今日のつぶやき。


  • 00:06 @ri_ric_all そうそう、ご近所さんなんだからwいつでも話聞くのですよw #
  • 00:11 支援拡散!祈れみんな! RT: @mik_yuzu: 私も信じてる! RT @tsu_boi: 明日電話くる!ハズ!信じてる! #
  • 00:21 あうわうあー><ごめん RT: @mik_yuzu: @rx71218 就活生に「祈る」という言葉は避けた方がいいぉ。 #
  • 00:51 @tsu_boi もつかれー、なんか変なRTしてしもた><ごめんよ。。 #
  • 00:52 ガチだね〜 RT: @u_82: @kawakamidaisuke やっぱりコンカツに参加する人はガチなんだろうか、そこんとこちょっと気になる #
  • 01:07 @tsu_boi お、怒ってない?チラッ #
  • 01:10 そもそも、結婚ってスタートってことわかってるのかと感じる。 ⇒ 婚活 RT: @yamachin_nu: 男女ともガチなのでいいのでは! RT @rx71218 ガチだね〜 RT: @u_82: @kawakamidaisuke やっぱりコンカツに参加する人はガチなんだろうか、 #
  • 01:27 さっきのサイレンそれか!? RT: @wisteria_c: なんか、家の前でバイクが燃えたか何かで、警察と消防めっちゃいる! #
  • 01:30 おかえり〜 RT: @masao_: @mik_yuzu みくさんおかえり! #
  • 01:31 縁だ、縁wでも良縁は前向きな姿勢からって思ってるよ♪ RT: @emumumumumu: 『妻です』って言いたいなう。結婚したいな・・・う・・・・・。 #
  • 01:32 @kawakamidaisuke おやすみ〜☆ #
  • 01:32 @masao_ ただいまwwこっちにって話? #
  • 01:33 @1094man フォローしました。徳島で出会うのを待ってます♪ #
  • 01:34 @masao_ あ、でも流石に二時には寝ますよw #
  • 01:36 @kazocha おやすみなっさい♪ #
  • 01:38 うるせーぞこのやろー(二件屋) RT: @tsu_boi: 今度こそ帰宅った。住吉の皆様、夜中に騒音公害申し訳ない。 #
  • 01:39 スゴイッスネ!カンドーシチャイマス! RT: @tsu_boi: @rx71218 心の広さは東京ドーム12個分ぐらいありますから(意味不明 #
  • 01:40 あぁ、こってりラーメン食べたいなう #
  • 01:40 アナル責めはそれくらいにしておけっ!! #
  • 01:43 そういや、昔友人がしゃべるネタがないとか困ってたから、実際あることは有限だけどそこにフィクション混ぜると無限になるぞと教えてあげたらそれ以来楽に話しできるようになったと言われた。まぁ、つまり嘘つきはいくらでも喋れるってことw #
  • 01:44 やっぱりそうか><なんか、昨日から事件おおいなぁ RT: @wisteria_c: @rx71218 @masao_ うん、現場は騒然となってた! #
  • 01:45 リアルにえぬおんちの近くでバイク燃えてサイレンなってたんだぜ? RT: @tsu_boi: 間違いなく空耳なんで気にしないほうがいいかとw RT @rx71218: うるせーぞこのやろー(二件屋) RT: @tsu_boi: 今度こそ帰宅った。住吉の皆様、夜中に騒音公害申し訳な #
  • 01:46 よくわからんけど、無理せず頑張れ!! RT: @wisteria_c: 今日会社で、デカめの帰路に立たされた。しかし俺は立ち向かうことにしたよ。毛根いたわってやれないけど、すでにHG(e)だから、問題ねぇよな!(キリッ #
  • 01:49 学食で食べるラーメンのチャーシューのような薄っぺらい、、サウイフモノニワタシハナリタイ #
  • 01:49 @piichan1031 おかえりなさい〜☆ #
  • 01:50 @akiraman2 おやすみなさい〜 #
  • 01:51 @wisteria_c なるほど♪ #
  • 01:51 @mikan0101 おやすみなさい〜☆ #
  • 01:52 @tsu_boi うむっ>< #
  • 01:52 @latte35 お、おはやう?w #
  • 01:54 あ、、夢か、、、いいえ、ケフィアです #
  • 01:55 「ファイナルアンサー?」「いいえ、ケフィアです#
  • 01:56 「みんな明日も見てくれるかなー?」「いいえ、ケフィアです!」 #
  • 01:56 ピッチャーダルビッシュに変わりまして、岡、、、いいえ、ケフィアです #
  • 01:58 @latte35 おはようというかおそようというか^^;知らない間に寝ちゃった系ですか? #
  • 01:58 痛いニュース(ノ∀`):KFC、肉で肉を挟んだ「ダブルダウン」発売…米国ネットユーザーら歓喜 tumblr.com/x338aap59 #
  • 01:59 @tekke_ おやすみなさい〜♪ #
  • 01:59 @higashinecoffee おやすみ〜☆ #
  • 02:00 @imagine_base おかえりなさい〜☆なんか、TLで見るの久しぶりな気分w #
  • 02:01 カレー ※飲み物じゃない方 #
  • 02:03 絶好調って好調を絶つってことだから字面だけみたら、意味の上での絶不調と同じ意味になってもおかしくないよなぁ、、ってややこしいわっ #
  • 02:03 あ、2時だ ハッ #
  • 02:05 流石にゆるやかな流れだな。。 #
  • 02:07 だからこっち見んな twitpic.com/1dnq7q #
  • 02:08 さて、、いまじんさんも来たことだし逃げるように離脱しようかな #
  • 02:11 @asuka_xp おやすみなさい〜♪ #
  • 02:16 痛車にしようず! RT: @tsu_boi: 痛車にしようぜ!!RT @pen5: 痛車にしようぜ! RT @masao_: 乗るのは全然おkですが、乗せるのが申し訳ない車です(笑 goo.gl/M4W5 goo.gl/Iegs go  #
  • 02:18 なぜww RT: @latte35: いえ、ふつうに布団に入って寝たけどなぜだか目覚めた系です。@rx71218 @latte35 おはようというかおそようというか^^;知らない間に寝ちゃった系ですか? #
  • 02:18 さて、そろそろ眠るんだぜ? #
  • 02:18 みんないい夢みるんだぜ? #
  • 09:08 【訃報】巨人の木村拓也コーチ、死亡 #
  • 09:08 謹んでご冥福をお祈りします。。 #
  • 09:17 @zzz_sleep ですね、、チームに一人はいて欲しい、そういう選手でしたね。。残念です。 #
  • 09:18 @toraxo @imagine_base @sayori27 @wisteria_c @mik_yuzu おやありでーす♪ #
  • 09:20 そそ♪それにあくまで結婚はスタートだからね^^; RT: @emumumumumu: @rx71218 はいっ!前向きにいきます! #
  • 09:20 オーナーのときに一度は行きたかったイベントです>< RT: @_ebio_: 今年もそんな季節かぁ。残念ながら行けないけど、みんな楽しんでね〜 #lovecars bit.ly/bFRiWF bit.ly/bzsQaw #
  • 09:21 @mikan0101 はい☆おはようございます♪ #
  • 09:21 @kazocha うぃっす!おはです♪今日も頑張りましょう! #
  • 09:23 @graphis おはようございます。そうですね♪会話って文章と違ってライブなので、たまーにほんと奇跡的な化学反応を起こすことが有ります。今回それが起こせたら、、たのしみです。あ、ぺんこにDMしとこ。 #
  • 09:23 おはようございます。 #
  • 09:24 @sayori27 だと思いました^^;おはようございます♪今日もがんばりまっしょいw #
  • 09:25 仕様変更なう #
  • 09:27 俺が音楽できる人や文章書ける人が羨ましいのはどれだけ面白いこと言っても喋りって残らないから。でも、そんな刹那的な部分が俺を惹き寄せるところでもある。 #
  • 09:28 そう、いろんな段階を経て夫婦になっていくんだよ。親を見てるとそう思う。 RT: @u_82: 絶対にゴールではないのはわかる!今は個人主義だから、いつ一人になるかもわからんしねぇ RT @rx71218 そもそも、結婚ってスタートってことわかってるのかと感じる。 #
  • 09:44 @zzz_sleep @u_82 個人主義云々ってかいきなり夫婦にはなれない、みたいな?w縁があって、結婚して、彼氏彼女から家族、夫婦ってなっていく。夫婦の形自体もそれぞれだけど、一人の人生から2人、3人の人生になっていって、、あぁ、わけわからんww #
  • 09:50 @graphis そういや、ぺんこにフォローされてないからDM送れませんでした^^; #
  • 09:51 がんば! RT: @tsu_boi: @u_82 マツダの2次選考で大阪行きますー。 #
  • 09:55 仕事するので離脱! #
  • 10:01 同棲は俺も勧める。ほんと住んでみないと分からないことあるので^^; RT: @37moritae: @u_82 焦らないでじっくりやっていくことをお勧めするよ!あと結婚前にお試し同棲推進します。 #
  • 10:01 実はちゃんとりだつしてなかったりするw RT: @zzz_sleep: @rx71218 お疲れ様ー。ではまた煙草Timeに♫ #
  • 10:01 @Zassyu お、犬おはよう♪ #
  • 10:03 @37moritae ありがとう♪ま、隣の芝生は青いんだwそうそう、来週月曜からUstで生放送のパーソナリティするから良ければ見てね☆ #
  • 10:07 @zzz_sleep それはないww #
  • 10:07 @imagine_base お、イマジンさんおはよー♪第1部の会議俺とアンディー、まさおそんも参加させてね〜 #
  • 10:09 @37moritae よろしく♪ #
  • 10:13 よし、仕様理解 #
  • 10:24 @imagine_base いや、知らないです^^;多分ぐらふぃすさんから連絡あるかなーと #
  • 10:37 @kawakamidaisuke おはよー次期店長♪ #
  • 10:37 @u_82 やっぱ楽しかったよ☆俺は付き合ってる時からずっと同棲だったし #
  • 10:42 @pen5 ぺんこにDM送ろうとしたらフォローされてないから送れなかったんだぜ?ww #
  • 10:47 どMの俺には効くプレイなんだぜ?ww RT: @kiribaco: @rx71218さん それはペン子たんプレィでふ(・∀・)  RT @rx71218 @pen5 ぺんこにDM送ろうとしたらフォローされてないから送れなかったんだぜ?ww #
  • 11:00 子供いたんだ!?w RT: @fatvampire: 息子とマリオカートなう♪ #
  • 11:01 ルパンキュンキュンぺんこにキュン☆なう RT: @kiribaco: @rx71218さん じゃあ、ルパンさんは今キュンキュンだね(・∀・)☆ RT @rx71218 どMの俺には効くプレイなんだぜ?ww RT: @kiribaco: @rx71218さん それはペン子た #
  • 11:02 @toraxo おはっす♪とらぉさんっていっつも仕事してるイメージがあるww #
  • 11:02 @mikan0101 いえーいっww #
  • 11:10 働き者のければ俺も同じすっよw RT @toraxo @rx71218 あはは、働き者のすけべぃだすww #
  • 11:15 おめ! RT: @lovbus: 5万人突破〜〜!!フォロ〜沢山ありがとう♥♥♥ #
  • 11:34 @kawakamidaisuke 変態チガウ! #
  • 11:35 @pen5 来週から一緒にやるからちょっと挨拶しとこーって思っただけだよー♪ #
  • 11:36 な、泣いてなんていないんだからねっ>< RT: @kiribaco: @pen5さん ペン子たん、ルパンが泣いてまふwww #
  • 11:38 並んでたらちっちゃいヤツ試食でクレタんだぜ? RT: @u_82: 一度買いました!とっても美味しかった!! RT @kiribaco @tsu_boiさん りくろーおじさんのチーズケーキ!1ホール500円なり(・∀・) 確か大阪駅にあったような! #
  • 11:39 うわ、信ぴょう性ないなぁww RT: @fatvampire: 真面目なパパさんだよ♪ RT @rx71218: 子供いたんだ!?w RT: @fatvampire: 息子とマリオカートなう♪ #
  • 11:40 りむられてもメゲないもんっ>< #followmeJP #
  • 11:48 人徳かぁ、、キラーン☆ RT: @kiribaco: @rx71218さん それはルパンだからだぜ?(・∀・) RT @rx71218 並んでたらちっちゃいヤツ試食でクレタんだぜ? #
  • 11:55 @ohsuda もはよー音符 #
  • 12:00 @vivistewart もはよ〜☆ #
  • 12:03 いつものRT見てたらそう思うがなww RT: @fatvampire: なぜ…(-ω-`) RT @rx71218: うわ、信ぴょう性ないなぁww RT: @fatvampire: 真面目なパパさんだよ♪ RT @rx71218: 子供いたんだ!?w #
  • 12:04 がむばれっ>< RT: @nodrug: 今日は明日の2時ごろまで仕事!眠い! #
  • 12:05 さて、ご飯買いに行こう。 #
  • 12:55 もふもふとか? RT: @Zassyu: @rx71218 犬言うな! #
  • 12:56 甘美なる背徳の調べに、、つまり眠い #
  • 12:57 飲めばなおりますよw RT: @mura_pon: 飲むと次の日ノドからっからになるのな。ホントからっからに。 #
  • 13:00 それでもフォローしない焦らしプレイにルパンキュンキュンww RT: @pen5: @rx71218 わざわざありがとー^^*その気持ちを踏みにじっちゃってすいません笑 #
  • 13:01 じゃあなんだったらいーんだよー><女子とかなしでww RT: @Zassyu: もふもふも、ダメ!RT @rx71218 もふもふとか? RT: @Zassyu: @rx71218 犬言うな! #
  • 13:01 www RT: @Zassyu: !RT @imagine_base 昼間から雑種をいじると忙しい…。離脱♪ #
  • 13:02 ヘッドハンティングってカツラ狩りのことですか? #
  • 13:03 再度550を目指すなう #followmeJP #
  • 13:03 @usamien もはよーっ♪ #
  • 13:11 隣のデスクの釣りバカからRTばっかすんなと苦情が来たんだぜ?だけどメゲない俺小悪魔なんだぜ? #
  • 13:12 @Workhecker フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 13:18 最近ティッシュの消費量がパないんだぜ? #
  • 13:18 あぁ、ひどいヤツだ。。 RT: @super_cougar: @rx71218 ひどい話ですね #
  • 13:33 @espressoizer 逆に速くなりそうなのにね。 #
  • 13:34 @pen5 でも、真面目にDM送っときたいときとかあったら困るのでフォローしといて欲しいかも^^; #
  • 13:35 @awawaeditors フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 13:36 あわわが俺より年上だったことにビックリなう #
  • 13:37 そういえば、TJカガワの創刊号に俺のパパママ載ってるって聞いたことあるなぁ #
  • 13:38 よっしゃ、やっと550にのった!!このまま突き抜けるぜ!! #followmeJP #
  • 13:39 それとフォローしてくれたみんなありがとう!フォローできてない人は一言「この泥棒猫!」と声をかけてくださいw #followmeJP #
  • 13:41 ツイッターノミクス読み終わったら借りたい人がここにいますよ〜ノシ #
  • 13:41 10年くらい前は頻繁にマクドナルド化する社会とか言ってたな。 #
  • 13:42 RT: @Michelle_Juzo: 辰巳の日亜で爆発事故が起こったらしい。そこで働いている友人にメールを送ったところ、近くにはいたが、巻き込まれずにすんで無事だそうだ。本当によかった。 #
  • 13:44 @nyan666 あ、ユニクロアイコンに変わってるw #
  • 13:58 聞けよw花粉症だよ!ww RT: @fatvampire: 理由は聞かないんだぜ! RT @rx71218: 最近ティッシュの消費量がパないんだぜ? #
  • 14:08 @espressoizer あー、外出先からのツイートが少ないのか。。月火と飛ばしすぎて失速してるのかと。 #
  • 14:17 @kuracyan 大丈夫ですか?無理はなさらず>< #
  • 14:20 そういう何かを持つ人ってやっぱり雰囲気があると思います。 RT: @gunjoiro: 人間はやはり、人間のほうへひきつけられる。強力な引力。強烈な磁場。あたらしい太陽系を作り、ひととひとが、ぐるぐる回りあう。そうやってあたらしい、ちいさなちいさなつぶが発生し、ぶつかり、ふくらん #
  • 14:23 @kuracyan 寝疲れられるほど回復したと受け取っておきます♪ほんとにしんどいときは起きとけないですもんw #
  • 14:24 www RT: @mura_pon: エンドレスで飲むしかなくなるじゃねぇか!w RT @rx71218: 飲めばなおりますよw RT: @mura_pon: 飲むと次の日ノドからっからになるのな。ホントからっからに。 #
  • 14:31 @pen5 なんで嫌そうなんだよッw #
  • 14:32 @pen5 あ、あとまさおそんもフォローしてあげといて〜☆ #
  • 14:38 ども。ぐらふぃすさん経由で参加してもらえることを聞きました。 見せる用の喋りって難しいな〜とか考えて結構テンパってるけど話題話題に対して広げる方向に持っていけたら1時間の尺もあっという間かな。 ツイ花のときほとんど喋れなかったので楽しみにしてます。頑張りましょう。力借りますw #
  • 14:39 ちょ、、 #
  • 14:40 オレの名を呼べ!不二子!! #
  • 14:41 RT: @puku_puku: 笑!RT @mekkjp: ww RT @raf00 勢いよく140文字を埋めていったところで、文章としておかしいものになってしまったことに気付いたときは、文末に「(訳:戸田奈津子)」って加えると、それだけで小粋なネタpostになるのでおすすめで #
  • 14:41 そういや、ペヤングって食べたことないや #
  • 14:43 フェムトセルって覚えにくい単語だな。 #
  • 14:45 @Michelle_Juzo んじゃ、今度くってみます。 #
  • 14:45 突っ込まんぞ?ww RT: @fatvampire: 冬のソナタ RT @rx71218: そういや、ペヤングって食べたことないや #
  • 14:50 あ、あとまさおそんもフォローしてあげといて〜☆ RT: @imagine_base: モウヒトリ ワスレテルヨ… ココニイルヨ RT @rx71218 @pen5 あ、あとまさおそんもフォローしてあげといて〜☆ #
  • 14:50 それわ味見したのであって俺の中で食べたとは言わないw RT: @super_cougar: @rx71218 確か、いつぞやのお昼に自分のぺヤング(大盛)を試食したような… #
  • 14:51 むしろ優しさだww RT: @fatvampire: でもRT…ひどいわっ RT @rx71218: 突っ込まんぞ?ww RT: @fatvampire: 冬のソナタ RT @rx71218: そういや、ペヤングって食べたことないや #
  • 14:52 @tsu_boi 乙!!なんか手ごたえよさそうだね♪ #
  • 14:54 お前の彼女に手だしてねえぞw RT: @super_cougar: 恋愛にも同じことが言えるわけですね RT @rx71218: それわ味見したのであって俺の中で食べたとは言わないw RT: @super_cougar: @rx71218 確か、いつぞやのお昼に自分のぺヤ #
  • 14:59 @HEY1973 うちの娘(2歳)は今朝、保育所にチャリ通してたとき僕が鼻歌うたってたら「黙ってくれる?」と言ったので黙ったら福山雅治のはつ恋歌い出しましたww #
  • 15:02 その状況(二次試験だっけ?)で楽しめるのは強心臓だなぁw RT: @tsu_boi: @rx71218 テーマが討論しやすくて,和気あいあいできたので楽しかったですw  #
  • 15:10 @HEY1973 僕がお風呂でよく歌っているので^^;うちのは2歳と言ってももうすぐ3歳になりますし、すぐに色々喋るようになりますよ♪ #
  • 15:25 俺楽譜すら読めないんだぜ? RT: @vivistewart: @u_82 私もです(´・ω・`) なんか徳島ゆーざーの方は音楽人が多いようですね * #
  • 15:26 @tsu_boi それでいいと思うよ♪そっから先は縁とかそんなもんだよ。一端仕事始めてみると結構いい加減なもんだよww #
  • 15:27 ちょww RT: @yoppappy: Twitterはいつでもリムれるよ。RT @pen5 仕方ない.... RT @rx71218: @pen5 でも、真面目にDM送っときたいときとかあったら困るのでフォローしといて欲しいかも^^; #
  • 15:27 夢にタイムラインが出てきた、、末期 #
  • 15:29 今日は仕様変更多発デー #
  • 15:29 ある意味尊敬ww RT: @unholydivine: 楽譜の読めない音楽人な私。 RT @rx71218 俺楽譜すら読めないんだぜ? RT: @vivistewart: @u_82 私もです(´・ω・`) なんか徳島ゆーざーの方は音楽人が多いようですね * #
  • 15:30 読めないですねー空気は読まない。 RT: @yoppappy: 光速TL読めるのに楽譜読めないんだ。RT @rx71218 俺楽譜すら読めないんだぜ? RT: @vivistewart: @u_82 私もです(´・ω・`) なんか徳島ゆーざーの方は音楽人が多いようですね * #
  • 15:31 何でも「孤高の」ってつければカッコよくなるんだぜ? #
  • 15:32 @HEY1973 ありますね〜♪ほんとフシギですねw #
  • 15:33 僕二軒屋人 RT: @u_82: @higashinecoffee わたし八万人です #
  • 15:40 @higashinecoffee やってみたいですけど、家で弾くと怒られる><嫁怖い。歌うのが好きなのに自分で音出せないジレンマ #
  • 15:41 孤高のオナニスト、、カッコいいんだぜ? RT: @espressoizer: 孤高のヤンエグ・・・あんまりかっこよくない泣 RT @rx71218: 何でも「孤高の」ってつければカッコよくなるんだぜ? #
  • 15:46 @higashinecoffee はい♪ありがとうございます☆ #
  • 15:46 カコイイ! RT: @kunbell: 孤高のパテシエ!(キリッ #
  • 15:48 てめぇらwフォロワー一人にしたら孤高のタイムラインになるんだぜ? #
  • 15:51 やる気は出たでしょ?w RT: @higashinecoffee: いやん♪オッサン褒めてもなんも出て来んよ♪wwwRT @vivistewart: いえ、近所のおにいさまです!! #
  • 15:52 そうだけどさww RT: @kiribaco: @rx71218 孤高のきりばこ(キリッ #
  • 15:53 孤高の合コン #
  • 15:54 @mamma_mia_ お帰りなさい〜♪ #
  • 15:55 おっさんあつまれ! RT: @vivistewart: w だからおっさんでは‥笑 わたくしカレセンですので← RT @higashinecoffee いやん♪オッサン褒めてもなんも出て来んよ♪wwwRT vivistewart: いえ、近所のおにいさまです!! #
  • 16:00 @higashinecoffee 了解ですw #
  • 16:01 まさおさん発見! RT: @masao_: 孤高壱 RT @rx71218 孤高の合コン #
  • 16:15 そうだそうだ♪ RT: @mik_yuzu: @ri_ric_all 今日は、まだお見かけしていませんが、体調はいかがですかー?思い悩んだりしてませんかー?大丈夫ですかー??みんな、りりかるさんの味方ですよー^^ #
  • 16:19 レトルトのミートソースにちょっと手を加えるだけでこんなに美味しいってのありますか? #
  • 16:19 おまえびしょうじょ RT: @seikoaaaa: @tsu_boi おれも美少女なりたい。 #
  • 16:20 ぼっちでいいじゃんw RT: @imagine_base: イマ孤高なう。 RT @masao_ 孤高壱 RT @rx71218 孤高の合コン #
  • 16:20 これでもサクサク仕事こなしてるんだぜ? #
  • 16:23 人生に3回あるというモテ期を全部残してるんだぜ? #
  • 16:23 シット!(二つの意味で) RT: @imagine_base: 実際その通りなのだけれど腹がたつのはなぜでせうか。 RT @latte35 つーぼいさんはいけめんです!好青年。@tsu_boi いけめんになりたい #
  • 16:33 @Zassyu もかえり〜♪ #
  • 16:35 まぁ、完全に一人で考えたいときっていうのもあるからそっとしとこ。でも心配はしてる。。 #
  • 16:37 @imonnu お、ご近所さん♪フォローありがとう♪よろしくね〜 #
  • 16:37 んなもん盗むかw RT: @imagine_base: おい泥棒!モニターに張り付いたガムを返せw RT @rx71218 シット!(二つの意味で) RT: @imagine_base: 実際その通りなのだけれど腹がたつのはなぜでせうか。 RT @latte35 つーぼいさ #
  • 16:43 @si__va おはようございます〜♪ #
  • 16:44 来たな RT: @adtrjp: すごくいい。RT @imagine_base: 現時点で本日最高にグッときたツイート。 RT @si__va 昼寝し過ぎた、孤高の人妻です。 #
  • 16:52 じゃあ、なんで俺と付き合ってるの?って聞けばいいRT: @Zassyu: !RT @shohei0715 彼女に「私Bセンだから」って直接言われたらどうしたらいいですか>< RT: @Zassyu: RT @tsu_boi 彼女に、「私Bセンって友達に言われるんだー」って普通に #
  • 16:52 新型買え買えw RT: @tsu_boi: モバツイ重いー。返事打つの大変ー。あいぽんほしー。 #
  • 16:56 エコだよそれわっ! RT: @higashinecoffee: シャアは、それを覚悟の上で隕石落としをやったンだよ。(なんだ?この会話。www)RT @kunbell: 本当に排除しなければならないのは、地球の重力に魂を引かれた人間達だろう? けど、そのために大勢の人間が死ぬな #
  • 16:56 私がもたん時が来ているのだっ、アムロっ、アムロッ! #
  • 17:07 当然支援 RT: @kunbell: 世の男共よ。これをRTしまくるんだ! RT @pen5 シャワー浴びて全裸なうwww着替えめんどくさいまじで RT @wisteria_c: ゆっくり風呂はいって着替えるんだ! RT @pen5 疲れすぎて着替えたくもない #
  • 17:09 @mik_yuzu またねー♪ #
  • 17:16 ええっ!? RT: @pen5: リムっていい?(;_;) RT @rx71218: 当然支援 RT: @kunbell: 世の男共よ。これをRTしまくるんだ! RT @pen5 シャワー浴びて全裸なうwww着替えめんどくさいまじで RT @wisteria_c: ゆっく #
  • 17:17 @poripooh 何に反応!? #
  • 17:26 俺いつもピンチw #
  • 17:26 「〜ちょう」って響きの言葉の「う」をとると途端にかわいくなるんだぜ? #
  • 17:26 しゃちょ #
  • 17:28 @yoppappy えぬお? #
  • 17:29 おつかれっした!!イケメンw RT: @tsu_boi: 徳島駅なう。今週はこれで就活終わりっ! 今日の結果は金曜の夜! #
  • 17:31 じゅうにしちょ♪ RT: @pen5: 十二指腸 RT @rx71218: 「〜ちょう」って響きの言葉の「う」をとると途端にかわいくなるんだぜ? #
  • 17:33 もうちょいしたら長期離脱(9時くらい?)するんだぜ? #
  • 17:35 とりあえず、@pen5が俺に冷たいのは愛情の裏返しと捉えてけしてめげないんだぜ?ポジティブオレ #
  • 17:37 そのせいでリムられる危機なうww RT: @poripooh: だって、おっさん、集まれ〜って言われたから(^^;; RT @rx71218 @poripooh 何に反応!? #
  • 17:38 いつの日かぴんこのデレに期待しつつ離脱! #
  • 21:37 @piichan1031フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 21:37 よっ♪ #
  • 21:38 @ri_ric_all 元気そうで良かった!!何より♪ #
  • 21:39 流石にというかなんというかTLの流れが緩やかだな。 #
  • 21:40 ってかいきなり徳島寒すぎ><外の音聞いただけで出かけるのヤダw #
  • 21:40 実はちょっと寝起き。 #
  • 21:42 現在ゾロ目の555フォロワー!目下600目指しちう #followmeJP #
  • 21:43 頭がまだ回ってないんだぜ? #
  • 21:46 様子見〜ノシ RT: @Michelle_Juzo: 興味ありますね。でも、もっと日本向けに昨日が充実すれば買うと思います RT @kotatsurin: 徳島でiPadに興味ある人いるかな… B-FMのYさん好きそうかな… 今度久し振りに遊びに行こっと #
  • 21:47 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 21:47 昔バラエティでやってた寝起きでハイテンションとかすごいな。。 #
  • 21:53 おっぱいに付き合ってくれた同志たちよありがとう!巨貧の差はあれ、全ておっぱいだ、皆で愛でようではないかっ!!ジーク!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 22:00 @kunbell @si__va 皆ありがとう!ジーク ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 22:04 手のひらを乳下に〜透かしてみ〜れ〜ば〜♪、、状況がわかりませんっ>< #
  • 22:05 ちょっと、ビールとってくる!こうしちゃいられねぇ!ww #
  • 22:06 スパドライgkgk #
  • 22:08 @kunbell とりあえず、おっぱいが強烈に発光する必要があるわけなのですよww #
  • 22:08 @kunbell やっほー!ビールいっぱいで出来上がる同盟だっw #
  • 22:14 Photo: チュキ♪ on Twitpic tumblr.com/x338bkd8u #
  • 22:19 まなじゃないかな #
  • 22:28 無理やりくいつかんでもいいぞwwやっぱ君好きだわww RT: @fatvampire: まなかなのレズものとか観てみたいス!RT @rx71218: まなじゃないかな #
  • 22:33 @penguin_man おかえり〜♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter