今日のつぶやき。


  • 00:08 今結局バブルなだけなんだよ。すぐはじけるさ。その後何が残るか何を残せるか。深い傷かもね。ただ、みんなに愛はあるんだぜ?そこはわかって欲しい。なんかしんみり気分。青い炎が燃えてる。最高だ。駄文失礼。 #
  • 00:57 ただいまー☆ #
  • 00:58 ども♪でも、寝てしまう気はするw RT: @masao_: @rx71218 ギズモリアルタイム更新→www.gizmodo.jp/2010/04/iphone40_live.html #
  • 00:58 @wisteria_c たまにはシリアスツイートするんだぜ?w #
  • 00:59 @Zassyu スタイルは変えられないよね^^;色々思うけど。 #
  • 00:59 @Kyomu18 オレも楽しかったぜ! #
  • 01:00 @fatvampire おう、ただいまなんだぜ? #
  • 01:00 @wisteria_c ただいま〜ノシ #
  • 01:04 @pen5 うん♪安心したw #
  • 01:06 基本カッコいいんだぜ? RT: @wisteria_c: たまにかっこいいから更にこまる! RT @rx71218 @wisteria_c たまにはシリアスツイートするんだぜ?w #
  • 01:07 @Zassyu ありがとー><ただ、やっぱ文字は誤解が生まれ易いね。 #
  • 01:10 @pen5 こちらこそよろしくね♪ #
  • 01:10 あの技術欲しい>< RT: @u_82: ねずっち尊敬 #
  • 01:11 @masao_ いや、メアド覚えてるんであとで送っときますわwそっちにw #
  • 01:16 @zzz_sleep ありがとうございます><TwitterもUstもリアル会話も常にこころの中では反省の連続です。怖いです。でも、それで折れてると僕の目指したいものが終わっちゃうんです。だから、いっぱい申し訳ないと思いながらも走ってる状態ですw #
  • 01:21 @Zassyu おやすみなさい〜、ありがとね♪安心した。 #
  • 01:41 @masao_ ごめんなちゃい><レッドかLGですっ。TL見てるけど今取り込み中ww #
  • 01:53 @zzz_sleep 今考えをまとめています。ちゃんと返事したいので。先に一言いわせてください。ありがとうございます。 #
  • 03:03 @zzz_sleep そんな、かしこまられると恐縮します><むしろ、僕の方が感謝感謝なので^^;ほんとリアルにお話する機会ほしいです♪あと、長めのDMを書いたのですが送っても大丈夫ですか? #
  • 03:03 復活!! #
  • 03:05 恐らくお察しの通り、TL上での私の振る舞いはネタが多いです。 その瞬間に面白いもの、というのをTL上でもリアルでも求めています。 ただ、私がフォローさせてもらっている方や@zzz_sleepさんも含め、 その形が行き過ぎていっている流れを危惧されている様子を感じました。 #
  • 03:11 @zzz_sleep 一部誤爆すいません><DM送付しました。長くてすいません。これでもやっぱり一部です。。 #
  • 03:15 @zzz_sleep ひとまず。花見がきっかけとはいえ、桜のようにこの繋がりが散ってしまうのは僕も悲しいです。ツイ花は始まりに過ぎなかった、、そうしたいですね♪ #
  • 03:15 @masao_ なんか、4G無理やり入れてもマルチタスクはつかえないみたいだねぇ^^; #
  • 03:19 なにがー?? RT: @Kyomu18: おれだったらどうするやろ? #
  • 03:20 ジョブス「これくらいの魚しかおらんかってん、、」 #
  • 03:21 どうしたんだぜ? RT: @mik_yuzu: 脳みそがショートしてプスプスなってきた。。 #
  • 03:23 @zzz_sleep いえいえこちらこそ><ほんと、おねむさん(でいいですか?)とゆっくり喋りたいですw #
  • 03:26 @Kyomu18 むずかしいな。。ゴキはいるもんだろうけど、客前にでたら、、か。大急ぎで退治して、周りのお客様には謝罪とサービス券渡すくらいしか思いつかないな。。むしろ、事前にスタッフに対応伝えとくっていうチャンスだったのかもね。 #
  • 03:26 キニシスギイクナイ(え?俺が言うな?w)楽しもうぜ! RT: @masao_: なーんてこと言ってると何にも言えなくなるけどね!はははっ! #
  • 03:30 深夜の高カロリーはうまいもんねww RT: @vertexjp: 【一輝】 夜に豚カツ: 太るかな…でももう食べてしまいました(笑) bit.ly/cSKma9 #
