今日のつぶやき。


  • 09:12 おはようございます。徳島今日は晴れ。ようやく太陽を朝から見ることが出来た♪ #
  • 09:13 今日は給料も出たし、いつもの300円カレーじゃないカレーを食べようかな☆ #
  • 09:14 黄砂の季節ですね。。これ「子うさ」って表記したらニュースもちょっとほのぼのしそうだよな。「中国から子うさが、、」ってw #
  • 09:16 うちの会社の花見も4月2日ということに今気がついた。。どちらも徳島城公園だからいっかw #so39ra #
  • 09:32 @kuracyan でもカレーなのですwおはありです♪でも、いつものより美味しい奴なんですよッ!w #
  • 10:27 もうすぐ400フォロワー、支援願います♪ #followmeJP #
  • 10:28 @ri_ric_all もはよー☆ #
  • 10:30 孫社長は結構好きだけどSBショップはキライ。そんな人結構多い気がする。 #
  • 10:31 @bossriki フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 10:32 @fluorite1フォローありです〜☆ #
  • 10:33 今週もロト6ハズレた、、おかしい。タイミング的にそろそろ2億のチャンスのはずなのになぁ。 #
  • 10:36 先日CMで見たユニクロの夏用インナーって何て名前だっけ?ソッコー欲しくなったぞ。 #
  • 10:37 @inarin @konti5224 やっぱりw #
  • 10:41 そろそろ公式RTとかリストとかについてちゃんと調べとこう。よくわかっていないww #
  • 10:42 Google翻訳の日本語入力ってwを続けてタイプしても「っ」が出てこないので草がはやしやすいのです #
  • 10:46 セ・リーグにエースが足りません>< #
  • 10:48 @inarin まぁ、でも僕がSBショップの店員だったらiPhoneユーザって嫌な客だなあとは思いますけどね^^;なんか、細かいとこついてきそうでw #
  • 10:49 Operaってアップルの承認待ち? #
  • 10:52 @challot22 フォローありです♪とても北米からのつぶやきに見えないTLww #
  • 10:53 どちらかと言えばため息感がw RT: @betaro: いまのアイコンすごくつぶやき感がある。 #
  • 10:55 @inarin 有りだと思いますけど僕は聞けない、、下ネタポスト多いからTL見られると二度と行けなくなりそうw #
  • 10:56 たまに寸胴鍋が欲しくなる瞬間がある #
  • 11:06 元気玉って名前の割に悟空に元気が無いときに使う技だよな。。 #
  • 11:12 ケンコバとコバケンって似てるけどネタの完成度は天と地w #
  • 11:15 アラサーは何をするサークルですか? #
  • 11:21 映画プリキュアのオールナイトイベントって大きいお友達と子どもを隔離するっていう意味でほんと完璧じゃないかなとw #
  • 11:26 @rui910 おっ、次元♪フォローありです☆ #
  • 11:39 @rui910 1ルパンは5右衛門くらいの価値ですか?w #
  • 11:43 るみばあちゃんの弟子の店とか各地に増えてきたよね〜 RT: @bukumag8181: 讃岐に近いっすからw RT @ak6670 うどん多いね。好き?wRT @bukumag8181: 今日のお昼は、るみばぁちゃんの讃岐うどん♪  #
  • 11:44 馬場&猪木の略じゃないんだ、、 RT: @jubako: BIってベーシックインカムのことか。どっちでもいける人達のことかと思った。 #
  • 11:52 @bukumag8181 だねw昔のプレハブの時に一回行ったっきりだなぁ。 #
  • 11:52 @look_out_fairy ほんと×2w俺も娘連れて行って大きいお友達いっぱいいたらやだもんw #
  • 11:53 地デジ移行ってほんと無駄しかねえな。 #
  • 11:55 ( ゚∀゚)o彡うどん!うどん! RT: @nashira_tw: ( ゚∀゚)o彡うどん!うどん! #
  • 12:58 【祝400フォロワー】よっしゃ、ありがとおおおっ♪これからも宜しくなんだぜっ!! #followmeJP #
  • 13:02 今日のお昼はレジェンドのカレーだったぜ♪ #
  • 13:17 【チキンハート】はつ #
  • 13:49 リアルに怖いw RT: @syanaash: 隣の女の人が『このblogみて、あの子最近調子乗ってる。まじうぜー。』みたいな会話してる。怖い。 #
  • 14:03 もう静かなブームって言葉に踊らされるのはコリゴリだっ!! #
  • 14:34 さて、ちょいと仕事するべ #
  • 14:54 俺28だけどまだ東京行ったこと無いんだぜ、、多分俺騙されてるんだ。東京なんて都市伝説だよ。。きっと岐阜あたりのことさ。 #
  • 15:44 いや、、w RT: @ri_ric_all: でも祖谷ってあいぽんの電波入るかな?w #
  • 17:30 「生獣」って書けばナマケモノでも頼もしくなるよっ!なるよっ! RT: @iTerwtt: やっぱ「リア獣」って書くと肉食系男子みたいで頼もしいなぁ… #
  • 17:36 さて、、娘を迎えに行こう。 #
  • 23:29 かっけー! #followmeJP RT: @usamien: か、かっけぇ! RT @y_miyata: そこにツイッターがあるからかな。RT @usamien なんでフォロワー1000超えてる人がフォローミーするんだwwwww #
  • 23:38 イニング途中メッセンジャーだったかな、に結構長い間怒鳴ってる城島を見て今年の阪神に期待したのは俺だけではあるまい #
  • 23:38 @tekke_ おかえりいいい #
  • 23:38 @knatsuki うぉやすみー☆ #
  • 23:44カンテーレ】ヤンデーレ #
  • 23:45 果てしなく自由に生きたい。。つまりお金が必要だね。 #
  • 23:46 どっちがおやすみだっけ? RT: @222dB: ちんこまんことか我が国の伝統的な挨拶 #
  • 23:47 竜巻健康脚 #
  • 23:48 知り合った男友達のことをもう一歩知るときに好きなAV女優は参考になる、、かも。 #
  • 23:53 ソニック風味 RT @mitsu32mitsu @rx71218 焼酎謙 #
Automatically shipped by LoudTwitter