今日のつぶやき。


  • 09:25 @agilefox1994910 非常に遅くなりました><こちらこそよろしくお願いします♪ #
  • 09:25 ふぅ、、やっとポスト出来るような状態になったぜ。。 #
  • 09:25 おはようございます。徳島今日はくもり、、いやぁな天気ですね。。 #
  • 09:32 @betaro おはありーっす♪ #
  • 09:33 気づけば4日からつぶやいてなかった。。のにフォロワーが増えてる。。不思議www #
  • 09:35 Googleのトップページにジョンイルがっ!?と思ったら黒澤明だったなう #
  • 09:40 @adtrjp おひさ♪先々週までは忙しかった、先週一週間はずっと風邪で寝込んでた>< #
  • 09:41 @Karip31 ぶっちゃげ、監督には見えないw #
  • 09:50 お、楽しそう♪参加の方向でw RT: @adtrjp: @rx71218 おつ・∀・花見オフがあるよ → >では、独断と偏見で、徳島ツイッター花見(略称→ツイ花)のハッシュタグは「 #so39ra 」に決定しました! ちなみに開催日は、現時点で4月2日(金)予定です! #
  • 09:53 週末はずっと湾岸ミッドナイト見てたwS30かっけーw #
  • 10:15 @ilovethinspokes 参加するヨロシw #
  • 10:53 TKGって卵かけごはんのこと?ww RT: @adtrjp: @rx71218 今週末はこれもあるよ → @kunbell #patati 3月27日(土)19:00〜 TKGでパタパタママオフをパタティパタタで開催します。 #
  • 11:24 なるほどー RT: @adtrjp: @rx71218 そーそー。マイお椀持参とのこと #
  • 11:57 ルパンが酸性だからとっつぁんはアルカリ性なのかい? #
  • 14:17 あぁ、早く次世代アイぽん手に入れて3GSプギャーしたい。。 #
  • 14:19 【エロいことをカッコよく】お前の乳首はなにいろだあああああああああああああああああああああっっ!! #
  • 16:37 やっぱテンピュールの人って枕営業ってことになるのかなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter