今日のつぶやき。


  • 09:07 おはようございます。徳島今日も雨、憂鬱なレイニーデイだゼ、、 #
  • 09:30 スワロウテイル#
  • 09:31 スワロウテイル、ポストマンブルース、ゴジラVSビオランテ、、統一感無いよ。。 #bm3 #
  • 09:51 さぬきでは使うぜ RT: @ri_ric_all: 行きしな って方言? #
  • 09:54 個人的に所有欲はないけど触ってみたいなXperia #
  • 10:03 高知と愛媛はまた違う方言な気がするw RT: @ri_ric_all: 四国だけとかかなー? RT @rx71218 さぬきでは使うぜ RT: @ri_ric_all: 行きしな って方言? #
  • 10:13 「奴はとんでもないものをPOSTしていきました、あなたの心です。」 RT: @yut403: たとえるなら TLを駆ける 一筋の流れ星 RT @KTBKIE: おーとこにはー ゆずれぬー POSTがーある RT @yut403: 真っ赤な ふぁぼを 狙って 空振り 背中で 泣い #
  • 10:14 ラーメンズ・ノンノ #
  • 10:36 @zinboruto ブログの方もRSS登録して拝見させていただいてます。よろしくお願いいたします。 #
  • 10:42 OperaをPCで使用したことは殆どないけど、さて、アイぽん申請通るんだろうか,, #
  • 10:51 大抵トークとかってさセンスって言葉で片付けられるけどそうじゃないんだよね、積み上げたスキル。まずこれ。ちゃんと理路整然とした文章書くのと同じだと思う。うまい歌が歌えるのと同じだと思う。 #
  • 10:52 いや、キリンのポストはおもしろいぞw RT: @adtrjp: オチが無いのは仕様です。普段もそうです。おもしろトークができません!(悩 #
  • 11:09 @37moritae 逆の視点で考えてみれば?後悔しても自分で責任取れる方を積極的に選択すればいいんじゃない?的外れ?w #
  • 11:21 考えてみればネズミの鳴き声とかリアルに聞いたことねえや #
  • 11:34 場所の指定はおおまかに、日付と開始時間のみ決められている、〜なう等の情報からお互いを探り当て、であった瞬間ハジマルッ!!それがTwitter花見オフッ!! #so39ra #
  • 11:51 「4時間寝ちゃいましたー」とかなんか漫画かなんかであった気がするw RT: @burnworks: TwitterのIDをから睡眠パターンを推測する「SleepingTime.org」 bit.ly/9Vh1rt 「最近2時間しか寝てないわー」とかいう寝てない #
  • 11:57 イラッ^^ @徳島 RT: @betaro: どんまい☆四国 #
  • 13:52 ウケタw RT: @ma2ya_: 「先生!サブアカばっかり集まる飲み会はオフに入りますか??」 「いいえ、スピンオフです」 #
  • 14:58 使い慣れた道具って離れがたいものがあるなぁ、自分にとってはFireFoxからなかなか他のブラウザ試そうって気にならないw #
  • 14:59 たまにはフォロワーを増やそうと努力をしてみよう♪ #followmejp #
  • 15:02 カラッとあげたカツを何故煮るんだとカツ丼に意義を唱えた時期が私にもありました。 #
  • 15:09 OS3.1.3にうpしようかなソロソロ。 #
  • 15:49 びばデロリアンw RT: @adtrjp: と言いつつタイヤが隠れて浮き上がり、過去や未来へ行けるに違いない^∀^ RT @tsu_boi: オンボロカーの間違いですw(ヲイ RT @adtrjp: いいんですかッ yatta! 遂にまさおさんのスーパーカーに乗れるのですね! #
  • 15:50 echofonにポストの検索機能とかちょっとつけて欲しかったり。 #
  • 15:56 @knatsuki それを連載している雑誌じゃね? #
  • 16:08 ついったーは基本ブラウザでだからねー RT: @Zassyu: @rx71218 いつも、エコーフォンだもんね。 #
  • 16:10 さぬ鬼っ!? #
  • 16:10 とくし魔っ!? #
  • 16:11 えひ女っ!? #
  • 16:12 あ、コーチ、、 #
  • 16:12 攻殻機動隊ってエビの大群みたいな映画? #
  • 16:20 とりあえず、前向きな映画ではなさそうですね。。 RT: @melsama: @rx71218 青いカニに乗って戦う映画です #
  • 16:22 いろはにほへど ちりぬるを (色は匂へど散りぬるを) RT: @TP_rumion: 「ちりぬるを」と「わか」に分かれるのか。散っていく自分って事? #denpa2010 #
  • 16:22 わがよたれぞ つねならむ (我が世誰ぞ常ならむ) RT: @TP_rumion: 「ちりぬるを」と「わか」に分かれるのか。散っていく自分って事? #denpa2010 #
  • 16:26 大乗仏教の色即是空この世は常に一定のものが無いといった意味の歌だったと思います。 RT: @TP_rumion: 今支援者さんと一緒に考えています!!まだイメージが浮かばない…ん〜。 #denpa2010 #
  • 16:36 アグネスだねwRT: @moja_co: アグネスでしょ @kureachi 鳩がよぎった!RT @emesh: "マザー・テレサの言葉。 「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」" #
  • 16:46 @37moritae やらなきゃ後悔すらできないからねぇ。 #
  • 16:47 うちの娘は1歳から保育所に入れてるぜw RT: @37moritae: 「まだ赤ちゃんなのに可哀想!」とか言わないでね(;_;)これを言われると心が折れてまた悩んじゃいそう…前言われたせいで気軽に保育園の話できなくなった。ほとんどの人は「頑張って」って言ってくれるけどね^^; #
  • 16:48 誰か俺にウマイ肉を食わせてくれないか?礼はそうだな、、当たり障りの無いトークとかでどうだ? #
  • 16:52 酒?w RT: @ri_ric_all: ワカメの用途って大体酢の物よね 酢の物食べられない(というか酢が苦手)から、使える範囲が狭くなっちゃうんだよなぁ 味噌汁・混ぜご飯・ラーメンとかうどん以外になんかある…? #
  • 16:53 そうそうw RT: @Nekophone: 大人になったら物凄い贅沢とは言わないけど、もうちょっと欲しいものが買えるのかと思ってたけどそうでもなかった #
  • 16:56 下ですか? RT: @xyron0: きゅうりはパパ?wRT @ATaniguchi: なすがまま。あぁ〜なすがまま。。。 #
  • 16:57 アルンダw RT: @koba_chi: 淡路島にわかめ酒売ってる。ワカメスープ RT @ri_ric_all wwww RT @rx71218 酒?w RT: @ri_ric_all: ワカメの用途って大体酢の物よね 味噌汁・混ぜご飯・ラーメンとかうどん以外になんかある…? #
  • 17:09 9条のせいで竹島は実効支配されたままだし、、 RT: @zinboruto: 福島みずほ大臣 「憲法9条があるから、日本に核が撃ちこまれなかった」「日本の最大の核抑止力は憲法9条だ」 核実験はあっても。 #
  • 17:14 あ、僕わかんないっすw RT: @xyron0: そういうギャグ、言わない?RT @rx71218: 下ですか? RT: @xyron0: きゅうりはパパ?wRT @ATaniguchi: なすがまま。あぁ〜なすがまま。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter