今日のつぶやき。


  • 00:03 あいぽんラブプラスはちょっと様子見にしとこ。。 #
  • 00:05 了解しました。可能な限り参加します!もう少しでPCから離脱しますが考える事多すぎなUstですね RT: @graphis: @rx71218 その議論の続きを、うちの事務所でするから来てね。 #
  • 00:08 大事なトコトイレ行ってるオレ>< (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 00:10 @mik_yuzu 確実にツイートとか減りそうww #
  • 00:11 iPad楽しそう、、実物見るのはやばいな。。 (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 00:18 楽しすぎる空間があって、しかもそこはあったかかくて、そこに自分がいる資格があるのかなってなることはある。その分、発する一言のパフォーマンスをあげるモチベーションになるからいいけどね。 #
  • 00:19 @Zassyu あ、そういやオレなんで謝られたの? #
  • 00:23 式をあげてないんです^^; RT: @miima0004: 結婚式してなかったんですか〜?? 私は今になってしとけばよかったと後悔しています。 RT: @rx71218 うん♪綺麗だったよ♪俺も結婚式したいなぁ RT: @miima0004: @rx71218 大塚で #
  • 00:26 五萬人おめっ!! (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 00:28 echofonのテーマをBLACKにへんこうなう #
  • 00:32 3Gではもうリモコンになりません>< (#dscast live at ustre.am/d4KT ) #
  • 00:38 とりあえず、明日仕事なので離脱。おやすみなさいー #
  • 09:06 @narukin3 フォローどもです♪八万では無いですが、二軒屋ですw #
  • 09:06 @mik_yuzu @zzz_sleep @nodrug @Zassyu おやありですー♪ #
  • 09:06 おはようございます。 #
  • 09:07 おはようございます。徳島今日は晴れのようです。いやぁ、先週からリアルに徳島クラスタの人たちにあって日常に戻るのが名残惜しいですが今週もがんばりまーす #
  • 09:11 おっぱい頑張るー☆ RT: @toraxo: @rx71218 (。・_・。)/おっぱーい!今日も一日がんばりまっしょい! #
  • 09:12 @kenkome10 おはようございます〜♪アイコン変えたんですねー #
  • 09:19 @h440 おはよー♪ #
  • 09:20 @toraxo お疲れ様><今日も深夜作業すか!? #
  • 09:20 @Michelle_Juzo おはようございます〜♪なんか昼からは晴れになってくみたいですよ〜 #
  • 09:21 @tsu_boi 「勝ったな、、」「ああ」 #
  • 09:26 @37moritae おはよー♪でも、預けるなら早い方がいいよーすぐ慣れるから^^ #
  • 09:31 Tバックなら関係ないでしょw RT: @singo405: 昨日はパンツ前後逆に履いてたのはないしょ #
  • 09:31 誰に報告?w RT: @kawakamidaisuke: おはよーございますー今日は店終わったあと店長とミーティングやから晩飯いらんよ(報告? #
  • 09:32 【空気読めない】DAN DAN 心引かれてく #
  • 09:42 @higashinecoffee いってら! #
  • 09:42 @wisteria_c おはようございます〜♪ #
  • 09:43 @xyron0 いってら☆ #
  • 09:43 @37moritae それはあるかもね^^; #
  • 09:44 えっ RT: @singo405: てーばっくはもってませぬ RT @rx71218: Tバックなら関係ないでしょw RT: @singo405: 昨日はパンツ前後逆に履いてたのはないしょ #
  • 09:45 @ichiro0215 あれ、ゲームじゃないんだ!?ポチるの踏みとどまってよかったかも。 #
  • 09:45 @naco6r おはー♪ #
  • 09:50 @mik_yuzu もはー☆ #
  • 09:51 データ作るので離脱 #
  • 10:11 @kiribaco いってら〜☆ #
  • 10:13 興味があったのでよろしくお願いします><いつも楽しみにしています。 RT: @zinboruto: 皆様、おはようございます。今日は色々と説が出ている哨戒艦沈没についてのニュースを中心に取り上げていきます。 #
  • 10:14 なんで自国を愛したら右なんだよ #
  • 10:18 えっ RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 みんな?w #
  • 10:33 あれ?なんだか耳が痛いぞ RT: @awanoko: 自分ばっかり働いている!と言うやつに限って全く役立っていないという不思議。 #
  • 10:54 ウケタw RT: @shepherd_farm: www RT @gauqui 帰ってくれウルトラマン #
  • 11:06 【双丘のファスナー】僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに #
  • 11:20 夜のドライブでめくれたオレンジとか聴くの好き RT: @Michelle_Juzo: スカパラは俺も好き。特にチバユウスケとやったやつが RT @sayakamide: こんな天気にはこの曲なんてどう?つ「君と僕 2010 #
  • 11:21 さて、起動確認できたしテストの準備だけでもしておこう #
  • 11:25 お疲れ様〜♪ RT: @tsu_boi: 終わった〜。帰る〜。 #
  • 11:26 俺がスーツを新調してもあの初々しさにはならない。やっぱ、新人のスーツ着慣れてない感じは中身から来てるんだろうな〜 #
  • 11:29 フォロワーが増えてくると誰にりむられたかわかんないのはいい仕様 #
  • 11:35 おはようございます〜♪なんか疲れてます?w RT: @kunbell: ・・・おはよぉございます。きょうもげんきに開店だぁ・・・ #
  • 11:37 おっwでも、いらないかも^^;一応ふぉろっとくけど RT: @super_cougar: @rx71218 @remtterどうぞ #
  • 11:37 春だからかなのかムクムクそんな気分だよ最近。 RT: @adtrjp: その通りだよ、、本当にその通りだ。 #
  • 11:46 んじゃ、いいかぁ、、付き合う前までの課程楽しみたいし^^; RT: @ichiro0215: @rx71218 ちゃうみたいですよ。俺も踏みとどまり。 #
  • 11:48 かぁいい>< RT: @latte35: なんかかわいい。じゃがいも? twitpic.com/1dbgqw #
  • 11:59 そういや冬苦手だったね^^;今年は去年以上に色々やれそうな予感!楽しみすぎるw RT: @adtrjp: ね!逆に冬は冬眠。RT @rx71218: 春だからかなのかムクムクそんな気分だよ最近。 RT: @adtrjp: その通りだよ、、本当にその通りだ。 #
  • 12:00 面白そう! RT: @abc1236: 港まつりに航空自衛隊ブルーインパルス(正式名称)第4航空団所属「第11飛行隊」が、やってきます。 RT @88tanuki | 小松島はちはち狸 bit.ly/9kShlw #
  • 12:02ごっこって人数的に見ると逃亡者ごっこだよな #
  • 12:31 飯ったー、多すぎ… twitpic.com/1dbrjb #
  • 12:34 今テレビ見てないからTLの流れがわからん><赤井彗星とガチャピン三谷幸喜、、いいとも? #
  • 12:35 それじゃあ、ただの物取りじゃんw今度行きます?これ250円ですよ RT: @imagine_base: カレーうどんと米?これも盗んだの? RT @rx71218 飯ったー、多すぎ… twitpic.com/1dbrjb #
  • 12:36 @Zassyu おはよー♪ #
  • 12:37 銭「くそー、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって」 ク「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦って下さったんです」 銭「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。。本官の心です」 #
  • 12:39 @t_yaman フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 12:40 あそこのカツ丼好き♪ RT: @mik_yuzu: @tsu_boi 徳島駅前到着なら、はなや食堂は? #
  • 12:41 平日しか開いてないけどそれでよければ行こうず! RT: @imagine_base: @rx71218 それで250円?!連れてって! #
  • 12:41 あぁ、確かにシャア専用wありがとう! RT: @Michelle_Juzo: まず、ムックのことをチャチャハウスの川上さんが「赤い彗星」と表現、いいともに出演したガチャムクが紹介したのが三谷さん RT @rx71218: 今テレビ見てないからTLの流れがわからん><赤井彗星と #
  • 12:43 @abc1236 フォローありがとうございます♪阿波弁bot作られてましたっけ? #
  • 12:47 twitpic.com/1dbv81 - #
  • 12:48 ここ twitpic.com/1dbv81 RT: @tsu_boi: どこにあるんですか? RT @rx71218: あそこのカツ丼好き♪ RT: @mik_yuzu: @tsu_boi 徳島駅前到着なら、はなや食堂は? #
  • 12:49 県庁近くの「ひらた」っていう定食屋です♪よく僕が出没します RT: @Michelle_Juzo: どういたしまして。ところでさっきのカレーうどんの店、どこ? RT @rx71218 あぁ、確かにシャア専用wありがとう! RT: @Michelle_Juzo: #
  • 12:51 結構ボリューミーだよね♪ RT: @mik_yuzu: 私は、基本的に日替わり定食(¥735)です♪ RT @rx71218 あそこのカツ丼好き♪ RT徳島駅前到着なら、はなや食堂は? #
  • 12:51笑いの文化人講座 RT: @unholydivine: リハまで暇... #
  • 12:52 あーこれははなや食堂ですねー^^;ひらたはお昼しかしてない、、残念っw RT: @imagine_base: 仕事早いな(笑)平日の夜もやってるならぜひ行こう! RT @rx71218 twitpic.com/1dbv81 - #
  • 12:53 @unholydivine そういや、くんべるさんとこってランチしてるの? #
  • 12:58 twitpic.com/1dbxmx - #
  • 12:59 はい www.twitpic.com/1dbxmx RT: @Michelle_Juzo: はなやと同じようにググマでお願いします。 RT @rx71218: 県庁近くの「ひらた」っていう定食屋です♪よく僕が出没します RT: #
  • 12:59 そうなんだー、今度がむばって行ってみよう♪微妙に会社から遠い^^; RT: @unholydivine: @rx71218 パスタいただきましたよー。他にもあるようです。 #
  • 13:00 そうそう、大学の時行ってた♪ RT: @mik_yuzu: はい、あそこのボリュームは学生さん向きですよね! RT @rx71218 結構ボリューミーだよね♪ RT私は、基本的に日替わり定食(¥735)です♪ RTあそこのカツ丼好き♪ RT徳島駅前到着なら、はなや食堂は? #
  • 13:26 あぁ、Googleマップで紛らわしいピン刺さってたんで消しただけですw 僕いたら声掛けてくださいw RT: @Michelle_Juzo: ありがとうございます。ところで、ホテル近くのマークは何ですか? RT @rx71218: はい www.tw #
  • 13:27 後3回はいう方に5万ジンバブエ・ドル RT: @kawakamidaisuke: @pen5 あははw俺もwwもう言わない!二度と! #
  • 13:28 なるほど、ありがたう☆ RT: @tsu_boi: 行く前に連絡しとけは作ってもらえますよ。急にいっても、材料があれば大丈夫。たぶん。 RT @rx71218: @unholydivine そういや、くんべるさんとこってランチしてるの? #
  • 13:38 焼きチーズカレー? RT: @mik_yuzu: 今、無性に、『CLUB30』のカレーが食べたい。 #
  • 13:38 おかえりー♪プレッシャーに耐えてよく頑張った。感動した! RT: @tsu_boi: 徳島駅なう #
  • 13:39 全徳島が震撼したwRT: @wisteria_c: そこから始まるLOVEストーリー 恋が生まれる店、チャチャハウスマルナカ店を宜しくお願いします (謎 RT @kawakamidaisuke @wisteria_c デューク更家の歩き方店でやってたらお客さんに見られ #
  • 13:40 大丈夫ですかっ!? RT: @masao_: みんな… マジで愛してるよー! ・・・  (o_ _)o バタリッ #
  • 13:40 目的地=妹 RT: @singo405: 発射〜wwww RT @nakosute: @bd_01 どうも妹です☆お兄ちゃんシャトル打ち上がる前に自分のシャトルを打ち上げるのだけは、やめてちょうだいね☆ #
  • 13:41 行く前にリプライくれたらニヤニヤして待ってますよw RT: @Michelle_Juzo: わかんねえ! 俺は今のアイコンで誰だか分かるようになってますから RT @rx71218: あぁ、Googleマップで紛らわしいピン刺さってたんで消しただけですw 僕いたら声掛けて #
  • 13:41 それは我がママボディ RT: @Michelle_Juzo: ボン・キュッ・ボンではなく、ボン・ボン・ボーン! RT @kurumi_963: 【わがままボディ】って、どんなボディ(・ω・)? #
  • 13:45 多分チャチャハウスのロゴの顔がだいすけになるんだぜw RT: @wisteria_c: @rx71218 川上くんの人気がべらぼうに上昇する事うけあいよねーw #
  • 13:45 うまいよね♪家近いのになかなか行かないけど^^;マサラも好きだ♪ RT: @mik_yuzu: はい、チーズカレーです♪ RT @rx71218 焼きチーズカレー? RT今、無性に、『CLUB30』のカレーが食べたい。 #
  • 14:01 はーぃ(´・ω・`) RT: @tsu_boi: @rx71218 受かってから感動してくださいwww まだ早いですw #
  • 14:02 いいな〜>< RT: @kiribaco: @wisteria_cさん らじゃ(゜Д゜)ノ #
  • 14:03 ヌフフフフッw RT: @nakosute: きゃぁー!ルパンさんのえっち!RT @rx71218: 目的地=妹 RT: @singo405: 発射〜wwww RT @nakosute: @bd_01 どうも妹です☆お兄ちゃんシャトル打ち上がる前に自分のシャトルを打ち #
  • 14:17 たしかにそうッス! RT: @kirinon6: アニメの後輩キャラって高確率で語尾に「ッス」てつけてる気がするッス #
  • 14:18 おはよー♪大丈夫かー!? RT: @ri_ric_all: おはよーございにゃーす… #
  • 14:21 無理しないようにねー>< RT: @ri_ric_all: @rx71218 おはよー若干体調悪いけどなんとかーw #
  • 14:21 ネロ!! RT: @u_82: 眠くてまぶたが勝手に落ちてくるよ〜...zzz #
  • 14:27 ばれた、、orz RT: @pen5: 賭けてないようなもんwww RT @rx71218: 後3回はいう方に5万ジンバブエ・ドル RT: @kawakamidaisuke: @pen5 あははw俺もwwもう言わない!二度と! #
  • 14:27 オイシイとこばっかもってくけどねw RT: @minama148: @fatvampire ただいまー♪ジャンプ立ち読みしてきた。シャンクスかっこいいなぁ☆ #
  • 14:28 あーあの人アイコン猫だけどホントはバクだからねー RT: @u_82: @imagine_base 今日なんでかイマジンさんが夢に出て来ましたよー #
  • 14:28 週末全イベント参加だもんねー^^; RT: @ri_ric_all: @rx71218 あいおー><ここ暫くちょっとはしゃぎすぎてるからねーw #
  • 14:29 ウマいコーヒーが飲みたい。。 #
  • 14:29 しっとりした美人にお酌されたい。。 #
  • 14:31 オマエモクウゾ RT: @u_82: 悪い夢食べてくれるんや! RT @rx71218 あーあの人アイコン猫だけどホントはバクだからねー RT: @u_82: @imagine_base 今日なんでかイマジンさんが夢に出て来ましたよー #
  • 14:32 イヌしゃべんねぇよw RT: @bluetters: パトラッシュ RT @rx71218: ネロ!! RT: @u_82: 眠くてまぶたが勝手に落ちてくるよ〜...zzz #
  • 14:33 奴がいないと物語にゆとりができんっw RT: @fatvampire: @minama148 3兄さんもすきです。ウソップ最近みかけないもんねw #
  • 14:34 詳しくは語りたくないけどゲイの人にタチヒロシってつぶやいたらピクッとしそう。 #
  • 14:35 しっとりした美人ならむしろそっちで。 RT: @fatvampire: お尺 RT @rx71218: しっとりした美人にお酌されたい。。 #
  • 14:36 kwsk RT: @adtrjp: 中学生カップルに刺激を受ける。月曜の昼下がり。 #
  • 14:45 ゼンゼンイテナイ RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 ん?エロい事言った? #
  • 14:46 ゆるキャラて何がゆるいの?生き方? #
  • 14:52 りだっつ! #
  • 17:02 閃輝暗点なう #
  • 17:03 まぁ、当たってるのかな?w @rx71218の取説→『十分に甘やかしてください』『おやつを与えるとよろこびます』『あまりつきあうとあなたにも危険が及びます』 shindanmaker.com/7383 #
  • 17:17 あ、豆腐といえば残してきてしまった(すいません)豆腐と白菜はスタッフが美味しく頂きましたフラグたちましたか?w RT: @kunbell: そして残った半丁のとうふはかめびししょうゆかけて、あたくしがたびました!おいしかったんです。さいきんのお豆腐は充填といえどもあなどれないな。 #
  • 17:18 頭痛い、、バファリンのおかげでギリギリもってる。。今日ははよねよ。。 #
  • 17:21 『空腹になると凶暴になります』 ←ほら@u_82食う気じゃんw RT: @imagine_base: だからいつも食びてるのさ〜 @imagine_baseの取説→『リア充と混ぜないでください』『たまにはお小遣いを与えてください』『空腹になると凶暴になります』 http #
  • 17:23 初号機なうってわけですか、、w RT: @kazuyo_k: はい、私がエヴァンゲリオンのコスプレしています。本日19時からのテレビタックル。ぜひご覧ください。ああ、本題はちゃんとデフレ克服の話ですよ。こちらを聞いて欲しいんです。 #
  • 17:24 食われてるww RT: @katamichi2jikan: ルパンの豆腐、うまい #
  • 17:25 まぁ、微妙に使いにくい食材ではあるかもです^^; RT: @kunbell: @rx71218 だいじょうぶだ。ありがとう!白菜以外はたびきったぜ。白菜はどうしようか思案中。あまり時間もないんだけどなぁ・・・。 #
  • 17:26 ようやくバファリン効いてきたかも。 #
  • 17:29 ミルク煮で中華風何ですか!?名前だけ聞くと洋風っぽいなぁ。 RT: @kunbell: @rx71218 いける。白菜はスープにするとかいろいろつかえるぜ!ミルク煮にでもしてみようかなぁ・・・。中華風でいがいとうまいんだよ。 #
  • 17:31 いえいえ、僕は持っていっただけですから^^; RT: @katamichi2jikan: @rx71218 うまかった、ありがとう! #
  • 17:33 ノシ RT: @kunbell: @seikoaaaa みおならいつでもたべさせてあげまっす! #
  • 17:36 確かに♪嫁はたまに水を入れずにベーコンとコンソメで白菜の洋風煮をつくってくれます。 RT: @kunbell: @rx71218 中華料理でちんげんさいのミルク煮っていうのがあってな、それがとてもおいしかったんだ。白菜も中華産やから、いけるのではないかとおもってな。 #
  • 17:39 アッタマ痛いからもう帰る〜>< #
  • 18:24 帰宅なう、、ばたんきゅー #
  • 18:31 @nao_sora ただいま〜><頭痛いけど嫁が使うからプリンタセットアップしないといけない、、うぁぅ #
  • 18:32 @miima0004 天気かなぁ、、昔から偏頭痛もちなんだよ。。脳波の検査とか小学生のトキ #
  • 18:32 @miima0004 ごめん、途切れた。。脳波の検査とか小学生のトキ行ってたよ〜 #
  • 23:28 @vivistewart お、綺麗に育ってる♪うちはGWくらいに植えるよ〜☆ #
  • 23:29 オレもTwitterもふっかーーーーーーーーつっ #
  • 23:29 知らない間にどぅーんとりむられちょるww #
  • 23:30 支援 RT: @aya_1986: <本日最後w>フォローしている方々が2,001人なので優しくて素敵な方 #followme 宜しくお願いします。アッサリと硬直状態になっちゃいましたぁww←にゃんだかツマンナイです。 #followme #followmeJP #
  • 23:33 よるほー30分前なんだぜ? #followme #followmeJP #
  • 23:33 @imagine_base おかえりんぐ☆ #
  • 23:34 みんなフラストレーション溜まってたんだな、、一気にTL流れてくやww #
  • 23:37 はいっ!気にしません><むしろ、くんべるさんのアイコンがコロコロ変わる方を気にしてますw RT: @kunbell: @rx71218 きにするな!リムられたってだいじょうぶだ! #
  • 23:38 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 23:40 んー、でもまだ不安定でわあるなー #
  • 23:44 コイツ( @oppai_alien)がオレのメンションの常連だ。 #
  • 23:46 くそーコタツでねむねむしてるスキにあげパンなう逃したあ>< #
  • 23:47 @ma_onpu おやすみー♪ #
  • 23:52 RT: @singo405: RT @tekke_: RT @reoru: 0時までにRTされた数だけ腹筋する #
  • 23:52 だーん! RT: @sayori27: どーん!RT @you_kun: だれかの後押し待ちなう だれか背中を押してくれ! #
  • 23:53 おお振り読みたいなう RT: @ri_ric_all: おお振り見てれぅ コミックスまた集め直そう…たはな…うふうふ #
  • 23:54 @igaki お疲れさまですー♪ #
  • 23:54 @Zassyu おはようー☆、、か^^; #
  • 23:55 新党「ぬけがけ」 RT: @bukumag8181: おじいちゃんが集まる政党の名前を公募したら『すこやか』『いきいき』『あすなろ』ぐらいしか浮かばないw #
  • 23:55 おやすみなさいー☆ RT: @xyron0: というわけで今夜は寝ます。今日は働いた・・・・おやすみなさい。 #twiNAGOYA #
  • 23:57 @Zassyu まさおさんはぱたったーままおきてないなー #
  • 23:59 ナンダッテー、この気持を例えるならミニスカートでおっ♪って思ったらレギンスだったときの怒りによく似ている。。 RT: @ri_ric_all: 途中までならある…よ…って言おうと思ったら、友達にあげちゃったの今思い出したー!!うわー!(涙 RT @rx71218: お #
  • 00:01 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter