今日のつぶやき。


  • 00:48 @tanemoco フォローありがとうなんだぜ?よろしくお願いするんだぜ?あと、見てくれてルパンは嬉しいんだぜ?ww #
  • 00:54 ルパンはアジトに帰ってきた!! #
  • 00:55 @imagine_base おかえりなんだぜ?送ってくれてありがとうなんだぜ?風呂入れw #
  • 00:59 今日は見てくれてありがとうなんだぜ?ルパンは最高に嬉しいんだぜ?この番組を良くするためにスタッフも頑張っていくつもりなんだぜ?だけど、やっぱりみんなの力が必要なんだぜ?これからもよろしくお願いするんだぜ? #t_ust #
  • 01:02 @wisteria_c おつありなんだぜ?でも、ルパンの本領発揮はまだこれからなんだぜ?来週もみてくれよなっww #
  • 01:04 @graphis お疲れ様なんだぜ?今日やってみて反省点はかなり多いと思いましたが、それだけ伸びシロがあると捉えて前向きにいきましょう♪トンガって?いいですね♪やりましょう!w #
  • 01:06 @masao_ おつかり!今日はお互い大変だったんだぜ?思うことも多いだろうけどそれは水曜会で吐き出してくれればいいんだぜ?動き出した船、楽しみだ! #
  • 01:08 @ssking193 見てくれてありがとうなんだぜ?ルパンは非常に感動してるぜ?w #
  • 01:08 @kotatsurin 見てくれてありがとうなんだぜ?Ust録画があるようなのでもし必要ならばリプライするんだぜ? #
  • 01:23 @g_maki 遅くなったけどおつありなんだぜ?スッゴイ疲れちゃったんだぜw #
  • 01:36 @FlexBunnywww.ustream.tv/recorded/6133828 #
  • 01:37 @ssking193 ルパンの下ネタはまだまだ押さえ気味なんだぜ?来週も月曜この時間に放送するので是非見て欲しいんだぜ?( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 01:44 @masao_ お疲れ様なんだぜ?オレも結構テンパってたんだぜ?やっぱり、本番前の演者のMTGもひつようだね^^;来週は期待してるんだぜ?じゃあ、水曜日に会おうなんだぜ? #
  • 01:55 @ssking193 そのとおりなんだぜ?wスマスマ見ずにツイートお願いするんだぜ?※ちなみに来週もルパンは同じ変装の予定です。 #
  • 01:55 @mik_yuzu ぷひぷひ #
  • 02:11 @toraxo オレのデスクもこれなんだぜ?テラ自画像ww #
  • 02:12 @Zassyu もやすみ〜今日はほんとありがとね〜♪ #
  • 02:13 @mik_yuzu うにゅ、さっき録画見直したけどなかなか難しいんだぜ?まーなんとかなるかーwwお仕事早ければまた見て欲しいんだぜ? #
  • 02:15 とりあえず、仕切り直しだな、、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 02:17 @_Riu_ 今日は見てくれてありがとうなんだぜ?wルパンは感謝感謝なんだぜ?ww #
  • 02:18 さぁて、あと10分くらいでルパンは眠りにつくんだぜ? #
  • 02:19 なんか、いきなりフォロワーが増えてびっくりなんだぜ? #
  • 02:21 実はUst見るのに辛いルパンのPCなんだぜ?wwずっとタスクマネージャー黄緑色www #
  • 02:24 @mik_yuzu なんか夜だけで10人くらいフォロワーが増えたんだぜ?うちのPCも非力だから大変なんだぜ? #
  • 02:30 @fatvampire 交代時間だ。オレは今から寝るんだぜ?w #
  • 02:31 さて、ルパンはそろそろオネムだから寝るんだぜ?みんなもいい夢見るんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 09:04 おはようございます。徳島今日は晴れ。今日も一日よろしくお願いします♪ #
  • 09:05 @sayori27 @mik_yuzu @imagine_base @ilovethinspokes おやありなんだぜ? #
  • 09:06 @fatvampire お前はおやありなしな♪w #
  • 09:08 @_Riu_ 見てくれてありがとうなんだぜ?流石に初回は手探りだったんだぜ?回を重ねるごとにまぁ、楽にやれるかなと思ってるんだぜ?そもそも、2部はほとんど打ち合わせをしていないと小一時間ry #
  • 09:09 @yukino_jo いえいえ、こちらこそご視聴ありがとうなんだぜ?来週からも見ていただけるようスタッフ一同切磋琢磨して行く所存なんだぜ?w #
  • 09:12 @fatvampire どんな返しで来るか期待してたwww #
  • 09:13 @sayori27 いえいえ、会議はまだー??w #
  • 09:14 @kiribaco おはようなんだぜ?当然ルパンは紳士なんだぜ?TLを荒らす変態紳士とは俺のこと、ルパ〜ン三世♪ww #
  • 09:15 @latte35 おはありなんだぜ?昨日雨だったから晴れてるだけで嬉しいんだぜ? #
  • 09:17 @kunbell おはようなんだぜ?昨日は広げやすいトスをありがとうなんだぜ?非常に感謝なんだぜ? #
  • 09:18 @37moritae 昨日は見てくれてありがとうなんだぜ?今朝嫁と子どもが帰ってきたんだけど(喧嘩じゃないよw)必勝団子剣持ってた^^;あれ、音までなるんだぜ? #
  • 09:28 そんな瞳で僕を見つめられるとー♪
    別れのセリフも飲み込んでしまいそうー♪ twitpic.com/1f77za #
  • 09:29 @u_82 おはようなんだぜ?昨日はツイートありがとうなんだぜ?w #
  • 09:35 @37moritae うん、変に凝ってるww #
  • 09:36 @Kyomu18 もはよーなんだぜ?w朝からだいすけモテモテなんだぜ?w #
  • 09:39 はいはい支援支援 RT: @Kyomu18: おい!この文皆でRTして俺に彼女を作ろうじゃないかい?!RT @latte35 @Kyomu18 さんはそのまんまですてきなんだなっ #
  • 09:40 @u_82 とりあえず、番組内でもうルパンで統一でいい気がしてきたんだぜ?ww演者以外まるとか呼ばないww #
  • 09:44 お、認証通ったんですね!?DLしときます♪ RT: @puku_puku: iPhoneOpera mini出ましたね!無料なので即ダウンロード。後で試してみます! #
  • 09:45 @Kyomu18 俺もワロタwルパンって良い易いんだろうなww #
  • 09:51 @FlexBunny うんにゃ、その辺気にしないユルさがTwitterなんだぜ?w #
  • 09:52 @u_82 ねー。俺もオレルパンだから、、って言い訳使い易いんだぜ?w #
  • 10:08 @ri_ric_all もはよーなんだぜ?昨日はおつかれさまなんだぜ? #
  • 10:09 @zzz_sleep おはようなんだぜ?忙しそうですね^^;ガンバです♪ #
  • 10:10 @sayori27 お疲れ様なんだぜ? #
  • 10:10 @ilovethinspokes ということわ、結構いい感じなんだな?w #
  • 10:12 画面を通すと結構いけてるのがいいことなのかヤバいのか疑問。 #
  • 10:13 @imagine_base おはようなんだぜ? #
  • 10:15 せんまいさむらい「せ、せ、せんまいさむらいの〜焼肉ジュウジュウ、ジュジュッノジュ〜!必笑食事券!受けてみよっ!」 #
  • 10:20 @adtrjp 得意分野は人それぞれだ、俺もアンディが羨ましいときしばしばある。録画見て思うこと増えたからまた水曜でも意見きかせて欲しいんだぜ? #
  • 10:34 うまー!(・∀・) RT: @tanemoco: @rx71218 うまー! #
  • 10:35 @zzz_sleep 決着したんですね、よかった、、のかな?^^; #
  • 10:38 @zzz_sleep いえいえ、その辺のTLを一切追えてないので全くわかっていないのですよ^^;ただ、終わった話のようなので深くは詮索しません。お役に立てませんですいません>< #
  • 10:40 @si__va 心中お察しいたします。謹んでご冥福をお祈りいたします。。身内の不幸はどんな関係であっても悲しい。。別れの際は思う存分涙を流し、最後は笑顔で見送ってあげて下さい。 #
  • 10:45 @pen5 体調あんまり良くなさそうだね。しばらく、安静にのんびり体を休めるといいよ。多分、心身ともに最近バタバタしてたから体が休めって言ってるんだよ。治った一緒に月曜やろうず♪ #
  • 10:48 @zzz_sleep 外側にいた方がいいこともありますし、この件はこれ以上詮索しませんwどもです♪ #
  • 10:49 @masao_ ( ゚∀゚)o彡°おっぱよう!おっぱよう! #
  • 10:52 @pen5 ぺんこいなかったのは寂しいけど別に気にしてない♪ま、まず体調治せ、な? #
  • 10:53 肉じゃが以外の煮物とかどうでしょうなんだぜ? RT: @kunbell: 今日のおひるはなににしようかな。にくじゃが? #
  • 10:58 @kunbell いちにちねかしたにくじゃがとかずるすぎるんだぜ?w #
  • 11:01 (;゚Д゚) RT: @mik_yuzu: @kunbell ひらたのカレー並みに大盛りですか??w #
  • 11:04 当然したんだぜ?するとまた並々つがれるんだぜ?、、orz RT: @kunbell: @mik_yuzu さすがに2ごうはたびられないよっ。あのかれーはたびてる最中にルーおかわりしないといけないね。 #
  • 11:09 最近iPhoneセカンダリータービン止まってんじゃねえかってくらい遅く感じる #
  • 11:14 @masao_ 承知したんだぜ?w #
  • 11:15 テラ永久ループw RT: @mik_yuzu: @rx71218 悪循環…?w RT @rx71218: 当然したんだぜ?するとまた並々つがれるんだぜ?、、orz RT @kunbell: さすがに2ごうはたびられないよっ。あのかれーはたびてる最中にルーおかわりし #
  • 11:23 眠すぎなう #
  • 11:41 @kiribaco そもそも、寝れてないんだぜ?w #
  • 11:43 echofonの調子がおかしい、恐らくTwitter側のサーバが飛んでたせいかな。。 #
  • 12:49 @kotatsurin 遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします♪ #
  • 12:50 今日はヨメが仕事で遅いから娘と晩御飯二人きりなんだぜ?くんべるさんとこで食べたカブラのあんかけでも作ろうかなと思ってるんだぜ?結構こういうのキライじゃないんだぜ? #
  • 12:50 やっぱ、疲れてるから今日は早めに寝ようと思うんだぜ? #
  • 12:50 ルパンはシーフードヌードルをたびて体力を回復させた。 #
  • 12:51 ちょっぴんっていうのは阿南の方言なのかい? #
  • 12:51 ちょっぴん体力回復なので昼からさくっと仕事仕上げるんだぜ? #
  • 12:51 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 12:54 @tsu_boi 遅くなったが内定おめでとう!これで一応ひと安心できたのかい?とりあえず、この不況で自分の力で内定をもぎ取ったんだ、誇るんだぜ? #
  • 12:54 昼のTLの速さは仕様です。 #
  • 12:56 テツandトモタカアンドトシをシャッフルしてもそんなに影響ないだろ? #
  • 12:56 「節子それおはじき違う!」「いいえケフィアです」 #
  • 13:04 @Zassyu なんか、#followmeJPタグつけてツイートしない日の方がフォロワー増えてる気がするww変なのッw #
  • 13:04 バグの位置を探るために一旦離脱! #
  • 14:01 @FlexBunny ありがとうなんだぜ?w回を重ねる毎にもっともっと楽しみたいと思ってるんだぜ?なので、見てねってこと☆wwよろしくです♪ #
  • 14:02 @imonnu えーーーーーーっ><マヨはないと思うんだぜ?、、、でもそんなうまいの?w #
  • 14:05 @zzz_sleep まだまだ大人になりきれてないですが、せめて娘の前ではちゃんと親でいたいと思っています。正解がないですから難しいですね。。 #
  • 14:07 安くつられすぎだと思うんだぜ?w つもう一声w RT: @tsu_boi: @yoppappy 恥ずかしいですが,いいですよw  #
  • 14:07 イキナリ来た!wうまいのか、、(´・ω・`) RT: @wisteria_c: 凄く美味いぜよ!RT @rx71218 @imonnu えーーーーーーっ><マヨはないと思うんだぜ?、、、でもそんなうまいの?w #
  • 14:19 @tsu_boi 焼肉キターーーwwもし、つーぼい時間とかあるならぺんこ病院連れて行ったらって思ったんだぜ?やっぱり、処方された薬は治りが早いだろうしね。ぺんこ病院行ったかしらないけどwもしくはつーぼい抱き枕であっためるとか。 #
  • 14:19 同意ノシ RT: @masao_: @latte35 ラテさん、ご覧いただきありがとうございました! 来週はもっとアグレッシブに行きたいと思います(笑)   ラテさん、結構男性陣にはドSですよ?(笑 #
  • 14:19 そこまでいうなら今度たびてみるんだぜ? RT: @wisteria_c: これが、案外ハマるぜよ!逆にマヨ無しだと物足りなくなるぜよ。。。RT @rx71218 イキナリ来た!wうまいのか、、(´・ω・`) RT: @wisteria_c: 凄く美味いぜよ!RT @rx #
  • 14:20 にゃんだかTWとのうまい距離感がつかめてきた気がするんだぜ? #
  • 14:21 結局今日中に9000ツイート超えそうな気がするんだぜ? #
  • 14:22 @ilovethinspokes しぇんえんでそのレベルなら購入を前向きに検討するんだぜ?w今度嫁と行ってみるわ☆ #
  • 14:24 殺りましょう! #
  • 14:25 @まさそん 犯りましょう! #
  • 14:38 サクっとお仕事完了なんだぜ? #
  • 14:41ダダ漏れ」ネット中継で一躍話題に、そらのさんにUstreamの将来性を聞く(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース tumblr.com/x338k5k9m #
  • 14:43 @ri_ric_all 決意だ。 #
  • 14:44 何か変態チックなんだぜ?w RT: @ilovethinspokes: @rx71218 無駄にポーズを取りたくなる下着。そーせき一枚で奥さんも喜びますw #
  • 14:46 俺たちドMでよかったんだぜ?ww RT: @masao_: @rx71218 RT @latte35:「私は女の子にはやさしいのです」 ですっ・・・・... やはり読み通りドSだわwww #
  • 14:52 メガネをかけてメガネを探し、気づいた時の失望感 #
  • 14:55 結局一言で言えないことっていうのはまやかしだと常々思ってる俺にとってTwitterは素敵ツールなんだぜ? #
  • 14:57マニフェスト】人心売買 #
  • 14:58 お疲れ様なんだぜ?今日のランチも盛況のようで良かったんだぜ? RT: @kunbell: やっとおひるごはんなんだぜ?今日は簡単に白身焼きなんだぜ?お好み焼きみたいにしてたびるんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 14:59 お札じゃなくって、スカートに透かしが入ってればいいのに。。いいのに。。 #
  • 15:00 普段メガネで久々にコンタクトの時、空をクイッと上げる罠 #
  • 15:02 @caos1027 うまいこと大事なところは厚めにしてるから不満なのですw #
  • 15:06 @kay_Sri (`・ ω・´)シャキーン #
  • 15:14 @pwta 1番がわかりますん>< #
  • 15:15 「艦長!このままでわっ!?」 「うむっ(`・ ω・´)致し方あるまい。。おっぱい砲!てーーーーーーっ!!」 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ドーーーーン! #
  • 15:19 @caos1027 聞き捨てならんな?w #
  • 15:21 「厨二おっぱい砲準備よーし!」 RT: @nao_sora: ふはははは! ひんぬー砲でなければ痛くも痒くもなうわ!! QT @rx71218 「艦長!このままでわっ!?」 「うむっ(`・ ω・´)致し方あるまい。。おっぱい砲!てーーーーーーっ!!」 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい #
  • 15:22 @kunbell おっぱいスペースオペラ絶賛展開中なんだぜ?w #
  • 15:25 トランプ、 #
  • 15:25 トランプ、くま、じゃんけんかっ!? #
  • 15:27 「おいコラ!人の女に何度もナマコナマコ言わせてんじゃねぇよ!!」 #
  • 15:29 3次元と3時限じゃあ、規模的にお話にならんよ。 #
  • 15:29 俺を見守ることを変態観測って言うらしいず? #
  • 15:34 @ri_ric_all おれはツイ花後夜祭のときのカブラあんかけを作ろうかなと思ってるんだぜ? #
  • 15:34 きりたーんノシ RT: @kunbell: きりばこちゃんごらいてん (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 15:35 @caos1027 太陽か、、、夏の太陽は罪なやつだぜ! #
  • 15:35 えっw RT: @tanemoco: うぉ。もぇ。 RT @rx71218普段メガネで久々にコンタクトの時、空をクイッと上げる罠 #
  • 15:38 「ふははははは!おっぱい砲は下は小学生から上は喪服未亡人まで幅広いニーズに答えるべく砲弾を備えているんだぜ?w」 RT: @nao_sora: なん…だとっ!? QT @rx71218 「厨二おっぱい砲準備よーし!」 RT: ふはははは! ひんぬー砲でなければ痛くも痒くもなうわ #
  • 15:40 @ri_ric_all 食わず嫌いじゃあないのかい? #
  • 15:41 壁|д゚)きりばこたんのにんきにるぱんはしっとしたっ。あと、ひとづまのいろけにやられたっ。 #
  • 15:44 @ri_ric_all ならしかたないんだぜ?w嫌いなものもあるんだぜ?にんげんだもの るぱんみつを #
  • 15:44 使い勝手良さそうなアイコンだなww RT: @fatvampire: ちょっと吸血中……じゃなくて休憩中♪ #
  • 15:48 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @super_cougar: すでに琵琶湖周辺の宿泊施設は埋まってきている…。まぁ今の時期なら涼しいし、テントでも持っていけば大丈夫かな。温泉だけ個別に入ればよし。 #
  • 15:49 まぁなw RT: @fatvampire: お互い様じゃねw RT @rx71218: 使い勝手良さそうなアイコンだなww RT: @fatvampire: ちょっと吸血中……じゃなくて休憩中♪ #
  • 15:50 @fatvampire それを超えてまたおっぱいに戻ったのサ、、、 #
  • 15:52 色んなこと引っくるめて縁なんだよきっと。 #
  • 15:53 ハンコ失敗ネタはリリーがもうやってるから次の失敗に期待。 RT: @imagine_base: 赤インクのシャチハタ印を黒いスタンプ台に突っ込んだー。 #
  • 15:54 @fatvampire マニアックに行き過ぎだろww俺は昔から脇フェチだっ! #
  • 15:59 @fatvampire (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 16:02 大富豪ほどゲーム開始前のMTGが重要なゲームはない。絶対喧嘩になるローカルルール。 #
  • 16:03 ってか大富豪?大貧民#
  • 16:03 まぁ、しゅわいなあ。 #
  • 16:09 帰ってきたウルトラマンは確かにウルトラマンをジャックしてるよなーと今更ながら感心。あ、わからない人はいいです。 #
  • 16:11 東京都美一区とかね。。いや、ないよ。 #
  • 16:13 他に10になんでも1枚つけて出せるとかあるんだぜ? RT: @evetan: @rx71218 ですねぇ。ジョーカー交換の有無、8切り、11バック、縛り、階段革命、都落ち、スペ3でジョーカーカウンター・・・。 #
  • 16:14 @_YANALY_ @espressoizer オイラは大富豪派なんだぜ? #
  • 16:15 @aoi_sola いってら〜ノシ #
  • 16:16 @unholydivine このIDが未だに読めないから迂闊にリプライ出来ないとは絶対に言わないでおこう。。あんほーりーでぃばいん? #
  • 16:18 @evetan 無敵大富豪をなんとか倒すのが楽しいと思ってる派w #
  • 16:20 ってか大富豪が安定政権を築き始めたときに大貧民の上がりで都落ちするのをクーデターって呼びたいw #
  • 16:22 CGでおっぱいを表現するまでにかかった努力、挫折、苦悩を考えるとええいああ乳からもらい泣き。 #
  • 16:25 今日は溢れるようにネタが出てくる。きっと俺は天才だ。だけど、これをサラリーに変換するのは絶望的に下手だ。 #
  • 16:26 @unholydivine でも、黒ちゃんって呼んじゃうとホルモン食いたくなる罠が待っているんだぜ?まぁ、黒ちゃんでw実はそのIDと黒ちゃんは昨日まで俺の中で繋がっていなかったんだぜ?w #
  • 16:27 グラさん来てるの?イマミレナイ RT: @ri_ric_all: ぐらふぃすさーん(・ω・)ノシ カクメットww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 16:29 wwww RT: @Zassyu: オペラ、iPhoneアプリで出たので早速入れてみた。でも、mixi入ってないから、スタートに必要ないよ。で、一番最初に見ようとしたサイトが、昆虫のホームページ。バカか、私は。 #
  • 16:29 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @Zassyu: 私も読めなかった。RT @unholydivine 合ってますw でも呼びにくいだろうから黒ちゃんでもなんでもいいですw RT @rx71218 このIDが未だに読めないから迂闊にリプライ出来ないとは絶対に言わないでお #
  • 16:31 @unholydivine ダッテクロチャンッテダレカミンナニキクノメンドウダッタンダモン(´・ω・`) #
  • 16:37 黒たんにしようず!!(`・ ω・´) RT: @unholydivine: プロフィールの名前だけでもわかりやすくしようかしら。 RT @rx71218 @unholydivine ダッテクロチャンッテダレカミンナニキクノメンドウダッタンダモン(´・ω・`) #
  • 16:42 エビでムエタイは釣れますか? #
  • 16:43 DLP「お呼びかな?」 RT: @Kyomu18: おーい内定取り消してーーRT @tsu_boi そんなショボいコスじゃない,きっちりアニメキャラのコスを買うのだ!www RT @Kyomu18: そりゃいらんやろーwラブホいきゃーレンタル出来るやんwwwRT @pen #
  • 16:45 Ustでプロレス、、、(・∀・)イイ! #
  • 16:45 嫌な犬ww RT: @Zassyu: 今日は仕事が多かったので、終わった後、チョコを一箱食べました。ブルーベリー味。職場で他の人が仕事をしてるのを見ながらおやつを食べる幸せったら無いね! #
  • 16:48 天文学部って神様の本を読む学部ですよ。素敵。 #
  • 16:53 くんべるさんの食指がうごいたっ! RT: @unholydivine: 撮影会フラグ。 RT @pen5 でも確かにコスプレは一度してみたい...(゚v゚) #
  • 16:53 黒たん♪ノシ RT: @unholydivine: とりあえず名前変えてみた。わかりやすいのかわかりにくいのか。 #
  • 17:00 おつかりーノシw RT: @Zassyu: 犬言うな!これでも他人の分の仕事もしてんだぞ!RT @rx71218 嫌な犬ww RT今日は仕事が多かったので、終わった後、チョコを一箱食べました。ブルーベリー味。職場で他の人が仕事をしてるのを見ながらおやつを食べる幸せったら無いね! #
  • 17:03 見るのっ! RT: @Zassyu: 誰と戦うの?RT @rx71218 Ustでプロレス、、、(・∀・)イイ! #
  • 17:05 今おまえらと戦ってるよっ! RT: @Kyomu18: えっ?戦うの?RT @rx71218 見るのっ! RT: @Zassyu: 誰と戦うの?RT @rx71218 Ustでプロレス、、、(・∀・)イイ! #
  • 17:06 個人的にカツマーな生き方してる人と結婚して家に帰ってくつろげるとは思えないなぁ。 #
  • 17:08 @hs000221 フォローどもなんだぜ?あと、2222ポストおめ! #
  • 17:11 ん? RT: @masao_: ホテルのバカ #
  • 17:13 そういえば、サークルケーサンクスってセガバンダイと同じネーミングだ。 #
  • 17:16 こないだUSJに行ったときショーのダンサーさん達が正門から帰っていってた。どうでもいいけど、裏から帰れよと思った。 #
  • 17:17 @ゴルゴ 要件を聞こう RT: @FlexBunny: 何!?よいこの濱口に二股疑惑だと!?けしからん!倉科カナだけでなく! #
  • 17:19 多分雑種さん勘違いしてるぞ? RT: @Zassyu: ありがとーう!RT @KO_MUSUME 人に失礼だよ。RT @teltelbose: ごめん、犬神様だった。 RT違うよ!RT犬だから仕方ないよw RT犬言うな!これでも他人の分の仕事もしてんだぞ!RT @rx712 #
  • 17:20 (・∀・)ノシワカッタ RT: @masao_: 小樽の墓 RT @rx71218 ん? RT: @masao_: ホテルのバカ #
  • 17:20 いや、同じネーミングセンスだっていう話w RT: @Michelle_JuZo: セガバンダイはすでに解散、現在はバンダイナムコですよ RT @rx71218: そういえば、サークルケーサンクスってセガバンダイと同じネーミングだ。 #
  • 17:27 「百歩譲って」ってのは一歩も譲る気が無い時の決意表明だな。 #
  • 17:31 無精ひげだとだらしない感じだけど、髭武将ってすれば男らしいんだぜ? #
  • 17:36 さて、、娘を迎えに行くので離脱ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter