今日のつぶやき。


  • 07:48 なんか微笑ましい♪ RT: @narukin3: 年上の妻の誕生日:夕食の催促の心構え完了。 #
  • 07:48 あー、嫁とデートしたいなぁ。。 #
  • 07:49 @imagine_base 俺はこのまま寝ないんだぜ?むしろ、GIGAZINE寝ろよ!? #
  • 07:50 まさにそれなんだぜ? RT: @Michelle_Juzo: スレチガイ RT @rx71218: 帰宅なうw RT @imagine_base @rx71218 まだ少しおる?行くわ。 #
  • 07:52 よーし、朝のさわやかな( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 07:53 子供ちっちゃかったっけ?できなくなるよなー? RT: @fatvampire: したいな… RT @rx71218: あー、嫁とデートしたいなぁ。。 #
  • 07:54 ゴルフの中継で「トップとの差が8アンダー」とか言ってるとどうしてもブラジャーが頭をよぎるんだぜ? #
  • 07:55 @Michelle_Juzo @kuracyan 爽やかな朝のあいさつなんだぜ?w #
  • 07:56 もう、完全に寝る気が無くなったんだぜ? #
  • 07:58スタンダップすることを朝立ちっていうから旅行中なら、、、旅立ち? #
  • 07:59 @fatvampire それはキツイなぁ、、、^^; #
  • 08:00 @myamamoto おはようなんだぜ? #
  • 08:00 朝のAVは感慨深いものがあるんだぜ? #
  • 08:02 @imagine_base ぼっち?w #
  • 08:10 ちょっとだけタイミング遅いんだぜ?wまた明日♪ RT: @imagine_base: @rx71218 ぼっちだよ(笑) #
  • 08:11 @fatvampire それは俺も同じなんだぜ? #
  • 08:22 さて、、家事をしよう。。離脱! #
  • 08:45 @imonnu デート?wなんだかイケナイ匂いがプンプンするんだぜ?www #
  • 08:46 @ri_ric_all おはようなんだぜ?今からヴァイトか、頑張るんだぜ? #
  • 08:49 思いのほか徳島クラスタの稼働が早いことにビックリなんだぜ?あぁ、俺?全然寝てないっすよーww #
  • 08:49 ( ゚∀゚)o彡゚ ひっつまぶし!ひっつまぶし! #
  • 08:51 オフ会の待ち合わせをファミレスでやったとして「○○さんですか?」「おぉ、××さんですか!?」みたいなやりとりを隣の席で聞き耳立てたい。。多分名前で笑ってるw自分は棚に上げる俺なんだぜ? #
  • 08:53 洗濯物の嫁のパンティ丸めて投げて遊んでるなう #
  • 08:57 切り返しまでに使える時間はせいぜい10秒までだな。。リアルの話。 #
  • 08:57 「お子」って響きがなんとも心地いいんだぜ? #
  • 08:58 ちょっと引いてみて社長あんまり内容ある話してないよなぁ、って思ってしまった一昨日の新人歓迎会。 #
  • 09:00 告白して「友達でいよう」と言われて友達でいられた試しが無いんだぜ? #
  • 09:01 手はマニキュア、足はペディキュア、じゃあプリキュアはどこなんだ!? #
  • 09:03 結局地球も自転してるわけだから、頑張って調べて行けば「世界は俺を中心に回ってる」が出来るわけだ。 #
  • 09:05 Tweetie無料になるのか。。やた♪ #
  • 09:11 @motoaki02 買収したって話までしか読んでないんですが、そこまでするならバージョンアップもしていくのでは?むしろ、積極的にやっていく気はしますよ。 #
  • 09:11 @37moritae だんごけんうちも欲しかったけどもう期間すぎてるぜ?今ならしゃべるぜんまいざむらいくらいかなぁ。。 #
  • 09:27 @motoaki02 というかお久しぶりに絡めたような気がします♪そうそう、おはようございます^^ #
  • 09:28 @ilovethinspokes おはようなんだぜ?シルキードライってウニクロ?興味あるから試した結果教えて欲しいんだぜ? #
  • 09:32 @37moritae うん><うちも娘に必勝ダンゴ剣をやりたいんだぜ?旦那に作ってもらう?wうちの分もwなんか器用そうなのでw #
  • 09:34 耳の勘違い⇒空耳 目の勘違い⇒空目、、ですが、それを含めたネタに使われることがネット上では多いです。 RT: @yukak_: 空目の意味がよく分からない件 #
  • 09:36 @Kyomu18 だいすけおはようなんだぜ?仕事頑張るんだぜ? #
  • 09:39 @ilovethinspokes マジでそれ気になってるから頼むんだぜ?あと、弟はメールだと俺に冷たいんだぜ?w #
  • 09:42 @graphis おはようございます♪さっきからイマジンさんと同列にツイートしてるのに一切絡んでないのをなんか楽しんでます☆ #
  • 09:43 マスの力もやっぱ必要なときはあるよな。 #
  • 09:44 ありますあります♪是非使うといいんだぜ?w RT: @z2101: @rx71218 空耳はよく使いますが、「空目」と言う言葉があるですね!こんど使ってみよ♪ #
  • 09:46 @imagine_base でも、これくらいのTLの流れだと思考的に余裕があって心地いいんだぜ? #
  • 09:48 @imagine_base えっ、いつも息止めてツイートしてんの!?水中マリオじゃないんだからw #
  • 09:50 今日からスタートです! | 小松島はちはち狸 tumblr.com/x338gpsti #
  • 09:51 @ilovethinspokes そうかもww仕事頑張るんだぜ?俺は気楽に家からツイートなんだぜ?ww #
  • 09:59 よくマルナカには行くんだけどどこにもまぁるい愛は売ってないんだぜ? #
  • 10:02 駄目じゃん。(雑集風) RT: @imagine_base: @rx71218 無呼吸状態が新たなステージに導いてくれることもあるんだぜ? 寝落ちとかw #
  • 10:05 @graphis そうだと思ってるんだぜ?演者同士のコミュニケーションもとれたので明日が楽しみなんだぜ?今朝アンディと話しながら、「HEY!お嬢さん」OPだとこんくらいのテンションから話し始めるかなぁって遊んでたんだぜ? #
  • 10:07 @latte35 おはようございますなんだぜ?今日ものんびり楽しい一日にしたいもんだぜ? #
  • 10:09 前者ノシ RT: @nao_sora: 『NA』と聞いて、ロードスターを思い浮かべるか、自然吸気を思い浮かべるか。クルマ人でも分かれるところだ。 #
  • 10:10 @yut403 おはようなんだぜ?気温の差が大きい季節なので気を付けるんだぜ? #
  • 10:11 おはようなんだぜ?昨日結局あのあとカラオケ行っちゃったんだぜ?w RT: @kunbell: おはよぅございます。本日もはりきってすたーーと!日曜日のまったり空気を (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 10:12 @kiribaco おはようなんだぜ?いい夢は見れたかい? #
  • 10:12 @mura_pon おはようございまっ☆ #
  • 10:14 スプレーって、お酢を使ったプレイじゃなくって? #
  • 10:15 気持ちはいつも深夜2時、ルパン参上!!なんだぜ? #followmeJP #
  • 10:15 あ、ちょっと「気持ちはいつも深夜2時」ってフレーズ気に入った♪ #
  • 10:16 たまに、自分で言いながら〜なんだぜ?ってのにイラッとするww #
  • 10:18 ほら、犬が起きてきたじゃないかっ><ガクガクブルブル RT: @imagine_base: @rx71218 今のツイートで雑種砲を食らいたくなった件について(笑) #
  • 10:20 @kunbell 当然、行ったんだぜ?盗むときは颯爽と盗むのが美学なんだぜ?wまったりはベッドの上で十分。 #
  • 10:20 最近は特にひどい感じがするんだぜ?お大事に>< RT: @yut403: @rx71218 おはようだぜ(´ω`)まさにそれにやられてる感じなんだぜ? #
  • 10:21 @kiribaco ヌフフフフ♪ #
  • 10:23 @kunbell いや、それは結構おっぱいと一緒で嬉しいんだぜ?ただ単に俺が飽きてきただけなんだぜ? #
  • 10:24 ルパンは逃げ出したっ。イマジンはハァハァしているっ。 RT: @Zassyu: お前ら、何の会話してる?RT @imagine_base @rx71218 だってまさかタイムリーに見られるとは思ってなかったもの!にげr RTほら、犬が起きてきたじゃないかっ><ガクガクブル #
  • 10:25 @si__va おはようなんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 10:25 なんかみんな起きてきたな。TLが早くなってきたんだぜ? #
  • 10:25 ヌフフフフッ♪ #
  • 10:27うまい棒 RT: @ri_ric_all: お腹空いたけど休憩10分だから何も買いにいけない!バイト終わったらチャチャ行くかも… #
  • 10:29 ヌフフフフ♪しぃばさんの雰囲気嫌いじゃないんだぜ?wアンディにしぃばさん一昨日ずっと取られてたから今度は俺も相手して欲しいんだぜ? RT: @si__va: @rx71218 るぱぁん!おはようごじゃいます。一昨日はお会いできて良かったです。お肌つるつる♪ #
  • 10:30 またあるさ♪バイト尾張でりりかる行くかもよ? RT: @Kyomu18: @rx71218 あたーす!楽しかったぽいねーwいきたかった、、 #
  • 10:31 むしろ、考えてない時がないんだぜ?ヌフフフフ♪ RT: @kiribaco: エッチなこと考えてる予感!! RT @rx71218: ヌフフフフッ♪ #
  • 10:33 支援! RT: @aipon_jp: 支援! RT @kashiwa_shimin: あ、もうすぐ1,000フォロワーだっ。 #followmeJP #
  • 10:33 @pen5 おはようなんだぜ?何でもいいからお腹にいれていくんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 10:34 指詰めるぞ? RT: @imagine_base: @pen5 ぺん子おはよう!泥棒が玉を盗みに来たら鼻に詰めてやるんだぜ? #
  • 10:35 やた♪例えるなら空を駆ける玉筋の流れ星〜♪ルパンの美学だぜ? RT: @si__va: @rx71218 ぐふっぐふっ!ぎょほ。こんな私でよければ是非お願い致します。ルパン美学。深いお話を聞かせてください〜('∀`) #
  • 10:35 @unholydivine おはようなんだぜ?いってら〜ノシ #
  • 10:35 @ttu_ いってら〜♪ノシ #
  • 10:37 @kunbell いや、多分使い勝手はいいからつかうんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 10:38RX-8】( ゚∀゚)o彡゚ かんのんびらきっ!かんのんびらきっ! #
  • 10:40 ゴルゴ13のボットにRTされると非常に焦るんだぜ? #
  • 10:41 イイジャナイカッ(・ ∀・) RT: @Zassyu: @ttu_ 秘密になってないし! #
  • 10:41 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @katamichi2jikan: おはようございます。朝ごはんも食べて、今日も一日!…なにしよう? #
  • 10:41 ノシ RT: @imagine_base: ではシャワーを浴びて家事をこなします。離脱♪ #
  • 10:43 きっと雑種さんはリアル褒め殺しツイートの方がダメージがあるんじゃないかと思ったんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 10:45 ホ、ホメテルノニッ!?( ;゚Д゚) RT: @Zassyu: そのうち、逆切れするよ。RT @rx71218 きっと雑種さんはリアル褒め殺しツイートの方がダメージがあるんじゃないかと思ったんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 10:48 なんか平日よりもTLが稼働していくのが早いんだぜ? #
  • 10:48 それは私のおいなりさんだぜ? #
  • 10:51 ふっ、しかしこのRTは想定の範囲内っ!!むしろ好都合!!放っておいても雑種褒め殺し祭りが始まるんだぜ?w(・ ∀・)w RT: @Zassyu: (・∀・)ニヤニヤRT @rx71218 ホ、ホメテルノニッ!?( ;゚Д゚) RTそのうち、逆切れするよ。RTきっと雑種さんはリア #
  • 10:52 @_Riu_ おはようなんだぜ?5年ぶりとは思えなかったんだぜ?また、いきまっしょい♪ #
  • 10:53 @imagine_base イマヂンは何時にぱたたなうなんだぜ? #
  • 10:58 ゴメンナサイ(´・ω・`) RT: @higashinecoffee: 普通にウザい。爆!!→ RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT: @katamichi2jikan: おはようございます。朝ごはんも食べて、今日も一日!…なにしよう? #
  • 11:01 多分今日は無理なんだぜ?また行く! RT: @Kyomu18: @rx71218 あっ☆よかったらきてー(^^) #
  • 11:05 @kunbell でも、昨日が昨日だから信用出来ないんだぜ?w #
  • 11:06 @_Riu_ にゃほ♪楽しみにしてるんだぜ? #
  • 11:07 イナカッタノニバレテルッ( ;゚Д゚) RT: @kunbell: @latte35 きっとそれはハズカシサがあったからだとおもうんだぜ? RT @latte35 @rx71218さんの本物の( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!を昨日ハジメテ見たけど、想像していた #
  • 11:07 本物てwww RT: @latte35: @rx71218さんの本物の( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!を昨日ハジメテ見たけど、想像していたよりテンポがはやかった。 #
  • 11:19 うまかったんだぜ?ノシ RT: @u_82: くんべるさんのカルボンさまはこだわりの一品でおいしゅうございました twitpic.com/1eq80y #
  • 11:22 @tokoro38 フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 11:23 @kunbell ミートボールスパの特盛り食べたくなったんだぜ?あれはいくらでもたびれるきっと。 #
  • 11:24 どれが本物かわからんが3番が気になるんだぜ? RT: @niko5511: どれが本物だろう… bit.ly/drK6Ge #
  • 11:29 さて、今日も嫁とお子は実家なんだぜ?※ケンカなんてしてないんだからねっ #
  • 11:31 ノーマル人間ってことがバレてしまったんだぜ? @rx71218は『変態度は12%です。属性は鉄道オタク属性です。』 shindanmaker.com/7509 #
  • 11:33 まぁ、気楽にやるんだぜ? RT: @fatvampire: ガンバレ(>_<)w RT @rx71218: さて、今日も嫁とお子は実家なんだぜ?※ケンカなんてしてないんだからねっ #
  • 11:34 @adtrjp おはようなんだぜ?実は結構燃費が良かったルパンだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 11:36 【新書タイトル】口が滑った場合、「いい意味で」をつけることで誤魔化しているわが半生 #
  • 11:38 ぇっ RT: @masao_: 離脱! (ぇ #
  • 11:40 しかし、そろそろ活動限界の気がするんだぜ? RT: @adtrjp: @rx71218 低燃費でびゅんびゅん系なんだな、、。いい意味で #
  • 11:41 そうです♪実際はそれよりもっと無理やりだったりしますよw RT: @yukak_: なるほど。目のほうのヤツですね。かちぐせ=かみぐせ のような。ありがとうございます @rx71218 @hajmst #
  • 11:44 さて、お昼はどうするか。。。( ゚∀゚)o彡゚ いっ魔神!いっ魔神! #
  • 11:47 屋良内科? RT: @togo13: @rx71218 用件を聞こう…… #
  • 11:49 ローションなんて飾りでスッ>< RT: @fatvampire: オススメ→ローションでソロ活動! RT @rx71218: まぁ、気楽にやるんだぜ? RT: @fatvampire: ガンバレ(>_<)w RT @rx71218: さて、今日も嫁とお子は実家な #
  • 11:54 おろ?、、なんか急に眠たくなってきた、、ので寝まする。。離脱、、 #
  • 11:58 @imagine_base ちょっと、ぱたたに車でつれてってもらおうと思ってたんだぜ?でも、もうおねむちゃんオレなんだぜ?おやあり〜♪ #
  • 12:04 @imagine_base @kunbell ムクリ #
  • 12:04 これこれ♪んまかた☆ RT: @adtrjp: twitpic.com/1eqlpe - この前 @kunbell さんとこで頂いたパスタ。んまい! #
  • 12:10 2番目の奴にMMSしちゃったんだぜ?あれ誰なんだぜ?ww RT: @imagine_base: @rx71218 まる!DM送った!最後のやつだけが本物だぜ?(笑) #
  • 12:10 特盛りと聞いてっww RT: @kunbell: @rx71218 おきやがった。 #
  • 12:12 さて、、、出かけるから服を着よう。 #
  • 12:19 え、ほんとに!?ほんとにオレ知らない人に「ルパン参上!」って送っちゃったの!?とりあえず、笑っとこwww RT: @imagine_base: @rx71218 ごめん!知らない人! 知らない人ほんまにすみません… #
  • 12:20 着衣なう #
  • 12:22 【クシャミ】ひゃ、ひゃ、ひゃふんぅっ! #
  • 12:24 @mik_yuzu おはようなんだぜ?ぱたたくるのかい?待ってるんだぜ? #
  • 12:26 ( ゚∀゚)o彡゚ つったかたーっ!つったかたーっ! #
  • 12:56 @37moritae あうあうあー‼ #
  • 12:56 @mik_yuzu ついったー!! #
  • 12:57 @ri_ric_all がむばったね♪エロいエロい♪ #
  • 12:59 肉じゃががホクホクなんだぜ? #
  • 13:03 ミネストローネうまうま♪ #
  • 13:07 今日のカリオストロパスタは特盛なんだぜ? #
  • 13:11 特盛なう twitpic.com/1era32 #
  • 13:16 @hiyokonomameo やばうまなんだぜ? #
  • 13:34 ノシ RT @imagine_base @latte35 いいえ、僕はあなたの肉じゃがも食べたいよ。 キリッ #
  • 13:53 シメの汁丼がまた美味なんだぜ? RT @adtrjp @kunbell さんの肉じゃがとミネストローネ。ごちそーさまでした! - twitpic.com/1ermsl #
  • 14:00 アナベル=ガトーショコラなう twitpic.com/1erpmt #
  • 14:11 あるんだぜ? RT @tsu_boi ガトーショコラたびたい。ロールケーキたびたい。コーヒーチーズケーキたびたい。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 14:32 アンディ「みくさんって音楽やってそうな手してますよね♪」 #
  • 14:46 つーぼい全部食ったなうw RT @latte35 @tsu_boi さん、それは @pen5さんに持って行くんだよね? #
  • 14:58 行きはイマジン帰りはつーぼいこれなーんだ? #
  • 15:39 どこなんだぜ? RT @u_82 オムライス☆
    twitpic.com/1esi4k #
  • 16:07 ぺんこにはつーぼいのお土産あるんじゃない? RT: @pen5: ひっ…ひどい!!! RT @rx71218: つーぼい全部食ったなうw RT @latte35 @tsu_boi さん、それは @pen5さんに持って行くんだよね? #
  • 16:07 エロスwww RT: @pen5: 体中の穴という穴を塞いでやんよ! つ玉 RT @rx71218: 指詰めるぞ? RT: @imagine_base: @pen5 ぺん子おはよう!泥棒が玉を盗みに来たら鼻に詰めてやるんだぜ? #
  • 16:07 ルパンわアジトに帰ってきた!! #
  • 16:10 @kunbell 2日連続マターリした時間を過ごせてありがとうございます♪ルパンは大満足なんだぜ?今度はうちでもミネストローネ久々に作ってみるんだぜ? #
  • 16:13 @imagine_base 今日は送ってくれてありがとうなんだぜ?あと、自分の電話番号くらいは覚えとくべきなんだぜ?wwまた、明日がんばろうず♪ #
  • 16:15 @adtrjp お疲れ様なんだぜ?なんか最近今までにない頻度でよく会う気がするんだぜ?明日は完璧にカンペだしちゃいなよ?なんだぜ? #
  • 16:18 @mik_yuzu 今日はマターリ話せて楽しかったんだぜ?活動範囲が近いので見かけたら声かけて欲しいんだぜ?やっぱ、イマジンさんより、おにゃのこがいる方がいいんだぜ?wwまた今度お話しようなんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 16:20 @masao_ いきなりのゲスト登場ビクリツなんだぜ?まーくんの馬鹿だwは完全に褒め言葉なんだぜ?流石に明日に備えてもうすぐ寝るので明日たっぷり遊ぼうぜw #
  • 16:21 きっと、徳島クラスタはルパンがまとめに入ったと思ってるんだぜ?しかし、5時までは眠るわけにはいかないんだぜ?、、、ってかねむひ>< #
  • 16:22 きっと今夜はいい夢見れるんだぜ? RT: @onetwothreeouts: @rx71218 おやありです。変な夢みました、覚えてないですけどw #
  • 16:23 ソー RT: @pen5: うーん(゚ω゚)とりあえず帰って来たしシャワー浴びよ #
  • 16:24 KeyHoleTV阪神戦見ながらツイート中なう #
  • 16:25 西村の面構えが井川を彷彿とさせるんだぜ? #
  • 16:25 あれは振ってるんだぜ? #
  • 16:27 @nama_con フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 16:28 一発攻勢は淡白な試合展開になりやすいからそんなに好きではないんだぜ? #
  • 16:30 !!1000円で見せてくれるらしいぞっ!?w RT: @pen5: 一見1000円ね RT @tsu_boi: ソー RT @rx71218: ソー RT: @pen5: うーん(゚ω゚)とりあえず帰って来たしシャワー浴びよ #
  • 16:30 @kohmi なんか、全文入れれるようにするサービスがあるんだぜ? #
  • 16:32 ( ゚∀゚)o彡゚ マートンマートン#
  • 16:33 あぁ。 RT: @tsu_boi: ありだな。RT @rx71218: !!1000円で見せてくれるらしいぞっ!?w RT: @pen5: 一見1000円ね RT @tsu_boi: ソー RT @rx71218: ソー RT: @pen5: うーん(゚ω゚)とりあえず帰って来 #
  • 16:34 @tsu_boi 見たいねぇ、、結構前だけど、桑田VS井川のすごい投手戦が今でも記憶に残ってるんだぜ? #
  • 16:36 借りるときは優しいんだぜ?その後が、、( ;゚Д゚) RT: @kunbell: @rx71218 今日は特盛りありがとうございましたんだぜ?またきてくれよな!アンディ金融に。 #
  • 16:36 ワンヒットここで頼むぞ鳥谷〜 #
  • 16:39 貴方のフォローを頂戴しに参りました♪ By ルパン三世 #followmeJP #
  • 16:39 うっしゃああああああああああっ、金本きたあああああああああああ #
  • 16:42 活動限界まであとにずっぷん #
  • 16:44 ぴんこUst頑張る⇒Viewer増える⇒スポンサーがつく⇒ギャラが出る⇒ウマーw RT: @wisteria_c: 二ヵ月くらいかけて、リセットするしかないな!キツイと思うが、応援するw RT @pen5 @wisteria_c 現金なくて、必需品を全部カードで切ったから多分 #
  • 16:45 社会人だから頑張って働くんだぜ?ww RT: @tsu_boi: ぐはっ!wでも3チラよりは1minのガン見だwww RT @pen5: ガン見は1min/7000円〜となっております RT @tsu_boi: なにその跳ね上がり方www RT @pen5: 1チラ1000円 #
  • 16:46 久保田をもっと評価してあげてください>< #
  • 16:46 勝ってても〜負けてても〜ランナーいても〜いなくても〜ピッチャー久保田〜ピッチャー久保田〜 #
  • 16:52 @pen5 ピュー ぇ #
  • 16:55 @ri_ric_all おやすみ〜☆いい夢見るんだぜ? #
  • 16:58 @tsu_boi つーぼいよ?「状況により」この言葉の意味を精査するんだ?なぁにお前ならすぐ分かるだろう?そう、そうだ、それならこの値段も納得だ。これはオレとお前だけの秘密なんだぜ? #
  • 17:00 ちょっとだけ雨がやむのを待つんだぜ? #
  • 17:19 @Rinpeace フォローありがとうなんだぜ?よろしくお願いするんだぜ? #
  • 17:27 とても反省しています。。 RT: @pen5: 秘密も何もダダ漏れなう RT @rx71218: @tsu_boi つーぼいよ?「状況により」この言葉の意味を精査するんだ?なぁにお前ならすぐ分かるだろう?そう、そうだ、それならこの値段も納得だ。これはオレとお前だけの秘密なんだぜ? #
  • 17:28 @tsu_boi なんとなく考えてることがわかるが(違ってたらスマソ)、その辺誤魔化、、、すのも大変かぁ、、って通じてるか? #
  • 17:29 @pertomo フォローありがとうなんだぜ?下ネタポストが多いのは仕様なのでご勘弁なんだぜ? #
  • 17:32 この信用のなさww多分昼と夜で別人なんだぜオレ? RT: @pen5: うそだッッ RT @rx71218: とても反省しています。。 RT: @pen5: 秘密も何もダダ漏れなう RT @rx71218: @tsu_boi つーぼいよ?「状況により」この言葉の意味を精査するん #
  • 17:34 @pertomo その言葉非常に助かるんだぜ?ww #
  • 17:34 つ予告状 RT: @masao_: @kunbell フォレスターが居たら寄ろうと決めてたのです(笑) まもなくココアいただきます♥ 次はFプリンを頂きに参ります!! #
  • 17:36 ぱたたの空気感はきっと麻薬なんだぜ?w RT: @masao_: @rx71218 「どうかしてるぜっ」ももちろん褒め言葉ですよw もう帰ってると思ってたのにまだ居たからばくしょうwww #
  • 17:36 ルパンはオトコには容赦しないんだぜ? RT: @tsu_boi: うそだっっ!ow.ly/1wZEY  RT @pen5: うそだッッ RT @rx71218: とても反省しています。。 RT: @pen5: 秘密も何もダダ漏れなう RT @rx7121 #
  • 17:37 んなこたないんだぜ? RT: @Michelle_Juzo: 昼は女で夜は男になるんですね、わかります。あれ? 逆だっけ RT @rx71218: この信用のなさww多分昼と夜で別人なんだぜオレ? RT: @pen5: うそだッッ RT @rx71218: とても反省していま #
  • 17:39 【予告状】600フォロワーを頂戴し候 ルパン三世 #followmeJP #
  • 17:40 ノシ RT: @kunbell: 【NOTICE】今週の水曜日は水曜会の日。今回のお題目【初回Ust放送の反省について】以上おまちいたしておりまする。 #
  • 17:43 @Michelle_Juzo 全く関係ないんだぜ?そもそもソードマスターヤマトをしらないんだぜ? #
  • 17:44 @tsu_boi DM送付なう #
  • 17:45 デモオレイイコダモン(´・ω・`) RT: @pen5: 昼も夜も昨日も今日も、あなたはあなただもの。信用するはずないのよ RT @rx71218: この信用のなさww多分昼と夜で別人なんだぜオレ? RT: @pen5: うそだッッ RT @rx71218: とても反省して #
  • 17:45 うるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!! #
  • 17:52 芸が細かいw RT: @masao_: それをされないだけ、ぺんこには愛されてると信じたい。 RT @tsu_boi リム&ブロック。 さようなら。 #
  • 17:53 ( ;゚Д゚) RT: @pen5: え?聞こえなかった RT @rx71218: デモオレイイコダモン RT: @pen5: 昼も夜も昨日も今日も、あなたはあなただもの。信用するはずないのよ RT @rx71218: この信用のなさww多分昼と夜 #
  • 17:58 @masao_ まーくんDM送付なう #
  • 17:59 でも、Ustで見るとTLだけの人はびっくりすると思うんだぜ?(もち)RT: @yoppappy: もうすぐフル充電。ぺんちゃん元気だな〜。 #
  • 18:00 @yoppappy もちいい意味でって大事な部分が抜けてたんだぜ?、、、orz #
  • 18:01 流石に明日から仕事もあるのでそろそろ寝るんだぜ?w遊びすぎオレw RT: @yoppappy: おぉ、まるもまさおも元気そうだなぁ。 #
  • 18:02 アーアー聞こえなーい>< RT: @pen5: 口開けてどうしたの?スイカつっこもうか? RT @rx71218: ( ;゚Д゚) RT: @pen5: え?聞こえなかった RT @rx71218: デモオレイイコダモン RT: @pen5: 昼も夜も昨日も今日も、あなたは #
  • 18:04 TLの反応見りゃすぐわかるさスゴクいい。 RT: @pen5: えっどういう意味で? RT @rx71218: でも、Ustで見るとTLだけの人はびっくりすると思うんだぜ?(もち)RT: @yoppappy: もうすぐフル充電。ぺんちゃん元気だな〜。 #
  • 18:05 だからいい意味でw RT: @yoppappy: @rx71218 えっどういう意味で? #
  • 18:08 あまりの仕打ちに耐えかねたルパンは逃げ出した RT: @pen5: その使えないお耳どうにかならない? RT @rx71218: アーアー聞こえなーい>< RT: @pen5: 口開けてどうしたの?スイカつっこもうか? RT @rx71218: ( ;゚Д゚) RT: #
  • 18:11 @pen5 別に降らないんだぜ?ネタにならない嘘は無駄なんだぜ? #
  • 18:12 さて、、ちょっと一段落したら寝よう。。一段落したら。。 #
  • 18:15 @Zassyu おはようなんだぜ?交代〜もうすぐ寝まする。。 #
  • 18:17 @pen5 仲直り出来て良かったんだぜ?これ以上の言葉みつからないが、うん、良かったんだぜ? #
  • 18:20 @masao_ んー、、、ちょっと時間をくださいね。 #
  • 18:22 @Zassyu 明日の朝まで寝るつもりなんだぜ? #
  • 18:23 @pen5 気にしなくておk。付き合い方は人それぞれだからわからんこと多いけど参考になるならいつでも話聞くんだぜ?ってかむしろダーリン切れるほどホンキで言いあえて良かったなって思ってるんだぜ? #
  • 18:24 @Zassyu 寝てないから丁度いいんだぜ? #
  • 18:35 @Zassyu まぁね^^;家族実家に帰って一人だからついつい、、、気をつけます>< #
  • 18:36 では、もう寝ます。。おやすみなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter