今日のつぶやき。


  • 01:34 気づいたねw RT: @masao_: @rx71218 ん? どういういみ? #
  • 01:35 wwww RT: @Kyomu18: でしょwちょっとニヤニヤしながら謝ったw更に怒られたwRT @rx71218 今気づいたwバカスww RT: @Kyomu18: @rx71218 今日会社で私物化しすぎて怒られたのーw #
  • 01:40 @Kyomu18 むしろ、あれだけはっちゃけた企業ポストもないわなww #
  • 01:42 @fatvampire おやすみなんだぜ? #
  • 01:42 @kiribaco おやっす☆ #
  • 01:43 嫁はいるけど、彼女はいないから恋人募集中ってことになるんだぜ? #
  • 01:45 @Kyomu18 それはお前が悪いwww #
  • 01:46 @fatvampire じゃあ、RTしとけよwww #
  • 01:49 女って字読めるか?w RT: @fatvampire: 立候補しなきゃ失礼にあたるよね? RT @rx71218: 嫁はいるけど、彼女はいないから恋人募集中ってことになるんだぜ? #
  • 01:52 それはそれでだいすけの味じゃないかww RT: @Kyomu18: @rx71218 ですねwすでにダメ店長の匂いがプンプンw #
  • 01:54 おやすみなんだぜ?また明日のTLで♪ RT: @mikan0101: TLの皆様、ここで一緒になったのも何かのご縁。また明日、元気に過ごしましょう☆ おやすみなさい(*^O^*) #turb #
  • 01:54 @islul おやすみなさい〜♪ #
  • 01:58 @Kyomu18 そうそう、みんなそれぞれ出来ることボチボチやるしか結局ないもんな。頑張るんだぜ? #
  • 02:02 じゃあ、2時になったからオレは寝るんだぜ?みんなもいい夢見るんだぜ? #
  • 08:16 スピードすか?w RT @vanvie 交通安全週間です。皆さん気をつけましょう...orz #
  • 09:11 おはようございます♪徳島今日は晴れ、、もなんか寒いですね^^;こう、寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいのでみなさんお体には気をつけて今日も一日頑張りましょう♪ #
  • 09:14 @kunbell 朝一のポストだけはいつもこんな感じなんだぜ? #
  • 09:16 @singo405 おっはよー♪なんだぜ? #
  • 09:16 とりあえず、あまりに頻度が多いのでGoogle日本語入力の辞書に「「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」を登録しました。 #
  • 09:19 @kunbell おはよーございます♪TLで徳島のみんながぱたた行ってるなうが仕事中羨ましいのはここだけの話なんだぜ? #
  • 09:20 おはです♪香川でもことかけうどんがおいしい店は少ないと思ってます。巡礼は徳島だったんですか? RT: @zzz_sleep: 皆様、おはようございま〜す♪ 突然思い立って朝から「MorningうどんTour」に行って来ました。早朝から巡礼すると効率が良いし、 #
  • 09:21 @mikan0101 おはよーです♪ #
  • 09:22 @kunbell 遠慮するわけナイナイwお昼に行くにわちと遠いだけw #
  • 09:23 ノシ RT: @zzz_sleep: @latte35 おはようございま〜す!5軒なんて普通ですよ♪ 今度ご一緒に如何ですか? 予算\1,000で豪華うどんNaviしますよー(笑)。 #
  • 09:23 そもそも、このキャラなんだぜ? RT: @Kyomu18: キャラ違反発見!RT @rx71218 おはようございます♪徳島今日は晴れ、、もなんか寒いですね^^;こう、寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいのでみなさんお体には気をつけて今日も一日頑張りましょう♪ #
  • 09:25 @KOUJIPIRAKO え?何をですかい? #
  • 09:27 @zzz_sleep 東讃出身ですがやはりうどんの本場は西ですねー^^;先日長田イン香の香と一福行きました☆ #
  • 09:29 @KOUJIPIRAKO あー^^;気分が乗ったらよく使いますねwwあ、フォローさせてもらいました♪ #
  • 09:31 @zzz_sleep いいですねぇ><なんか、今日のお昼はうどんに決定しましたw #
  • 09:32 別になんにも変わってないんだぜ?元々変態だったのかとかなしなw RT: @Kyomu18: 何がルパンを変態に変えたのかRT @rx71218 そもそも、このキャラなんだぜ? RT: @Kyomu18: キャラ違反発見!RT @ おはようございます♪徳島今日は晴れ、、もなんか寒い #
  • 09:33 確かに100円超えるとテンション上がるw去年は1000円拾ったw RT: @FPnakagawa: 昨日100円拾った。金運がこっちに向いてるなぁ〜。 #
  • 09:39 @Zassyu もはよーっ♪ #
  • 09:39 @zzz_sleep 恐らくとば作なうかなと キリッ #
  • 09:40 だからちがうっ>< RT: @Kyomu18: さわやか変態?RT @rx71218 別になんにも変わってないんだぜ?元々変態だったのかとかなしなw RT: @Kyomu18: 何がルパンを変態に変えたのかRT @rx71218 そもそも、このキャラなんだぜ? RT: @K #
  • 09:41 @higashinecoffee おはよーっす♪ #
  • 09:42 @kunbell 昨日もMTGでしたw1部のアイドルに負けないようにま、ぼちぼちやりますよ♪ #
  • 09:46 @shohei0715 フォローどもです♪伊豆いってら〜、、ってまだかw #
  • 09:50 つ鼻栓 RT: @kiribaco: ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!! 鴨島は、何らかの花粉が飛んでいまふ。 #
  • 09:51 @ri_ric_all おはようー♪体調は回復したかい? #
  • 09:51 つ鼻栓 RT: @pen5: @kiribaco おはよ〜!ぺんも朝からくしゃみとまらない。。 #
  • 09:52 うむっ、爽やか素直なナイスガイ、それが俺様ルパン三世! RT: @Kyomu18: さわやか素直?RT @rx71218 だからちがうっ>< RT: @Kyomu18: さわやか変態?RT @rx71218 別になんにも変わってないんだぜ?元々変態だったのかとかなしなw RT #
  • 09:52 お金好きですもんねっw RT: @FPnakagawa: お〜!千円は超うれしいですねw嫁いわく、100円拾うのにも僕の顔は必死だったそうですwRT @rx71218: 確かに100円超えるとテンション上がるw去年は1000円拾ったw #
  • 09:53 @KOUJIPIRAKO いえいえ♪徳島クラスタ絶賛フォロー中なうなのですよ☆ #
  • 09:57 つ□ ギュー、片方は詰めた。もう片方は桐箱の中身を盗んでからなんだぜ? RT: @kiribaco: @rx71218さん (゚Д゚)ノ□(´(● ●)`*) 愛があるなら私に詰めて! #
  • 09:57 @ri_ric_all そっか。でも、しばらくは安静にねー>< #
  • 10:00 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT: @kuracyan: @toraxo やっぱり? ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 10:01 俺に鼻栓は必要ないんだぜ? RT: @pen5: ぺんは遠慮するから、変態がつけときなよ つ鼻栓 RT @rx71218: つ鼻栓 RT: @pen5: @kiribaco おはよ〜!ぺんも朝からくしゃみとまらない。。 #
  • 10:04 @ri_ric_all まぁ、治るまではそれでいいと思うよー #
  • 10:09 そんな大きいの入んないよぉ RT: @pen5: 大根でもつっこもうか? RT @rx71218: 俺に鼻栓は必要ないんだぜ? RT: @pen5: ぺんは遠慮するから、変態がつけときなよ つ鼻栓 RT @rx71218: つ鼻栓 RT: @pen5: @kiribac #
  • 10:09 プカプカノシ RT: @ri_ric_all: @unholydivine おはよー 煙草やめたけど一服羨ましいウギギ #
  • 10:11 ただでさえ減っている財源なのに、、お金より保育所などのサービスで回して欲しい>< RT: @mamma_mia_: 欠陥だらけの子供手当て決めたの民主でしょ?欠陥は前政権のせいとか、あほかあ〜w #
  • 10:11 @fatvampire よっ、おはようなんだぜ? #
  • 10:14 ww RT: @fotus4: RT @toyolina: ツイッターで、見知らぬ人からフォローされたので フォローし返したら、コメントが
    「おかあさんです。フォローありがとうございます。家でもこれくらい素直だとよいんですが(^o^)」 orz... #
  • 10:16 (´・ω・`) RT: @pen5: あ、ごめんスイカがよかった? RT @rx71218: そんな大きいの入んないよぉ RT: @pen5: 大根でもつっこもうか? RT @rx71218: 俺に鼻栓は必要ないんだぜ? RT: @pen5: ぺんは遠慮するから、変態がつけとき #
  • 10:24 つ□ソー RT: @pen5: (´・●●・`) RT @rx71218: (´・ω・`) RT: @pen5: あ、ごめんスイカがよかった? RT @rx71218: そんな大きいの入んないよぉ RT: @pen5: 大根でもつっこもうか? RT @rx71218: 俺に鼻栓 #
  • 10:25 おめ!ww RT: @pen5: @kiribaco 私たち、幸せになります!ツイッター婚が来る!!!笑 #
  • 10:26 わかるわ。多分、サラリーにつながるからモチベーション上げやすいんだろうな。 RT: @Kyomu18: @pen5 まぁねw不思議に社会人になってから勉強好きが増えるw多分だれも教えてくれないからw #
  • 10:27 その通りだと思います。あと、片付けまでやって料理。 RT: @awadance: 世の中のパパさんだけではなく、社会の新人さん達にもおくりたい定義です。j.mp/b4kCZ3 #
  • 10:40 お、慣らし保育中ですか? RT: @imonnu: 今日は迎えに行ったら寝てたしw 慣らし保育延長決定( ̄□ ̄;) #
  • 10:40 冷たいセリフがオレを熱くさせること知ってるくせに〜 #
  • 10:45 @imonnu すぐなれますよ♪心配なさらず☆ #
  • 10:45 ww RT: @ri_ric_all: その時米炊いてなかったからパックご飯で食べたんだけど、それがカトキチのパックご飯だったから一人で「すごいね!ツイッターコラボ飯だね!」ってはしゃぎながら食べた #
  • 11:15 だ、け、ど気になる〜♪(ママレード・ボーイOPより) RT: @latte35: そういうのを「恋」っていうんじゃないのかしらねぇ。。。RT @_Riu_ イマジンさんまた喋ろなー!・・・日曜日会ったのになんかしばらく会ってない気がするんはなんなんだろ?? #
  • 11:21 だいすけはしゃちょに怒られてアカウント変更したんだぜ?ww RT: @u_82: @Kyomu18 もつありです〜いっしゅん誰かとおもた。 #
  • 11:30 脳みそも若干マルチタスク化してる気がする。 #
  • 11:31 今朝嫁が可愛かった。たまにそういうことがある。 #
  • 11:31 春だからね〜wwいみふ #
  • 11:40 @nodrug おはおはおはっ♪ #
  • 11:48 今日一つぶやいたユーザーのみ「つぶやキング」の称号が送られるんだぜ? #
  • 11:51 革命戦士ルパンが参戦しました RT: @_Riu_: キタキタ!勝負しますか〜♪RT @u_82: @_Riu_ おー!大富豪好きですよ♪革命を起こしてやるッ! #
  • 11:52 おにににー! RT: @u_82: @ri_ric_all おにににー! #
  • 11:57 @cathylavigne フォローありがとう♪よろしくなんだぜ? #
  • 11:58 これわどこですか? RT: @awadance: 満面なう。唐揚げ定食390円也! twitpic.com/1dytm2 #
  • 12:04 TL上で誰かと多く絡む人ほどツイートは多くなるわな〜 #
  • 12:05 じゃあ、お昼行ってきます♪ #
  • 12:15 とば作なう twitpic.com/1dyyv6 #
  • 12:29 @u_82 いてらあり!かえったー #
  • 12:31 ありがとうございます♪うまそう>< RT: @awadance: ココっす!j.mp/cGuD09
    RT @rx71218: これわどこですか? RT: @awadance: 満面なう。唐揚げ定食390円也! twitpic.com/1dytm2 #
  • 12:36 誰か見てあげて〜>< RT: @masao_: 孤高のUst #
  • 12:38 @vanvie 薮がクチを滑らせてピコにネズミ捕りバレてますなう>< #
  • 12:41 @niwablo フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 12:41 @masao_ かぁいそうな子アピールなんだぜ?w #
  • 12:42 第4部に関して言えばジョジョ冒険してないんだぜ? #
  • 12:43 徳島フォローの充実はちょっとテンション上がるんだぜ?でも、リストは作ってないんだぜ? #
  • 12:48 一応来週月曜日夜やります♪御覧下さい♪孤高のではないですがww RT: @awadance: やりましょう!RT @masao_: あ、いえ、ネタとして呟いただけで配信はしてないですw RT @awadance: URLをプリーズ!RT @rx71218: 誰か見てあげて〜> #
  • 12:49 おお! RT: @awadance: 結構増えたよ。bit.ly/aKDniu
    bit.ly/aKDniu2
    RT @rx71218: 徳島フォローの充実はちょっとテンション上がるんだぜ?でも、リストは作ってないんだぜ? #
  • 12:50 ほかは少なくとも冒険らしいことしてますよね?w RT: @yuno_n: たしかに… RT @rx71218: 第4部に関して言えばジョジョ冒険してないんだぜ? #
  • 12:50 でも、俺は東京に行ったことないんだぜ? RT: @super_cougar: 今夜の「いきなり!黄金伝説。」が楽しみすぎる…。『東京ディズニーランド東京ディズニーシーの人気グルメを食べ尽くす』 #
  • 12:51 我慢はよくないんだぜ? RT: @h440: タバコが吸いたい。 な #
  • 12:52 !! RT: @akiraman2: 遠い〜 bit.ly/a4hTp5 次期モデル「iPhone HD(仮称)」の発表は 6月27日(日)! #
  • 12:52 何が可哀想なもんか!この愛されキャラめっ>< RT: @masao_: そうです、私がかぁいそうな子です。 RT @rx71218: @masao_ かぁいそうな子アピールなんだぜ?w #
  • 12:53 次期あいぽん前面にもカメラか、、居場所バレルじゃん #
  • 12:54 一応冒険らしいことはしてたからおk RT: @unholydivine: ストーンオーシャンは微妙なライン...? RT @rx71218 ほかは少なくとも冒険らしいことしてますよね?w RT: @yuno_n: たしかに… RT @rx71218: 第4部 #
  • 12:55 新説浮上!w RT: @awadance: しかし荒木飛呂彦的には相当冒険した!RT @rx71218: ほかは少なくとも冒険らしいことしてますよね?w RT: @yuno_n: たしかに… RT @rx71218: 第4部に関して言えばジョジョ冒険してないんだぜ? #
  • 12:58 @masao_ こんなに濃い日々は久々なんだぜ? #
  • 13:02 今日だいすけ休みだもんね^^; RT: @Michelle_Juzo: チャチャハウスであげぱん買うも、川上さん不在。TL確認してませんでしたm(_ _)m #
  • 13:05 大絶賛フォロワー募集中なう特に構ってくれる人ww #followmeJP #
  • 13:14 人に嘘をつくのは全然構わないが自分にだけは嘘ついちゃいけないんだぜ? #
  • 13:14 @Zassyu がむばれ! #
  • 13:15 基本徳島ラバーばっかだもんねww RT: @masao_: @rx71218 そうDeathネ。最近超ケイン。 Tokushima Twitteristおもしろすぎ。 #
  • 13:16 @minavocal フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 13:16 辞令がでた、社交辞令だった #
  • 13:17 よし、TLに集中するためにサクっと仕事終わらせるんだぜ? #
  • 13:20 (・∀・) RT: @Zassyu: そのアイコンが、物凄くどや顔に見える。RT @rx71218 人に嘘をつくのは全然構わないが自分にだけは嘘ついちゃいけないんだぜ? #
  • 13:20 いつき派ノシ RT: @Yoshiki810: 隣の部屋のお姉さんが好きでした。麻生藍子さんが。RT @tomo_0815: もちろん、いつき派だよね!! RT @Yoshiki810: わかります。Is世代の私たちにとって桂さんは青春そのものになると思います。 #
  • 13:21 @RosSoMax フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 13:22 @imonnu 何に反応しましたw?? #
  • 13:26 おおおおっwみなぎってきたっ!! RT: @graphis: Ust機材入荷中♪ twitpic.com/1dzdw5 #
  • 13:27 @Yoshiki810 自分から身を引いて、、良い子でしたね〜>< #
  • 13:29 なぜそこに?www RT: @imonnu: @rx71218 そのもみあげに・・・ #
  • 13:30 @Ryonboo フォローあり♪昨日の阿部のバントで今年も巨人は強敵だと思ったんだぜ?w #
  • 13:37 @graphis りょかいです♪力むっていうか思いっきり楽しみたいって感じですwwまずは自分が楽しい、これ大事w #
  • 13:37 @Ryonboo 虎党以外に野球ファンっているんですかっ?ww #
  • 13:41 @koko0217 ビバ阪神ノシ #
  • 13:41 ww RT: @mamma_mia_: 鳩ぽっぽは子供総理ね^^ #
  • 13:51 @nookmurakami フォローありがとうなんだぜ? #
  • 13:57 アンディー気をつけて><アニータキタヨ! RT: @ri_ric_all: スキスキ アンディ ダイスキヨ ♥ RT @adtrjp 天気がよくて、もうすぐ給料日。テンション上がる! #
  • 13:57 @Ryonboo で、デトロイドタイガースッww #
  • 14:01 @mainichijpedit フォローどもです♪ #
  • 14:01 @hawelka だって野球好きなんだもん♪ #
  • 14:18 安いやつらだwな?アンディ?つ焼肉 RT: @ri_ric_all: 1本のうまい棒に群がる3人w RT @adtrjp ( ・∀・)ノ == --- ←うまい棒 シュッ! ri_ric_all @kiribaco @imagine_base スキスキ アンディ ダイスキヨ ♥ #
  • 14:18 6月かー楽しみ! RT: @awaawacom: スターバックス初出店 6月、徳島駅ビル1階に  - 徳島新聞bit.ly/dbHdEZ ●ついについに徳島に出店かー。楽しみ! #awawa_t1 #
  • 14:22 隣の人が海より深く反省なうw RT: @vanvie: @rx71218 ちょっ、おま #
  • 14:23 イタコトナイカラワカラナイ。。高松とか無線LANあるの?パスは? RT: @masao_: スタバって無線LANデフォ? RT @rx71218: 6月かー楽しみ! RT: @awaawacom: スターバックス初出店 6月、徳島駅ビル1階に  - 徳島新聞b #
  • 14:40 @masao_ ダメだね、、^^;でも、4Gが6月末決定みたいよ? #
  • 14:41 @xjapan_yoshiki ども、フォローありがとです><よろしくお願いします♪ #
  • 14:45 HHKの打鍵感は好き。どちらかと言えばLITEの方 RT: @adtrjp: まさおさんのキーボード、HHKでは? (@masao_ live at ustre.am/fDph ) #
  • 14:46 だって、俺ら買ったのその辺じゃんwねーあんなにイパーイ3GSあったのに>< RT: @masao_: @rx71218 えぇ6月末まで待たないといけないの!?ww やっぱりツイ花の時に (@masao_ live at ustre.am/fDph ) #
  • 14:48 ( ゚∀゚)o彡°あんでい!あんでい!RT: @ri_ric_all: やっきにっくにっくにっく♪あんでぃさんあいしてるーw RT @adtrjp ri_ric_all @rx71218 @imagine_base @kiribaco みんな焼肉いきたいんだねえ〜 ( ・∀・ #
  • 14:48 !! RT: @3rpm: 「綾波レイ」がお天気お姉さんに−札幌の企業がiPhoneアプリ開発 - 札幌経済新聞 @iphonefan ff.im/iHpAp #
  • 14:51 いいねぇ♪ RT: @masao_: おらのLite2だった。RT @rx71218: HHKの打鍵感は好き。どちらかと言えばLITEの方 RT: @adtrjp: まさおさんのキーボード、HH (@masao_ live at ustre.am/fDph ) #
  • 14:54 その辺ややこしいから発売直前くらいにネットで一番安い買い方検討するつもり♪ RT: @masao_: 新規で買うかどうか悩んでる。けど新規より買い増しの方が安いよねぇ。。 3GSいっぱい転がってたから選び放題ww RT @rx71218: だって、俺ら買ったのその辺じゃん #
  • 14:55 エロガメww RT: @xyron0: 美女につられてみてぇ〜RT @nawoki_now: 釣り行きて〜 #
  • 14:58 @xyron0 いたいっ><耳がいたいっww #
  • 14:58 無理してつっこむからじゃww RT: @masao_: ですね。とにかく早く出てくれないと、4.0突っ込んで今以上に3Gが使い物にならなくなる予感www RT @rx71218: その辺ややこしいから発売直前くらいにネットで一番安い買い方検討するつもり♪ #
  • 15:01 @_Riu_ したいしたい♪大富豪大好き♪でも、やる前にルールはっきりさせとかないと喧嘩になる悪魔のゲーム大富豪ww #
  • 15:02 このドジっ子めっ♪ RT: @ilovethinspokes: 夜勤明けでシャワッたぁ〜 と思ったらリンスついたまま頭拭いてて慌てて落とすww #
  • 15:03 最後必死www RT: @masao_: @pen5 いやいや、ガソリン消費させる方が申し訳ない。しかも今のところ沖浜とかだし。 ぺんちゃんの家の方行って最寄りのマクドでも行こうかと思ってる。フォローして。w #
  • 15:03 またなんかしたいのは確かだぜ? RT: @adtrjp: ま、奢るのはむりだけど、、ホーム焼肉パーティーとか安上がりでいいかもねえ RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡°あんでい!あんでい!RT: @ri_ric_all: やっきにっくにっくにっく♪ #
  • 15:11 精米機で摂りきれない部分あるからね^^; RT: @si__va: 親戚の農家からもらった新米。超高確率で小石が入ってるんですけど・・おいしいけど、ガリッとなったら凹む・・・。 #
  • 15:13 うんどーだっ RT: @ri_ric_all: 血行の良い日はそれなりに唇の色も良いので、取り敢えず血行を良くするためには何だ?運動?ビタミン?Eとかだったっけ…バイトでサプリメント扱ってる癖に効能あんまり覚えてないのなー #
  • 15:13 やっぱ、ダークホースの平民はいるよなぁw RT: @u_82: 皆で大富豪だ〜! RT @rx71218 @_Riu_ したいしたい♪大富豪大好き♪でも、やる前にルールはっきりさせとかないと喧嘩になる悪魔のゲーム大富豪ww #
  • 15:14 関係ないw RT: @toraxo: 天気が良いから風呂に入ろう。 #
  • 15:15 @si__va それも、また味ということでw #
  • 15:17 見逃してたwおk! RT: @masao_: @pen5 あぁ、そうなの? 俺も住吉だおw 住吉多いなw goo.gl/oVLC じゃあ住吉マクド22時でおk? >@rx71218 #
  • 15:18 18時間越しのポストがそれかよw RT: @rui910: うおおおw からあげ食べたい!!!! #
  • 15:20 ルールそのままだとどこにまだジョーカーがあるかの読み合いw面白そうww RT: @_Riu_: トランプ3つぐらい使って大大富豪とかおもしろそう♪RT @u_82: 皆で大富豪だ〜! RT @rx71218 @_Riu_ したいしたい♪大富豪大好き♪でも、やる前にルールはっ #
  • 15:20 だが断るっw RT: @xyron0: 耳にタコでもできましたか。焼きましょうwRT @rx71218: @xyron0 いたいっ><耳がいたいっww #
  • 15:21 始めやすいのはやっぱウォーキングじゃない?プラス軽めの筋トレですっきりボディライン♪目指せ夏の愛されボディw RT: @ri_ric_all: うんどーかっ><何がいいんだろ… RT @rx71218 うんどーだっ RT: ri_ric_all: 血行の良い日はそれな #
  • 15:22 異議ありっ!!w RT: @toraxo: @rx71218 風がふけばスカートがめくれるから、天気が良ければ裸になるのは自然のことだと思うw #
  • 15:23 暇人さんダシにつかわれてますよーっw RT: @pen5: しょうがないなぁもー! RT @masao_: DM送れないからTL上で堂々と待ち合わせとか危険www 絶対イマジンさんとか来るよww RT @rx71218: 見逃してたwおk! #
  • 15:24 イレブンバック、8切りとか?あと最後に2とかジョーカーは禁止とか。色々ありすぎw RT: @u_82: @rx71218 8流しは地方ルール?あと何があったっけ??? #
  • 15:24 それは無理だヨォ>< RT: @xyron0: 「ふ〜じこちゃぁ〜ん」とかで揉みにいくのはやめましょうwwwwRT @rx71218: だが断るっw RT: @xyron0: 耳にタコでもできましたか。焼きましょうwRT @rx71218: @xyron0 いたいっ><耳 #
  • 15:25 このTLの速さなら言えるっ!ジーク( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 15:27 @toraxo さいばんちょっ(´・ω・`) #
  • 15:27 @ri_ric_all 俺も去年ビリーと並行してウォーキングしてたんだぜ? #
  • 15:30 @xyron0 @masao_ @toraxo @unholydivine みんなおぱーいの大きさに関わらずちゃんと愛さないとだめなんだぜ? #
  • 15:32 かめらをもったあんでいはぬがしじょうずだ RT: @ri_ric_all: !(*・∀・)++RT @adtrjp あ、作品用ポートレート撮らせてくれた人は、モデル代として焼肉orなんか甘いものおごりますよ(これ本当) #
  • 15:33 @ri_ric_all 今度ちゃんときく腹筋教えたげるねー♪ちゃんとしないと無駄にしんどいだけだから^^; #
  • 15:33 @xyron0 いや、きっと誰も見てないw #
  • 15:35 そういや、うちも今月末田植えだなぁ。 #
  • 15:38 @ri_ric_all りょーかい♪ #
  • 15:39 (;゚Д゚) RT: @ri_ric_all: だってお(・∀・)ニヨニヨ  ぺんぺんあいしてう!!>< RT @pen5 ri_ric_all リリーをリムるなんて、、!リムるならマサオ、ルパン、ツボイあたりをリムるよ....っ! #
  • 15:41 ふふ。←否定していない。ココ重要!テストに出ますよーッ RT: @adtrjp: ふふ。夜の乳業には負けるわー。RT @rx71218: かめらをもったあんでいはぬがしじょうずだ RT: @ri_ric_all: !(*・∀・)++RT @adtrjp あ、作品用ポートレート#
  • 15:41 @phototsuyoshi フォローありがとうなんだぜ? #
  • 15:49 どんな文句だよw RT: @unholydivine: おっぱい! RT @pen5 ピュー(゚з゚)〜♪ RT @unholydivine: フォ!ロー!ミー! RT @pen5 聞こえなーい(゚з゚) RT @unholydivine: 便乗フォローミーwww #
  • 15:50 @xyron0 いついかなる時も自分だけは棚に上げられるっw キリッ #
  • 15:50 否定はしない。 RT: @masao_: @pen5 俺とまるさんはすっぴん大歓迎なんだぜ? #
  • 15:51 畑のトマトの青臭いにおい好きなんだよな。わかる?w RT: @masao_: @kawakamidaisuke だよね。俺は商売しなくていいから自給自足できるぐらいの規模はもちたい。 家で作る茄子ときゅうりとトマトは格別だぜ。トマト嫌いの俺がいうから間違いない。 #
  • 15:52 あ、乾ききってないおにゃのこのお風呂上がりとか大好物だわオレ #
  • 15:53 【テンガ一武道会開催決定!】孤高のオナニスト達よっ!集えっ! #
  • 15:55 しないよ。 RT: @Kyomu18: 興奮するの?RT @rx71218 畑のトマトの青臭いにおい好きなんだよな。わかる?w RT: @masao_: @kawakamidaisuke だよね。俺は商売しなくていいから自給自足できるぐらいの規模はもちたい。 家で作る茄子ときゅ #
  • 15:56 @totototo4 フォローありがとう♪よろしくなんだぜ? #
  • 16:03 雑種RTを意識したんだぜ? RT: @Kyomu18: 普通だwRT @rx71218 しないよ。 RT: @Kyomu18: 興奮するの?RT @rx71218 畑のトマトの青臭いにおい好きなんだよな。わかる?w RT: #
  • 16:04 ひまじんきたw RT: @imagine_base: かけうどんですね? RT @rx71218 暇人さんダシにつかわれてますよーっw RT: @pen5: しょうがないなぁもー! RT @masao_: DM送れないからTL上で堂々と待ち合わせとか危険ww絶対イマジンさんと #
  • 16:07 テンガ一武道会がスルーされなかったことにびっくりなんだぜ?みんな好きものww #
  • 16:18 おんなじTV番組でも芸人達のフリートークと政治家のTV討論では聴きやすさが違うだろ?そういうことなんだぜ? #
  • 16:21 昼いたのに(´・ω・`) RT: @masao_: そろそろ昼飯の旅に出よう。 @nodrugさんあたりがとば作(昭和店)に来てくれると信じてる。 #
  • 16:23 たらちねの ああたらちねの たらちねの #
  • 16:25 片思いですが何か?w RT: @FPnakagawa: ええ。お金好きです。お金が好きだとお金に好かれますよ♪RT @rx71218: お金好きですもんねっw RT: @FPnakagawa: お〜!千円は超うれしいですねw嫁いわく、100円拾うのにも僕の顔は必死だったそうですw #
  • 16:26 一応こんなの作ってるんだぜ?@tokushima_fan2 #
  • 16:27 @bitcom1 フォローありがとうなんだぜ? #
  • 16:29 最近のサービスってこう使うじゃなくって、こう使えるにシフトしてるな。 #
  • 16:32 ほとんど話した事ないくせにグラフィスさんにアンディと同じニオイを感じている。 #
  • 16:42 うんうん♪ RT: @imagine_base: @masao_ そのうち行こうね^^ RT @masao_ ヒ ト リ 淋 シ イ 。 #
  • 16:42 混沌を饂飩に空目したけど同意 RT: @adtrjp: 気楽に絡めるのも楽しくて、ひとりのつぶやきも楽しくて、そこが混沌として、混ざり合ってるのが僕はとても好き。 #
  • 16:43 とてもいい言葉!心にとめときます。 RT: @FPnakagawa: 素晴らしい!好きな人を思うくらいお金を大切にすれば無駄遣いが減ります。僕はそんな感覚です。RT @seikoaaaa: お金大好きです!!!!RT @FPnakagawa: ええ。お金好きです。お金が好きだ #
  • 16:43 @ri_ric_all_t フォローありがとう!誰だか分からないけどよろしくなんだぜ?w #
  • 16:48 なんつーか、秘めて見透かすタイプってのがオレの中にあるのさ。仲良くなるまで構えてしまうタイプw RT: @adtrjp: なぬ!RT @rx71218: ほとんど話した事ないくせにグラフィスさんにアンディと同じニオイを感じている。 #
  • 16:50 @adtrjp 明日別飲みあるからその後顔出しに行くかも。 #
  • 16:52 あー伸びた髪がうざい><地デジでのブサイクのあっぷくらいうざい>< #
  • 16:57 【いいか?絶対略すなよ?】香川星稜大学法律経済学部 #
  • 16:59 @adtrjp イクイク♪またTEL確認するわ流石に外でTL追えないw #
  • 17:02 @TE_RUR_ET フォローしました☆嫁が大ファンです。よろしくなんだぜ? #
  • 17:07 かわいすぐるw RT: @kogure: お嬢ちゃんナイス!RT @shakase: 娘、幼稚園初日。「どうだった?楽しかった?」「うん。でも、こどもがいっぱいだった!」(しかめっ面)「自分も子供でしょ!」「じゃあカッコいい子いた?」「いがいにいない!」意外にって言い方意外。 #
  • 17:32 むしろ、俺が思うw RT: @kuracyan: なぜ今頃w RT @ayumoon_: RT @kuracyan ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @rx71218: このTLの速さなら言えるっ!ジーク( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 17:35 ww RT: @sudachidaisuki: キテレツ「コロ助、ちょっとこのファイル調べてよ。」コロ助「バイナリー」 #
  • 17:37 まぁ、こんなもんんだろ。 @rx71218さんのIQは128です。 shindanmaker.com/5365 #iqtter #
  • 17:38 もうかえるー #
  • 21:25 よくわからんが、自分の気持を誤魔化しても意味はないんだぜ?認めた上で一番すっきりする方法を考えればいいんだぜ? RT: @cathylavigne: 不毛な恋ばっか、、恋なんかしないほうがいいのかな :( #
  • 21:26 わーい、ルパンだよー♪ #
  • 21:28 @kirinon6 なぜだw #
  • 21:29 今から出かけるんだぜ? #
  • 21:30 @pen5 ごめん、今やっと子供寝かせたとこだ><今から向かう。。ってか何故にそんな早くなってるんだ? #
  • 21:34 @pen5 なんだそれw今行ってる。まさおっちは職質かな? #
  • 21:39 @cathylavigne はっはw #
  • 21:46 @cathylavigne おっとそれ以上は言わない約束なんだぜ?w #
  • 21:46 @ttu_ まるかルパンでいいすよ♪ #
  • 22:12 そういうのいらない。ばい雑種風ツイート RT @ttu_ @rx71218 まるーーーー!○。とか、たまにツイってみる。 #
  • 22:18 あれ、俺なんか失敗した気がするんだぜ?w RT @cathylavigne @rx71218 心の内に秘めときますw #
  • 22:20 だいすけ合流なう #
  • 22:23 トランスの大道具はガストで産まれたんだぜ?RT @adtrjp ものづくりは、最終的に自分の部屋にこもって孤独に黙々とやるイメージだった。でも最近は考えが変わってきた。リアルに人と会っていても、何か生み出せるのかもしれない。 #
  • 22:31 楽しいw自分が出来る以上のことがその瞬間に生まれるw RT @adtrjp @rx71218 そうなのか。化学反応って楽しいね。最近やっとわかってきた。 #
  • 22:37 俺は特に女性に対しては人見知りだから、ぺんこと喋るときは目をそらせて胸をみて喋るんだぜ? #
  • 22:42 多くは語らないが、どぎまぎなんだぜ? RT @pen5 ん? RT @rx71218: 俺は特に女性に対しては人見知りだから、ぺんこと喋るときは目をそらせて胸をみて喋るんだぜ? #
  • 22:48 お疲れさまです!おっぱい☆ RT @kunbell そして、あなたに伝えたいことがあるから。今日はおしまい。おっぱいおっぱい! #
  • 22:56 ありがとうございますっ!ホンマ言えずにイライラしてたw RT @ttu_ @kunbell まるがMTGなので、まるの代役で、、「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」 #
  • 23:50 タイムラインは思考の流れ。ここ数日祭りの後の気付きが来てるね。それは受け止めてるし同感、共感するトコも多い。でも悪いけど、器用じゃないんで俺はこのママ行かせてもらう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter