今日のつぶやき。


  • 08:58 @masason 全てiPhone起点ですね♪ #
  • 08:59 【関テーレ】ヤンデーレ #
  • 09:00 おはようございます。徳島今日は晴天もテンション下がり気味。。 #
  • 09:08 @akiichi おはようちゃん〜♪ #
  • 09:14 @kurioco おはよん☆ #
  • 09:16 ヌードで家事代行 tumblr.com/x336quekz #
  • 09:30 むしろiPhoneからエロアプリの充実を望んでいるのにな、、 #
  • 09:31 巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題 - ガジェット通信 tumblr.com/x336quzx5 #
  • 09:40 ミンスのお金の使い方見てると「子(し)に至る病」って感じだよね。。 #
  • 10:46 FireFoxのアドオンに依存しすぎだ俺。。 #
  • 10:53 @g_maki おはようございます〜今日は陽気ですねえ♪ #
  • 10:58 【別の読み方】新人(ニイト) #
  • 10:59 半ズボンって言葉が詐欺だったことに今更気がついた、、 #
  • 11:04 ※のぞみは新幹線です RT: @ichig: ※覗きは犯罪です #
  • 11:28 寒そう!ヌードで「そり大会」、ドイツ 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News tumblr.com/x336r00mg #
  • 11:38 おいでませ香川♪ RT: @betaro: しこしこつるつるのうどんがたべたい。 #
  • 11:45 フォオオオオオオオオオオオッ!!っと変態仮面を思い出した。 #
  • 13:09 あれ?僕がいるww RT: @Muhou: 変態仮面と聞いて、小学校の頃、教室の窓のカーテンが外からの風に煽られて室内でボワワワーとなった時に、「私のおいなりさんだ!」と特定の男子が言ってたのを思い出した。 RT: @rx712 #
  • 13:10 ずきゅーん! #
  • 13:10 TL情報でキムさんが上に来たみたいですね。。 #
  • 13:30 まおちゃんもヨナもいいけど好みはミキティ #
  • 13:44 @7056 三木さんかんけぇねぇwww #
  • 15:31 ベジータ先輩はボランティア男子だったのですね。 #
  • 15:35 マ・クベに芸人がネタを披露したりしたらやっぱ「やべぇwそれツボだわw」とかいわれんのかな。 #
  • 16:29 韓国disり専用「ふぁびょったー」 #
  • 16:47 どぅうううううううううううううううううううううううううううんんんっ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter