今日のつぶやき。


  • 00:43 帰宅なう、みなさんお疲れ様でしたー♪ #so39ra #
  • 00:46 @kunbell お疲れ様でしたー♪今日はご馳走様でした☆また娘にケーキ食べさせたいんで行かせてもらいます♪臨時収入があったときにでも^^; #
  • 00:48 だいすけべー! RT: @Zassyu: \だいすけー!/RT @kawakamidaisuke 帰宅!みんながいつの間にか僕をだいすけと呼ぶw #
  • 00:49 @merupin1995 おかありですー♪ #
  • 00:50 今日はほとんどシモネタ喋ってない。よし、もう誰にも変態なんて呼ばせないんだからねッ>< #
  • 00:50 ゲイは身を助けると言ってじゃな。。 #
  • 00:52 変態じゃないもんっ>< RT: @kawakamidaisuke: 変態さんに言われてる!RT @rx71218 だいすけべー! RT: @Zassyu: \だいすけー!/RT @kawakamidaisuke 帰宅!みんながいつの間にか僕をだいすけと呼ぶw #
  • 00:53 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ RT: @caos1027: ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ RT @ruckygames: ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆ RT @nashiko_: havaさんにも、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆かんぱーい!(笑) RT @havahava こ #
  • 00:54 ただいまー♪今日はホント楽しかったねー☆また何か行こっと♪ RT: @Zassyu: @rx71218 もかえりー! #so39ra #
  • 00:55 ただいまー♪暴れてないよー暴れてたのはアンディだよー! RT: @nodrug: @rx71218 ルパンさんは今日も暴れてたのね^^おかえりなさい! #
  • 00:56 一部そういう偏見がございます。 RT: @yoppappy: そっか、変態って呼ばれてたんだ。RT @rx71218 今日はほとんどシモネタ喋ってない。よし、もう誰にも変態なんて呼ばせないんだからねッ>< #
  • 00:58 iPhoneアプリJAVAで動いてたらここまで売れなかっただろうなぁ #
  • 00:58 嘘じゃねえよwいつもより少なかったもんっ>< RT: @Zassyu: \嘘つきー!/RT @rx71218 今日はほとんどシモネタ喋ってない。よし、もう誰にも変態なんて呼ばせないんだからねッ>< #
  • 01:00 そうだワン!! RT: @Zassyu: 犬言うな!RT @kawakamidaisuke 犬といいベンダといい。。持ちギャグだらけRT @rx71218 変態じゃないもんっ>< RT変態さんに言われてる!RTだいすけべー! RT\だいすけー!/ #
  • 01:00 悪夢は余計だけどおやすみ〜♪ RT: @fatvampire: みなさんさようなら〜素敵な悪夢を☩ #
  • 01:02 @adtrjp Eprojectシステム部より、本日の写真をファイルバンクにアップ願いますwまたいこうな♪ #
  • 01:08 癒された。 RT: @kisaragi24: 変態だっていじゃない。
    変態だもの。 #
  • 01:08 おやすみー☆ RT: @nodrug: では、おやすみなさい(^ ^ノシ #
  • 01:08 @syanaash お帰りなさいませ♪ #
  • 01:09 想定の範囲内ですw RT: @Zassyu: 少ないだけで、言ったでしょ?RT @rx71218 嘘じゃねえよwいつもより少なかったもんっ>< RT\嘘つきー!/RT今日はほとんどシモネタ喋ってない。よし、もう誰にも変態なんて呼ばせないんだからねッ>< #
  • 01:15 @kunbell おやすみなさい〜♪ #
  • 01:18 @imagine_base おっかえり〜♪今日はどもでした☆また何かあれば♪ #
  • 01:19 夢を追いかけられる RT: @moznion: 童貞の良いところ挙げようぜ。まず、100%性病にかかってない。 #
  • 01:19 えっ RT: @Zassyu: えっ?RT @rx71218 想定の範囲内ですw RT少ないだけで、言ったでしょ?RT嘘じゃねえよwいつもより少なかったもんっ>< RT\嘘つきー!/RT今日はほとんどシモネタ喋ってない。よし、もう誰にも変態なんて呼ばせないんだからねッ>< #
  • 01:20 自分に素直なだけだっ RT: @kawakamidaisuke: 変態だからRT @rx71218 癒された。 RT: @kisaragi24: 変態だっていじゃない。変態だもの。 #
