今日のつぶやき。


  • 21:48 ふぅ、ようやく一息ついたぜ。。 #
  • 21:48 この週末はずっと娘の相手してた。。ツカレタ。。 #
  • 21:49 いや、それはそれで楽しいからいいんだけどね。 #
  • 21:49 さて、みなさんオススメのAV女優は誰?w #
  • 21:51 @Ni_iNTEG フォローどもです☆ #
  • 21:52 記念すべき6100ツイートだっ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 21:54 ママおかえりっ!! RT: @hossy001: 母が帰ってきた #
  • 22:07 俺は巨乳好きだが嫁は貧乳だっ!!これでいいだろっ!!けっ!! RT: @kazocha: うん、どっちでもいいっ!! けど、続けて!! ほら、続けて!! RT @miki0625: もう、どっちでもいいじゃないか、エロければ。 #
  • 22:08 ありがっとっ! RT: @MLA99: 祝! RT @Zassyu: おめ!RT @rx71218 記念すべき6100ツイートだっ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 22:09 JailBreak=脱獄のこと RT: @Zassyu: JBって何?RT @matoriv うん。JBで両方起動してるのー RT iPhone?RTさすがについっとれーたーとSkypeの同時起動は重い。 #
  • 22:10 @shepherd_farm おやすみぬさい〜 #
  • 22:10 おめっ RT: @sayori27: 祝!RT @yupi07: 記念すべき、1000ツイート!!!(笑) #
  • 22:11 @toming18 シャンクス!(赤髪的な意味で) #
  • 22:11 お前の言い方だと力士の恋愛は全部どす恋ってことになるぞ? #
  • 22:12 琉球大学を英訳してもドラゴンボールユニバーシティにはなりませんよっ!! #
  • 22:13 @r_a_b_b_i_t ありがとー!!アイコンが美紗だw懐かしいw #
  • 22:17 @r_a_b_b_i_t フロッピーでプレイしてましたw #
  • 22:19 椎名へきれ! RT: @yut403: 椎名へきらない #
  • 22:20 B型だからって距離を置かないでっ #
  • 22:22 じゃあ、前言撤回。ジャイロボールの略ですw RT: @Zassyu: ありがと!まともな答え返ってきたの、丸山乳業さんだけだよ!RT @rx71218 JailBreak=脱獄のこと RT JBって何?RT @matoriv うん。 #
  • 22:23 @r_a_b_b_i_t そうそうwんで、ウィンドウズ版をやってみてEDが違うことにイラッw #
  • 22:26 @fatvampire は?ちげぇしwフォローされたから返したわけじゃねぇしw(金田調) #
  • 22:27 巨乳、、か、、 RT: @kazocha: ボクも巨乳好きですが、今まで貧乳としか付き合ったことがありません。MAXでCカップです。その点は神を恨んでいます。 RT @rx71218: 俺は巨乳好きだが嫁は貧乳だっ!!これでいいだろっ!!けっ!! #
  • 22:29 孫虚空 #
  • 22:29 ふきの塔はどこにありますか? #
  • 22:30 海援隊と海綿体の違いがよくわかりません>< #
  • 22:37 おふっw RT: @tunagiradio: 生死をかけて海を守るのが海援隊 精子かけるのが海綿体RT @rx71218 : 海援隊と海綿体の違いがよくわかりません>< #
  • 23:09 こちらこそ♪よろです〜☆ RT: @minama148: @rx71218フォローありがとうございます! #
  • 23:35 @kawakamidaisuke うわ、今日マルナカ行ったのにw #
  • 23:40 @kawakamidaisuke いえいえ、楽しみにしてますっwとなりでドーナツ娘と買ってたw #
  • 23:44 RT: @tekuxx: あああーゴム2枚重ねってのは、iPhoneの事じゃなくてセックスするときの話です #
  • 23:46 なんだかんだでやっぱ昨日の長島☆自演乙☆雄一郎の試合は面白かったな。 #
  • 23:52 さて、、寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter