今日のつぶやき。


  • 00:07 よるほジオン!! RT: @aipon_jp: ジークジオン!RT @char_the_zeon RT @pintarou_d: よるほー!ジーク・ジオン! #
  • 00:08 @FlexBunny ひとりスーパーサイズ・ミーなうしてくださいw #
  • 00:09 @Karip31 それをいっちゃあw今年意外とヤクルトが怖いなぁと。先発が若いのどんどん成長してきてる。。 #
  • 00:11 @HEY1973 おやすみなさい〜。投薬中でしたか、、昼とか辛いでしょうが無理はせずに、、ほんと何かうまいことごまかしながらちょっとずつ治して行くのがなんだかんだで一番早いと思います。 #
  • 00:12 @21wakasama 支援w #
  • 00:15 脇フェチだけど腕が細すぎるのはNGなんだぜ #
  • 00:15 @mamma_mia_ おやすみ〜♪ #
  • 00:17 @21wakasama ども♪ルパンはLUPINなんだぜw #
  • 00:20 先日久々に会った友達(男)がマリッジブルーになってて理由を聞くと「性格もいいし、家事も抜群だし、一緒にいて落ち着くけどただ一つ、好みの顔じゃない」だった。 #
  • 00:21 仕方が無いのでアドバイスでそれだけそろってる女性に出会うチャンスなんてそうそうないよ、好みの顔は外で探して一緒にいて楽な子が一番だよと言っておいた。 #
  • 00:26 @lovbus おやすみ〜♪ #
  • 00:27 @tenguyasiki たかすぎww #
  • 00:29 丸山乳業の夜ミルク配達はっじまるよー #
  • 00:32 まどからしんにゅうだ RT: @tomsk7: 早寝の家族を起こしたくないので、車で寝る。 #
  • 00:35 何故かさっきから鼻血なう #
  • 00:36 o(>< )o o( ><)o #
  • 00:41 おめ! RT: @kattcho: おめ!RT @azumiman: おめ!RT @yoccy1: おめ! RT @eno63: おめ!RT @shioppi: おめ☆ RT @a_know: あ。誕生日なう。笑 #
  • 00:51 では寝ます〜おやすみなさい〜 #
  • 09:03 @kattcho @imagine_base おはようございます〜昨日はおやありです〜♪ #
  • 09:05 おはようございます〜徳島今日も晴れ♪このままツイ花まで晴れてるといいんだけど。。 #so39ra #followmeJP #
  • 09:06 @matubiz おは〜♪ #
  • 09:17 さてさて、お仕事しないっと #
  • 09:43 @motoaki02 おはようございます♪ #
  • 09:44 @HEY1973 どもです♪おはようございます〜☆ #
  • 09:56 例えば風俗換算すれば、、ボソッ RT: @naco6r: 年収1000万に相当する家事力ってどの程度 #
  • 10:43 @37moritae なんか、最近そういう症状の風邪がはやってるらしいよ。お大事に>< #
  • 10:48 @ri_ric_all 2010年版はマックがなくなってるらしいね〜 #
  • 10:50 なんかさっき重かったね〜 #
  • 10:51 JASRACTwitterで歌詞をつぶやいたら云々ってあったけど、そもそも俺のアイコン自体引っかかってるよなぁ。。 #
  • 10:56 @kiribaco なごまねえよw #
  • 10:56 @Michelle_Juzo まぁ、別に気にしてないけどね〜^^; #
  • 10:57 @zanewo 一応念のためJAROに聞いておこうかな?w #
  • 10:58 @HEY1973 一応そうみたいですけど、どちらかと言えばTwitter運営側に責任が行くのであんまり考えなくてもいいかと^^; #
  • 10:58 明日席替えか、、、 #
  • 11:03逆シャアアムロ「男が男に罰を与えるなどと!」シャア「私シャア・アズナブルが粛正しようというのだ!アムロ!」
    アムロ「エロだよ、それは」
    シャア「私がもたんときがきているのだ!そんなことでは!!」 #
  • 11:04 @kiribaco つ【茶】いただきます #
  • 11:05 @zanewo もし、注意されたら手書きのルパンに帰るだけさっw #
  • 11:08 もし、青い巨星ランバ・ラルが搭乗するのがグフではなくドラえもんだったら、、考えただけでもオソロシイ #
  • 11:09 @minama148 クワトロ・バジーナ百式、出るっっ!! #
  • 11:13 フォロワーの向こう側に行きたいんだっ #followmeJP #
  • 11:25 @37moritae いや、病院行きなよw #
  • 11:26 【日本】盗んだバイクで走り出す【支那】盗んだバイクをバラし売る #
  • 11:29 3Pってのは3rd Partyつまり3次会のことですよ。だから、おにゃのこは気軽に3Pしようよってry #
  • 11:30 キョーエイとか売ってる? RT: @Michelle_Juzo: 出会った! 食った! 美味かった! オヌヌメ! RT @pororicha_bi: @lapislazuli8 徳島で、桃らーに出会ったことありですかー?(^w^) #
  • 11:30 嫁に教えときますw RT: @hawelka: 寝たままもの食べてたら巨乳になっちゃうわよ! #
  • 11:32 @marcmonmon いや、普通に犯罪だからw #
  • 11:35 入社依頼6年間欠かさず便所飯 #
  • 11:37 じゃあ、俺もとっつぁんにゆっとく! RT: @marcmonmon: @rx71218 うん、オッサンにメッ!ってゆっとく! #
  • 11:49 え?何の話?w RT: @Michelle_Juzo: また分からないことがあったら何でも言ってくれ。全力で調べて教えるから RT @pororicha_bi: @Michelle_Juzo ですよね☆丸山さんのツィートに走ります。♪〜θ(^0^ ) #
  • 11:51 明日の席替え準備で周りがバタバタしてるので落ち着いてポストできんでわないかっ!! #
  • 11:54 @Michelle_Juzo いやぁw僕も興味あるけど食べた事ないよ。。キョーエイとかで売ってるのかなぁってw #
  • 11:56 @Michelle_Juzo ちょっと今度買ってみるよー♪ #
  • 11:58 夜がよるほーなら昼はひるっぽーなわけ? #
  • 12:02 @kan9low どもよろしくです♪あ、あるんだ!?w #
  • 12:02 おひるる #
  • 13:02 お昼寝してたぜ。さて、仕事。 #
  • 14:41 @vivistewart いえいえ、よろしくです〜♪ #
  • 14:41 @Michelle_Juzo あ、アイコン変わってる〜♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter