今日のつぶやき。


  • 00:12 良い子のみんな。風俗嬢にうまい棒のサイズをホメらてても調子にのるんじゃないぞ!大体社交辞令だ。 #
  • 00:13 よーし、お父さん来週の月曜日は頑張っちゃうぞー♪ #
  • 00:15 うわーん! RT: @imagine_base: 過去形…しかもつーぼいだけフォロー…ウワーン!! RT @pen5: 会いたかった←過去形 RT @imagine_base: ペン子、このセリフもっと!もっと! RT @pen5: あっいいな〜暇神会いたかった〜 RT @k #
  • 00:16 犬じゃん RT: @Zassyu: 犬だと?RT @imagine_base だから!回文は意味あってこそだろっ!犬にはわからんか・・・ RT回文!RTアンディ、これなに?!(笑) RT @adtrjp: @imagine_base → スーベンジマイマジンベース#
  • 00:17 はっはっは^^;嫁の許可がでました♪参加します☆ RT: @ttu_: どう考えても深夜番組向きだな。RT @rx71218 良い子のみんな。風俗嬢にうまい棒のサイズをホメらてても調子にのるんじゃないぞ!大体社交辞令だ。 #
  • 00:18 もう、どうせならトコトンまで薄っぺらい人間で生きていたい、そう思うのです。 #
  • 00:22タツでね、もにゅもにゅしてたら11時になってたのー。。 #
  • 00:23 @masao_ まさおそんおかえりなさい〜♪ #
  • 00:24 ぎっとぎとやん RT: @adtrjp: アゲパンマン号 #
  • 00:24 軽トラ? RT: @tsu_boi: 後悔しますよ?wそれにカッコイイスポーツカーとかじゃないですしw RT @latte35: @tsu_boi さん ちょっと乗ってみたい、、、 #
  • 00:25 何に反応した!?www RT: @ttu_: とりあえず、今から、酒買ってくるwww RT @rx71218 もう、どうせならトコトンまで薄っぺらい人間で生きていたい、そう思うのです。 #
  • 00:26 だまれ泥棒猫!! RT: @imagine_base: こらそこの泥棒!人のパケットを盗むなw RT @rx71218: 名探偵オナン「嘘だね、きっといまじんは今頃latte35にDMしているはずだっ」 #
  • 00:26 おやすみ〜☆ RT: @kuracyan: バッテリー11% やっと帰宅。そのまま寝ます。おやすみなさい エビバーデ。 #
  • 00:27 実はこれでもライトな下ネタなんだぜ? #
  • 00:29 @mutsuko_t フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 00:31 いや冗談wwでもないか実際わw RT: @ttu_: 「トコトンまで薄っぺらい人間で生きていたい」にだよ。そんな奴は万人に1人だ。RT @rx71218 何に反応した!?www RT: @ttu_: とりあえず、今から、酒買ってくるwww RT @rx71218 もう、どうせ #
  • 00:31 ってことはてんとうむしかよ!?渋いなぁRT: @tsu_boi: スバルだけどサンバーではないですwww RT @rx71218: 軽トラ? RT: @tsu_boi: 後悔しますよ?wそれにカッコイイスポーツカーとかじゃないですしw RT @latte35: @tsu #
  • 00:31 スーパードライなう #
  • 00:33 通好みw @rx71218のアソコはエロい。尻もエロい。さらに制服だってエロいし、特に制服姿がエロい。極めつけは指がとてもエロい。 shindanmaker.com/7337 #
  • 00:33 @mutsuko_t あれだけ人がいたらそうですよwそんなにお話出来ませんでしたし^^;またの機会に♪ #
  • 00:34 今雑種さんが生唾飲み込む音聞こえた!? RT: @mik_yuzu: www RT @imagine_base: じゃあ、ほんまに今度ね♪ 好きなの選んで^^ ow.ly/1uIIC  RT @Zassyu: @imagine_base 私も食べたかったー! #
  • 00:35 オレはエロくない、素直なだけだ。 #
  • 00:37 それは本当に感じています。オフ会等との相乗効果で例えば企業も人なんだって思えたりあげるとキリがないw RT: @mutsuko_t: @rx71218 是非!是非! このつぶやきの「だぜ」に萌えました! 最近、萌えてばっかです〜。twitter 効果って、すごいですね・ #
  • 00:38 森ボーイ #
  • 00:40 はいりましょう! RT: @tsu_boi: 風呂入らんと。。。 #
  • 00:40 むしろ、さっき結構おちてたよ RT: @nodrug: なんか一瞬落ちた? #
  • 00:41 1時になったら本気出して寝る、もうすごい寝る、寝顔天使オレ #
  • 00:43 そういうわけw RT: @wisteria_c: @rx71218 まじですか!俺は最高のタイミングで帰ってきたというわけですな^^ #
  • 00:44 いまじんはついったーちゅうどくになった RT: @imagine_base: しかし、、、改めて今夜のTLはひどい。明朝には何人かにリムられていることでしょう。 だが止まらんのはなぜだ! #
  • 00:45 プッ RT: @imagine_base: エロ度は高いが最低だっつうの!僕のは至高のエロだ! RT @higashinecoffee: 僕は、たぶん、この世で一番エロい!!RT @imagine_base: マスターとムラのエロは最低のエロ。 #
  • 00:48 ただ最近リアル買いかぶられすぎなのが気になる〜 ビーバップハイヒール調 #
  • 00:50 がんばろうずー♪ RT: @imagine_base: @ttu_ 大変遅ればせながら、、、、PDF読みました!!やらせてもらいます!!いや、やらせてください!! #
  • 00:50 そうそうww RT: @Zassyu: そうだ、アンディーは森ボーイだったんだ!RT @rx71218 森ボーイ #
  • 00:50 つメス RT: @mura_pon: 女子というか犬だよねRT @Zassyu: 酷いよね?女子に対する扱いじゃないよね?RT @higashinecoffee ムラの絡み方がパねー!!RT @mura_pon: Zassyuもエロいんだろ?RTほーぉ! #
  • 00:52 漫画家さ、ほらGペンで描くじゃん?んで、スッゴイいいラインがかける瞬間があるわけよ?それ、Gスポットってよぼうず!! #
  • 00:52 巨人の谷と同程度の守備範囲っ! #
  • 00:53 するするーノシ RT: @imagine_base: ワクワクするなあ♪ RT @rx71218: がんばろうずー♪ RT: @imagine_base: @ttu_ 大変遅ればせながら、、、、PDF読みました!!やらせてもらいます!!いや、やらせてください!! #
  • 00:55 あれ?あー、ただのおっぱいか、、←大人 #
  • 00:55 まさおそんっ! RT: @mik_yuzu: まさおそんwww RT @Zassyu: まさおそん!RT @imagine_base まさおそんキタwww RT @masaoson: やりましょう! RTま、まさおっ!復活したと思ったらそれか! RT @masao_: やりま #
  • 00:56 離脱&解脱5分前 #
  • 00:57 もう、、すごかった(///)RT: @kshigecchi: ってことは、寝顔をご存じあると言うことですね・・・。RT @Zassyu: 寝顔が天使に同意できない。RT @rx71218 1時になったら本気出して寝る、もうすごい寝る、寝顔天使オレ #
  • 00:58 オレもムックくらい楽な仕事したい #
  • 01:00 想像を我慢に空目w RT: @Zassyu: 見た事無いけど、想像できない。RT @kshigecchi ってことは、寝顔をご存じあると言うことですね・・・。RT寝顔が天使に同意できない。RT @rx71218 1時になったら本気出して寝る、もうすごい寝る、寝顔天使オレ #
  • 01:00 1時になりました。ロスタイム終了後離脱しますっ #
  • 01:01 仕事中右の後輩のTLを埋める作業は流石に気まずいので明日は日中ツイートひかえるぞっ #
  • 01:03 おやありノシ RT: @imagine_base: @rx71218 ルパンもつかれ〜!TL復活後怒濤のツイートおもろかった!おやすみ♪ #
  • 01:04 じゃあ、おやすみなんだぜ? #
  • 01:55 まだ寝てなかったので、最後に一言みんな軽めに愛してるーっ!!
    だいすけ店長おめでとう!!
    まさおそんにもかまってちゃん><
    んじゃ、マジおやすみ
    ばい 天使の寝顔 #
  • 09:02 @imagine_base @toraxo @toraxo @Zassyu @sayori27 おやありですー♪ #
  • 09:03 @masao_ おやありですー♪今週OS4.0のデモがあるのでもう間のなくのはずです><サラバ3Gw #
  • 09:04 おはようございます。徳島今日は晴れ。気温もポカポカしてようやく春だなーって感じですね。今日もお仕事頑張りましょう! #
  • 09:05 オイラもフォローしてもらいたかったんだよぅw RT: @Michelle_Juzo: 楽しそうだな〜 RT @pen5: なんなんだ君達は!!! RT @rx71218: うわーん! RT 過去形…しかもつーぼいだけフォロー…ウワーン!! RT 会いたかった←過去形 RT #
  • 09:14 @toraxo おはありっ!おっけーぼきゅ頑張るッ>< #
  • 09:15 うはw遠まわしにふられたww RT: @pen5: それはまたの機会にwww RT @rx71218: オイラもフォローしてもらいたかったんだよぅw RT: @Michelle_Juzo: 楽しそうだな〜 RT @pen5: なんなんだ君達は!!! RT うわーん! RT 過去 #
  • 09:16 @ri_ric_all 大丈夫?無理せず休みなよー?>< #
  • 09:18 @kawakamidaisuke お、だいすけおはよー♪よっ、次期店長♪ #
  • 09:19 俺は変態じゃなくて素直なだけっw RT: @pen5: ふってないよww変態仲間だものww RT @rx71218: うはw遠まわしにふられたww RT: @pen5: それはまたの機会にwww RT @rx71218: オイラもフォローしてもらいたかったんだよぅw RT: #
  • 09:20 最近嫁にラブレター書いてないなー #
  • 09:24 だから変態ちがう><ww RT: @pen5: 素直な変態って一番アウトwww RT @rx71218: 俺は変態じゃなくて素直なだけっw RT: @pen5: ふってないよww変態仲間だものww RT @rx71218: うはw遠まわしにふられたww RT: @pen5 #
  • 09:24 @kawakamidaisuke ニヤニヤコーヒー飲みにいくよー♪ #
  • 09:28 さて、、お仕事するので離脱するんだぜ? #
  • 09:36 @u_82 おはったー♪全部見ようなんて思わなくておkw #
  • 09:41 @penguin_man おやすー☆ #
  • 09:42 @xyron0 おはー♪今日もがんばろっ☆ #
  • 09:43 テスト用のWEBサーバがなんか調子悪い、、 #
  • 09:45 どうした?×2 RT: @kawakamidaisuke: 羽ノ浦配達なう。さてさて面白い事になった。どうすっかなこれから #
  • 09:46 そうそう、ゆるふわw RT: @u_82: おあよ〜♪じゃあいいか〜(笑)ゆるく生く RT @rx71218 @u_82 おはったー♪全部見ようなんて思わなくておkw #
  • 09:54 @masao_ 愛情の形は人それぞれだけどまさおそんのそれはちゃんとみんなに届いてるから大丈夫♪おはようございます☆ #
  • 09:54 さて、、本格的に離脱しとく。。 #
  • 10:09 @masao_ 離脱するする詐欺なうw #
  • 10:10 @kawakamidaisuke お、いいねえ♪楽しみにしてるよ☆ #
  • 10:36 お、店長っぽい発言 RT: @kawakamidaisuke: とりあえず飲食店はスタッフにかかってる。いいスタッフがいる店は雰囲気は明るい。今日はそれ考えよう #
  • 10:41 RT: @kawakamidaisuke: 世界のみなさんこれが日本の文化ですよ→まさお妻子持ちRT @masao_ 俺はぺん子のこと好きだから諦めないんだぜ? RT @pen5 マサオさんww必死wwww RT @masao_: ※ただし@pen5にフォローされた場合に限る。 #
  • 10:46 並んで買うかどうかはわからないけどもう早くしてくれって感じw RT: @masao_: 3.0の時同様、プレビュー版突っ込んで重くて鬱になる事間違いなし。 早く3Gに別れを告げたい。また発売日に5時から並んで買いますよ(笑) RT @rx71218 #
  • 11:00 タバコ休憩なう #
  • 11:01 これが偽善かどうかなんて多分本人もわかって無いんだぜ? #
  • 11:02 二歳の娘の得意なナンバーは福山雅治ではつ恋 #
  • 11:02 思いのほかサクサク仕事進んでご機嫌なんだぜ? #
  • 11:03 @kawakamidaisuke そういや、ツイ花以来シリアスポスト減った気がするw #
  • 11:06 セフレりたいに空目 RT: @u_82: あーセレブりたい (セレブになりたい&セレブぶりたい) #
  • 11:11 @kawakamidaisuke お前の話だよっww #
  • 11:11 すかさずルパンダイブっ!! RT: @u_82: さすがルパンさん! RT @rx71218 セフレりたいに空目 RT: @u_82: あーセレブりたい (セレブになりたい&セレブぶりたい) #
  • 11:21 !!RT: @J_SONICBOOM: RT @kirinon6 @J_SONICBOOM 徳島大学常三島キャンパス前で事故(ひき逃げ)が!だから、大渋滞! #
  • 11:21 支援!!RT: @aipon_jp: あと4人で1900フォロワーになります。 ご支援 宜しくお願い致します<m(__)m> #followmejp #iphonejp #
  • 12:48 ケンカ売ってんのか?w RT: @tsu_boi: ・・・「鳴らない電話」 #
  • 12:50 へー犯人捕まったみたいね RT: @mik_yuzu: 市民病院の交差点を東へ迂回させられたらしいよ。 RT @rx71218 !!RT: @J_SONICBOOM: RT @kirinon6 @J_SONICBOOM 徳島大学常三島キャンパス前で事故(ひき逃げ)が!だから、 #
  • 12:51 灰皿のある食堂でタバコ吸ってたら、となりの席から嫌味がきた、、、へこむ。。 #
  • 12:51 @kirinon6 フォローどもです♪ #
  • 12:52 @firelabi フォローどもです♪ #
  • 12:52 うらやますぃ>< RT: @u_82: お昼ってくる! #
  • 12:53 なんかそうみたい。明日の徳島新聞チェキだね RT: @bukumag8181: @rx71218 ひき逃げだったんだ さっそく知人に報告 #
  • 12:54 全面的圧倒的陳謝っ!! RT: @tsu_boi: @rx71218 いや就活的な意味で...(切実 #
  • 12:55 認めたら幸せになれますか?w RT: @pen5: 認めろ RT @rx71218: だから変態ちがう><ww RT: @pen5: 素直な変態って一番アウトwww RT @rx71218: 俺は変態じゃなくて素直なだけっw RT: @pen5: ふってないよw #
  • 12:56 いや、ちゃんと知らないけどTLで見たきがする。 RT: @pen5: 捕まったのか!朝通った時びっくりしたよ RT @rx71218: へー犯人捕まったみたいね RT: @mik_yuzu: 市民病院の交差点を東へ迂回させられたらしいよ。 RT @rx71218 !! #
  • 12:56 俺も〜♪ノシ RT: @adtrjp: @seikoaaaa おめでとー!あわわ来月号チェックしよ^∀^ #
  • 12:57 すごく、、変態です。。 RT: @pen5: 新しい扉を開けるよ RT @rx71218: 認めたら幸せになれますか?w RT: @pen5: 認めろ RT @rx71218: だから変態ちがう><ww RT: @pen5: 素直な変態って一番アウトwww RT @rx71 #
  • 12:58 1時を境にechofonをログアウトします。 #
  • 12:58 べんりっ!! RT: @pen5: ツイッターって、べんり! RT @rx71218: いや、ちゃんと知らないけどTLで見たきがする。 RT: @pen5: 捕まったのか!朝通った時びっくりしたよ RT @rx71218: へー犯人捕まったみたいね #
  • 12:59 モビルスーツとわやるなぁw RT: @seikoaaaa: @tsu_boi いやいや、スーツでwwww #
  • 12:59 おっぱい離脱!! #
  • 13:10 オレダマシタオレペンコユルサナイ、オッパイ RT: @unholydivine: 人類皆変態。 RT @pen5 きゃー!変態が居るー RT @rx71218: すごく、、変態です。。 RT: @pen5: 新しい扉を開けるよ RT @rx71218: 認めたら幸せになれ #
  • 13:10 あーWゼロは通学していだもんねーってなんでやねんっ! RT: @seikoaaaa: @rx71218 今日は車だとが混むと思って、ウイングゼロで飛んでいきましたー #
  • 13:24 俺の生まれた星では本気の言葉の後はおっぱいでしめるんだよ。これほんと。 RT: @pen5: 締まってないのが問題だ RT @unholydivine: 締めの一言、大事だと思います。 RT @pen5 なんで最後の一言ゆった? RT @rx71218: オレダマシタオ #
  • 13:25 @seikoaaaa なるほど、コリン星近々爆発するみたいだから気をつけてーw #
  • 13:35 ちょっと待て、今@xyron0がいいコト言った! RT: @xyron0: だって、おっぱいで(はさんで)「締める」んでしょ?ww RT @pen5: 何にも分かってないぞ!おちつけ! RT @xyron0: パイずりですね、わかりますwwwRT @rx71218: 俺の生ま #
  • 13:40 りむる必要がありませんw RT: @mamma_mia_: あの、みあの過激発言は仕様です。なじめない方はリムってくださいな。遠慮なくつぶやきますのでw #
  • 13:43 (´・ω・`) RT: @pen5: おだまり! RT @rx71218: ちょっと待て、今@xyron0がいいコト言った! RT: @xyron0: だって、おっぱいで(はさんで)「締める」んでしょ?ww RT @pen5: 何にも分かってないぞ!おちつけ! #
  • 14:28 @ri_ric_all 病院は行った?イケルなら行った方が治りがはやいよっ>< #
  • 14:33 @J_SONICBOOM いや、TLで見たかなって程度なので不確定情報ですよ^^; #
  • 14:34 @ri_ric_all そっか、夜でも沖浜のふれあい健康館とかで診療してるから行くんだよ?夕方には相方さん帰ってくるみたいだけど大丈夫? #
  • 14:40 @ri_ric_all イケなかったら連絡しろよ?家近いんだから夜なら病院連れてくぞ?一応メアドDMしとく。 #
  • 15:11 レッドかホワイトブルーですね♪どちらかはお任せします☆ってか何故ヘルメットw RT: @ttu_: @rx71218 色選んどいて。kakumet2.shop-pro.jp/ Ust配信事故があっても大丈夫なように。二部はヘルメット着用。 #
  • 15:11 ケンカ売ってんのか?w(デジャヴ) RT: @tsu_boi: ・・・・・・・・・「鳴らない電話」 #
  • 15:22 きゃあ、イカす♪ RT: @ttu_: @rx71218 カクメットは、最先端なんだぜ! twitpic.com/16pkue (流れにはとどき身を任せる主義) #
  • 15:32 ギクッ RT: @u_82: 人の揚げ足ばっか取るひと苦手。やっぱ好きになれない。 #
  • 15:34 「きっと」にイチモツの不安なう RT: @ttu_: コレ装着してたら、Zassyu砲が飛んできても大丈夫。きっと。RT @rx71218 きゃあ、イカす♪ RT: @ttu_: @rx71218 カクメットは、最先端なんだぜ! twitpic.com/16p #
  • 15:36 @u_82 でも俺はゆはつ好きなんだぜ? #
  • 15:40 頂戴しました RT: @kiribaco: @きりばこ は しょるい を いちまい なくした!  (T△T) #
  • 15:41 そろそろピタゴラスイッチのON/OFF映像を見せてくれよ #
  • 15:44 じゃあ、雑種も好きなんだぜ?ペッ RT: @Zassyu: ( ・∀・)キャー( ・∀・)キャー RT @rx71218 @u_82 でも俺はゆはつ好きなんだぜ? #
  • 15:48 羊の皮をかぶった狼とか長いからもう皮被りの狼でいいや #
  • 15:52 (( ;゚Д゚)))ハイテナイヨッ RT: @Zassyu: じゃあって、何だ?あと、ツバ吐いたろ?RT @rx71218 じゃあ、雑種も好きなんだぜ?ペッ RT( ・∀・)キャー( ・∀・)キャー RT@u_82 でも俺はゆはつ好きなんだぜ? #
  • 15:59 ここほれワンワン的な? RT: @Zassyu: !RT @masao_ 雑種ラブ♥だからさっ! RT @u_82 なぜ? #
  • 16:14 なんか、今日中に550フォロワー超えたくなったのでw @followmeJP #
  • 16:20 @nuvola_blue どもです♪ #
  • 16:21 @p_dan_boo @kouenjifamily @dshoptokyo ありがとう!! #
  • 16:22 知ってるw君は好きだよwww RT: @fatvampire: @rx71218 フォローユー♪ #
  • 16:43 やっぱ前言撤回ww RT: @fatvampire: 興奮した! RT @rx71218: 知ってるw君は好きだよwww RT: @fatvampire: @rx71218 フォローユー♪ #
  • 16:48 @gero_chan フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 16:53 ネムネム>< #
  • 17:04 こっち見んなう twitpic.com/1dkx33 #
  • 17:08 いつも癒されてるよ〜♪ペッ RT: @Zassyu: あったっけ?RT @masao_ 癒し的要素を求めて。 RTえっ、財宝目当て?RT @rx71218 ここほれワンワン的な? RT !RT 雑種ラブ♥だからさっ! RT @u_82 なぜ? #
  • 17:23 嘘つきが俺の仕事だろ?w RT: @Zassyu: この嘘つきが!RT @rx71218 いつも癒されてるよ〜♪ペッ RTあったっけ?RT @masao_ 癒し的要素を求めて。 RTえっ、財宝目当て?RTここほれワンワン的な? RT !RT 雑種ラブ♥だからさっ! RT @u #
  • 17:25 帰ってから聴くためのRT RT: @ttu_: @latte35 @cafedeRuban 曲決まりました!ご意見ありがとうございました。(1部21:00〜) bit.ly/ep0PA (2部22:00〜) bit.ly/9rzjsa #
  • 17:25 まぁ、ふぁぼっとけっちゅう話だけどね #
  • 17:27 それ実はバイトみたいなもん♪ RT: @Zassyu: 盗みじゃないの?RT @rx71218 嘘つきが俺の仕事だろ?w RTこの嘘つきが!RTいつも癒されてるよ〜♪ペッ RTあったっけ?RT @masao_ 癒し的要素を求めて。 RTえっ、財宝目当て?RTここほれワンワン的 #
  • 17:30 そういや、今日いまじんさんTLで見てない、、ひき逃げしたのってっ!? #
  • 17:47 @latte35 あ、フォローありがとう♪よろしくね〜☆ #
  • 17:48 かわいいだろ?でも、10年後には、、ブワッ RT: @ri_ric_all: 寝床から初まいんちゃん… あぁこれは可愛いわ…癒される #
