今日のつぶやき。


  • 09:05 おはようございます♪徳島今日は曇り。なかなかスカッと晴れてくれないもんですなぁ。。 #
  • 09:31 はてブにつながらない。。 #
  • 09:31 昨日クロカン読破したよ〜 #
  • 09:32 MM号昨日見たw乗ってみたいw RT: @goldenaugold: みんなの党から市議に立候補している方の選挙カーが某SOD社のMM号を思わせる…。いや中からも外からも見えてるけど。さて次へ移動!少しずつ都心へ戻る感じ。 #
  • 10:07 女性がジョージだったらあれ?だけどね。 RT: @fukky: 「女性が上司なんですよね?」などと聞かれることがあるけど、何が何だかわからない。どこが疑問でどこが問題なの? #
  • 10:51 友人のケン君がつとめてるのはキノコで有名なホクトなもんで当然あだながry #
  • 11:27 カツラかぶるときにパイルダーオンって心の中で思っちゃう人先生怒ってないから手あげなさい #
  • 13:02 おめっ!!! RT: @kuracyan: 祝 RT @YAAS: !RT @p_dan_boo 激おめ!QT @oka_chiba 祝! RT @keikonishi わあああああ!!!!!いっ今、生まれました!!!!!女の子です!!!!超安産だっ(涙) #
  • 13:21 @mamma_mia_ なんか、大人のお人形さんみたいw #
  • 14:09 @37moritae それかぁいいよねwそのうち欲しいって言うようになるよw #
  • 14:20 @37moritae うちのはこないだ踊りながら炊き込みご飯のおにぎり食べてたよ♪寝る前に^^;俺が洗い物してるすきにこそっとお皿から取って逃げていったw #
Automatically shipped by LoudTwitter