今日のつぶやき。


  • 00:27 大丈夫ですかっ⁉ RT @FPnakagawa 嫁電話出ず。歩いて帰宅なう #so39ra @ #
  • 00:28 帰宅なう#so39ra #
  • 01:24 @fatvampire 食事も風呂もワ•タ•シも外で済ませてきたっ‼ #
  • 01:25 @FPnakagawa お疲れさまでした♪次回は何オフなんすかねwまたお会いしましょう。 #
  • 01:32 ま さ お RT @kawakamidaisuke @masao_ ま さ お #
  • 02:06 おめ♪ RT: @knatsuki: そうか、ふぉろわーもうそろそろ500になるのか #
  • 02:06 マターリTLなんだぜ #
  • 02:13 んじゃ支援しとくねー☆ RT: @knatsuki: @rx71218 ありがとうございますw あと7人で達成ですよw #
  • 02:20 @ilovethinspokes お疲れ様でした♪楽しかったねー☆フォローしました♪ #
  • 02:22 @mutsuko_t お疲れ様でした〜♪ #
  • 02:23 @lupin1000 IDがルパンと聞いてw #
  • 02:23 @tunagiradio あれはムカツクww #
  • 02:25 @kawakamidaisuke お疲れ様でした〜♪またマルナカ行きま〜す、顔覚えてるうちにww #
  • 02:35 @aiko7pink フォローどもです♪よろしくです☆ #
  • 02:39 こてぃらこそ☆シンゴーにも言っとくわw RT: @ilovethinspokes: @rx71218 ほんま楽しかったですー☆(´∀`)次回もよろしくです! #
  • 02:44 おやすみー☆ RT: @pen5: 絡んでくれたみなさんサンキューでした。超楽しかった。おやすみなさーい #so39ra #
  • 02:46 うっとこの首相にフォローされてたwまぁ、秘書かなんかだろうな。 #
  • 02:52 こちらこそ♪またどこかで☆タクシー大丈夫すか?w RT: @ttu_: @rx71218 @pen5 「ツイ花」楽しかった。ありがと。 #so39ra #
  • 02:53 ブルのSSSはスポーツカーなんだぜ。 RT: @tunagiradio: おいぃ!RT @barakai : ブルーバードSSSとかオジサンの車・・・ #
  • 02:58 @motoaki02 遅くなりましたがおやすみなさい〜♪ #
  • 03:11 @pen5 思いつく限り最低ランクのニックネームだよなぁww #
  • 03:12 なんだか無性にラーメンが食いたくなったぞ。。ラーメン将軍なら開いてるな、、 #
  • 03:17 あそこのこってり細麺が変態的に大変うまいのだよ。 RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 将軍のこってりが僕達メタボリックの最大の味方だよ。ね。変態さん #
  • 03:18 なんかお酒飲むと足が痛くなることがある。。谷間でマッサージ誰かしてくれねぇかなぁ。。 #
  • 03:19 【セーガー】ベーガー #
  • 03:22 @kawakamidaisuke りょーかい☆会社の後輩もうまいって言ってたなぁ。 #
  • 03:25 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @caos1027: RT @singo405: 流石にこの時間帯はTLの流れ緩やかだな。言っておくか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 03:26 @kawakamidaisuke はーい♪でも、お高いんでしょう?w #
  • 03:29 @pen5 ただ、否定できない自分が悲しいのさ。。>< #
  • 03:32 @kawakamidaisuke おやすみー #
  • 03:33 @pen5 流石にねぇよww #
  • 03:33 @Zassyu もつカレー☆ #
  • 03:40 @pen5 そ、そんなことないんだからねっ!! #
  • 03:42 ツイ花に来てたメガネのイケメンのIDがあいぽんの解像度じゃ読み取れねぇ、、>< #
  • 03:48 おつ! RT: @u_82: 帰宅なぅ!今日はとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )色んな人にありがとござました!! #so39ra #
  • 03:49 RT: @iTerwtt_bot: Q:母乳と粉ミルク、どちらが優れているのでしょうか? A:母乳に決まっています。第一にとても美しい容器に入っている点、第二にとても健康的である点、第三に赤ん坊以外の人間も幸せになれる点などで優れています。 #
  • 03:58 @unholydivine お疲れ様〜☆ #
  • 03:58 @ri_ric_all おつかれー♪ #
  • 04:04 @nodrug お疲れ様でしたー♪ #
  • 04:07 @zzz_sleep お疲れ様でした☆ #
  • 04:08 @nodrug 性(さが)って奴かな、、 #
  • 04:15 なぜ、おっぱいと言えんのだ RT: @toraxo: おーぱぃ♪RT @ayumoon_: 言っておくか( ゚∀゚)o彡°お…… いやいや。RT @singo405 流石にこの時間帯はTLの流れ緩やかだな。言っておくか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 04:16 @zzz_sleep いえいえwこちらこそお世話になりました。またいつかのオフにお会いしましょう♪ #
  • 04:17 @masao_ ご立派!お疲れ様でした☆ #
  • 04:21 奴らから逃げちゃダメだ><共生の道があるはずじゃないか?w RT: @toraxo: @rx71218 おっぱい星人に捕まるのイヤだなと思ったからw でも、捕まっちゃったw twitpic.com/1cof11 #
  • 04:22 RT: @nariwaiaraki: こりゃうまいわ RT @kotoba_bot: 「その油断 火から炎へ 災いへ」 #
  • 04:23 カレーパンマンがお腹すかした子供を助けるシーンを見たこと無いだろ?武器にするくらいだから中身食えたもんじゃないんだよ。 #
  • 04:24 あ、冷蔵庫に三ツ矢サイダーがあるんだ♪のものも☆ #
  • 04:27 @mura_pon 名札ありがとうございます!お疲れ様でした♪ #
  • 04:28 @toraxo おっぱいの中におっぱい星人はいるんですよ♪だから、乳を揉むということは彼らとコミュニケーションをとるということ。 #
  • 04:30 @masao_ ですね♪楽しみにしてますっ^^ #
  • 04:31 みんないまじんさんが大好きだー RT: @ttu_: RT @imagine_base 今日は最高に楽しい時間をみんなと共有できて、最高に幸せだ!幹事の至らぬ点も多々あったと思いますが、みんなの笑顔があたたかかったです。またやりましょ #so39ra #
  • 04:32 @jake2154 お疲れ様です♪次回は是非ゆっくり話しましょう☆ #
  • 04:32 4時半だとっ!? #
  • 04:33 RT: @nyan666: 大阪から見てます(・∀・)ノシ (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:34 すげえw (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:34 @nyan666 今よまれた? #
  • 04:36 @toraxo うむっ、今日Twitter花見オフだったんだけどさ、あだ名「変態」になったよw #
  • 04:36 はええええええええ (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:37 キーワードは#nftcだっ!! #
  • 04:38 寝れねえw (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:39 ミタミタ!やったねー♪ RT: @nyan666: @rx71218 「大阪から見てます」ってのを読まれたよ。普通に嬉しいw #
  • 04:40 これを地デジに求めてるんだよお (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:41 え?これTVでやってるの? (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:42 だねー RT: @nyan666: @rx71218 どうもどうも。こりゃ寝られないねー #
  • 04:42 使い方だろー (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:43 @toraxo えーーー><いや、徳島城公園w #
  • 04:44 これで野球中継見たら楽しいだろうなー (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:45 意外とViewer少ないなー (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:46 流れを感じるのが大事なんだよなー (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:47 ドンシンク!フィール! (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:48 本編の告知してください>< (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:49 うまく付き合っていけるならやっぱ応援しますよねー (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:50 大杉w (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:50 おとさんガンバ (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:51 うわ><みれねぇ>< #
  • 04:52 みれねえ>< (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:52 KeyHoleTV起動だっ!! #
  • 04:54 KeyHoleTV!! RT: @tsuda: 関東以外の人は #nftc でネット経由で関東のテレビを見る方法を聞けば、ゴニョゴニョする方法を教えてくれると思います! #
  • 04:54 KeyHoleTV使えばPCで見れるはず。 RT: @nyan666: 本編もustやると思ってた俺m9(^Д^)プギャーーーッ (#nftc live at ustre.am/ffSu ) #
  • 04:56 @nyan666 俺も今立ち上げたー♪ #
  • 04:56 @mura_pon どもです♪僕もフォローしました☆よろしくお願いします。 #
  • 05:00 関東限定だけどフジテレビでUst企画やってるよー西の人はKeyHoleTV#
  • 05:01 @mik_yuzu おやすみなさい〜またね♪ #
  • 05:03 こういう番組関東限定とか勿体無い、、 #nftc #
  • 05:06 なんつーかTVってのは東京のイイトコで作ったうな丼、Ustってのは四万十川でとれたてのうなぎを地元のおばちゃんが定食屋で作ったうな丼みたいな感じだな。 #
  • 05:06 携帯つかえねぇよあいぽんじゃ>< #nftc #
  • 05:07 見てます♪ RT: @tsuda: 僕は5時30分過ぎに出演予定です。 #nftc #
  • 05:08 ちょいトイレ離脱 #
  • 05:10 こりゃもう武田じゃない方のテツヤだな #
  • 05:11 @mura_pon さっきUstでフジテレビが番組やってたんだよ。んで、今関東限定で番組やってるよー、見たい場合はフリーソフトKeyHoleTVとか使えば見れるよ〜♪いま見てます☆ #
  • 05:11 @Zassyu おやすみ〜♪ #
  • 05:12 ワロタw RT: @tsuda: テレビのモニターで視聴者的な気分で自分を見たら「何でこの人金髪なんだろう……?」って思ったw #nftc #
  • 05:13 おちつけww RT: @ichig: 興奮しすぎたから少しお膣かねば #
  • 05:13 @nariwaiaraki ないっ!!キリッw #
  • 05:14 @imagine_base おやすみなさい〜またね〜☆ #
  • 05:15 津田さんの登場は5時半かららしいですよ。 #nftc #
  • 05:16 @mura_pon いえいえwさっきの、Ust500Viewerくらいなのに流れがすごかったですよw #
  • 05:17 TLみんな見てるのに笑えてきたw #nftc #
  • 05:19 @abc1236 おはようございます〜♪ #
  • 05:24 最近TBSこんなんばっかだなあ #nftc #
  • 05:26 Twitterで受け付けてくださいな>< #nftc #
  • 05:27 ラーメン王ww #
  • 05:29 @mura_pon 津田さんがUstってどんなもんかとかわかりやすく解説してくれてアナウンサーと音さんがへーすごいなーみたいな^^;、アナウンサーがコメント読んでくれるからフォロワーの人とワクテカしながらコメントばっかりしてたのでそこまで頭に入ってないかも^^; #
  • 05:30 @mura_pon ただ、フジテレビチャレンジしたなぁとは思いましたよ。 #
  • 05:32 @kazwoo215 おはようございます〜♪ #
  • 05:35 @mura_pon フォロワーの人がマジで読まれてて一緒にテンションあがったww #
  • 05:37 @kuromog 桜はやっぱ綺麗だね〜昨夜は俺も花見だったよ。 #
  • 05:39 早くしてくれ、、眠いんだよ。。 #
  • 05:39 きたあああああああああああああ #
  • 05:41 500万人もいるのか、、 #nftc #
  • 05:42 @mura_pon くもまっかしゅっけつらしいね〜 #
  • 05:43 速いだろう?これがTwitterなんだぜ #nftc #
  • 05:46 やっぱり思考の即時性ってのがブログとの違いだろう #nftc #
  • 05:52 TwtterとTVかぁ、、、もうワンクッション必要かもなぁ #nftc #
  • 05:53 NHKの携帯川柳とかこれの走りかもね〜 #nftc #
  • 05:56 TVが上って目線をとりあえず取っ払う事から始めればいいのに #nftc #
  • 05:59 色々思うとこあるけど、とりあえずもう寝ます><もやすみい #
  • 16:20 @u_82 多分TLは見てるからどこかでオフすることもあるだろう♪交流再開ってことで☆おつ! #
  • 16:20 @mik_yuzu どもども、お疲れ様でしたー #
  • 16:22 飯食ってからになりますが参加しまーす♪ RT @kunbell RT @masao_ 【ツイ花後夜祭】ツイ花の興奮冷めやらぬ本日、19時よりパタティパタタ(@kunbell)にてツイ花後夜祭を行います! ツイ花に参加できなかった方も大歓迎デス! ご参加ください♪ #so39ra #
  • 16:28 制服女子が来ると聞いて来ましたっ!! RT: @imagine_base: コラコラ!勝手に人の心を読むな!(ぇ RT @masao_ 「制服!」って@imagine_baseさんが言ってる! RT @vivistewart: どんなかっこしていけばいいんだ‥?w #
  • 16:36 鳥谷きたあああああああ #
  • 16:37 イマジンさんが悪いのかぁ、、RT: @vivistewart: そーですイマジンさんが← RT @masao_ 元はと言えばイマジンさんが(・∀・) RT @imagine_base: 落ち着けお前ら(笑) RT @Michelle_Juzo 場所はどこだ? RT #
  • 16:38 そうそう、起きたら500フォロワー超えてた♪ありがとおおお @followmeJP #
  • 16:42 阪神戦見てるなう #
  • 16:43 ちょっと、チェン良い球いきすぎw #
  • 16:44 城島いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 16:48 ちょっとザクリッチ買ってる #
  • 16:51 制服女子が来ると聞いて来ましたっ!!(デジャヴ) RT: @imagine_base: @ri_ric_all りりかるきたー!!♥ RT @ri_ric_all じゃあここは私が制服着て行くって事で… #
  • 16:51 ちょ、江草グダグダ>< #
  • 16:54 リナカフェない #
  • 16:54 江草ああああああああこるぁああああああああああああっ! #
  • 16:57 そもそも女子じゃねえw RT: @kawakamidaisuke: @imagine_base 僕の事? #
  • 16:57 くぼたん、、、 #
  • 16:59 ゴロゴロにゃー #
  • 17:01 火消しのクボタん #
  • 17:02 せやせや! RT: @satsat: はじめから久保田でよかったんや! #
  • 17:03 うちの高校制服全裸だったんすよー、ということで。。 RT: @ri_ric_all: そんな事で失望するなんて軟弱だな徳島男子…(´・ω・) RT @imagine_base 全徳島男子が失望した…orz RT ri_ric_all ないけどね!ww #
  • 17:04 俺は太陽の子!この世の全て、生きるもの全てを守る! 仮面ライダーBLACK RX!!RT: @fatvampire: 腹減ったなぁ…頭かじらせてくれる色黒のヒーローとか飛んで来ないかな… #
  • 17:05 化粧を左官と読んだら怒られた、、 #
  • 17:06 あんた、背中が煤けてるぜ RT: @imagine_base: マズイ、こんなまっ昼間からTLがヘンタイ色に染まっとる(笑) 誰のせいじゃ?! #
  • 17:07 桜井がダイジョーブ博士の世話になったというのは本当ですか!? #
  • 17:10 【ナマハゲなう】リアルに「ひゃふんっ」とかいうおにゃのこはいねぇかー #
  • 17:11 全徳島男子が失望した…orz RT: @ri_ric_all: そういえばうち高校私服だったような気がしてきた!w RT @rx71218 うちの高校制服全裸だったんすよー、ということで。。 RT: @ri_ric_all: そんな事で失望するなんて軟弱だな徳島男子…(´・ω #
  • 17:11 こわっww RT: @FPnakagawa: ありがとう!しかし「会社の花見」→「ツイッターの花見」と嫁にバレる→嫁に「合コンか!浮気しやがって」とののしられているため今日は参加できそうにない(´・ェ・`) 嫁恐いRT @masao_: かもん! #
  • 17:15 【ナマハゲなう】都合のいいオンナはいねえかー #
  • 17:16 ちょっとザクリッチ買ってくる。 #
  • 17:16 【ナマハゲなう】ソバージュはいねぇかー #
  • 17:16 【ナマハゲなう】チェンジしなくていい森ガールはいねぇかー #
  • 17:17 化粧落とすときはクロスアウッ! RT: @masatakamin: あえて装甲と読んでみる RT @rx71218: 化粧を左官と読んだら怒られた、、 #
  • 17:18 @FPnakagawa ってかなんでバレちゃったの?ww #
  • 17:20 チェンジw RT: @fatvampire: お客様のご都合に合わせ お股に挟んでオンナにもなります RT @rx71218: 【ナマハゲなう】都合のいいオンナはいねえかー #
  • 17:26 @FPnakagawa あらら^^;ご愁傷さまです>< #
  • 17:29 ノーブラってノーブランドのことだぜ?今日ノーブラ? #
  • 17:30 あーあ、、 #
  • 17:31 ( ゚∀゚)o彡゚ 後夜祭!後夜祭! RT: @FPnakagawa: @rx71218 今は会社ですが、今日は家に帰るのがおっくうです(;´Д⊂) #
  • 17:32 @Zassyu あ、雑種アイコンが雑種パパになってるー #
  • 17:36 www RT: @Karip31: わろたwww RT @hry_: 神宮球場、ヒットが横浜21本ヤクルト14本で8回表10-12てwwwwばかすwwww *M137* #
  • 17:41 @FPnakagawa 嫁さんの機嫌なおるといいねー^^;そもそも浮気じゃねえしwでわまたー♪ #
  • 17:42 @emumumumumu 【ツイ花後夜祭】ツイ花の興奮冷めやらぬ本日、19時よりパタティパタタ(@kunbell)にてツイ花後夜祭を行います! ツイ花に参加できなかった方も大歓迎デス! #so39ra #
  • 17:45 プロジェクトがXかAかでこんなに違うとは思いませんでしたよ。。 #
  • 17:57 鼻眼鏡のパパってこと?(´・ω・`) RT: @Zassyu: @rx71218 パパちゃうし!鼻眼鏡だって! #
  • 17:58 崖の上のポニョをまだ見たこと無いんですが、バトル物ですか? #
  • 17:59 【急募】美人のキス魔 #
  • 18:01 えー(´・ω・`) RT: @Zassyu: 違う、違う!鼻眼鏡をかけてるだけだって!RT @rx71218 鼻眼鏡のパパってこと?(´・ω・`) RTパパちゃうし!鼻眼鏡だって! #
  • 18:02 フォローしてソッコーリムるのってピンポンダッシュみたいなもんだよ。 #
  • 18:06 @emumumumumu JR徳島駅ビルを出て右折、ぽっぽ街を通り抜けたら右折。あとはひたすらまっすぐ進みます。途中橋を渡ったらそこからさらにまっすぐ徒歩5分くらいのトコにあります。ってブログに書いてました♪ patati.tokushimawa.com/?md=2 #
  • 18:07 @ichig ダッシュにいみねぇww #
  • 18:11 クロサギ、シロサギ、関サバ、、、違和感ないなっ #
  • 18:14 @kiribaco お大事にです〜>< #
  • 18:16 ww RT: @mutsuko_t: イマジンさんのこの言葉に萌えた〜!頭の中でイマジンさんが「ゆかりん飲むだろ?」動画、グルグルになりそう… RT @imagine_base @yukak_ ゆかりん飲むだろ? #
  • 18:20 (* ゚Д゚)カッ RT: @fatvampire: ん〜♪(*´3`) RT @rx71218: 【急募】美人のキス魔 #
  • 18:21 リアルに照れるからやめてくれぃ><ちなみに見習うと変態って呼ばれるようになっちゃうんだぞっ RT: @rui910: @rx71218さんのツイートには、見習うものがあります♪(´ε` ) 素敵ですなう\(^o^)/ #
  • 18:23 もののふ達は勝ちどきをあげた「ええいああ」 #
  • 18:28 入国管理局に通報しますたw RT: @fatvampire: ニホンノオトコワガママネ RT @rx71218: (* ゚Д゚)カッ RT: @fatvampire: ん〜♪(*´3`) RT @rx71218: 【急募】美人のキス魔 #
  • 18:30 え、見返り美人ってそういう意味じゃないんですか!? #
  • 18:30 おかえりなさい〜♪ RT: @kattcho: ただいま〜!テニスしてきた〜♪ #
  • 18:31 ジュドー・アーシタハマーンに負けていてもジュドー・キーヨウとジュドー・キーノウがあとに控えていたんだぜ。 #
  • 18:32 普通に考えて一日3発の霊丸の3発目って1発目より威力弱いはずだよなぁ。 #
  • 18:35 【心理テスト】あなたは戦国時代の大名です。今あなたの前には足軽と腰軽がいます。どちらを選びますか? #
  • 18:36 キリンさんが好きです、でもぞうさんの方がもっと、、、スゴク大きいです、、、 #
  • 18:37 それ俺抜け殻ww RT: @rui910: 僕は、@rx71218先生の変態な部分は見習わないようにして、いい変態なとこだけ見習って行く所存ですなう!! #
  • 18:37 学びたいノシ RT: @graphis: いろんな人と絶妙な距離の取り方ってのを学びたい。なぁ。 #
  • 18:38 ありゃ^^;雨ですか? RT: @motoaki02: ☂がない #
  • 18:41 @motoaki02 急な雨はこまりますねー>< #
  • 18:43 育児してる側からすれば、それより保育所とかを無償化してくれと思います。 RT: @nariwaiaraki: 穴だらけですよね、ほんと、事前にあれだけ具体的な問題点指摘されていたのに RT @TAIRAMASAAKI: 育児を放棄した親にも現金支給。この不条理をどうする? #
  • 18:44 支援!!! RT: @aipon_jp: ありがツ^^yRT @jyurou99 支援!!RT @aipon_jp 1800フォロワーまであと7人。ご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m #followmejp #iphonejp #
  • 18:44 カトちゃん( ゚д゚)、ペッ! #
  • 18:47 @motoaki02 お、はやっww #
  • 18:53 たまにはねwいきなり現金でばら蒔かれても逆に将来子供の負担になるし、もっとロングスパンで考えて欲しいですよね。 RT: @masao_: ! いきなり真面目な意見! 私も激しく保育所無償化は賛同ですが、保育所に入れたくても入れられない現状をどうにかすべきと思います。 #
  • 18:54 iPodなのっ☆キュルン☆ #
  • 18:55 いらっしゃーい♪ RT: @seikoaaaa: @rx71218 おなかが空いたという理由だけで行きたいヽ(・∀・ )ノ ! #
  • 18:58 パイプ椅子でよかった、、濁点になってたらと思うと、、 #
  • 19:00 RT: @seikoaaaa: コスしていこうかなw #
  • 19:00 俺もぼちぼち準備しないとなぁ、、 #
  • 19:03 とりあえず、気合入れとくか、、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 19:05 けいおんを見たことないんですが、Google先生に伺ったところこういうことだと教えていただきました。 image.space.rakuten.co.jp/lg01/54/0000592754/57/imgd674d859zik3zj.jpeg #
  • 19:08 とりあえず、マロニーとか持っていけばいいのかな、、 #so39ra #
  • 19:08 お前をこれほど待ち望んだことはないっ!!w RT: @adtrjp: 行 く し か な い な ‼ RT @masao_: ちょw焦りすぎwww RT @adtrjp: @seikoaaaa #
  • 19:09 大丈夫です、守備範囲ですww RT: @masao_: 16歳の女の子いるので、店内では自重願いまーすwww RT @rx71218: とりあえず、気合入れとくか、、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 19:13 二日続けてのアンディプレイはドクターとして止めさせていただくっ!! RT: @adtrjp: そう慌てなさんな、皆さん、、!(←さっき一番慌てた奴) フウゥ〜 #
  • 19:31 こっち見んなw (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:34 ずっとりりかるの後ろ姿のターンなう (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:39 @tsu_boi おつーー! #
  • 20:54 業務命令ってことはギャランティが発生するわけですねw RT @graphis @unholydivine【業務連絡】会場のショット 澪さんのベストショットを送ってください。それだけ。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 21:07 おいでー♪ RT @graphis @zassyuさんもきてるの?ん〜南進止めて、北に向かおうかなぁ。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 21:38 まったねー♪ RT @vivistewart いえいえ!またお会いしましょうね、お父さん♪笑 RT @imagine_base こちらこそお会いできてよかったです♪ 何かあまり絡めずにごめんなさい^^; 次はこはくで! RT vivistewart 楽しか #
  • 21:39 @u_82 見てる〜♪ #
  • 21:45 おっ♪ RT @u_82 @rx71218 ネイルしながら見てる なぅ #
  • 21:50 リアみつるなう #
  • 21:52 おかえりー♪ RT @vivistewart ただいまなう :-) #
  • 21:53 iPhone率高いw RT @higashinecoffee 全員、iPhoneしてる。www (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 22:17 ハート形のホクロからぼけて行く感じでバックショットは撮れるのかな #
  • 22:18 いるよー RT @nodrug あれ?雑種さんもいるん? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 22:20 雑種さんもふもふなう #
  • 22:23 今からだよー RT @nodrug あの、イマジンさんのバク転ってもう終わってしまったんですか? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 22:29 今からでーす RT @higashinecoffee あの、リリカルのホットヨガは、もう終ってしまったンですか?(必殺技の無茶ぶり) (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 22:31 雑種さんなう #
  • 22:32 生雑種さんチラッなう #
  • 22:38 おいでー RT @u_82 @kawakamidaisuke まだやってるようですよー #
  • 22:42 リアルりりかるおっぱい!おっぱい!なう #
  • 22:47 おやす〜☆ RT @u_82 ぼちぼち寝ます〜楽しいひと時をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノシおやすみなさい (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:04 ガンバー‼ RT @kunbell @tsu_boi 高速バスガンバレー!by雑種 #
  • 23:12 来ないのかー? RT @kunbell @kawakamidaisuke だいじょうぶだ。いままでなりすまされていた! #
  • 23:21 流れがまったりしてきたなー #
  • 23:48 生着替えじゃない着替えってなんだよ(ーー;) #
  • 23:49 顔射ってほんとの意味の命がけだよなあー #
  • 23:50 え?シャンパンは発泡酒じゃ無いんですか? #
  • 23:51 サッポロ二番はなんなんだよ(ーー;) #
  • 23:52 今日のランチはマジンガーセットでしたよ。 #
  • 23:53 ポンジュースのポンとポン酢のポンは違いますっ‼ #
  • 23:54 義父のGIFファイル #
  • 23:55 パチンコのパってなんなんだよ(ーー;) #
  • 23:59 ひょうかするw RT @fatvampire おーくせんまん♪おーくせんまん♪ RT @rx71218: 顔射ってほんとの意味の命がけだよなあー #
Automatically shipped by LoudTwitter