今日のつぶやき。


  • 01:35 まだのろなう #
  • 01:40 ルパンの仕事は華麗に素早くなんだぜ? #
  • 01:42 そのとおりっ!! RT @CHOOSE_TOKU いくつになっても恋はしよう! という結論に至りました★ #
  • 01:57 @pen5 タイムライン全部見てないし俺の一方的な意見なんだぜ?
    嫁は付き合って一年くらい遠慮してなかなか自分の意見を話してくれなかったんだぜ?俺はそれは付き合ってる意味がないと思ったんだぜ?
    だから、時間どれだけかけても向こうの意見が出てくるまで待ったんだぜ? 続く #
  • 02:01 @pen5 そしたらやっばりけんかになるんだぜ?でも、言いたいことだし切ってるから、解決出来るんだぜ?
    それを繰り返して、二回の別れがあって今嫁なんだぜ?
    なにが言いたいかと言えばちゃんと頼って頼られて話し合うんだぜ? #
  • 02:18 @pen5 しんどいけど浮気癖があるなら思いっきり泣いて怒ってした方が良いんだぜ?それでもなかなか懲りないのが男なんだぜ?俺もきっと悪い男なんだぜ? #
  • 02:31 @pen5 また、大変な恋愛してるな。
    気持ち抑えるなよ?泣いてわめいて、女らしくていいんだぜ? #
  • 02:49 とりあえず、帰宅なう #
  • 02:52 @pen5 別にこれは俺の意見であってぺんこは好きにするのがいいんだぜ?ただ、ぺんこやだいすけ、りりかる、みんな俺の仲間だと勝手に思ってるからみんながへこんでいるのは辛いんだぜ? #
  • 02:52 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 02:53 ばかやろー!それがルパンだ! RT: @imagine_base: @rx71218 おかえり!今日も楽しかった! ところで、誰かが寝ている僕のiPhoneを盗んだみたいなんだ。知らないか? #
  • 02:55 @Kyomu18 昨日タバコ吸いながら話して分かったよ。だいすけは客観的にモノを見る目があるって。誤魔化さず生きていくのはむずかしいだろう?
    でも、そういう目があるお前なら超えていけると思うんだぜ?
    つまりな、、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!ってことだw #
  • 02:56 @cafebarnolo 今日はコーヒー一杯でうだうだ居座りすいませんでした><とても楽しい空間をありがとうございます。おやすみなさい♪ #
  • 02:58 @ri_ric_all_t おかえり♪まぁ、笑ってればいいんだぜ?だけど、本気で笑ってないと駄目なんだぜ?一緒に楽しもうぜ! #
  • 02:59 @fatvampire おうよっ!なんだ、、マメだなおまえww #
  • 03:00 @pen5 はっはっはw夜のルパンは一味違うんだぜw #
  • 03:00 やりましょう! RT: @haruki0609: えっちぃことしたいにゃー #
  • 03:03 @Kyomu18 おう!でも、急ぎすぎるななんだぜ?俺は28になってもまだガキなんだぜ?w #
  • 03:07 @fatvampire はははwwだな! #
  • 03:08 これを下ネタと受け取るぺんこにエロスww RT: @pen5: え、しもねた? RT @rx71218: @pen5 はっはっはw夜のルパンは一味違うんだぜw #
  • 03:08 @pen5 あ、エロスじゃなくって、ワロスだった、、 #
  • 03:09 @Kyomu18 抜いてすっきりしてから寝るんだぜ?おやすみ! #
  • 03:10 @latte35 こんばんはなんだぜ? #
  • 03:15 【予告状】今宵3時15分アナタの不安を頂戴します。 ルパン三世 #
  • 03:18 @latte35 ちょっと早起きすぎなんだぜ?何文得しましたか?w #
  • 03:20 どこかのタイミングで1Day1000ツイートしてみたいな。 #
  • 03:23 @pen5 おやすみ!暖かくして寝るんだぜ? #
  • 03:29 してたねww召されたのかと思ったw RT: @imagine_base: @latte35 今日も楽しかったですよー!みんなの顔を見てるだけで幸せでした^^ 最後は寝落ちたけれど・・・ #
  • 03:29 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!仕事中? RT: @toraxo: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 03:33 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!頑張るんだぜ? RT: @toraxo: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!仕事中だう!RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!仕事中? RT: @toraxo: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 03:33 ちょっとイタズラするんだぜ? #
  • 03:34 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 03:35 なんかホメられた気分なんだぜ? RT: @CHOOSE_TOKU: @rx71218 ルパンさんに言われると納得します! #
  • 03:37 @FlexBunny ぶっちゃけ、寝てないんだぜ? #
  • 03:41 @FlexBunny OKなんだぜ?w #
  • 03:43 @latte35 そういう、ストレートな返事は照れてしまうんだぜ?ありがとうございます♪ #
  • 03:47 この2週間ほどで旧知の仲のような仲間に出会い、そして絆を作ることができた。なんで、みんながみんなにこんな暖かいんだ?愛しすぎるんだぜ?俺は音楽も絵も写真も出来ないからこうしてつぶやくんだぜ?それを見ていてくれるみんなに多謝なんだぜ? #
  • 03:50 正解はホストなんだぜ? RT: @rui910: @rx71218 あははは(笑) それはポストじゃなくてポテトです!! なんて突っ込みをお望みでしょうけど絶対突っ込まないすよ(^з^)-☆ #
  • 03:51 @fatvampire おやすみなんだぜ? #
  • 03:52 @zzz_sleep おかえりなさい♪お疲れ様でした☆DM送っていますのでご確認いただけると幸いです。 #
  • 03:58 ちょwらてさんは小悪魔なんだぜ? RT: @latte35: @rx71218 さんは 照れ屋さん♪そこをつつけばいいんだぜ? #
  • 03:59 @FlexBunny おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 04:00 @zzz_sleep すいません、DM送付したときにリプライしてませんでしたね^^;ありゃりゃ。。 #
  • 04:08 @zzz_sleep ありがとうなんだぜ? #
  • 04:12 ふぅ、俺のTLは俺をドギマギさせる小悪魔でいっぱいなんだぜ?w RT: @latte35: @rx71218 さん 小悪魔はペン子さん わたしは足元にも及びませんww #
  • 04:16 見逃さないんだぜ?w( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @mik_yuzu: よし、この時間なら言える。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 04:17 こうしちゃいられねぇっ! RT: @EROgAMI: !? RT @siritori: えっなに、TLにラーメン二郎がアニメ化っていう文字が見えるんだけど [どんなときも一日1回以上笑おうっ] #
  • 04:19 ルパンのアイコンにしててホント良かった。使い勝手良すぎw #
  • 04:21 がまかつ≒フィッシュカツ #
  • 04:22 ジャムおじさんって名前ほど甘い男ではないんだぜ? #
  • 04:23 再ポスト【YES/NOで答えられる質問は可】男がバーにやってきて一言「水を一杯下さい」と言いました。 そこでマスターはいきなりショットガンを男に向けました。 男は「ありがとう」と言って帰りました。何故でしょう? #
  • 04:24 今思ったけど、 #
  • 04:24 おぅふ>< #
  • 04:26 今思ったけど、Twitterクイズ大会やろうず!って呼びかけたら徳島クラスタ盛り上がりそうwでも、問題ないや(´・ω・`) #
  • 04:30 @zzz_sleep そのとうり♪ #
  • 04:31 @latte35 違うんだぜ?なぞなぞではないんだぜ? #
  • 04:31 実はちょっとさっきまで規制されてたようなんだぜ? #
  • 04:32 @ilovethinspokes こんばんはなんだぜ? #
  • 04:32 @zzz_sleep 違うんだぜ? #
  • 04:33 YESかNOで答えられる質問で正解を導くんだぜ? #
  • 04:33 ナカーマ(・∀・)人(・∀・)RT: @latte35: @zzz_sleep さん よかったー全部だったーどれか一つにしぼんなきゃいけないのかと頭を悩ませました。 #
  • 04:35 @zzz_sleep しばらくポスト出来ませんでした。なんで分かったかっておっぱいの問題ですか?いや、、答に同意しただけですよ?w #
  • 04:36 @latte35 出来れば解いて欲しいんだぜ?w #
  • 04:36 @zzz_sleep Y #
  • 04:37 ヒントいる人はノシ #
  • 04:38 @mik_yuzu 俺は面白かったんだぜ?w #
  • 04:38 そういえば、今日のくんべるさんは最高にイカしてたんだぜ? #
  • 04:39 @ilovethinspokes なにだ!?w #
  • 04:41 では、、ヒント1:男は喉はかわいていません。 #
  • 04:42 @latte35 おやすみなんだぜ?答はDMで送ろうか?なんだぜ? #
  • 04:42 @imagine_base おやすみなんだぜ?お前ルパンじゃないよな? #