  • 17:53 ロリオタの気持ちになってポストしてみたのさ♪それより、体調はどう? RT: @ri_ric_all: でもこの子はそんな劣化しなさそうじゃない?w RT @rx71218: かわいいだろ?でも、10年後には、、ブワッ RT: ri_ric_all: 寝床か #
  • 17:53 つ自家発電 RT: @unholydivine: 花見の後から右腕が痛い。何かしたっけ。 #
  • 17:59 お、良かった♪春は思いのほか体に負担がかかり易いから無理は禁物なんだぜ? RT: @ri_ric_all: @rx71218 あ、体調は、とりあえずカツオのたたきが食べられる位には回復してるよw #
  • 18:10 もうすぐ仕事おわるぞーーー #
  • 18:33 @sayori27 おつありですー☆ #
  • 18:33 というわけで仕事終わったので帰りまーす♪んじゃっ #
  • 21:30 チャチャハウスさっきなう。だいすけ社長が来てて、テンパってたw #
  • 21:42 まあ、人事だから慎重にやるわな(^_^;)頑張れ! RT @kawakamidaisuke @rx71218 専務まできたー泣くー #
  • 22:02 @si__va フォローどもです〜♪よろしくお願いします☆ #
  • 22:04 おつかいから帰宅ったー♪ #
  • 22:10 @graphis お疲れ様です〜今DM送りました〜 #
  • 22:10 @kirinon6 おかありったー☆ #
  • 22:12 そろそろ、半袖だと寒いな、、 #
  • 22:13 澪ちゃんダウソなう #
  • 22:14 ルパンさんが入室しました (#kohaku live at ustre.am/e7pT ) #
  • 22:15 @kawakamidaisuke お疲れー♪人事会議はどうなった!? #
  • 22:16 了解〜♪犯人はいまじんだっ(再送) (#kohaku live at ustre.am/e7pT ) #
  • 22:17 Ust見るのにオレのノートが貧弱すぐる、、 #
  • 22:18 オレがやったことある楽器はシンバルです。 #
  • 22:19 @kunbell お疲れ様したっ♪ #
  • 22:20 こわっw RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 今日はいいって帰されたーw #
  • 22:24 どれ!? RT: @u_82: @rx71218 おかえりなさい、アレあった??? #
  • 22:43 思考停止、、AV仕訳作業に入る #
  • 22:44 「S-1?2番じゃダメなんですか?」 #
  • 22:44 マジックミラーの車じゃなくって普通のトラックじゃダメなんですか? #
  • 22:45 外で脱ぐ必要ありますか? #
  • 22:48 それでもとっつぁんなら、とっつぁんなら逃がしてくれるはずっ! RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 ルパンを淫行で逮捕w #
  • 22:50 なんか誤解が誤解を呼んでる、、、 #
  • 22:50 オリエンタル工業では、ry #
  • 22:51 つメス RT: @Zassyu: 優しくされてなーい!RT @kawakamidaisuke @tsu_boi 女の子に優しく年下の男の子には無茶なあだ名を使う川上さんだよ(はぁとありがとうーよくやった!イタ電! #
  • 22:53 アダルトビデオもオーディオビジュアルもねえぞっ、、ごめっ、アダルトビデオはあるけど、、いやしかし、、うわっ、やめろっ、クソッタレーーー #
  • 22:54 RT: @yamachin_nu: 「女性は性欲の話は語りづらい」だから肉食女子とかヤリマンとかの衣装を借りるのか。オトコノ娘もある意味語りづらい性癖(性欲)を語るための装置だからなあ。まあ、しかし今のところ自分の性癖を語る衣装は自分以外をおいてないのだけども。 #
  • 22:55 @kenkome10 おやすみなさ〜い♪ #
  • 22:55 ジャロってなんジャロ? RT: @ri_ric_all: きたーく 晩御飯食べすぎて苦しい…でもこれで風邪も治るじゃろ!じゃろじゃろ! #
  • 22:57 えっ、なにそれ怖いw RT: @Zassyu: メスじゃなくて、女子です!RT @rx71218 つメス RT優しくされてなーい!RT @kawakamidaisuke @tsu_boi 女の子に優しく年下の男の子には無茶なあだ名を使う川上さんだよ(はぁとありがとうーよくやっ #
  • 22:58 変態発見⇒ RT: @kawakamidaisuke: @rx71218 今回だけだぞっちゃんとマジックミラー号の(みられちゃうかも)感も楽しむんだ #
  • 22:58 おつっ! RT: @FlexBunny: ただいまーっと。4キロ走ってきますた☆ #
  • 23:00 かわいいwww RT: @HEY1973: 今日、次男2歳がつたない日本語で「ほなかへこへこ〜」(おなかぺこぺこ)と呟いてたらしい。w #
  • 23:04 就活なんてその年の景気におもっきし左右されるんだから、気にすんなよ〜! RT: @pen5: @tsu_boi 頑張った分は、必ず自分に返ってくるよ!今は焦る時期だけど、次に絶対つながるから頑張ろう!と同じ就活生として励ましてみました #
  • 23:05 レディwはともかくしとけしとけー♪ RT: @ri_ric_all: @FlexBunny 風邪なんす><明日からまた寒いのですか…!レディーだから腹巻しなきゃっw #
  • 23:06 グロっ! RT: @ri_ric_all: 邪露…? RT @rx71218: ジャロってなんジャロ? RT: ri_ric_all: きたーく 晩御飯食べすぎて苦しい…でもこれで風邪も治るじゃろ!じゃろじゃろ! #
  • 23:06 がんばれっ!向こうからもツイートしてくださいね♪ RT: @KEITH_BAUR: 来週の水曜に日本を発つことになりました!3年間の武者修行に行ってまいります!!カナダの大学院に行くことになっちゃいましたww #
  • 23:07 だね♪名前はよく聞いてるよ〜 RT: @FlexBunny: @rx71218 サンキューです!ルパンさんにもいつか会いたいねぃ♪ #
  • 23:09 ルパンは逃げ出したw RT: @ri_ric_all: ともかくってなんじゃともかくってwww RT @rx71218: レディwはともかくしとけしとけー♪ RT: ri_ric_all: @FlexBunny 風邪なんす><明日からまた寒いのですか…!レディーだから腹巻しなき #
  • 23:11 あ、今気づいた><女子って好っていうギャル文字か!?うはwモテ期なう  RT: @ma_onpu: 小女子? RT @Zassyu: 怖くないし!RT @rx71218 えっ、なにそれ怖いw RTメスじゃなくて、女子です!RTつメス RT優しくされてなーい!RT @kawak #
  • 23:11 そそw今ボチボチ RT: @Zassyu: そのうち、転職するから気にすんな。RT @rx71218 就活なんてその年の景気におもっきし左右されるんだから、気にすんなよ〜! RT: @pen5: @tsu_boi 頑張った分は、必ず自分 #
  • 23:14 もうちょいで550フォロワーか、、 #followmeJP #
  • 23:22 @ri_ric_all まま、こんだけツイートできてりゃ大丈夫だろw #
  • 23:30 @ri_ric_all 良かった×2♪なんか色々あったみたいだけど気楽にいこうず? #
  • 00:06 @ri_ric_all そうそう、ご近所さんなんだからwいつでも話聞くのですよw #
  • 00:11 支援拡散!祈れみんな! RT: @mik_yuzu: 私も信じてる! RT @tsu_boi: 明日電話くる!ハズ!信じてる! #
Automatically shipped by LoudTwitter