今日のつぶやき。


  • 09:26 @FlexBunny おはようなんだぜ? #
  • 09:29 @masao_ 昨日の件、いい感じにまとめられたと思うよ〜☆そんなわけで今日はがんばろうず♪ #
  • 09:30 @mik_yuzu こちらこそ楽しみにしてるんだぜ?w #
  • 09:30 @imagine_base とりあえず、向こうから電話かかってきたりは無かったんだぜ?あ、今日車がないんだよ^^;今日だけ車頂戴♪ #
  • 09:33 @bukumag8181 おはあり〜♪雨は嫌だね^^; #
  • 09:33 俺のうまい棒は情事臨戦態勢なんだぜ? RT: @fatvampire: 部分起きw RT @rx71218: まだ頭が起きてないんだぜ? #
  • 09:37 @Kyomu18 八万は分からないから無理だぜ?だが一言おはようなんだぜ?w #
  • 09:38 つバッファリン RT: @pen5: 頭痛いなう。キャンパスライフなう #
  • 09:41 @latte35 フォローありがとうなんだぜ?自己紹介の「三度の飯よりパンが好き。」を「三度の飯よりルパンが好き。」と空目したんだぜ?よろしくなんだぜ? #
  • 09:41 つブートキャンプ RT: @37moritae: 弛んだウェストと脚どうにかしたいな〜ぼりぼり(腹をかきながら) #
  • 09:41 まぁ、香りはイカだなw RT: @fatvampire: 塩味w RT @rx71218: 俺のうまい棒は情事臨戦態勢なんだぜ? RT: @fatvampire: 部分起きw RT @rx71218: まだ頭が起きてないんだぜ? #
  • 09:42 @imagine_base ホンマに無いんだぜ?時間と場所?今日っていまじんはん私服に着替えて出る? #
  • 09:43 @bukumag8181 雨イヤなんだぜ?>< #
  • 09:43 雨の午後はヤバイぜ #
  • 09:46 @wisteria_c おはようなんだぜ?俺も家に傘なかったからあわててカッパ着たんだぜ? #
  • 09:47 この時間からTLの流れがもう速いな。。 #
  • 09:47 @UltraBuridaikon 午後からやむんだ?んじゃ、いいかな。。 #
  • 09:48 高橋名人がテレクラ行ったらやっぱり大漁ですか? #
  • 09:49 蒼井そらをフォロー完了なう #
  • 09:50 今日はヤムチャ並の自信をもってコトにのぞむぞ!! #
  • 09:52 甘くて苦いのがママレードなら、俺もある意味ママレード・ボーイ #
  • 09:53 ガストのメニューにスマイルがあったらやっぱり夜になれば深夜料金とられるわけで、、、でもむしろ払いたいこのジレンマ #
  • 09:53 @u_82 個人的におはようなんだぜ?ww #
  • 09:54 何に反応したんだぜ?蒼井そらか!?RT: @caos1027: @rx71218 ( ・`ω・´)ナン…ダト!? #
  • 09:54 @wisteria_c チャリだと強い雨の時カッパ最強!! #
  • 09:56 @imagine_base DMなう #
  • 09:58 @u_82 ヌフフフフ♪お楽しみになんだぜ?w #
  • 10:00 【予告状】貴方のTLただいまより頂戴したく候 ルパン三世 #followmeJP #
  • 10:01 @Kyomu18 ありがとうなんだぜ?八万確かに近いけど一応俺は香川出身なんだぜ?徳島ワカラナイ(´・ω・`) #
  • 10:02 ネトゲ俳人なら風流なんだぜ? #
  • 10:03 ジェリー「ねづっちです」 #
  • 10:04 @37moritae でも、やっぱ有酸素運動と軽めの筋トレからボディメイクは^^; #
  • 10:05 @imagine_base DM了解なんだぜ?20分でおk☆ #
  • 10:07 if (Taka && Toshi) { printli("欧米かっ!"); } #
  • 10:07 @ri_ric_all リリーおはようなんだぜ?ww #
  • 10:08 あー、元気かぁい?で落とせるわけがない。。 #
  • 10:08 今の今まで最強味噌だと思ってました。 #
  • 10:09 @tsu_boi よかった♪頑張るんだぎゃ! #
  • 10:20 【隊員】隊長管理は万全です。 #
  • 10:21 鉄骨飲料のCMを新しいと思うか懐かしいと思うかで世代分け出来そう。 #
  • 10:23 ルパン参政 #
  • 10:26 ホットコーヒーを頼んでブラックですか?と聞かれてホワイトでと答えるくらいにはアマノジャク俺 #
  • 10:26 否定はしないw治ればおk RT: @pen5: まるさんからもらったら、半分は優しさ、もう半分は変態なんだぜ RT @rx71218: つバッファリン RT: @pen5: 頭痛いなう。キャンパスライフなう #
  • 10:28 海原雄山は何県の山ですか? #
  • 10:31 サザエとカツオの間の夫婦生活が気になって夜も眠れません。 #
  • 10:32 @ri_ric_all 呼びやすからなんだぜ?w #
  • 10:33 ソレ、イイ!(・∀・) RT: @u_82: @rx71218 治ってもぺんさま変態になっちゃうんだぜ RT 否定はしないw治ればおk RT: @pen5: まるさんからもらったら、半分は優しさ、もう半分は変態なんだぜ RT @rx71218: つバッファリン RT: @pe #
  • 10:34 メデューサに会ったらとりあえず胸に集中しとく。 #
  • 10:35 違う、その間のフネと波平の話w RT: @pen5: それ夫婦やない、近親相姦や RT @rx71218: サザエとカツオの間の夫婦生活が気になって夜も眠れません。 #
  • 10:36 !!! RT: @pen5: どちらかと言えば、すでに手遅れなう RT @u_82: @rx71218 治ってもぺんさま変態になっちゃうんだぜ RT 否定はしないw治ればおk RT: @pen5: まるさんからもらったら、半分は優しさ、もう半分は変態なんだぜ #
  • 10:36 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ? RT: @caos1027: @rx71218 (o'д')('д'o)ネー #
  • 10:37 @Kyomu18 だいすけが思ってる以上にだいすけのことみんな好きだからきっとみんな本気で協力するんだぜ? #
  • 10:38 パインポでなくってよかったですね。 #
  • 10:40 多分無理な気がするんだぜ?w飲んでるしぃばさん素敵なう RT: @si__va: 休肝週間´∀`)つ #
  • 10:41 @ri_ric_all ってことはあだ名にあだ名がついたってことヤヤコシイw #
  • 10:41 お前の性癖はしらん!w RT: @fatvampire: バカヤロー!腰だ♪w RT @rx71218: メデューサに会ったらとりあえず胸に集中しとく。 #
  • 10:41 キットソウダヨーw RT: @pen5: ややこしいwww波平はまだ現役なのかしら RT @rx71218: 違う、その間のフネと波平の話w RT: @pen5: それ夫婦やない、近親相姦や RT @rx71218: サザエとカツオの間の夫婦生活が気になって夜も眠れません。 #
  • 10:43 【必殺技っぽく】正常位!座位!!騎上位!!! #
  • 10:44 いやよいやよも隙のうち #
  • 10:47 @ri_ric_all でもぶっちゃけリアルでもリリーの方が呼びやすいんだぜ? #
  • 10:49 @si__va ですねー♪あの日は飲んでないから一緒に飲みたいんだぜ? #
  • 10:51 今俺は人生の岐路に立たされている、お昼はカレーか、焼きそばか、、、 #
  • 10:51 ( ゚∀゚)o彡°あっおいそらっ!あっおいそらっ! RT: @caos1027: @rx71218 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ #
  • 10:53 @_formosa フォローどもです♪よろしくなんだぜ?w #
  • 10:59 @kunbell おはようなんだぜ?昨日は流石に爆睡してたんだぜ?w #
  • 11:02 多い競馬場 #
  • 11:10 @Kyomu18 そういう時期もあるんだぜ?むしろ、それを超えて優しさとか分かると思うんだぜ?おっぱぃ。 #
  • 11:11 けふはしもねたしかうかびません #
  • 11:12 なんか昨日からのリムられスピードがゴイスー。スパム処理でもあったか? #
  • 11:16 @kunbell たびたいっ>< #
  • 11:19 @Kyomu18 それはただの照れ隠しなんだぜ?w #
  • 11:20 @kunbell ( ゚∀゚)o彡°カッリッイッ!カッリッイッ! #
  • 11:20 さて、仕事仕事。。 #
  • 11:22 ショーツノシ RT: @kunbell: ロールたびて、なまちょこたびて、いてぃごショートたびた。普通においしい。これでゴミ箱いきなんて泣。ちなみに今日は、ロールが2個、なまちょこ1個、ショートが1個落ちてます。争奪してくださいましな。 #
  • 11:22 コレカラガンバルンダモンッ(´・ω・`) RT: @latte35: @rx71218 さん こちらこそよろしくなんだぜ?「三度の飯よりルパンが好き。」ナイ! #
  • 11:24 @kunbell 激楽しみにしてるんだぜ?結構辛めがお好みなんだぜ? #
  • 11:29 くんべるさんのツイートで今日はカレーがたびたくなったのでお昼カレーにするんだぜ? #
  • 11:38 @Kyomu18 気にしない気にしないなんだぜ?w巨乳も貧乳も好きな俺はしっかりママっ子なんだぜ?ww #
  • 11:39 @kunbell でも、俺も300円のカレーだから味はそれなりなんだぜ? #
  • 11:39 @ri_ric_all それを夜に食べればおkなんだぜ? #
  • 11:52 @ri_ric_all うん、それがいいかもなんだぜ?w #
  • 12:09 カレーなう twitpic.com/1f0gku #
  • 12:12 @kashiwa_shimin これ300円w #
  • 12:12 @ri_ric_all 恐らく2合はあるw #
  • 12:18 @ri_ric_all そうだぜ?おかわり自由だぜ? #
  • 12:21 @mik_yuzu 当りなんだぜ?来たコトあるんだぜ? #
  • 12:21 お腹いっぱいすぐるなう #
  • 12:24 @latte35 でも、この量はおかわり無理なんだぜ?あとアイスキャンデーくれます♪ #
  • 12:26 @kunbell 極盛りカレーなうなんだぜ? #
  • 12:30ボンカレー RT @kunbell @rx71218 ごくもりすぐる。こんなのみせられたらカレーくいたくってしかたないじゃないか。 #
  • 12:31 ちなみにこの店頑張らないと小のオーダーが通らないw #
  • 12:32 @ri_ric_all そうなんだぜ?県庁近くのファミマ近くw #
  • 12:34 ルパンはおなかいっぱいすぐてうごけない #
  • 12:38 もうすぐ600突き抜けたいっ!!目指せ1000のその先を。 #followmeJP #
  • 12:52 おっ、ここでやるんですね? (#t_ust live at ustre.am/bpeh ) #
  • 13:00 遠まわしに速く帰ってきてねってことですね♪ RT: @yuno_n: 妻からメールが届いた。息子は今日も幼稚園が楽しかったと話していると。何が一番楽しかったかはヒミツで、早く帰らないと教えてくれないらしい^^; #
  • 13:39 @adtrjp でも、俺思うに今日一忙しいのアンディかもね? #
  • 13:48 @adtrjp まぁね^^;今日はお頼み申し上げます>< #
  • 13:52 ふぅ、MTG終了。。 #
  • 13:53 @tsu_boi つ嘘も方便 #
  • 13:55 @kashiwa_shimin おつありーなんだぜ?まぁ、大した会議じゃなかったんだけどね^^; #
  • 13:56 【予告状】只今より貴方のフォロー頂戴致します。 ルパン三世 #followmeJP #
  • 13:57 今日はホントに頭回ってないなー。。満腹のせいか? #
  • 13:59 考えてみたら芝居してたとき俺の大道具って、消去法で作ってたな。なんていうか、枯山水とか好きです。 #
  • 14:01 呼んだか?(TL読んでない) RT: @Kyomu18: @pen5 珍しいやろwww俺もルパン的なポジションいこうかと思ってw無理やけどw夜でいいなら明日か明後日ならそっちの方行く用事あるからもってくでー給料入るまでにほしいでしょ? #
  • 14:04 @_YANALY_ ありがとうなんだぜ?フォローの際にリプライくれるのはやっぱ嬉しいんだぜ?こちらこそよろしく♪ #
  • 14:17 (´・ω・`) RT: @Kyomu18: 大丈夫ー(冷たいRT @rx71218 呼んだか?(TL読んでない) RT: @Kyomu18: @pen5 珍しいやろwww俺もルパン的なポジションいこうかと思ってw無理やけどw夜でいいなら明日か明後日ならそっちの方行く用事あるから #
  • 14:24 @pen5 君はガッコー終わって安静にしてなさいww #
  • 14:27 んー、ちょっと考えこむことができたんだぜ? #
  • 14:31 りむったーは俺にとっては不必要なツールなのかもしれない。 #
  • 14:37 @yuno_n 愛されてるってことじゃないでしょうか?あまり締め付けられると大変ですが多少はいいことなのかと^^; #
  • 14:42 @kiribaco つ一旦深呼吸。 #
  • 14:47 @yuno_n あー息子さんですか^^;これは失礼。そうですね、重いなーと思いながらも2歳の娘にだっこをせがまれるのは嬉しいですもん☆ #
  • 14:47 ちょっと面白いw薬あるか? RT: @pen5: @rx71218 中々イイカンジに隊長不良だぜ! #
  • 14:48 @masao_ 結構な量なんだぜ?それwちなみにFireFoxからehofonのアドオンしようしてるんだぜ? #
  • 14:50 何故?w RT: @kiribaco: @rx71218さん つビニール袋 #
  • 14:55 @kiribaco あ、ありがとうなんだぜ?^^; #
  • 14:55 おめでとうなんだぜ? RT: @mik_yuzu: 先日、鬼の文字校正やってた書籍が出来上がったらしく、奥付に名前を載せてくれたらしい。素直に嬉しい。すごく大変だったけど、やって良かったと思う。 #
  • 14:57 @pen5 薬無かったら言うんだぜ?大体持ってるから。 #
  • 14:59 おめっ!! RT: @u_82: 素敵!おめでとございます! RT @Zassyu おめ!RT @panda_2009 おめ♪ → つい婚なう。 bit.ly/aKHez7 #
  • 15:00 @imonnu 知らなくていいことは知らなくていいのか、それともってことかな。 #
  • 15:09 @latte35 普通に総合感冒薬なんだぜ?(´・ω・`)シンヨウナイオレ #
  • 15:10 あ、でも確かに媚薬は欲しいかも。。 #
  • 15:25 そういえば、芝居してたときその時役者だったんだけど、 一人すごくデキル子がいて、こっちがこういう芝居したら 向こうはこう返ってきて、おおってなって。 その繰り返しでどんどん良い芝居になってく実感。 あれ、も一度したいな。 #
  • 15:34 @u_82 うん、こっちが100やっていう芝居してるのに向こうは120くらいで来るんだよwそしたら、なんとかこっちも120ってその場で考えて、、ほな向こうは140みたいなw
    お互い刺激し合いながら全体がどんどん良くなってくの。
    あれはヤバイよね。麻薬みたいw #
  • 15:37 @kuromog 良いですw多分、チームでモノを作っていく時得られる最高の快感じゃないかと。もちろん、その前にそれに匹敵する産みの苦しみがあるわけですが^^; #
  • 15:39 @kuromog 僕も最近よく考えることがあります。謹慎がとけるの待ってますね。 #
  • 15:40 なーんか、中の人がいっぱいシリアスポストしててうわってなったから一発行っとくんだぜ?( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 15:51 うん、流石にルパンだからそれくらいの量は盗んだことあるんだぜ?でも宵越しのお金は持たないルパンだぜ?w RT: @masao_: @rx71218 結構な量か。そうだったのか。 確かにまーくんの欲しい車はたぶん全部(・∀・)カエル!! #
  • 15:52 FireFoxのアドオンでechofonくらいの使い勝手、さらにリストみたいに見たいユーザーだけタブ分けできるやつないですか?※拡散希望#
  • 15:53 良かったねまーくんwww RT: @masao_: @u_82 ゆはつさんって結構ドSなんだぜ? #
  • 16:00 をいこらw RT: @ri_ric_all: @u_82 あやしいよう>< #
  • 16:00 @kuracyan ありがとうなんだぜ?♪ #
  • 16:06 そもそも俺リリーにあげるゆってない(´・ω・`) RT: @latte35: @ri_ric_allさん、その薬に手をだしちゃだめだっ #
  • 16:06 @kuracyan はい♪無ければ作っちゃうか?って感じですけどねw #
  • 16:07 ゆはつーいくらでもやっていーよーw RT: @masao_: うん、まーくん嬉しいww RT @rx71218: 良かったねまーくんwww RT: @masao_: @u_82 ゆはつさんって結構ドSなんだぜ? #
  • 16:08 (・∀・)つ□ RT: @ri_ric_all: @latte35 はっ、ということはもしや危ない代わりに抜群の効き目が…!? #
  • 16:15 ふと、「それは駄目だよぅ」とか言われてみたいと思ったんだぜ? #
  • 16:18 www RT: @37moritae: 実家で母がいっぽんぐらんぷり録ってあったのを見た。設楽さんの良さが分かった気がする。ドMだから。でもよくドSって言われます。素敵な男性が周りにいないからドMになる機会がないだけですよw #
  • 16:28 【NYタイムス】G13型トラクター売りたし #
  • 16:29 【駅の掲示板なう】XYZ #
  • 16:32 @Zassyu もつかれ〜今日Ustやるから見れたら見て欲しいんだぜ?♪☞ustre.am/bpeh #
  • 16:33 @pen5 お休みなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 16:34 @37moritae 俺はそんときはSかなぁw #
  • 16:35 @graphis 一応TLに告知しといていいですよね? #
  • 16:37 でも、まーくんは言われてみたいんだぜ? RT: @masao_: 別にいいんじゃね? RT @rx71218 ふと、「それは駄目だよぅ」とか言われてみたいと思ったんだぜ? #
  • 16:38 @Hime_Room フォローどもなんだぜ?よろしく☆ #
  • 16:40 【告知】本日21時よりUst配信します。内容はTwitter講座や徳島情報、その他フリートークなど盛りだくさん、、なはず。 23時までの2部構成。時間ある人は是非見て欲しいんだぜ? ☞ustre.am/bpeh #
  • 16:41 よし、600フォロワー達成!!みんなありがとう!!引き続きルパンは貴方のフォロー頂戴するんだぜ? #followmeJP #
  • 16:42 オヤツという手はいかがですか? RT: @awadance: 現在16時40分。今から遅い昼飯を食べるべきか、それとももう晩ご飯まで我慢すべきか・・・ #
  • 16:44 @imonnu あるねぇ^^;でも、知っておいてちゃんと受け止めることも大事なのかなぁってね。 #
  • 16:46 @tsu_boi お疲れ様なんだぜ?大体そんなもんさw大事な決断は意外と瞬発的に答えないといけない。 #
  • 16:49 RT: @adtrjp: 今夜、こちらでラジオの裏方やります。第0回なので、試験的な感じです。→ ustre.am/bpeh #
  • 16:49 @masao_ むしろ今までフォローしてなかったのかと小一時間ry #
  • 16:52 突撃土成の晩御飯 #
  • 16:55 6歳「おかあさんといっしょ」 16歳「おかあさんがいっしょ?」 26歳「おかあさんもいっしょ?」 36歳「おかあさんといっしょ♪」 46歳「おかあさんいっしょに」 56歳「おかあさん。。」 #
  • 16:57 見れますよ〜ノシ RT: @pertomo: @rx71218 iphoneでみれます? #
  • 16:58 @Zassyu ありゃりゃ^^;俺的には雑種さんにも参加して欲しいけど、顔でるのやだろ?ツイートでもいいから参加して欲しいんだぜ? #
  • 16:59 くれないの?豚 RT: @masao_: 紅の なた #
  • 16:59 じゃあ、一緒に行ったら買ってきてなう RT: @masao_: 一緒に行きたい なう RT @u_82 マクドナルドのナゲット食べたい なう #
  • 17:00 そっちでは何ていうの!? RT: @akiichi: ぶっちゃけ「じゃこ天」っていうのは県外の人だけだとおも #
  • 17:01 @Zassyu そのネタは実は非常に深く作ったんだぜ? #
  • 17:01 ....用件を聞こう RT: @kiribaco: それでも眉間は痛くなる。 もうすぐ本当にゴルゴになるかもしれない。 #
  • 17:02 @Zassyu うん、PCの方が落ち着いて見れるしね〜マジで雑種さんおしたけどそういや顔出しNGだからって理由でボツニナッタww #
  • 17:04 かなりのトリビアなんだぜ?w RT: @FlexBunny: @rx71218  ピッコロ=フォルテシモ・ピッコロ、ポロリ=ポロリ・カジリヤッチ三世、じゃじゃ丸=袋小路じゃじゃ丸 なんだぜ? #
  • 17:05 @akiichi じゃこ天じゃない魚 #
  • 17:05 @akiichi じゃこ天じゃない魚潰してあげたやつはなんていうの?こっちではそれが天ぷら。 #
  • 17:06 ん、それは何の話題なんだぜ? RT: @kiribaco: @rx71218さん 穴がなくとも入りたいものです。。。 #
  • 17:08 @akiichi ないのか、、、そういえば、徳島でも天ぷら食べた事ないな。香川だけなのかな。。平天とかとも言う。 #
  • 17:09 @Zassyu うん、面白いことっていうか良いんだよ。喋る空気感がこっちがやりやすくなるから。うまく言えないけどね^^;褒めてるんだぜ? #
  • 17:11 @akiichi あーさつま揚げとは違う。じゃこ天につかう魚を別の白身魚に変えたもの、、、これさつま揚げっていうのかな?香川では天ぷらなんだけど。。 #
  • 17:12 つプラグスーツ RT: @FlexBunny: 細身のスーツが欲しい・・・ #
  • 17:13 @Zassyu 雑種さんが思ってる以上に俺は買ってるんだぜ?w #
  • 17:24 さんくす! RT: @Zassyu: おめ!RT @kiribansan3 @rx71218 フォロワー数 600 番目は多分 @dorisan1219 でした。 #
  • 17:25 @akiichi 多分白身のそれかも!高松駅とかにも売っててあれうまいよね♪そのままでもいいしおでんに入れてもウマイ。なんで天ぷらって呼ぶのかはわかんないけどw #
  • 17:28 俺は一回も行ったことがないんだぜ? RT: @niko5511: 半年に1度くらいでいいから東京に遊びにいきたい #
  • 17:29 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @kiribaco: ぷるぷる震えるなぅ。おっぱい以外。。。 #
  • 17:30 とりあえず、買ってみようず♪ RT: @tsu_boi: 名古屋駅に、常に大行列のドーナツ屋さんがあるんだが…。そんなに美味しいのかな? #
  • 17:32 @kiribaco ん?どうしたきむちょうしてるのかい?大丈夫だ、きりばこの失敗は全部いまじんの失敗だww #
  • 17:34 (;゚Д゚) RT: @hattoriman: 100人斬り? 風俗嬢はカウントに入らないでござるよ? の巻 #
  • 17:34 @kiribaco 新兵器キリバケリオン 第11話「静止した胸の中で」 #
  • 17:35 @niko5511 そもそも、行ったことないんだぜ?大きいバッグに詰め込んで俺を首都に連れてこうず!! #
  • 17:36 @sayori27 もかえり〜♪ #
  • 17:38 @kiribaco きりばこたんの緊張、怪盗ルパンに盗んでもらうかい?w #
  • 17:38 【告知】本日21時よりUst配信します。内容はTwitter講座や徳島情報、その他フリートークなど盛 りだくさん、、なはず。 23時までの2部構成。時間ある人は是非見て欲しいんだぜ? ☞ustre.am/bpeh #
  • 17:40 @hiyokonomameo もつかれさまーず☆ #
  • 17:41 (;゚Д゚) RT: @kiribaco: @rx71218さん 入浴シーンはありませぬ。 #
  • 17:41 @niko5511 嫁子がいるとなかなか時間的に行けないんだぜ?wまぁ、そのうち行くだろw #
  • 17:42 @37moritae しゅんかーしゅうとーあさひるばーんっ!ってうちの子はノリノリだww #
  • 17:44 頂戴しますた ルパン三世 RT: @kiribaco: @rx71218さん (つд` )つ□ ←キンチョール #
  • 17:46 @37moritae 慣れるんじゃね^^;それより今度旦那に会ったらおもっきしだんご剣プッシュしとくんだぜ? #
  • 17:47 さて、、会社にてイマジンを待っとくか。。 #
  • 17:47 RT: @p_dan_boo: RT @Shixamo RT @0hitomi0: RT @pirocoro: RT @orochon56: 女性のウエストが60cmもしくは体重50kg以上と聞いて「太い」と思う人間はもれなく童貞 #
  • 17:48 俺みたいなチェリーボーイに何を期待してるんだぜ? #
  • 17:51 @Zassyu 来るよ〜ノシww昨日もぱたたに送ってもらったんだぜ? #
  • 17:55 @Zassyu 雑種さんも金曜飲み会だろ?どれくらい来そう?俺イケないけど^^; #
  • 17:59 @Zassyu 了解〜♪その日は(・∀・)しながらTL見とくわw #
  • 18:00 @37moritae うちの分もねww #
  • 18:03 @Zassyu 600超えたとこ〜、あんまり自分からフォローしてないし、ネタがネタだけにリムーブ多いしなかなかだね^^;ぼちぼちやってくよー♪ #
  • 18:04 RT: @Zassyu: RT @ketaobin RT @xyx_is: RT @halkly: RT @hi_ka_ru_: このpostが100RTされたら、そこら辺の男子高校生ナンパする。 #
  • 18:05 横になるか、外で風浴びるかしたらどうでしょう? RT: @Masioot: フェリーがゆれてちょっとキモい。でも、はくまでじゃないんですよね。
    どうすっぺー(^_^;) #
  • 18:06 時々自爆ツイートを見るけどあれ仕組みは結構簡単。俺もおっぱい砲が打てるWEBアプリでも作るかな。。 #
  • 18:06 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!どーん!みたいな。 #
  • 18:09 @Zassyu まぁ、結果的には俺も増加傾向だよ♪確かにどこから増えてくるのかはわかんないけどw #
  • 18:10 @Zassyu きっとくんべるさんが使うからだよw #
  • 18:11 @Masioot いえいえ^^;お大事に>< #
  • 18:11 さて、、イマジンを外で待っとこうか。んなわけで離脱! #
  • 19:42 グラさんちなうってかさっきから。 #
  • 20:13 【告知】本日21時よりUst配信します。内容はTwitter講座や徳島情報、その他フリートークなど盛 りだくさん、、なはず。 23時までの2部構成。時間ある人は是非見て欲しいんだぜ? ☞ustre.am/bpeh #
  • 20:15 @pen5 無理しなくておけ!体調治しな。くすりはあるかい? #
  • 20:54 @mik_yuzu どうもなんだぜ?今は緊張気味のルパンなんだぜ? #
  • 21:07 【告知】本日21時よりUst配信します。内容はTwitter講座や徳島情報、その他フリートークなど盛 りだくさん、、なはず。 23時までの2部構成。時間ある人は是非見て欲しいんだぜ? ustre.am/bpeh #
  • 21:10 @mik_yuzu ありがとうなんだぜ?10時から出るんだぜ? #
  • 21:22 @pen5 いいんだぜ?来週から一緒に頑張ろうず!次回ぺんことやれるの楽しみにしてるんだぜ? #
  • 21:40 【告知】本日21時よりUst配信します。内容はTwitter講座や徳島情報、その他フリートークなど盛 りだくさん、、なはず。 23時までの2部構成。時間ある人は是非見て欲しいんだぜ?ustre.am/bpeh #
  • 21:44 お花をまたつみに行きたいんだぜ? #
  • 23:11 本番終了。見てくれたみんなありがとうなんだぜ? #
  • 23:12 疲れた…おっぱいしたいなう #
  • 23:14 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @kashiwa_shimin ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! QT @rx71218: 疲れた…おっぱいしたいなう #
  • 23:16 最高の褒め言葉なんだぜ?w RT @latte35 @rx71218 さん おつかれさまです!してもいいよ! #
  • 23:17 @Zassyu ありがとうなんだぜ? #
  • 23:18 @tsu_boi ありがとなんだぜ?実はテンパってたんだぜ?w #
Automatically shipped by LoudTwitter