今日のつぶやき。


  • 03:33 @aoi_sola お疲れ様なんだぜ?w #
  • 03:33 ルパンはアジトに帰ってきた!! #
  • 03:34 帰宅ツイートより先に蒼井そらへのリプライをこなすマメなオレなう #
  • 03:35 @kunbell 今日もごちそうさまなんだぜ?やっぱ、ぱたたると時間が早いんだぜ?w #
  • 03:35 @unholydivine 黒たんお疲れ様なんだぜ? #
  • 03:36 @masao_ 降りたらなんなんだぜ?今日もお疲れ様なんだぜ? #
  • 03:36 @latte35 お疲れ様なんだぜ?明日は寒いからゆっくりあったかくして眠るといいんだぜ? #
  • 03:38 @Siqoqtaq こちらこそありがとうございました♪また、色々と伺いたいことあるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします☆ #
  • 03:38 @zzz_sleep 遅くなりましたがおかえりなさい〜♪今までぱたたってましたw #
  • 03:39 @fatvampire おっ、寝るのかい?おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 03:39 @nyan666 おかあり〜♪ #
  • 03:40 @kunbell 当然また行くんだぜ?w来週はりりたんとまーくんがきっとオレをもっと引き出してくれるからオレはフラットでいればいいと思ってるんだぜ? #
  • 03:41 @mik_yuzu お疲れ様なんだぜ?また、近いうちにどこかで♪ #
  • 03:42 @ri_ric_all おかえりなんだぜ?来週は楽しみにしてるんだぜ?でもその前に金曜かw #
  • 03:43 @Zassyu 今日は結局あんまり絡めなくって残念なんだぜ?金曜ちょこっと顔出すつもりだからそんとき相手してほしいんだぜ?w #
  • 03:44 @Kyomu18 送ってくれてありがとうなんだぜ?今日も面白かったんだぜ? #
  • 03:48 @latte35 オレはいつでもウェルかめなんだぜ?オレもラテさんとはなしたいんだぜ?きっとすぐにその日は来るんだぜ?だから、姫はゆっくり眠るんだぜ? #
  • 03:49 @Kyomu18 だなwww意外と家では家庭的なルパンなんだぜ?w #
  • 03:51 @Zassyu うん。雑種的な立場からのUst感想とかも対面で聞きたいしね。意外とじっくり絡まんなと今思ったw #
  • 03:56 @Zassyu うん、頼みます><結構ああいうのするときマジになるwやっぱ、もの作るのはたのしいわw #
  • 04:05 @imagine_base おやすみなんだぜ?一人でもいい夢見るんだぜ?www #
  • 04:06 @mura_pon おやすみなんだぜ?今日やっとマトモに話しできたような気がしますwまた、月曜日に会いましょう♪おやすみなんだぜ? #
  • 04:08 ということで、アルコールの入ってるルパンはご機嫌で眠りにつくんだぜ?みんないい夢見るんだぜ?じゃあな!! #
  • 09:57 @espressoizer @zzz_sleep おやありですよ〜♪ #
  • 09:58 ひねくれすぎ。相手が喜ぶなら偽善でもなんでもおk RT: @pen5: 誰かのために何かをするのは自分のエゴでしかない。親切な訳ではない。ひねくれすぎかしら #
  • 09:59 @37moritae おめでとうなんだぜ?これで何歳下だー?? #
  • 10:00 iPhoneのappフォルダをWin上でipaファイルに変換したいんだけど、結局うまくいかない。. #
  • 10:01 おはようございます。徳島今日は雨。気温も低くテンション上がりにくいですが、そんなことはタイムラインに流して今日も一日がんばりまっしょい♪ #
  • 10:08 それはその通りだと思う。ただ、さっきの「誰かのために何かをするのは自分のエゴでしかない。」からは読み取れなかったのさ。 RT: @pen5: いや、偽善でもなんでもいいし行為は否定しないけど、親切だ!と認識して行動するのは違うと思う。相手の捉え方はまた別のお話。 #
  • 10:09 @espressoizer いや、起きるの自体は7時くらいに起こされてるんだぜ?wおはあり♪ #
  • 10:10 @imagine_base 今日もって毎日ぼちぼちいってるみたいじゃないかっ!!、、、いってるけどw #
  • 10:10 @37moritae 伸びシロがあると思えばいいジャマイカ#
  • 10:13 ヌフフフフ♪ RT: @fatvampire: 私の純情さを笑ってちょうだい♪ #
  • 10:14 まぁ、神出鬼没がルパンだからねw RT: @pen5: うん、完全に他人の視線を無視したツイートだよねwwつっこまれると思ってなかったからw RT @rx71218: それはその通りだと思う。ただ、さっきの「誰かのために何かをするのは自分の #
  • 10:15 @kiribaco おはようなんだぜ?濡れるだろ?これでもかぶれw つ赤ジャケット #
  • 10:16 試しに自作じゃないipaファイルを解凍後、zip圧縮、ipaに拡張子変更してみたけどインスコできない。この辺りに原因がありそうだ。。 #
  • 10:21 @imagine_base そもそも俺には今仕事がないという罠ww #
  • 10:21 @pen5 お金ないから途中から顔だすつもり〜w #
  • 10:21 呼んでる気はしたんだぜ?w RT: @fatvampire: キミガクルッテシッテタゼ☆ RT @rx71218: ヌフフフフ♪ RT: @fatvampire: 私の純情さを笑ってちょうだい♪ #
  • 10:23 (・∀・) RT: @kiribaco: @rx71218さん 胸キュン!(・∀・) #
  • 10:24 @eunomous 熱は下がり傾向にあるみたいで良かったです><お大事に。。 #
  • 10:24 そういえば、今日Twitterドラマ放送か。。何にもしらないや。 #
  • 10:31 @pen5 そうさせてもらうんだぜ?w #
  • 10:32 @imagine_base まぁ、それこそぼちぼち考えるんだぜ?何か新しいことyattemiruaka #
  • 10:33 お互いになww RT: @fatvampire: 妻が興味を持たないこと祈るばかりだね? RT @rx71218: そういえば、今日Twitterドラマ放送か。。何にもしらないや。 #
  • 10:34 @risamini フォローどもなんだぜ?これからよろしくお願いするんだぜ? #
  • 10:36 @eunomous そうですね♪体が休めといってるんだとおもってゆっくり養生してください☆ #
  • 10:37 そもそも、聞かれてもIDは教えるつもりないw RT: @fatvampire: 鑑賞を妨害する予定さ♪ RT @rx71218: お互いになww RT: @fatvampire: 妻が興味を持たないこと祈るばかりだね? RT @rx71218: そういえば、今日Twit #
  • 10:38 今日の徳島クラスタはおねむちゃんが多いんじゃないかい?俺もそうなんだぜ?zzz #
  • 10:48 俺もりりかってるのすっき〜ノシ RT: @pen5: @ri_ric_all そうなのー。基本ノンアルコール。原チャ主義だから!リリーの酔い方、ぺんは好きだよww #
  • 10:49 (;゚Д゚)エッ RT: @pen5: @rx71218 ガンガン絡むね!笑 #
  • 10:57 うん♪つーぼいを(・∀・)ニヤニヤ見てるつもり♪ RT: @ri_ric_all: @rx71218 それは多分直接被害にあってないからだと思うwww #
  • 10:57 ハイタノシミデス(´・ω・`) RT: @pen5: 楽しく飲もうね(^^)/▽☆▽\(^^)嫌とは言わせない RT @rx71218: (;゚Д゚)エッ RT: @pen5: @rx71218 ガンガン絡むね!笑 #
  • 11:00 @g_maki おはようなんだぜ?市内も雨だぜ?雨で寒いのはいやだね〜>< #
  • 11:01 空白期間を埋めるすること考えるなう #
  • 11:02 Androidでもやるか。。 #
  • 11:09 フォロワーの増って誰に対してでもない思考ツイートもしくは、ネタツイートの内容にて起こってるとおも。割合的にね。 #
  • 11:14 @Siqoqtaq おはようございます♪昨日はお世話になりました☆ #
  • 11:15 @latte35 おはようなんだぜ?俺にとって雨は憂鬱なんだぜ?なにしろ娘の送り迎えが面倒なんだぜ?w #
  • 11:16 @g_maki むしろ、これでもテンション的には低いんだぜ?w #
  • 11:17 阿部氏、阿部氏って北斗の拳のザコキャラはみんなオタクか!? #
  • 11:18 雑種は4万オーバーなんだぜ? RT: @niko5511: 気がついたら2500ツイートを過ぎていた #
  • 11:24 @gunjoiro そんな心配はないとしてもやっぱり思い切って言った方がいいと思うんだぜ? #
  • 11:27 @latte35 香川出身だから雨は慣れないんだぜ?wまぁ、香川も降るけどwパパは今日も晩御飯担当で大変なんだぜ?w #
  • 11:32 @gunjoiro 男にはわからない分野だからほんとああそうなの?いっておいでって感じだとおも。男ばっかの職場だとやっぱりその辺気はつかなくって大変だろうけどがんばりまっしょい☆ #
  • 11:32 いやいや、マジでw RT: @g_maki: えぇぇ!?|◎o◎| @rx71218 @g_maki むしろ、これでもテンション的には低いんだぜ?w #
  • 11:34 140文字の可能性と限界を知ったからこそ出来ることがある。次のステージで証明するよ? #
  • 11:36 @latte35 共働きなら家事も育児も半分半分は当然なんだぜ?ちなみに最初に嫁に料理を教えたのは俺なんだぜ?くんべるさんほどではないけど一通り料理はできるんだぜ? #
  • 11:46 @latte35 ルパンは女性には優しいんだぜ?wおとこは、、、し〜らないっw #
  • 11:49 @JH5ASQ まだ始まったばかりですが、2部パーソナリティとして変に徳島にこだわることなくもっともっとふらっとに純粋に面白いものをコミットしていきたいと思います。常に客観的なご意見参考になります。 #
  • 11:51 @mik_yuzu 昨日はお疲れ様なんだぜ?ちなみに今週の土曜日は無理だと思ってるんだぜ?また会おう!! #
  • 12:00 ひるほー #
  • 12:00 ご飯買いにいくのメンドイ。。。 #
  • 12:01 私だけを見てっ!って主張。基本かまってちゃんw RT: @toraxo: Windowsはなぜアップデートが多くて、再起動ばかりさせるの? #
  • 12:03 @ichiro0215 ん?何に対してのポスト? #
  • 12:24 そっちかいっ!! RT: @adtrjp: ピクニック大好き! - twitpic.com/1fojn0 #
  • 12:24 ルパン一味勢ぞろいなうっ! twitpic.com/1fokrq #
  • 12:33 @ichiro0215 おっw #
  • 12:34 @toraxo W(´・ω・`)in #
  • 12:35 @u_82 あり!昨日ふぁぼったーにてゆはつがきりたんと俺のやりとりを追いかけてたことが判明。ワロタw #
  • 12:37 昨日見た夢の話を聞いて俺は一生嫁に勝てないんじゃないかと思ったんだぜ? #
  • 12:39 嫁「わたしがゾウに乗ってて、意外と速いなって思って振り返ったら、ライオンに乗った無表情な研ナオコが追いかけてきてよく乗れるな〜って思った夢をみた。」 #
  • 12:39 ちなみに、俺も昨日夢にライオンが出てきたんだぜ?ライオンと言うよりはチキンハートオレ。 #
  • 12:41 ルパァァン!画面から飛び出すなああ!!:モンキー・パンチも期待する“立体視”ノートPC「G51Jx 3D」登場 (1/2) - ITmedia +D PC USER tumblr.com/x338n0qlw #
  • 12:42 @u_82 ふぁぼりふぁぼられを集めたサイトなだけだぜ? #
  • 12:45 iPhone 4G To Be Announced On June 22nd? tumblr.com/x338n0x8p #
  • 12:47 しょっちゅうこんな夢なんだぜ?w RT: @bomcat: ライオンに乗った無表情な研ナオコwww RT @rx71218: 嫁「わたしがゾウに乗ってて、意外と速いなって思って振り返ったら、ライオンに乗った無表情な研ナオコが追いかけてきてよく乗れるな〜って思った夢をみ [島根] #
  • 12:48 うっかり八兵衛の役者が変わってしばらくしたら演者の間ですっかり八兵衛と呼ばれるようになるんだぜ? #
  • 12:49 芝居の方のサマータイムマシンブルース見たいと思ったんだぜ? #
  • 12:50 最近人と会ってる時間が多いせいでプライベートでやろうと思ってることまで手がまわらない現状。それはそれで楽しい。 #
  • 12:52 タバコにいく。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 12:59 @risamini サマータイムマシンブルース?芝居だとどう表現してくるのか見てみたいんだぜ? #
  • 12:59 おぱあり〜w RT: @kuracyan: いってらっしゃい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @rx71218: タバコにいく。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 13:01 児童虐待ってどうやったら無くせるのだろうか?ニュースで見るたび悲しすぎる。 #
  • 13:07 @niko5511 うん。それもあるけど、両親ともに虐待してるとかいう狂った例が最近よくみるのが嫌で。あれどうにかできないかなって。。 #
  • 13:21 @zzz_sleep おはようございます〜♪良い睡眠何よりです♪ #
  • 13:22 @scarlet06 ひさしぶりーーーーー(・∀・)ーーーーーー!! #
  • 13:30 @tanemoco @niko5511 @37moritae 子どもが子どもを育ててるんだろうね。。無理とわかっててもこの問題はみんなで考えたいね。。せめて自分の子には愛情をもって接しよう。 #
  • 13:30 俺もしないと><( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT: @toraxo: 禁煙してるだす ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @kuracyan いってらっしゃい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @rx71218: タバコにいく。( ゚∀゚)o #
  • 13:31 超賛成ノシあと、彼もねw RT: @ri_ric_all: あ、あ、月曜Ustにさ、マヴェルさんとか出てもらえないのかな…!!かな…!!! #
  • 13:31 @zzz_sleep なんか一方的に顔を見られるのはズルイですよ?w今度お会いしてお話しましょうね♪ #
  • 13:33 嫁じゃなくって天なの? RT: @masao_: さっき天の声が聞こえた。 これで間違いなく新型iPhoneは買える。いや、誰が何と言おうと買う。 あとは「新規なのか、買い増しなのか、どう契約するか」だけだ。 #
  • 13:45 @zzz_sleep それを言われるとwはい、また是非! #
  • 13:45 @RosSoMax @toraxo おれなんて辞めれても一週間ww( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 13:46 @masao_ フリスビーしようず!! #
  • 13:47 @ri_ric_all ろくのふぃあんせ♪ #
  • 13:49 RT: @masao_: 誰かEeePC 1000HA欲しい人いない? インターネットとかメールするだけならバッテリーは普通に6時間以上持つし結構便利。 ヤフオクで中古が15k〜20k円程度で出てるから10k円ぐらいとか。 #
  • 15:59 @imonnu 親になると特に信じられないよね。。 #
  • 15:59 @rui910 当然ブラックるジャケットルパンもゲット済みなんだぜ?ただ、携帯があいぽんだから懸賞に応募出来ないんだぜ?w #
  • 16:00 どういう事かよくわからないんだぜ? RT: @adtrjp: ルパン君 [@rx71218] が言わなさそうなコト:おっぱい...?興味ないんだぜ♪ #
  • 16:00 ルパンはMTGから無事帰還した!!睡魔には多少負けた!! #
  • 16:04 TL読んでないけどそれはそう思うんだぜ?中心でいながら触媒になれる人はなかなかいないんだぜ? RT: @u_82: @imagine_baseさん いまじんさんの やさしさで みんなは 仲良くなった! #
  • 16:06 アンディ君 [@adtrjp] が言わなさそうなコト:よし、お前ら俺についてこいよっ!! #
  • 16:12 @kunbell ごくりっっ! #
  • 16:24 @u_82 (`・ ω・´)ノシ ユハツ〜♪ユハツ〜♪ #
  • 16:24 ちょいとEclipseを入れてみるのさ3.5なのさっ! #
  • 16:31 ゴルゴ「まず、俺に『好きだっちゃダーリン♪』と言え、、、、よし、用件を聞こうか」 #
  • 16:32 藤子ふ〜じ〜おちゃ〜ん♪ #
  • 16:33 今年はルパニックラブという言葉を流行らせようと密かに画策中 #
  • 16:33 ただいまファイルのダウンロード中により、思いついたままツイートしております。あしからず。 #
  • 16:34 抱き心地、、、言ってみただけなんだぜ? #
  • 16:36 ルパン「よさないか不二子。場をわきまえたまえ。」 #
  • 16:37 ホッケをクール宅急便で送るとアイスホッケーなわけですよ。 #
  • 16:38 野球選手のFA宣言って「ファイナルアンサー」って意味にしてもなんか通っちゃうフシギ!! #
  • 16:38 北は北海道から南は青森まで #
  • 16:39 徳島県民が竹輪を一生懸命発音するとイタリア語っぽく聞こえることに気づいた。 #
  • 16:43 風をエネルギーとする仮面ライダーを生み出したショッカーってエコだと思うんだぜ? #
  • 16:46 そろそろ金田一少年が事件簿を書くシーンを見たいんだぜ? #
  • 16:52 やりましょう!w RT: @rui910: @rx71218 むむむむむ(~_~;) 実に裏山ですたい(~_~;) アイホン痛しですね(; ̄▽ ̄) ここは一つ、孫氏に頼み込みですな( ´ ▽ ` )ノ #
  • 16:53 @ショッカー やりましょう! RT: @kazocha: ベルトの風車ごときで、あんな変身できちゃうんだから、iPhoneの背中に付けたら充電いらずになりそう。 RT @rx71218: 風をエネルギーとする仮面ライダーを生み出したショッカーってエコだと思うんだぜ? #
  • 16:54 @kunbell そのカレーは明日のランチなのかい? #
  • 16:57 はい、今@HEY1973がいいコト言った!! RT: @HEY1973: ベルトに風力を送るために、バイク飛ばしてるんだから、やはりエコではないのでは?と思うんですがww RT @rx71218: @ショッカー やりましょう! RT: @kazocha: ベルトの風車ご #
  • 17:05 @kazocha @HEY1973 いや、俺もつくづくそう思ってた。平成ライダーは悲しみを背負わないっていうコンセプトがあるらしいんだぜ?ソンナノライダージャナイヤイッ>< #
  • 17:09 そっとタブを閉じるときの虚脱感 RT: @kay_Sri: TL見て面白そうな診断メーカーを見つけ、いざ自分が試したら、面白くもなんともない結果だった時のがっかり感 #
  • 17:22 RT: @super_cougar: ( ;∀;)イイハナシダナー RT @love_makichan_r: bit.ly/aHsj5S 商品説明が泣けるwww #
  • 17:25 @yi__yuki 多いですねー^^;まぁ、Twitterのスタイルは人それぞれですからゆっくりやればいいと思いますよ♪ #
  • 17:29 田代「シャッター音も手軽に消せる、iPhoneならね」 #
  • 17:32 @kunbell そこから推測するに君鐘母はかなりの料理上手なんだぜ? #
  • 17:34 素人の自己紹介はアマフィールですか?フランス語っぽいですね♪ #
  • 17:36 RT: @hamajyun: 正妻、これを古い言葉で北のまんどころといいます #
  • 17:38 ルパン脱社ー!! #
  • 21:22 それはゴメン無理〜w RT @imagine_base @u_82 @rx71218 @Kyomu18 ゆはつ、まる、だいすけ、ありがとう。みんなに出会えて良かった。こんな僕だけれど、これからもよろしくお願いします。 #
  • 21:24 そんな訳でルパンはアジトに帰って来たが全くゆっくり出来ない! #
  • 21:32 おかありなんだぜ? #
  • 21:33 シランッ! RT @fatvampire ぶうぶう( ;; ̄3 ̄)  淋しいわ♪ RT @rx71218: そんな訳でルパンはアジトに帰って来たが全くゆっくり出来ない! #
  • 22:03 とりあえずドラマみるんだぜ? #
  • 22:04 何かポケベルが鳴らなくてを思い出したなう #
  • 22:05 フリックじゃないってw #
  • 22:09 今いいコト言った!w RT @kay_Sri 痴漢じゃない痴女ですから!! #
  • 22:09 なう RT @u_82 ツイッタードラマって「素直になれなくて」のことか��( ̄□ ̄) 知らなんだ! #
  • 22:10 ある意味素直なんだぜ? RT @super_cougar 明日は早朝から釣りなのに、素直になれなくて… #
  • 22:13 はやっw RT @u_82 @rx71218さん チャンネル変えたなぅ! #
  • 22:13 さて、しばらく離脱しとくんだぜ? #
  • 22:51 見てるのかよw RT @u_82 い つ 仲 良 く な っ た ? #
  • 22:55 @u_82 俺も見てるなうwなんか暗いぞw #
  • 22:58 そのせいでTL追えない罠w RT @latte35 @rx71218 さん ルパンも見てるのかよ!w #
  • 23:00 去勢してるだろ? RT @Zassyu 怖え!RT @TabloidJunkie ついったーすると妊娠するらしい。 #
  • 23:01 なんか皆で見てる感覚なんだぜ? RT @kiribaco 結局みんな見ててワロタw #
  • 23:03 @latte35 おやすみなんだぜ?きっといい夢みるんだぜ?w #
  • 23:45 ルパンはコインランドリーからアジトに帰ってきた!! #
  • 23:59 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter