今日のつぶやき。


  • 00:13 あかん、ねむひ、、離脱、、 #
  • 09:10 おはようございます〜♪徳島今日も晴れ。ただ、昨日に引き続き空気が冷たいですねぇ,, #
  • 09:11 けしからんポーズを決めまくるコンパニオンさん in 第37回東京モーターサイクルショー Part 2 - GIGAZINE tumblr.com/x337zgi3r #
  • 09:15 また、ブレるからモウマンタイw RT: @r_a_b_b_i_t: 外国人なんかに配るからRT @Vash_T_S: ほーら早速始まったよwそーりーどーするのー?そーりー! 「お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱」 #
  • 09:17 ここ数日皆さんの御蔭でフォロワーを結構増やすことができました。このまま一気に500オーバー目指しマッスル♪ #followmeJP #
  • 09:17 四皇て言葉がカッコ良すぎる。 #
  • 09:18 考えてみたらまともに戦うシャンクスを見たことがまだ無い。 #
  • 09:19 おはっすー RT: @nashira_tw: おはようございまーす。さむい!さむい! #team_naraku #
  • 09:19 @sudachidaisuki おはようございます〜☆ #
  • 09:20 @Ni_iNTEG おはようございます〜頑張ってくだちい♪ #
  • 09:20 @xyron0 いってら〜♪ #
  • 09:20 @marcmonmon おはよ〜♪ #
  • 09:23 とりあえず、発表が待ち遠しすぎる>< RT: @r_a_b_b_i_t: やばい欲しいRT @otakunews: tinyurl.com/yzk8rn6 #apple #iphone #iphone hd #IphoneHd #
  • 09:23 @hossy001 おはようございますっ♪ #
  • 09:24 やっぱ2年フルに使ってるからアイぽんもヘタってきてるし早く新型の発表をしておくれよ。。 #
  • 09:25 @rui910 晴れてるならいいじゃないかッw週末の花見が雨の予感でちょっと心配中^^; #
  • 09:26 各社プランで競う体制になるのはむしろ歓迎 RT: @7aqua: 事実ならauからiPhoneが出る可能性もあるわけですね。 RT @SudaAkira Appleから新しく2つの iPhone登場?! bit.ly/drBvFa #
  • 09:26 ぐっもーにゅん♪ RT: @betaro: ぐっもーにゅん♪ #
  • 09:30 @aipon_jp ヴィンヴィン!? #
  • 09:45 @rui910 おはよう〜♪花粉は俺もブルー><だから春キライw #
  • 10:00 @r_a_b_b_i_t どうも、悪い方にばかり、、ねぇ^^; #
  • 10:01 @rui910 何か耳鼻科で鼻の奥レーザーでやいたら一発らしいっすよ。僕まだやったことないですけど^^; #
  • 11:16 @syuppantenteru フォローどもです♪ #
  • 11:17 @Zassyu もはー♪さっきまでデスクの引越しでネットに繋がってなかった^^; #
  • 11:18 やっと仕事ができるぜ。。 #
  • 11:20 だいじょぶ☆俺のechofonでわその時間は過ぎていたよ♪RT: @Zassyu: @rx71218 じゃ、いきなり雑種砲出てごめんねー。 #
  • 11:21 一時期の小麦価格高騰でカップ麺の値段上がったっきり下がんねえな。なぜカップ麺だけインフレ?w #
  • 11:22 今日のいもやの日替わりは穴子エビ天丼500円なんだぜ! #
  • 11:22 おめっ!! RT: @Zassyu: 誕生日、おめ!RT @kuroneko9435 わたしの息子のです #
  • 11:22 市川海老蔵 #
  • 11:23 市川蟹蔵 #
  • 11:23 市川オオサンショウウオ#
  • 11:23 市川肝臓 #
  • 11:23 市川心臓 #
  • 11:24 市川エビせん #
  • 11:24 市川カルビーかっぱえびせん #
  • 11:25 市川日清カップヌードル #
  • 11:25 市川≠カルビー #
  • 11:26 @kuroneko9435 フォローどもです♪ #
  • 11:26 いちかわああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 11:27 好き勝手ポストした後仕事にもどるのさ #
  • 11:33 すげぇw俺なんて戦闘力500未満>< RT: @Zassyu: また1000人増えたのかよぉー!RT @KEITH_BAUR @Zassyu ざーんねーん!4000人にパワーアップしましたww #
  • 11:50 にゅはっw RT: @okamisan1974: 攻めるね( ´∀`)bグッ!RT @rx71218: 市川≠カルビー #
  • 12:12 いもやなう #
  • 12:13 大丈夫⁉ RT @manu_gino じこった・・・ #
  • 12:13 RT @kazunt 化け物だ… RT @tetetep: tl.gd/m133k #
  • 12:53 うはwねむい〜>< #
  • 13:04 徳島は土曜日にジャンプがでるのでもう火曜日には立ち読み出来ないんですよ><シャンクスいいとこ取りしすぎw RT: @minama148: @rx71218 一日遅れのジャンプ立ち読み。やっぱシャンクスかっくいい! #
  • 13:51 知らんかった、、 RT: @jubako: 知らんかった・・・ | 「みかんジュース」と「ミカンジュース」の違いは? bit.ly/cMfqgq #
  • 13:59 auからスマートフォンか、、嵐の前の静けさってか。 #
  • 15:17 @Breaker0812 Androidフォンって聞いてます。ただ、アップルの噂を聞くとauからiPhoneがでてもフシギじゃなくなってきたなと。 #
  • 15:17 メス、、? RT: @Zassyu: 自分が女子だと思う時:なぜか飲み会で最初にサラダを頼む時。 #
  • 15:52 @vlasx かっちゃんフォローどもです♪ #
  • 15:53 うわあああああ@nao_soraさんのアイコンのせいでロードスター乗りたくなったあああ恋しい愛しのユーノス>< #
  • 16:07 @nao_sora フォローどもです♪独身の時乗ってたけど子持ちだと不便だから手放したんだよぉ>< #
  • 16:08 コーディング終了。まぁ、まだテストしてないから動くかどうか。。 #
  • 16:09 東京なんて都市伝説だよ。。 RT: @nashira_tw: 東京ビルばっかりだもんー。癒されない! RT @KO_MUSUME: その…はなんだ!RT東京かぁ... RTできたてじゃないと餃子はだめ!きて!RTぜひ宅配で! #
  • 16:10 @nao_sora いつかまた乗りたいっすねぇ。あとRX-7もw #
  • 16:12 マニフェストってJAROに連絡したらどうにかしてもらえますか? #
  • 16:18 超男、超男七、帰ってきた超男、超男最優秀選手、超男太郎、超男獅子、超男米寿 #
  • 16:18 すっかり八兵衛 #
  • 16:23 しっぽり八兵衛 RT: @bukumag8181: サッパリ八兵衛  RT @rx71218 すっかり八兵衛 #
  • 16:23 有留虎 万太郎 RT: @nao_sora: 有留虎万。 QT @rx71218: 超男、超男七、帰ってきた超男、超男最優秀選手、超男太郎、超男獅子、超男米寿 #
  • 16:24 【人生で一度だけ言えたセリフ】こんなこともあろうかと思いまして,, #
  • 16:39 今から考えてみたら変態仮面ってあれだけしながらエレクチオンしてないってのはすごいなぁと。 #
  • 17:07 @masason 僕の実家は未だにADSLが使えません>< #
  • 17:09 おい、、 RT: @jubako: RT @tama0930: なんということだ… RT @selenejp 信じられない・・・。どこまで日本を壊せばいいのか。日本の誇りもないのだろうか? RT @bluecatail 民主党竹島放棄へ bit.ly/dam6ZD #
  • 17:12 @atkaiseki フォローどもです♪うちの2歳の娘も大橋のぞみのカルビーのCM好きですよw #
  • 17:15 @FlexBunny おかえり〜☆ #
  • 17:20 プロレスとか見出したら止まんないよ〜w RT: @adtrjp: ハマったら深くハマるから手を出してないもの:スポーツ観戦... #
  • 17:23 支援 RT: @aipon_jp: 支援RT @nkoma11 支援します☆ RT @mikan0101: あと23人でフォロワーさん1000人です。年度末のある意味目標でした☆ 支援いただけると嬉しいです♪ #followmeJP #turb #
  • 17:29 一山越えた、、ふぅ #followmeJP #
  • 17:30 RT: @tunagiradio: ダンボールをコンドームに空目・・・ #
  • 17:32 @FlexBunny お疲れ様でした><会議室がなんかオオゴトっぽいw #
  • 17:32 おれはようじょよりじゅくじょのほうがすきだ #
  • 17:35 でも、そう考えるとマッチがドーム球場のオーナーじゃなくって良かったなって思えるよっ #
  • 17:37 ジークジオン! RT: @aipon_jp: ジークジオン!RT @HEY1973 ジーク・ジオン!RT RT @chobichi: ジーク・ジオン!RT @raki0918_2 ジーク・ジオン! RT @ukyu0411: RT @ati_itoo #
  • 17:38 @emiemine フォローどもです♪ #
  • 17:48 @Zassyu お願いっ♪なんか、フォロワー増えると楽しそうだからね〜☆ #
  • 17:49 柴咲コウ #
  • 17:50 柴咲機構 #
  • 17:50 柴咲気候 #
  • 17:50 柴咲地中海性気候 #
  • 17:50 柴咲ソウ #
  • 17:50 柴咲SAW #
  • 17:51 柴さっきコウ #
  • 17:51 柴さっきまではコウ #
  • 17:51 柴殺気!?コウ #
  • 17:52 柴咲気功 #
  • 17:52 柴さきてますきてます #
  • 17:52 タイガー・ジェット・シン!!!!!!! #
  • 17:52 柴咲コウ #
  • 17:52 柴咲ユウ #
  • 17:53 柴咲フウ #
  • 17:53 柴咲クウ #
  • 17:53 私たち柴咲四姉妹 #
  • 17:59 あ、確かに^^;まぁ、増えてから考えようかなとw RT: @Zassyu: おk!でも、地元の繋がりが減るよ。地元の人のツイートを見逃すから。RT @rx71218 お願いっ♪なんか、フォロワー増えると楽しそうだからね〜☆ #
  • 17:59 ぼちぼち帰ろうかな。。 #
  • 18:01 スケさん拡散防止条約 #
  • 22:39 実写雑種さんはもっともふもふしてるお RT: @Zassyu: これ、サリーちゃん。RT @zinkabe かわいいRT見なくていいから!RT最低5回は見に行く! QTしないよRT実写映画化? RT私じゃないよ。 #
  • 22:40 あ、ただいま〜パチンコ行って負けちゃった>< #
  • 23:04 @ta1001_japan フォローあり♪がおっw #
  • 23:06 @HEY1973 フォローありがとうございます。僕もうつからようやく立ち直ったのでよくわかります。あの病気の本当の敵は孤独だと思います。誰にも理解してもらえない。。よろしくお願いします♪ #
  • 23:09 @tamegoro うはwうまそう♪ #
  • 23:12 同意!!RT: @bossriki: 正直 マツダの車の生み出し方は非常に素晴らしいと思います。 バランスと主旨がわかりやすい。RT @kuunelasobu8: ロータリー乗りで〜す。マツダはどの車種も操る楽しさがいい。 #
  • 23:42 @osamu28 いいなぁ、見たことない><エロイ車ですよねw #
  • 23:43 昔ホットバージョンか何かでロードスターロータリーエンジン載せてるのやってたけど、あれいいなぁって思った。バカっ速w #
  • 23:47 @Karip31 岡田さんはやっぱ監督として持ってるなとw #
  • 23:48 【マスオ】こなああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい、ええ〜っ #
  • 23:58 8は2回ほど乗ってみたけど、NA独特のフィーリングでいいすよね♪ RT: @kuunelasobu8: 悪いです。でも楽しいからいいんです。まあ20年前より良いよ RT @shinji_st ロータリーか?20年前には乗ってましたが、燃費は恐ろしく悪かった。 #
  • 23:58 @motoaki02 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:58 よるほスタンバイなう #
  • 23:59 @FlexBunny おかえりー、じゃあ、このまま朝マック、ランチマックで3食制覇でw #
  • 00:00 よるほー、フライング? #
  • 00:02 @Karip31 ですね♪真弓阪神も2年目の今年は独自カラーが出て結構面白いなと思います♪意外と攻撃的なチーム作りするなぁってw #
  • 00:02 @Zassyu もやすみー♪ #
  • 00:03 TLがよるほだああ #
Automatically shipped by LoudTwitter