今日のつぶやき。


  • 09:08 おはようございます。徳島今日も雨。。晴れんのかーっ!? #
  • 09:10 みたよー☆花見オフは参加しますー? RT: @islul: ブログ更新したよ→ 徳島半日帰り旅行 ★ am6.jp/a2CjXZ #
  • 09:11 ども、こちらこそよろしくお願いしますー♪ RT: @imagine_base: @rx71218 ツイ花の参加表明ありがとうございます。フォローさせてもらいました。当日楽しみにしてます^^ RT @rx71218: お、楽しそう♪参加の方向でw RT: #
  • 09:17 @bukumag8181 おはありですー♪そうですかぁ^^;でもやっと外に洗濯物が干せるのですねー>< #
  • 10:35 @u_82 どもどもです♪ただ、いつ会ったっけっていう記憶がないwごめんなさい>< #
  • 10:37 とりあえず、空腹が非常に問題だ。。ハラヘタ #
  • 10:43 @u_82 あー、四大のー^^;確かに顔見ないとわかんないかもです^^;ウォルターミティってまた古い話をwちょっとさらに花見楽しみになってきた♪ #
  • 10:46 もう、ショッカーからすれば気合入れてカッコいいデザインの怪人作ったときに限って逃げられるジンクスがあるから、他の怪人あんなオドロオドロしいんじゃないかな? #
  • 10:52 @u_82 こつぃらこそ〜♪ #
  • 11:28 @islul 一応#so39raがタグになってます。詳細は僕もまだ知りませんw #
  • 15:27 味噌煮込みうどん、、、つまりうどんの味噌煮セットってことだ #
  • 15:33 邪推していけば、ドラえもんすらのび太のあやとりの作品 RT: @Pachyce86: のび太ってたしかあやとりで銀河作れるんだよな #
  • 15:48 今思えば斬影拳ってコブシ使ってない。。 #
  • 15:53 あー、ドモホルンリンクルをずっと眺める仕事ねー大変だよねあれ。 RT: @u_82: 視力がコンタクトありでも0.9になってしまった…あんまり困らないけど、今の業種でいる限りは視力落ち続けるんだろうなあ #
  • 15:56 「パンが無ければミロを飲めばいいじゃない」はあまりにも有名 RT: @hanagekire: ミロって万能!RT @t_shimada: ミロはみんなの心の数だけある。@maboroshiitake ミロは炒めるもんだろ @hanagekire 舐めるにかぎりますな #
  • 15:57 はうぁっ!? RT: @Pachyce86: あれ、糸くずついてますよ(笑) RT @rx71218: 邪推していけば、ドラえもんすらのび太のあやとりの作品 RT: @Pachyce86: のび太ってたしかあやとりで銀河作れるんだよな #
  • 16:00 今更デジタル放送化を衛星でって無理だろうなぁ。地方局イラネ #
  • 16:01 ナンパ船があるけど硬派船はないフシギ!! #
  • 16:03 支出の3割が江守徹へのギャラっていう噂もありますもんねぇ。 RT: @u_82: @rx71218 ドモホルンリンクル厳しいですからね!まばたきせずに見てます(笑) #
  • 16:05 聖徳太子は何したか結構習ったんだけど、明太子って主に何した人ですか?辛口コメントお願いします。 #
  • 16:13 そういや俺も最近ノーブラだ RT: @tunagiradio: RT @eunomous: よく、素人AVの特集でノーブラデートとかあるけど、何が萌えるのかわけわからん。ノーブラとか日常茶飯事だし。 #
  • 16:18 ハードラックとダンスっちまったんだヨ、、 #
  • 16:33 自分を客観視することは大切ですが、エッチの最中だけはやめておけ #
  • 16:39 龍が如くから夏目ナナを知ったクチです。 #
  • 16:44 じゃあ、俺は君とイタイとか言いながら大丈夫?と心配しておくよ。 RT: @ri_ric_all: ん、何か子宮辺りが痛いような…気のせいなような… #
  • 16:47 @ri_ric_all お大事にー>< #
  • 16:47 じゃこ天うどんっ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter