今日のつぶやき。


  • 09:07 @r_a_b_b_i_t 調べときますw #
  • 09:08 おはようございます〜。徳島今日は晴れ、桜も結構咲いてきて今週末は花見のピークでしょうね♪ #
  • 09:11 阪神の開幕3連戦。全試合とも好ゲームだったけど、やはり金本と鳥谷の調子が気になるね。桜井がいいだけに余計に目立つ。 #
  • 09:13 ダルが望めは別にメジャー行きを引き止めない日ハムの姿勢はちょっと男前だなぁとw #
  • 09:15 @igaki 去年ビリーズブートキャンプで結構体が引き締まりました。よければwまず、見た目から変わるので。 #
  • 09:16 やわらか戦車て英訳したらソフトタンクか。 #
  • 09:16 @ri_ric_all おはったー #
  • 09:18 よし、午後から本気出す #
  • 09:18 ジャッキーがTwitterのサーバ管理してて遅くなったらジャッキー遅延になるわけだよ。 #
  • 09:36 @scarlet06 おめ♪しゅっしゃって就職したん? #
  • 09:41 @igaki 頑張ってください♪僕も減量してたときはウォーキングしてました☆体重だけおとすんなら有酸素運動が一番手っ取り早いですね。 #
  • 09:41 おやすみポストをしたあと、何か思いついてムラムラとポストしたくなることが多々あるからこれからおやすみポストは控えよう。 #
  • 09:53 そろそろ、本気で1000フォロワーを目指す! #followmeJP #
  • 09:54 んー遠いw #
  • 09:56 @FlexBunny こちらこそよろしくです♪ #
  • 09:59 今日からNHKの番組が結構変更されてて戸惑った。こんな時間からサボさんが見れるなんてっ! #
  • 10:10 今年は何新しいことが出来るかなぁ♪ #
  • 10:54 わおーん #
  • 11:32 @scarlet06 おっ、おめ♪ #
  • 14:00 ふぅ、1時間くらい真面目に仕事したぞっ! #
  • 14:47 @norionow 支援! #
  • 15:22 自分のあずかり知らないところでバグが発生して対応してくれと言われても萎える、、 #
  • 15:40 @imagine_base おわっ♪うどん食べたくなるなぁw #
  • 16:29 @imagine_base 考えてみたら最近いりこだしのうどん食べてないなぁ、、香川が恋しいw #
  • 17:42 @tsu_boi フォローどもです♪ツイ花このままだと激寒の予感>< #
  • 18:27 Photo: Twitter tumblr.com/x337ykxe8 #
  • 23:11 ただいま〜なんだぜ。 #
  • 23:13 @fatvampire なぜwただいま〜♪ #
  • 23:14 さて、嫁と子供が実家にかえってる(ケンカじゃないよ)し、どのAV見ようかな。。 #
  • 23:15 だから〜、好きなAV女優は誰?って聞いてるの〜 #followmeJP #
  • 23:16 @minama148 ただいまりぃ♪ #
  • 23:19 @FPnakagawa ちょっと前まで文理大の近くにあった店ですよね。美味しかったですよ〜♪ #
  • 23:23 ナゼに!?ww RT: @kuracyan: RTしてやれwRT @rx71218: さて、嫁と子供が実家にかえってる(ケンカじゃないよ)し、どのAV見ようかな。。 #
  • 23:24 いい趣味してるぜっ! RT: @fatvampire: @rx71218 ひよりたん♪ #
  • 23:28 思い立って@bbyamato1971さんのフォロワーから徳島クラスタを積極的にフォロー中なう #
  • 23:31 @nodrug こつぃらこそ、よろです〜♪ #
  • 23:32 @kiribaco こちらこそ、どもどもです☆ #
  • 23:36 いや、俺はマジックミラー号なうとしけこもうかとw RT: @fatvampire: @rx71218 よし 今晩は一緒にひよりナイトということで♪ワタチはヘッドフォン着用ですがw #
  • 23:39 TL眺めてると寝るタイミングを逃す。。 #
  • 23:42明日への扉】いつの間にか 谷間あいた 体が満たされてイク〜♪ふとした瞬間の さり気ない乳房〜♪ #
  • 23:45 特に何があるわけでもないのにね〜w RT: @u_82: @rx71218 めちゃ気持ちわかります!いつ寝よう〜ってなっちゃいます #
  • 23:45 Twitterのリスト機能について明日こそ本気出して調べよう。 #
  • 23:48 RT: @moznion: 宮内庁御用達デリバリーヘルス #
  • 23:51 Twitterの世界のカリスマのことをつぶやキングと呼びます。 #
  • 23:51 もぅ、ぽっぽ首相ブレすぎw #
  • 23:51 亀田後期 #
  • 23:51 亀田高貴 #
  • 23:52 亀田前記 #
  • 23:52 亀田前期 #
  • 23:52 亀田推薦 #
  • 23:52 亀田指定校推薦 #
  • 23:53 亀田工期 #
  • 23:53 亀田納期 #
  • 23:53 亀田デスマーチ #
  • 23:53 亀田農機 #
  • 23:54 僕の名前は亀田〜僕の名前も亀田〜二人あわせてヤンマーだ♪きーみと僕とでヤンマーだ♪ #
  • 23:55 亀田好機 #
  • 23:56 亀田好球必打 #
  • 23:56 亀田ツーアウト満塁、カウントはワンナッシング、ピッチャー第2球を振りかぶって投げたっ #
  • 23:57 もうやめとこ、、なんかラーメンズのネタみたいで楽しくなってきてたw #
  • 23:59 俺スケベだけど見境いはないよ? #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:02 あーそれよく言ってる RT: @tunagiradio: えっちなことしなくていいからおんなのこむぎゅーってしたい #
Automatically shipped by LoudTwitter