今日のつぶやき。


  • 09:06 おはようございます。徳島今日は曇り。なんか花粉が飛んでいるような、、花がムジュムジュすりゅ。。 #
  • 09:12 @espressoizer とりあえず、鼻炎薬をさっき飲んだので早く効いてくれるのを祈るばかり、、まさか2がちゅに花粉がくるとわ。。 #
  • 09:20 @37moritae OPも大御所起用してるしね〜 #
  • 09:36 @peruten でしょうね^^;この時期は森林伐採上等ってな気分になります。。 #
  • 09:43 @37moritae ふと思ったけどがんこちゃんって名前の割に軽いよね^^; #
  • 09:44 【2次元】見えそうで見えないギリギリズムな画像スレ カナ速 tumblr.com/x336s42vl #
  • 10:00 Video: Total Eclipse of the Heart (via exr) tumblr.com/x336s4q4e #
  • 10:07 重量挙げ全国1位の美少女高校生・八木かなえちゃんらが表彰:ハムスター速報 tumblr.com/x336s50ng #
  • 10:08 親に波があるから、船の浮き沈みってトコじゃない? RT: @jubako: サザエとかカツオとかマスとかタラとか比較的高級なのに、ワカメってひどいよね。 #
  • 10:10 ワカメちゃんっていっつもカタカナだから「和亀」とか「若女」っていう当て字を考えてみた。 #
  • 10:30 ノシ RT: @hossy001: ←ファイファン買ったこと無い人 #
  • 11:52 鼻炎薬が効いてきた♪ #
  • 12:00 雨の日も風の日も黙々と二桁付近でジャイアンツに貢献してきた高橋尚成をもうちょい評価してあげてください>< #
  • 14:22 パチンコでホルコン攻略してる人っている? #
  • 16:12 弱肉教職 #
  • 16:39 式部? RT: @melsama: ユニクロに行って紫のアレを買いたい #
  • 16:40 僕もよく分かりません>< RT: @kuromog: 何か知らんけど、うまい!RT @rx71218: 弱肉教職 #
Automatically shipped by LoudTwitter