今日のつぶやき。


  • 09:11 おはようございます。徳島今日は曇り、午後から晴れるみたいなのでツイ花はできそうですね♪ #so39ra #
  • 09:24 昼から晴れるとあいぽんのWetherNewsが教えてくれましたよー♪ RT: @u_82: 天気びみょうですが、雨ではないので良かった;) #
  • 09:24 @MIYAKO_CREATIVE おはようございます〜♪ #
  • 09:24 おは! RT: @mikan0101: おは♪ RT @iku_ring: おは(^O^) RT @rittipapa: オハヨロ!(*^_^*) @iyamamiri5 おっはー!RT @rittipapa: オッハー!@7kavillage おはようございま #turb #
  • 09:35 @akiichi おはありでーす( ゚∀゚) #
  • 09:35 便利っ( ゚∀゚) RT: @u_82: @rx71218 あいぽん便利!!昼から晴れに期待!ありがとございます♪ #
  • 10:26 わっかいじゃんww RT: @ri_ric_all: 今日よく考えたらうっかり若作りな服持ってきてしまった まぁいいやヽ(゜∀、゜)ノ #
  • 10:26 そういうことあるよね。妙に疲れが取れるとき♪ RT: @masao_: あんまり寝てないけど意外とスッキリ。 #
  • 10:56 @ri_ric_all んじゃ、とりあえず、見て判断するよっw #
  • 11:03 行けるなら病院行きなよー>< RT: @37moritae: あかん今日はだれか友達の家に行きたかったけど吐き気どめのみ忘れたらまだ全然気分悪いわ…実家行こう… #
  • 11:03 うは、ロジック勘違いしてた><俺ドンマイケル♪ #
  • 13:09 @niko5511 おー、まってるにょん☆でも、俺遅れていくから会えるかな。。 #
  • 13:45 ちょっくら離脱しますね。。 #
  • 13:59 @mikan_to_yokota フォローどもです♪ #
  • 15:01 お疲れさまです>< RT: @imagine_base: @tsu_boi すごい連携プレイ!つーぼいおつかれさま! RT @tsu_boi きりばこさんといぬが来てくれた!笑 離脱っ  #so39ra #
  • 15:01 それってどうなの?ww RT: @adtrjp: アーなんか人見知りパワーが出てます。じわじわ。 #
  • 15:02 アスカとレイのプラグスーツをデザインした女性型ペットボトル「ボディウォーター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が発売へ - GIGAZINE tumblr.com/x33844657 #
  • 15:18 @awaifumiyasu フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 15:28 @u_82 だろ?目的がワカラナイw #
  • 15:28 あー、なんかおっぱいしたいわー #
  • 15:37 なにしてんだよっw RT: @fatvampire: (;´Д`)ハァハァ RT @rx71218: あー、なんかおっぱいしたいわー #
  • 15:38 花散ってるw RT: @aya_1986: 花粉症&寒がりなので初夏になったらw RT @vvkentvv 今日隅田川沿いで花見オフやるみたいだけど行く?おいらは行けないけど^^; #
  • 15:39 ゴルゴ13クラスになると「殺らないか」になるわけだよ。 #followmejp #
  • 15:49 イメージだけどホリエモンに使いこなし方質問したらバッサリ斬られそうwRT: @kohmi: 使いこな仕方は、@takapon_jp ほりえもんさん、に質問してみてください!私は、、、ただただ、お友達作りたいんです。繋がって楽しく生きたいので〜使いこなせてるのかどーか、わか #
  • 16:01 今日は勘違いの多い日だ。。 #
  • 16:08 頭がフットーしそうだよおっっ #
  • 16:08 ということで一服するべ #
  • 16:34 @vvkentvv フォローどもです♪ #
  • 18:09 よし、一応徳島城公園に出発 #
  • 18:38 博物館どこだー? #so39ra #
  • 18:41 博物館前なう #so39ra #
  • 18:42 どこだろう… #
  • 20:29 参加なう #so39ra #
  • 20:35 夜桜なう #so39ra #
  • 20:36 おかえりリリカップルなう #
  • 20:37 りりかるガリッなう #so39ra #
  • 21:03 同じ地区のきせきなう #
  • 21:04 奇跡なう #so39ra #
  • 22:05 まさか、こんなトコで弟の友達にあうとわなあ #so39ra #
  • 22:14 まさおさん涙の勇退なう #so39ra #
Automatically shipped by LoudTwitter