  • 04:42 @t_shimada おやすみなさい〜☆ #
  • 04:48 ヒント2:欲しかった水は飲水です #
  • 04:52 @mik_yuzu 今そのソフトのサイト見てみた。確かにww同じ感じ♪ #
  • 04:55 流石に眠くなってきたので5時に答なんだぜ? #
  • 04:56 @zzz_sleep 難しいデスか?^^; #
  • 04:59 @mik_yuzu じゃあ待つんだぜ?(´・ω・`) #
  • 05:00 ヒック #
  • 05:00 ギンギラギンにさりげない、それが俺様ルパン三世 #
  • 05:02 @toraxo おはよー♪昨日は5時に寝て7時から起きてるんだぜ? #
  • 05:02 自己擁護w RT: @iTerwtt_bot: disってる人よりは変態postしてる人を人間的に尊敬します!(キリッ #
  • 05:03 @mik_yuzu 実はさりげなくルパンは大ヒントを出しているんだぜ? #
  • 05:05 @toraxo 朝だからイインダヨ!おっぱいありなんだぜ?w #
  • 05:06 @mik_yuzu では答をどうぞっ!! #
  • 05:14 @mik_yuzu 正解なんだぜ?おめでとう♪最終ヒントがきいたかな? #
  • 05:19 @zzz_sleep でも、時間さえあれば解けますよ♪論理的に解答を導き出すタイプの問題ですね。あと1問ありますが、これはまたの機会に♪ #
  • 05:20 @mik_yuzu @zzz_sleep はい、ではおやすみなさい〜♪問題楽しんでもらえてたら嬉しいんだぜ? #
  • 11:30 @u_82 ノシ #
  • 11:46 起きてシャワー浴びたなう #
  • 11:53 @u_82 OKなんだぜ? #
  • 11:53 @ri_ric_all そそ♪ #
  • 11:54 そろそろ、服を着ようと思うんだぜ? #
  • 12:42 ぱたたなうなんだぜ? #
  • 12:50 そりゃそうだw RT @latte35 @higashinecoffee さん ゆはつさんかわいい。ルパンはぜんぜんルパンじゃない。(@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 13:44 ぱたたでまったりなんだぜ? twitpic.com/1egucw #
  • 13:56 うまかったんだぜ? RT @mik_yuzu @rx71218 ( ゚∀゚)o彡゚ ぷりん!ぷりん! #
  • 13:59 何かみんな俺には冷たいんだぜ? RT @latte35 @higashinecoffee さん ルパンはもみあげがないしメガネをかけているし「〜だぜ?」ってぜんぜん言いません。 #
  • 14:01 当然変装してるんだぜ?絶賛指名手配中なんだぜ? #
  • 14:12 つ終わらない宴 RT @ri_ric_all お肌ぼろんぼろん 今日はちゃんと夜にお風呂入ってしっかり寝る…つもりで居るけど帰るの何時になるのやらww #
  • 15:17 @masao_ おは!ぱたたなうなんだぜ? #
  • 15:22 いや別に(^_^;)むしろ、知らんかったw RT @masao_ @rx71218 音声切ってるとかTLで見たけど、昼から裏話? #
  • 15:50 @mik_yuzu ぱたたで待ってるんだぜ?w #
  • 15:50 @masao_ ゆはつとマッタリなうなんだぜ? #
  • 15:57 @masao_ お楽しみなんだぜ? #
  • 16:01 @ichiro0215 今ゆはつに言われて気づいた。たくかおまえwよう! #
  • 16:02 @mik_yuzu 残念なんだぜ?またね♪ #
  • 16:02 そろそろ、俺も出かけるんだぜ? #
  • 16:54 @ichiro0215 そうなんだぜ?ってかあんまりリプライしてこないから分かるわけないんだぜ? #
  • 16:56 @z2101 フォローありがとうございます〜よろしくお願いします☆ #
  • 16:57 @kay_Sri フォローどもなんだぜ?よろしく! #
  • 16:58 そうそう、散髪後帰宅なう。また出かけるんだぜ? #
  • 17:05 @ichiro0215 おk、話しかければ大体答えるんだぜ?素敵男子オレw #
  • 17:06 今ニキビ潰したら、中のアブラ?がドピュっと鏡に飛んだ。 #
  • 17:07 いやぁ、夢精に甘いものが欲しくなるときってあるよねw #
  • 17:09 きっと誤変換なんだぜ?w RT: @imonnu: @rx71218 夢精←それわざと?w #
  • 17:10 アンディー!アンディー!っ RT: @kunbell: せいふくせいふーく!コス来店がまちどおしい。 RT @seikoaaaa おう!もちろん澪ちゃんをしますよ。RT @anago0083: !!!!早く届くといいね RT @seikoaaaa: けいおん!!の制服 #
  • 17:11 @kunbell こちらこそミートボールパスタご馳走様でした♪あと、Fプリンもw時間の立つのも忘れてまったりしちゃいました^^;また、行きま〜す☆ #
  • 17:12 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @kunbell: @seikoaaaa杯オフ開催が堂々と決定されました!日時詳細は追って! #
  • 17:13 的確すぎるんだぜ?ww @rx71218。みかけだおし ニンゲン。たべること が だいすきで 、 じぶん を できあい している。 レベル 55 で しんか。 shindanmaker.com/8214 #pozutter #
  • 17:14 @u_82 うにゅ!ゆはつとこれだけ話したのは初めてなんだぜ?楽しみにしてるんだぜ? #
  • 17:15 @37moritae 良いなぁ、そういや昨日久しぶりにキムライダーに会ったんだぜ? #
  • 17:16 【矢印は変換ではなく移動です】火照る⇒ホテル #
  • 17:18 @tsu_boi お疲れさまなんだぜ?つーぼいのRTとかリプライなんか返すタイミング逃してる気がするんだぜ?ww #
  • 17:18 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @adtrjp: 俺、参上(カメラを小脇に抱えて) RT @rx71218: アンディー!アンディー!っ RT: @kunbell: せいふくせいふーく!コス来店がまちどおしい。 RT @seikoaaaa おう!もちろ #
  • 17:20 @37moritae それもかわいいな〜♪相変わらず仕事が忙しそうだぜ? #
  • 17:21 ちょっと見に行こうかなと思ったんだぜ? RT: @hiyokonomameo: @u_82 新しい空港観に行ってました♪ キレイになってたよ(_´▽`)ノ #
  • 17:23 @tsu_boi いや、使い方は人それぞれだからいいと思うんだぜ?オレの中でえぬおとかつーぼい絡めてねぇなあって思っただけなんだぜ? #
  • 17:24 【黒くんべる召喚魔法】アルコールアルコール、コイチジカン、( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ! RT: @u_82: @kunbell むむぅ、残念です(´・ω・`) #
  • 17:25 (´・ω・`) RT: @seikoaaaa: おっぱいはでませんwRT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @adtrjp: 俺、参上(カメラを小脇に抱えて) RT @rx71218: アンディー!アンディー!っ RT: @kunbell: #
  • 17:26 @u_82 TWILOGは特に何が出来るわけではないけど、イザという時に便利だと思うんだぜ? #
  • 17:30 カツマーほど仕事に熱中するわけではないけどとりあえず、仕事はこなしてんで共働きで子供も家事も旦那と共同でこなしている女性は素敵だと思うんだぜ? #
  • 17:31 【梅干し】( ゚∀゚)o彡゚ すっぱい!すっぱい! #
  • 17:33 @tsu_boi 失礼?全く憶えてないんだぜ?むしろ、ドMなつーぼいのリプライじゃ刺激が足りないんだぜ?wwもっとオレをTwitter勃起させてほしいんだぜ?w #
  • 17:34 ノシ RT: @tsu_boi: お土産いるひと挙手! #
  • 17:35 澪コスが夏服かどうか、、それが問題だ。 #
  • 17:36 (・ ∀・) RT: @seikoaaaa: そんな顔してもでません!RT @rx71218: (´・ω・`) RT: @seikoaaaa: おっぱいはでませんwRT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @adtrjp: 俺 #
  • 17:37 @37moritae うちのは嫁と同じで不機嫌そうに寝るんだぜ?w #
  • 17:38 【古き良きヤンキー】( ゚∀゚)o彡゚ とっぽい!とっぽい! #
  • 17:42 どんな顔をしたら出るのかと思ったんだぜ?w RT: @seikoaaaa: そう来たかwワロタwRT @rx71218: (・ ∀・) RT: @seikoaaaa: そんな顔してもでません!RT @rx71218: (´・ω・`) RT: @seikoaaaa: おっぱいは #
  • 17:43 アンダーウェアはアンディがきっと用意してくれるんだぜ?男ども事前会議だ! RT: @seikoaaaa: 冬服ーw夏服も買おうかしら。。RT @rx71218: 澪コスが夏服かどうか、、それが問題だ。 #
  • 17:48 ドMキターーーーーー(・ ∀・)ーーーーーー! RT: @tsu_boi: @rx71218 足りなくていいですむしろ僕をもっと弄って下さいお願いします期待してますw #
  • 17:49 @hiyokonomameo 今度行ってみるんだぜ?ありがとう! #
  • 17:53 @vanvie お、島根なうですか? #
  • 17:56 くすぐったい朝とか言ってみる。 #
  • 18:00 @chibariyo フォローありがとうございます♪よろしくお願いします☆ #
  • 18:03 さて、出かけるんだぜ?りだっつ #
Automatically shipped by LoudTwitter