  • 03:33 @Kyomu18 それは思う。でも、彼女は多分バイトだろう?でも、客からしたら店員。だいすけにしたら明日は我が身だもんなw仕事場でも話題にしたらいいと思うんだぜ? #
  • 03:39 @masao_ そう、しかもだいすけ同業者だから余計に思うとこあるんだろうなー。 #
  • 03:40 @imagine_base おかえりったん♪ #
  • 03:43 @singo405 同じくw辛いね、、^^; #
  • 03:45 @wisteria_c ぐっない!いい夢見るんだぜ? #
  • 03:49 そのとおりですねwほんと、ここ数日密度濃すぎw RT: @zzz_sleep: @masao_ 何にも言えなくなったらつまんないじゃーん(笑)。公然で言い難かったらDMすればOKなんだしー。文字ベースでのコミュニケーションなのに文字を発せ無くなったら何処でやるの?っ #
  • 03:53 @Kyomu18 確かにあれは完全に失敗だね。割引の考え方、やっぱプロだな、見直したw(昼なら絶対言わないツンデレ俺) #
  • 03:58 ソレオレノイイカタパクルイクナイ><ムキー RT: @Kyomu18: @masao_ 惚れちゃってもいいんだぜ? #
  • 04:00 リモコン:リモートコンプレックスの略。すっごい、距離に敏感。離れすぎても近すぎてもダメ。絶対距離を維持しないとダメな困ったちゃんのこと。 #
  • 04:01 @Kyomu18 @masao_ シリアスムードは夜のTLに流してしまって朝になったらまた楽しむんだぜ? #
  • 04:08 @mik_yuzu 要約するとお祭りムード ⇒ ちょっとまてよ、考えてみようぜ←イマココw #
  • 04:09 きっとニヤニヤしてるなう RT: @masao_: @pen5 ごめんなさい、ごめんなさい。 #
  • 04:12 @pen5 @masao_ @Kyomu18 静観。 #
  • 04:23 @mik_yuzu うん、俺も進んで加速させてたから一度止まってみた。でも、また進むつもりwやりたいようにやらせてもらうよ♪ #
  • 04:26 @imagine_base でも、もうぼちぼち寝ようかななんだぜ? #
  • 04:27 今日は色々あったけど、Ustに向けてのいい準備になったきがする♪ #
  • 04:38 綺麗な顔してるだろ?でも、もうフォローされないんだぜ? RT: @masao_: @pen5 気をつけて帰るんだよフォローして #
  • 04:42 @mik_yuzu うん♪俺も一人じゃ悶々としてただろうけど、みんなのお陰でなんか方向性はつけれたよ。そしたら、その瞬間にみくさん悩んでるから、あれさっきの俺ガイルと思ってそわそわしてたwまた一緒にTL楽しめるとうれしいな。 #
  • 04:42 @Kyomu18 いい夢見るんだぜ?また明日♪ #
  • 04:43 @toraxo もう二時間くらいしか寝れない、、、おっぱい♪ #
  • 04:44 @masao_ ガイルに反応したな?w #
  • 04:45 5時就寝にするんだぜ? #
  • 04:48 @toraxo ね、寝るんだからねッ>< #
  • 04:52 そうそう♪でも、3Gではやっぱり使えないらしい。 RT: @kuracyan: 今起きた。今から探る。マルチタスク#
  • 04:54 @mik_yuzu わーい♪やったやった♪ #
  • 04:55 @masao_ お疲れ様〜♪MTGありがとね☆助かったw #
  • 04:57 @kuracyan みたいです><それ以外は別のことしてたので知りません^^; #
  • 04:59 7時前には嫁に起こされるはずなのでソロソロ寝ます〜><おやしゅみなしゃい♪ #
  • 09:06 @mik_yuzu @imagine_base @masao_ @zzz_sleep おやありです♪ #
  • 09:06 @toraxo 沢山のおっぱい多謝なんだぜ? #
  • 09:06 @singo405 おはようございます♪同じく眠いww #
  • 09:07 おはようございます。 #
  • 09:08 徳島今日は曇。この週末は歓送迎会の方も多いのでは?去りゆく人、新しい仲間、出会いと別れの季節ですね。がんばがんばでいきまっしょい♪ #
  • 09:12 @toraxo お疲れ様です♪基本夜仕事なの? #
  • 09:21 U字工事はどっちがU字でどっちが工事ですか? #
  • 09:22 @37moritae 乙。家庭訪問って保育所の? #
  • 09:24 AT限定解除って響きだけはすごくカッコイイです #
  • 09:27 漠然と聞いてたけど、野球拳の歌詞ってひど過ぎるだろ。 #
  • 09:32 つ目薬 RT: @u_82: よし!だいじょうぶだ!要は気合いさッ! #
  • 09:46 ミッキー「ねづっちです!」 #
  • 09:48越後屋、主も悪よのう」
    「いえいえ、お代官様ほどでは」「えっ」
    「えっ」 #
  • 09:52 @37moritae そうなんだ〜。。うちもあったのかな。忘れた^^; #
  • 09:54 @toraxo そうなんだwいつも夜仕事してるから大変だなって^^; #
  • 09:55 奴の才能に嫉妬w RT: @raki0918_2: 整いました〜♪(言ってみただけw) RT @rx71218: ミッキー「ねづっちです!」 #
  • 09:58 タイムラインを追いかけているときたまに人類はニュータイプに近づいているんじゃないかって瞬間があるんだぜ? #
  • 10:01 140文字の中に可能性を感じ、限界も知った。ソロモンよ私は帰ってきた! #
  • 10:01 @37moritae なるほどw #
  • 10:02 ちょっと、使おうかなその洒落w RT: @higashinecoffee: @latte35 あ!!そうなんだ。これは、失礼し魔星(マスター)。やゔぁい、、、言ってはいけないダジャレを、、、。www #
  • 10:05 素直に褒められると胸キュンなんだぜ?w RT: @u_82: 私はルパン氏の才能に嫉妬w RT @rx71218 奴の才能に嫉妬w RT: @raki0918_2: 整いました〜♪(言ってみただけw) RT @rx71218: ミッキー「ねづっちです!」 #
  • 10:09 @Zassyu あ、犬!もはよっ♪ #
  • 10:13 @higashinecoffee むしろ、ドMなので火傷恐れませんっw #
  • 10:16 去年政権交代して思ったのは鼠先輩はヒット曲のリリース次期が早かったなと。 #
  • 10:19 「ダメで元々」と「元々ダメ」だとポジティブ、ネガティブの差がありすぐる。 #
  • 10:19 @unholydivine おは〜ノシ #
  • 10:22 ドラえもんの子どもはドラ息子ですか? #
  • 10:27 @ri_ric_all おはよー♪体調悪そうだね^^;お大事に>< #
  • 10:28 @Michelle_Juzo ですね^^;地味に収入w #
  • 10:33 マリオもクッパもピーチ姫も毎回同じ展開なのによくモチベーション続くなぁやっぱプロだなぁ #
  • 10:47 @ri_ric_all そかそかww #
  • 10:47 @Muhou 彼女は待機時間長いですからねぇww #
  • 10:50 【困る質問】パソコン詳しい? #
  • 10:54 「好きやねん」が嫌いやねん。どっちやねん! #
  • 10:58 【よく言う返事】何したいの? RT: @kiribaco: @rx71218さん 【よく聞く質問】パソコン詳しい? #
  • 11:00 常々思う「タンスの奥から引っ張り出してきたほうが、よほど金額としては大きくなると思いますよ。本当に、ええ。」RT: @JH5ASQ: 自戒しよう。RT @sasakitoshinao: ...でもこういうことを繰り返し言い続けなければならないことに、すごく絶望感を感じる。/ #
  • 11:09 【よく言う返事3】だから、パソコンで何をry(以下押し問答w) RT: @kiribaco: @rx71218さん 【よく言う返事2】とりあえず、パソコン使いたいんだけど。 #
  • 11:11 @mik_yuzu おはようなんだぜ?眠いw #
  • 11:32 @pen5 おは♪俺もねむい>< #
  • 11:33 iPhone OS4.0実況中継する中学生のUSTREAMに2500人が集結 | TECH SE7EN tumblr.com/x338dxuve #
  • 11:35 @pen5 寝るタイミング逃したんだぜ? #
  • 11:37 発砲スチロール #
  • 11:37 八方スチロール #
  • 11:37 八宝スチロール #
  • 11:41 教えるのが僕はそもそも苦手なのですよ(^_^;) RT @Michelle_Juzo ざっとした使い方は教えられるけど。元インストラクターなんでね RT @rx71218: 【よく言う返事3】だから、パソコンで何をry(以下押し問答w) RT: @kiribaco: #
  • 11:45 ヒャッ宝っていう気持ちの宝 #
  • 12:02 同じく><土曜日行こうかな。。 RT: @unholydivine: もうすぐ昼だ。焼き豚丼食べたいけど、向かってる間になくなりそう。てか行ったら時間までに帰ってこれなさそうw RT @kunbell ふぁ〜。今日は朝からなんだか忙しいぞ。本日は焼き豚丼試食会の日。定員は #
  • 12:03 @pen5 寝る気はあったけど、色々やる気でちゃってww #
  • 12:04 @zzz_sleep いえいえ、ありがとうございます。TLという舞台の中でおねむさんの役は僕にとって重要です。これからもよろしくお願いします、、いや、よろしくなんだぜ?w #
  • 12:20 @pen5 ちょwあの時間のTLは思考をまとめやすかったんだぜ?w #
  • 12:23 思ったより多いんだぜ? rx71218 は、 34都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り13エリアです。 #
  • 12:23 @Zassyu (´・ω・`)カァイイジャナイカ。イヌ、、、 #
  • 12:27 どん兵衛なう、、、豚丼。。 #
  • 12:28 Ustにてイマジン見っけ!でも、なぜかUstログイン出来なかったんだぜ? RT: @Zassyu: 私もなう!RT @imagine_base おはようございます! のポスト失敗してた…まるで寝坊したみたいじゃないか(笑) というわけで、パタタなう! #
  • 12:35 @onetwothreeouts よろしくなんだぜ? #
  • 12:39 @zzz_sleep まぁ、そういうふうにリアクションがあるのはモチベーションになりますし^^;ハッ、さては好き者ですね?ww #
  • 12:49 そういえば、名前とプロフィール変更したんだぜ? #
  • 12:52 @まさそん やりましょう! RT: @motoao: 彼女の写真を取り出し「オレ、この戦争が終わったら結婚するんだ…」と死亡フラグをビンビンに立てておきながら、のうのうと結婚して普通に暮らして無駄に長生きする。[完] …というだけのストーリーを思い付いたけど流石にくだらな過ぎた。 #
  • 12:53 @adtrjp 今日はいつもより丁寧な気がする。 #
  • 12:54 まちツイランキング23位は地味に嬉しいんだぜ? #
  • 12:58 ムキーッ!オレモタベタカッタ、、デモチャリジャトオイ>< RT: @Zassyu: @rx71218 豚丼、美味かったー! #
  • 12:59 デスクにルーツのおまけのルパンフィギュアを飾ってゴキゲンなう #
  • 13:04 着衣ならマウントポジション、脱衣なら騎上位でFA? #
  • 13:06 君のバイトが変わったと寄付を避ける仕草で気づく〜♪ #
  • 13:07 @adtrjp ってことはこのあと来るであろう技、待ってるぜ。 #
  • 13:21 www RT: @Karip31: わが社の情報セキュリティシステムは「これ内緒な」とゆう最高のシステムなので安心です(`・ω・´)キリッ *M135* #
  • 13:24 はなかっぱのOPが神すぐる #
  • 13:29 @Karip31 こうちくwwツボだww #
  • 13:42 県庁からは流石にとおいんだぜ?w明日は焼豚じゃないのかにゃ。。 RT: @Zassyu: 私もチャリで行ったんだぜ!RT @rx71218 ムキーッ!オレモタベタカッタ、、デモチャリジャトオイ>< RT豚丼、美味かったー! #
  • 13:43 @mik_yuzu 意識は飛ばないけど今日新人歓迎会なんだぜ?しかも、そのあとアンディと合流予定なんだぜ?ww #
  • 13:51 @tetora7 47都道府県コンプリートなんだぜ? #
  • 13:52 @adtrjp @ri_ric_all_t ノシ #
  • 14:22 【YES/NOで答えられる質問は可】男がバーにやってきて一言「水を一杯下さい」と言いました。 そこでマスターはいきなりショットガンを男に向けました。 男は「ありがとう」と言って帰りました。何故でしょう? #
  • 14:25 @ri_ric_all_t @adtrjp 蒼井そらになるさ♪ #
  • 14:28 @mik_yuzu うん♪ありがとうなんだぜ?明日は昼間で寝ますw #
  • 14:30 @adtrjp @ri_ric_all_t クレームはGoogle日本語入力までなんだぜ?ww #
  • 14:37 みんな蒼井そら好きでよかった!!(・∀・) #
  • 14:40 大人の女優さんですよ♪ RT: @cathylavigne: なんか盛り上がってるけど、蒼井そらって誰ですか??← #
  • 14:45 いたずらっ子オレなんだぜ? #
  • 14:53 @cathylavigne 悪気はなくって茶目っ気があるんだぜ?w #
  • 15:04 ズキューン!久々のオニャノコらしいリプライにルパンのハートは盗まれた! RT: @cathylavigne: @rx71218 もー(´・ω・`)w 画像までみちゃったじゃないですか‥orz #
  • 15:13 @zzz_sleep どもですw♪ #
  • 15:14 @Zassyu あとでくんべるさんに聞いてみるんだぜ?ありがとう! #
  • 15:30 @kunbell 明日行きますノシちなみに、何時までランチはやってますか? #
  • 15:33 @ri_ric_all 寄生獣持ってるぞ〜ノシ #
  • 15:34 @Zassyu 俺もお酒弱い(´・ω・`) #
  • 15:44 @u_82 おっ♪何時頃行く予定? #
  • 15:45 @ri_ric_all 読みたいなら月曜貸すんだぜ? #
  • 15:55 @u_82 じゃあ間をとって12時半に現地集合でおk? #
  • 15:56 @kunbell 了解しました♪ゆはつと行きマース☆ #
  • 15:57 @zzz_sleep と、説得とは?w #
  • 16:02 @ttu_ いってらっしゃいませ〜w #
  • 16:13 受かるタメの願掛けでとりあえず、浮かれてみたんだぜ(・∀・)ヒャッホイ RT: @tsu_boi: 友達がTYT内定した!おめでと!心から! めっちゃイイ奴で,優秀で,絶対受かってほしいと思ってたからホント良かった! あとは俺がSBR受かるかどうかだなw  #
  • 16:16 @u_82 @mik_yuzu あれ?ゆはつ家近かったっけ?んじゃ、どこかで待ち合わせするんだぜ? #
  • 16:18 @Zassyu (゚∀゚)人犬 ナカーマ♪ #
  • 16:18 @ttu_ おかえりなシャイン☆ #
  • 16:21 @u_82 そうなんだぜ? #
  • 16:28 4だったんだぜ? RT: @ttu_: いろんな会話が錯綜するTLを読み解くのは大変なのでやめる。いくつかあるアカウントのgoogleページランクを調べたら、このアカウントは0→3になってた。調べるのはこちら☞pagerank.bookstudio.com/ (プ #
  • 16:29 @u_82 おk☆んじゃ、12サンクスにしやうか? #
  • 16:31 ( ゚∀゚)o彡°ヒャッホイ!ヒャッホイ! #
  • 16:37 @Zassyu こらこら、ツッコミ間違えてるぞww!! #
  • 16:49 切ないww RT: @ilovethinspokes: 精神的な若さを取り戻す為に:たまには元カノの家を横切ってみる。 #
  • 16:49 俺人間、雑種犬おk? RT: @Zassyu: え?RT @rx71218 @Zassyu こらこら、ツッコミ間違えてるぞww!! #
  • 16:54 テラジモトークw RT: @ilovethinspokes: わらま池あたり横切ってきましたw RT @rx71218: 切ないww RT: @ilovethinspokes: 精神的な若さを取り戻す為に:たまには元カノの家を横切ってみる。 #
  • 16:55 @kuromog 未だに嫁には恋ですよ?w #
  • 17:04 タイムラインに警告されたしフォロワーを頂戴する ルパン三世 #followmeJP #
  • 17:11 @Zassyu ありがとう♪結構言いたかっただけの部分も今回はあるw楽しいポストだったw #
  • 17:21 オレキットイケメンッ(・∀・) #
  • 17:24 (;゚Д゚) RT: @Zassyu: 違います。RT @rx71218 オレキットイケメンッ(・∀・) #
  • 17:33 も、、無理、、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 17:33 今日はなんだかTL緩やか気味だったんだぜ? #
  • 17:36 オレナンテツバハカレタゾ、、、orz RT: @ri_ric_all_t: 私なんかに狙われない&イケメンでうれしいことばっかりじゃないか! RT @tsu_boi: 同じく…嬉しいやら悲しいやらw RT @unholydivine: 微妙な理由...www RT ri_r #
  • 17:36 オレの夢さ、お前とならやれる #
  • 17:39 @imagine_base ぺんこに援助してるパパキターーーーーーー(・∀・) #
  • 17:41 俺の8000ツイート目はなんだったんだろう? #
  • 17:42 チェンジ(・∀・) RT: @fatvampire: シャワー浴びるから待ってて♪ RT @rx71218: オレの夢さ、お前とならやれる #
  • 17:42 ケンカなら買うぞw(・∀・)wオレウルヴァリン! RT: @tsu_boi: ルパンさんはかっこいいですよ,雰囲気がw って野郎にフォローされても嬉しくないですよねw RT @rx71218: オレナンテツバハカレタゾ、、、orz RT: #
  • 17:44 その辺の調節は自由自在なルパンなんだぜ? RT: @UltraBuridaikon: @rx71218 「早くてごめん」だと思う #
  • 17:45 さっきから犬と猫の攻撃がヒドイ (;゚Д゚) #
  • 17:46 そう、バターw RT: @fatvampire: バター? RT @rx71218: さっきから犬と猫の攻撃がヒドイ (;゚Д゚) #
  • 17:49 ごめん、俺実はbotなんだぜ? #
  • 17:50 オレテラテクニシャン(・∀・) RT: @fatvampire: つ「潮」 RT @unholydivine: 噴いたwww RT @rx71218 そう、バターw RT: @fatvampire: バター? RT @rx71218: さっきから犬と猫の攻撃がヒドイ (;゚ #
  • 17:51 アイコンアイコンw RT: @ri_ric_all_t: 犬はわかるけど猫って誰? RT @Zassyu: そんな事ない!RT @rx71218 さっきから犬と猫の攻撃がヒドイ (;゚Д゚) #
  • 17:51 そうです。むしろ、アイコンが9割ツイート1割と思っていて間違いない。 RT: @onetwothreeouts: やっぱ、アイコンってツイッターではとても、重要な要素を占めるんじゃないかなって今更思ってきた。 #
  • 17:53 @kunbell くんべるさんが俺の会社の先輩をフォローしてるのはくんべるさんには絶対に内緒なんだぜ? #
  • 17:53 @kuracyan じつ、じつ!! #
  • 17:55 今度から美人ポストに対して「つ予告状」しようかな。。 #
  • 17:56 ぼちぼち新人歓迎会に行かねばならぬ、、、ねむ、、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 17:57 誰か来てー!? RT: @imagine_base: @rx71218 援助?ああ、 @pen5の心を支えているよね♪ #
  • 17:59 (;゚Д゚) RT: @imagine_base: @Zassyu え?優しい犬が一緒にいてくれてたはずなんだけどな… RT @Zassyu @imagine_base お昼に一人ぼっち、発見! #
  • 18:00 さて、離脱! #
  • 18:04 歌舞伎町とかに一杯いるよっ! RT @rui910 @rx71218 呼ばれて出て来てじゃじゃじゃ〜ん\(^o^)/ ポストってどういう意味すか( ´ ▽ ` )? #
  • 18:06 @imagine_base 悩んでた理由は似てるかな?そうなら、俺たちは別に補完する場所があるじゃないか!って思ったら楽になった。 #
  • 18:10 なに? RT @Zassyu まる!RT @imagine_base @rx71218 晒しRT反対!(笑) いや〜、なんかさっきまでモヤモヤしてたんやけど、まるに絡まれてなぜか吹っ切れたわ。ありがとう。 #
  • 21:45 アンディプレイなう #
  • 21:48 じゃあ、俺をごちそうするんだぜ? RT @masao_ @imagine_base うにゃー! 行きたいけどマニーおろさな駐車場代もないのにおろせないなぅ(笑) #
  • 22:01 雑種が病気になったらつまらないんだぜ? RT @Zassyu @hiyokonomameo うん、待ってるわ。お互い、体大事にしような。 #
  • 22:05 でもそろそろ狂犬病予防接種の時期だろ?w RT @Zassyu 病気にならないよぉー。RT @rx71218 雑種が病気になったらつまらないんだぜ? RTうん、待ってるわ。お互い、体大事にしような。 #
  • 22:23 まさおさん参戦なう #
  • 22:23 しぃばさんに若いって褒められたんだぜ?人妻キラーオレw #
  • 22:25 やさしくシテほしいんだぜ? RT @imagine_base @rx71218 まるをまさおに食べさすんか…まさおに悪いわ。 RT @rx71218 じゃあ、俺をごちそうするんだぜ? RT @masao_ うにゃー! 行きたいけどマニーおろさな駐車場代もないのにおろせないなぅ #
Automatically shipped by LoudTwitter