  • 01:21 そうなんですか!?今日行けなかったので残念ですw RT: @imagine_base: @rx71218 おつかれさ〜ん♪ どうやら僕の時間は盗まれてしまったようです(笑) #
  • 01:28 支援 RT: @21wakasama: 相互フォロー募集中! フォロー必ずお返しさせていただきます。  宜しくお願いします。  フォローミー #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #
  • 01:29 もう何がなんだかww RT: @imagine_base: @Zassyu ただいmっておい!!ふっさふさやな!! #
  • 01:33 徳島のうどん好きは比較的近いからここのぶっかけうどんを食ってみるといい。麺は普通なのに出汁とのバランスがいいんだなこれが。うまいぞ。 blogs.yahoo.co.jp/baking_week/26108695.html #
  • 01:34 ソニー社内のデスクは全てブルーレイデスクですよ。 #
  • 01:35 そそww RT: @Zassyu: このアイコン?RT @rx71218 もう何がなんだかww RT: @imagine_base ただいmっておい!!ふっさふさやな!! #
  • 01:36 俺も自分で書いて食いたくなってきたw先週食ったのにwRT: @nodrug: やべえ。腹へってきたRT @rx71218 徳島のうどん好きは比較的近いからここのぶっかけうどんを食ってみるといい。麺は普通なのに出汁とのバランスがいいんだなこれが。うまいぞ。 #
  • 01:37 @sakamobi フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 01:37 【ドラマなう】振り向けば奴がいる #
  • 01:38 【ドラマなう】振り向けば奴もいる #
  • 01:38 【ドラマなう】振り向けば奴がまだいる #
  • 01:38 【ドラマなう】振り向むいたら奴がこっち見てる #
  • 01:38 【ドラマなう】振り向いたら奴がまだこち見てる #
  • 01:38 【ドラマなう】こっち見んな #
  • 01:39 【ドラマなう】来るな #
  • 01:39 【ドラマなう】あ、向こうの人見てたのね #
  • 01:40孫正義】孫な役回りだゼ、、 #
  • 01:41 リコピンって名前可愛すぎだよな #
  • 01:44 ちょっちゅね RT: @Zassyu: いいでしょ?RT @rx71218 そそww RTこのアイコン?RTもう何がなんだかww RT: @imagine_base ただいmっておい!!ふっさふさやな!! #
  • 01:45 静かな道を走るのはなんか非日常な感じで好きです♪ RT: @crystalball_: 夜のドライブは、車がほとんど通らないので楽だなあ。 #
  • 01:45 楽しそう♪ RT: @miima0004: twitpic.com/1cxc5g - 大塚国際美術館行ってきた!楽しすぎてはしゃぎすぎた〜。 #
  • 01:45 おやっすみー☆ RT: @nodrug: よし!明日仕事やからそろそろマジで寝る!くんべるさん所の後夜祭見えたし、鶏頭描けたし、言うことない!おやすみなさい!愛してる! #
  • 01:48 ホメられて伸びる子なんだぜ? #
  • 01:49 でも、あんまり素直に褒められるととまどうんだぜ? #
  • 01:49 だから大きな愛で包んで欲しいんだぜ? #
  • 01:50 wwでもほんとそんな顔してるww RT: @miima0004: @rx71218 絵の中に裸で飛び込みたかったです(w #
  • 01:51 そういや大塚国際美術館に行ったのってバイトで水野真紀の披露宴行ったときだけだな。 #
  • 01:53Google翻訳なう】のび太さんのエッチ!!⇒Nobita's sex! ! #
  • 01:54 ロードスターに乗ってたときは僕もよく行ってました鳴門の11号線とか☆ RT: @miima0004: @crystalball_ 信号が点滅してたりで楽しいですよね♪私は家族が寝静まった後の夜のドライブが趣味になってます。 #
  • 01:55 @islul おやすみなさい〜♪ #
  • 01:58 あんでぃのてんしょんはまっくすだ! RT: @adtrjp: @seikoaaaa yatta--! #
  • 01:59 うん♪綺麗だったよ♪俺も結婚式したいなぁ RT: @miima0004: @rx71218 大塚でしたんですね〜知らなかったです。今日も挙式してましたよ。私もここでしたいです^^ #
  • 01:59 @adtrjp うん、また! #
  • 01:59 【徳島なう】リナカフェない #
  • 02:02 え!?そうなの? RT: @ilovethinspokes: しょっちゅう忍びこんでますw RT @rx71218: そういや大塚国際美術館に行ったのってバイトで水野真紀の披露宴行ったときだけだな。 #
  • 02:03 @Zassyu しずかちゃんが拡散したww #
  • 02:03 @mura_pon おやすみなさい〜♪今日はお疲れ様でしたー☆ #
  • 02:04 @p_dan_boo おやっす〜♪いい夢を☆ #
  • 02:06 なるほど♪役得ってやつか RT: @ilovethinspokes: 結婚式はうちの職場が窓口なんで(^w^ RT @rx71218: え!?そうなの? RT: @ilovethinspokes: しょっちゅう忍びこんでますw RT @rx71218: そういや大塚国際美術館 #
  • 02:07 @kobe217 フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 02:08 @mura_pon うんうんっ♪遊びたい×2w #
  • 02:10 Meotionって何?スケさんって単語をつけたら黄門様に拾ってもらえるかな RT: @Zassyu: @rx71218 うん。私もMeotionで拡散してるのが見えた。「拡散」て単語をつけてRTすると、botに拾われてもっと拡散するよ。 #
  • 02:12 おはよう〜♪って時間じゃねえなww RT: @vivistewart: 起きちゃったー(´・ω・`) 暇い。 #
  • 02:12 寝ないか? RT: @betaro: ひとりじゃーねれないおーーーー>ω< #
  • 02:13 撮ってる方はきっともっとありがたかったよ(´;ω;`)ブワッ RT: @seikoaaaa: @imagine_base みんないいカメラで写真とってくれてありがたかったです(´;ω;`)ブワッ #
  • 02:13 @awadance お疲れ様です><おやすみなさい〜 #
  • 02:14 ○○○に空目 RT: @betaro: 無性にチャンポン食べたくなってきた。 #
  • 02:15 @vivistewart だね^^;俺も家に帰ってTwitterやり始めたら寝るタイミング逃してるw #
  • 02:18 したいしたいノシ RT: @kawakamidaisuke: @imagine_base 極めて下手くそにねw 大人の気遣いがしたいw #
  • 02:19 @vivistewart そうそうwしかもこの二日くらいで徳島クラスタが一気に増えたから余計にww #
  • 02:19 仕事なう?お疲れ様>< RT: @toraxo: 本日の夜食は、にぎり寿司ととん汁。496kcal + 74kcal post.ly/XXXo #
  • 02:20 ちょwどういう意味!?w RT: @imagine_base: @rx71218 大人の気遣いはとっくに盗まれてるくせにw @rx71218 したいしたいノシ RT: @kawakamidaisuke: @imagine_base 極めて下手くそにねw 大人の気遣いがしたいw #
  • 02:22 SO・RE・DA!! RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 大人の気遣い=モテる #
  • 02:23 @toraxo がんばっ!なんだぜ?でも無理はしちゃあいけないんだぜ? #
  • 02:23 @vivistewart うれしいけど離れないジレンマw #
  • 02:25 あ、でも俺よく「いい大人なんだから♥」って褒められるや #
  • 02:27 @ri_ric_all おかえり〜♪今日はお疲れ様☆楽しかったぜ^^ #
  • 02:28 @vivistewart おっけー任せろw #
  • 02:28 きっといつか誰かが開設してくれるはずw RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 今「大人の気遣い塾」があったら通う勢いw #
  • 02:30 んにゃろっw RT: @imagine_base: @rx71218 またくだらぬオトコを斬ってしまった…(笑) RT @rx71218 ちょwどういう意味!?w RT: @imagine_base: @rx71218 大人の気遣いはとっくに盗まれてるくせにw #
  • 02:31 @sakamobi おやすみなさい〜♪いい夢を☆ #
  • 02:32 もぅ、どうでもいいやw RT: @imagine_base: @rx71218 ならいいか(笑) RT @rx71218 あ、でも俺よく「いい大人なんだから♥」って褒められるや #
  • 02:33 うむっ、まさお's人生相談でスッキリしたかい? RT: @ri_ric_all: @rx71218 ただいまーお疲れ様!ほんと楽しかったよ今日もー♪ #
  • 02:34 @vivistewart うん♪楽しみにしてるよー☆ #
  • 02:34 だから、俺生徒w RT: @graphis: それ来週からやりましょう。Ustで。講師はイマジンさんとルパンで。RT @rx71218 きっといつか誰かが開設してくれるはずw RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 今「大人の気遣い塾」があったら通う勢いw #
  • 02:35 動機がww RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 モテ塾の方が手っ取り早いw #
  • 02:36 相手の♥を打ち取れりゃどっちでもおk♪ RT: @imagine_base: @kawakamidaisuke 140km/hのストレートと変化球を投げられるピッチャーより、150km/hオーバーのストレートを投げられるピッチャーの方が俺は好きだ。 #
  • 02:36 おかえりなさいー♪今日はどもでした☆ RT: @masao_: きたくー #
  • 02:37 ネタポストする間がない #
  • 02:38 だって、男の子だもん、、、が出ちゃう #
  • 02:40 @ri_ric_all 人生なんて日々の積み重ねでしかないからね^^;むしろ、頑張らなくていい方に考えたら? #
  • 02:41 大人の気遣い?よくわからないですもん。 RT: @graphis: 何を今さら学ぶんだ? RT @rx71218 だから、俺生徒w RT: @graphis: それ来週からやりましょう。Ustで。講師はイマジンさんとルパンで。RT @rx71218 きっといつか誰かが開設し #
  • 02:44 一回やってみようず! RT: @ri_ric_all: で、私は例の画像を実写アイコンにするべきか否か 自分で画像持ってないけど #
  • 02:44 なにがだ!? RT: @seikoaaaa: @rx71218 なんかかっこいい! #
  • 02:45 お♪ RT: @graphis: 当然その方向。 RT @imagine_base @graphis じゃあスタジオぐらふぃすを解放してください♪ RT @graphis それ来週からやりましょう。Ustで。講師はイマジンさんとルパンで。RT #
  • 02:49 撮った人にもらえばおk RT: @ri_ric_all: 自分で画像持ってないん(´・ω・`) RT @rx71218: 一回やってみようず! RT: ri_ric_all: で、私は例の画像を実写アイコンにするべきか否か 自分で画像持ってないけど #
  • 02:53 @ri_ric_all うん、そんな風に楽しめる方楽しめる方に行ってるうちに気づいたら「あ、こういう風に進んできたんだ」って感じで進み方も決まってくるんじゃない? #
  • 02:55 長い人生後悔しないことなんて絶対ないけど、その後悔に責任が持てる方を選択すれば少なくとも自分の人生を生きれる、そう信じてる。 #
  • 02:55 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 02:57 楽しみにしてます♪ RT: @graphis: @kawakamidaisuke @rx71218 @imagine_base 実は明日その件で、最終的打ち合わせ。 #
  • 02:58 @seikoaaaa 真面目なことも言えるんだぜww #
  • 02:59 まさおさんすきだー RT: @masao_: というわけで、ツイ花後夜祭にご参加いただいた皆様ありがとうございました! 後夜祭の言い出しっぺがヘトヘトでロクな状態じゃなくてすみませんでした。。しかし、昨日に引き続き、大勢の方々にお会いできて幸せでした。 #so39ra #
  • 03:02 @ri_ric_all もちろん♪だから、悩んだり弱ったりしたときはちゃんとみんなを頼るんだよ? #
  • 03:03 @seikoaaaa おやすみー♪あんど、ぐっないっ♪ #
  • 03:16 @kawakamidaisuke おやすみーだいすけべー♪ #
  • 03:26 TLの流れがゆるやかになってきてちょっとシリアス気分。 #
  • 03:28 入社して2年目でうつ病になって、その瞬間に今の嫁に子どもが出来て2年くらい闘病しながらなんとか復活して、、ただやっぱ病気前の自分とパワーっての?比べると落ちてるなーと。 #
  • 03:30 @muchakucha おやすみなさい〜♪ #
  • 03:30 @ri_ric_all おやすみー☆ #
  • 03:30 家庭を持つってやっぱ守りに入るところがあるのか、それともただ単に自分が臆病になっただけなのか。ま、客観視してみると一歩引いちゃうようになった現状はあるよなと。 #
  • 03:32 それでも、ま、色んなとこに足突っ込みながらガーって走り出せるタイミングを模索中な時期なんだろう。30前後ってそんな時期かなって思ってる。 #
  • 03:33 うはwまとまりねぇなw #
  • 03:34 @masao_ お気に召していただいて光栄です♪いまじんさんとのカメラ小僧ツーショットは微笑ましかったですよww #
  • 03:42 w (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 03:44 フジテレビのUstは面白かったねー (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 04:10 きこえます (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 05:12 @tsu_boi おかえり〜♪お疲れ様したっ>< #
  • 06:01 @tsu_boi まだの方だよw何か近々別のオフ会もチラホラやったりするみたいだから大丈夫さ♪ #
  • 06:02 @motoaki02 おはようございます〜♪お仕事ですか?頑張ってください>< #
  • 06:03 食ってんじゃんw RT: @rui910: 関係ないけど 僕 魚の臭いが好きくないから魚は、好んでは食べないな〜。 もし可愛い可愛いマーメイドに出会ったら臭いを気にするか可愛いさを取るか...どっちなんだろ、僕。 と水サバを食べながら考え中なう‼ #
  • 06:03 @bukumag8181 おはようございます〜♪ #
  • 06:05 @sudachidaisuki おはようございます〜♪ #
  • 06:05 りりかる谷間ショットもあるんだぜw RT: @tsu_boi: @adtrjp アンディーさんグッジョブ!!! 一枚100円ぐらいなら出してもいい!爆 SDカード渡すんで!(どこまで本気?w メイド&アニカラは就活が無ければ絶対行きますよ! #
  • 06:07 @tsu_boi ん〜、俺は参加できるかどうかワカンナイけどその辺見つけたら言っとくよ♪雑種さんとかえぬおが飲み会しようぜってなってたのさ☆ #
  • 06:08 おやすーRT: @tsu_boi: たぶん全部返事し終わったからちょっと寝るー。おやすMー。 #
  • 06:08 @kuracyan おはようございます〜♪ #
  • 06:08 洗濯物をたたむなう #
  • 06:09 まさおさんといまじんさんが撮ってたはずw買わなくてもそのうちりりかるアイコンになるみたいww RT: @tsu_boi: 買う!w RT @rx71218: りりかる谷間ショットもあるんだぜw RT: @tsu_boi: @adtrjp アンディーさんグッジョブ!!! 一枚1 #
  • 06:10 完全に脳内再生されるww RT: @bukumag8181: @rx71218 おはようです♪ 浜村淳bot作りました♪ twitter.com/hamajyun #
  • 06:36 あー、、流石に眠くなってきた。。 #
  • 06:37 @marcmonmon おはようございます〜☆ #
  • 06:40 @toraxo お疲れ様〜♪深夜作業だったね〜 #
  • 06:41 @kmorita おはようございます♪奥さんと子供さん大丈夫ですか?お大事にです>< #
  • 06:42 @marcmonmon なんか寝るタイミング逃して^^; #
  • 06:44 この時間のROUND TABLEはやばい、超癒される #
  • 06:53 @marcmonmon ありがたう>< #
  • 06:59 リアルてつを世代ノシ RT: @tunagiradio: てつをがかっこよすぎて濡れちゃう #
  • 07:12 @Nekophone おはよー☆ #
  • 07:12 @espressoizer おはようございます〜☆ #
  • 07:15 Come watch videos and live shows on Ustream.Tv www.ustream.tv! #
  • 07:18 おはようございますーフォローさせてもらいました。 (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 07:36 @islul ども♪おはようございます #
  • 07:41 リロードしたら#JDSに変わってるよー (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 07:43 眠くなってきたのでねます。。おやすみなさい〜 #
  • 17:31 だから生徒希望だっつうのw RT @Zassyu ルパンて大人だっけ?RT @graphis tl.gd/o2anq #
  • 17:32 オレカコイイ RT @Zassyu どこがだ?RT @rx71218 なにがだ!? RT: @seikoaaaa なんかかっこいい! #
  • 17:34 娘の相手なう #
  • 17:40 ソコツッコミイラナイRT @Zassyu えっ?RT @rx71218 オレカコイイ RTどこがだ?RTなにがだ!? RT: @seikoaaaa なんかかっこいい! #
  • 17:40 @ri_ric_all いってら♪ #
  • 17:41 何が無理かっ⁉ RT @Zassyu 無理だって!RT @rx71218 だから生徒希望だっつうのw RTルパンて大人だっけ?RT @graphis tl.gd/o2anq #
  • 17:42 iPhoneだとやっぱTL追いかけ切れんな… #
  • 17:49 @crystalball_ いいですよね♪考え事するときとかいいなぁと #
  • 17:51 俺が動物アイコンにしたりしたら嘘くさいだろ? #
  • 21:22 ふぅ、やっと落ち着いた。。 #
  • 21:28 そろそろ、本気出したらガンタンクくらいは作れるんじゃね? #
  • 21:29 まぁ、そもそもミノフスキー粒子が無いからMSみたいな兵器は不必要なわけだわな #
  • 21:41 ちょいと暇なう #
  • 21:44 なんかTLのUstからのつぶやきでUstのリンク踏んでもちゃんとページにいけないぞ、、 #
  • 21:44 @hanagekire おかえりなさいー☆ #
  • 21:45 @yut403 おかえり〜☆ #
  • 21:46 押してダメなら引いてみろ←イマココ RT: @imagine_base: 最近、 @zzz_sleep さんは僕をスルーする。 #
  • 21:47 1986年以降に生まれた人は上からではなくちゃんと「からあげさん」と呼ぶべき。 #
  • 21:49 エロツイートに時間は関係ないですよwオモイツイタトキガツブヤクトキーです RT: @ttu_: @rx71218 いつものエロツイートは10時から? (それまでは、ここで暇つぶし www.ustream.tv/channel/digitalstage-jp) #
  • 21:50 今朝以来あれ?朝5時に見たのと同じ人達がいる、、 (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 21:52 えっw RT: @zzz_sleep: @rx71218 どこですかソコは(笑)。 #
  • 21:52 BASICとかww (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 21:53 くそ、泥棒めっ!人のものを盗むのはイクナイ! RT: @imagine_base: なんか、ドロボウがURLを盗んだらしいよ。 RT @rx71218 なんかTLのUstからのつぶやきでUstのリンク踏んでもちゃんとページにいけないぞ、、 #
  • 21:55 何もでませんっ>< RT: @ttu_: @rx71218 ルパンアイコンを見る度に、何かを引き出したくなる衝動に駆られるなぁ。 #
  • 21:57 うん、やっぱなんかおかしいな。。そもそも俺のノート古いからUst見てるとタスクマネージャーがキミドリいっぱいになるのだ。。 #
  • 21:58 あ、でも今朝見てたNYの女子大生は可愛かったなぁ、内容はグダグダなとこしか見てないけど。 #
  • 21:58 ほらマタタビだw RT: @mik_yuzu: にゃふんっ! #
  • 22:00 気 RT: @imagine_base: おねむさんのドコを引けばいいですかねえ… RT @rx71218 押してダメなら引いてみろ←イマココ RT: @imagine_base: 最近、 @zzz_sleep さんは僕をスルーする。 #
  • 22:01 @tsu_boi お、最終面接なんだね♪がんば☆ #
  • 22:03 @ttu_ あ、見てたんですね^^;流石に寝てると思ってました。Ustってネトラジと違って映像として見える分逆に自由度?の点で難しいなぁと思いながら見てました。あと、かわいいなぁってww #
  • 22:05 宵越しの金は持たねぇ主義なのです RT: @ttu_: 盗んだものを少しくらいは吐き出しなよ。RT @rx71218 何もでませんっ>< RT: @ttu_: @rx71218 ルパンアイコンを見る度に、何かを引き出したくなる衝動に駆られるなぁ。 #
  • 22:05 【窓際族】てやんでぇ!!こちとら隅っこでいっ!! #
  • 22:06 アハハハ、、ソンナウマクナイナイw RT: @zzz_sleep: @rx71218 巧いなぁ。RT rx71218 気 RT: @imagine_base: おねむさんのドコを引けばいいですかねえ… RT @rx71218 押してダメなら引いてみろ←イマココ RT: #
  • 22:07 簡単に釣られすぎだw RT: @mik_yuzu: うにゃにゃにゃにゃ〜♪ RT @rx71218: ほらマタタビだw RT: @mik_yuzu: にゃふんっ! #
  • 22:08 たまぁに会心の一撃と思ってもスルーされるのがほとんどなのさ #
  • 22:09 おっかえりなさい〜♪ #
  • 22:11 [] #
  • 22:11 うは、失敗>< #
  • 22:12 「君のためにツイートルームを予約したんだ」「え、カンズメっすか?」 #followmeJP #
  • 22:12 猪木の実家はやっぱりボンバ家ですか? #
  • 22:14 @Zassyu エ?ナニガ?アヤマラレルコトサレテナイ>< #
  • 22:15 アムロッ! RT: @mik_yuzu: シャー!! RT @rx71218: 簡単に釣られすぎだw RT うにゃにゃにゃにゃ〜♪ RT @rx71218: ほらマタタビだw RT にゃふんっ! #
  • 22:16 字面だけ見るとただの不審者だw RT: @ttu_: 愛妻家で恐妻家で妻食主義で江戸っ子な@rx71218 RT @rx71218 宵越しの金は持たねぇ主義なのです RT: @ttu_: 盗んだものを少しくらいは吐き出しなよ。RT @rx71218 何もで #
  • 22:18 近藤真彦#
  • 22:18 近藤真彦がコアラだったらコアラのマッチなんだよ #
  • 22:19 にゃふんっ! RT: @mik_yuzu: えっと、、、マチルダさん! RT @rx71218: アムロッ! RT シャー!! RT @rx71218: 簡単に釣られすぎだw RT うにゃにゃにゃにゃ〜♪ RT @rx71218: ほらマタタビだw RT にゃふんっ! #
  • 22:23 マックポークって作っちゃったからマックからトンカツ系のバーガー出しにくくなってるじゃあないかっ! #
  • 22:24 死にたいとまで言ってたねw RT: @masatakamin: 日本でも有数の事業家でも「テレビ見逃した」とかつぶやくんだなとw #
  • 22:25 【SBボーダフォン買収】孫はさせないぜ? #
  • 22:25 あ、総務省が抜けてた #
  • 22:28 「芸は身を助く」ってのは両刀使いになれって意味じゃないんだぞ!! #
  • 22:29 だが断るッ! RT: @mik_yuzu: ほら、マタタビだw RT @rx71218: にゃふんっ! RT えっと、、、マチルダさん! RT @rx71218: アムロッ! RT シャー!! RT @rx71218: 簡単に釣られすぎだw RT うにゃにゃにゃにゃ〜♪ R #
  • 22:30 広瀬香美ロマンスの神様の替え歌で絶交中〜♪って考えていったけどうまくいかなかったから挫折したのが人生の分岐点 #
  • 22:32 @kawakamidaisuke 言ってないぞっ>< #
  • 22:38 なんかオカシイよね、、 RT: @tekuxx: ustrate.infoもひらけないなー。。。今日はなんかうまくいかないデー #
  • 22:39 もう、頑張らなくていいんだよ? RT: @Zassyu: 頑張れー!RT @mik_yuzu がんばれー RT @imagine_base: みんなの力をつーぼいにっ!! RT @tsu_boi ガムバル!内定もらう! #
  • 22:40 うにゃにゃにゃにゃ〜♪ RT: @mik_yuzu: っ ねこじゃらし RT @rx71218: だが断るッ! RT ほら、マタタビだw RT にゃふんっ! RT えっと、、、マチルダさん! RT アムロッ! RT シャー!! RT 簡単に釣られすぎだw RT うにゃに #
  • 22:41 じゃあ、頑張れ!RT: @Zassyu: 頑張らなあかんやろ!RT @rx71218 もう、頑張らなくていいんだよ? RT頑張れー!RT @mik_yuzu がんばれー RT @imagine_base: みんなの力をつーぼいにっ!! RT @tsu_boi ガムバル!内定 #
  • 22:41 マルコムXって味噌じゃない!? #
  • 22:43 今日中に7000ツイートは超えるなこりゃ #
  • 22:43 あー、こりゃこりゃ #
  • 22:44 NECのキャラクターをスティーブン・セガールにやってもらってセガールでござーるやろうず! #
  • 22:45 俺の人生めざましテレビに起こしてもらった日はただの一度もないっ! #
  • 22:48 エドモンド本田のお陰で各国キャラクターの無茶さにイチャモンつけづらくなってる #
  • 22:49ビリーズブートキャンプ RT: @niko5511: @Zassyu ここ数カ月全然体重変わってないからそんなすぐには… #
  • 22:50 だれうまw RT: @xyron0: 大丈夫、中日のセサルで充分。どうしてって?瀬猿だからwRT @rx71218 NECのキャラクターをスティーブン・セガールにやってもらってセガールでござーるやろうず! #
  • 22:50 RT: @kuromog: RT @cat_chami: このポストを見た全ての30歳以上の方へ がん検診、受けて下さい。もう人が亡くなるのも後悔するのも見たくありません。 #
  • 22:52 まず、運動不足の人がバンドなんていらんから><DVDならあるよ。 RT: @niko5511: @rx71218 あれ今中古で探しても大抵バンドついてないよね…。そして新品で買う気は無い #
  • 22:53 るろうに検診受診なう #
  • 22:58 確かに twitpic.com/1d6eed RT: @unholydivine: ググってみた。確かにイケメン。良く言いすぎだろこれwww RT @tsu_boi おぉ、イケメソ!RT @seikoaaaa: @unholydivine 荒木宏文って人。 #
  • 23:00 すめん。 RT: @mik_yuzu: 素麺? RT @Zassyu: すめん。RT @twuttan すめん。RT @Zassyu: すめん。RT @twuttan すめん。RT @Zassyu: すめん。RT @twuttan すめん。RT @Zassyu: すめん。RT @ #
  • 23:01 夢でボスボスボス、ボスボスボス〜♪どこへもどこまでも〜♪ #
  • 23:02 クリソツwお下げも追加w RT: @unholydivine: 眼鏡描いてるwww RT @rx71218 確かに twitpic.com/1d6eed RT: @unholydivine: ググってみた。確かにイケメン。良く言いすぎだろこれww #
  • 23:03 ヘビーノベルとかあるわけ? #
  • 23:03 お疲れ様です〜☆ RT: @narutokintoki: 一人離脱してお家に帰るなり。明日もお仕事だしね。 #
  • 23:05 香川県民に笑いの文化人講座ってフレーズを発すれば大抵反応するぜ #
  • 23:06 (´・ω・`) RT: @unholydivine: おさげ、まだ引っ張りますかwww RT @rx71218 クリソツwお下げも追加w RT: @unholydivine: 眼鏡描いてるwww RT @rx71218 確かに twitpic.com/1d6e.. #
  • 23:08 オレガンバタw RT: @seikoaaaa: @rx71218 おお似てるww #
  • 23:09 読んでると時間がつぶせるw RT: @unholydivine: 香川県民じゃないけど反応するアタクシ。 RT @rx71218 香川県民に笑いの文化人講座ってフレーズを発すれば大抵反応するぜ #
  • 23:12 とりあえず、お前とお前の下着交換しろよ #
  • 23:12 おやすー☆ RT: @vivistewart: 今日あんまつぶやけなかた‥ リプライぼちぼちします;; おやすみなさーい! #
  • 23:14 @kunbell お疲れ様です♪おかえりなさい〜 #
  • 23:16 余計なお世話だ! @rx71218を一言でいうと『心が病んでいる少年』です。 shindanmaker.com/6338 #
  • 23:25 @kawakamidaisuke おつっ!! #
  • 23:26 川内に大阪王将できてるねえ #
  • 23:26 それはあるなー企業が会社じゃなく人って感じるもんな (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 23:29 おかえりったん RT: @tekke_: ただいまったん #
  • 23:30 @kawakamidaisuke だーかーらー、エロは今日少なめだっつうのw #
  • 23:32 眠くなってき。。 #
  • 23:32 明日は結構バタバタしそうだからツイート少なめになるかな。。 #
  • 23:32#
  • 23:33 2、3 #
  • 23:33 だーーーーーーっ!! #
  • 23:35 Ustやオフ会に足突っ込んでみてほんと何か新しいもんが動いてるのを感じてます。今日はお疲れ様でした♪ちなみにまさおさん年下ということにようやく気づいたww RT: @masao_: 自分自身の居場所なんてごくごく狭いところで、誰もまさおという人間を求めてくれる人なんて居ないと #
  • 23:35 ドS発見w RT: @pen5: @kawakamidaisuke 照れるとこみたいから遊びに行くんじゃん笑 #
  • 23:36 まだアーリアダプターのものってイメージだけど映像系は速いだろうなぁ (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 23:38 ドMry RT: @kawakamidaisuke: 嬉しゅうございますwRT @rx71218 ドS発見w RT: @pen5: @kawakamidaisuke 照れるとこみたいから遊びに行くんじゃん笑 #
  • 23:39 0は無理だ。。 RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 でも0ではないんよね笑 #
  • 23:41 出版がドーンと変化してくれないとiPadもなとちょっとネガティブ思考 (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 23:42 今の時代って比較的簡単に自分を頭良く見せやすいと思う、それが逆に怖いなぁって。 #
  • 23:46 TLが #
  • 23:46 誤爆、、 #
  • 23:46 TLがゆるやかになってきたなぁ #
  • 23:52 此の話いい (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 23:55 あ、でも今一番面白いときかも!?こんな感じで広まっていくんだっていう前夜祭的な予感を感じる。 (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 23:59 アーカイブ残して自分に責任や覚悟を持つことはやっぱ大事だと思う。最低限表現者として (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 00:00 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter