪ #
  • 15:50 なんかこの週末でざっくりフォロワーが減ったような気がするぞ。 #
  • 16:13 うれしくなっちゃうなーあっ RT: @1111434: ぐるぐるぐるぐるドッカーン #
  • 16:22 何気なく「おっぱい祭」でググると出てくること出てくることw #
  • 16:46 自慰ガンダム #
Automatically shipped by LoudTwitter