今日のつぶやき。


  • 09:35 @kuromog 遅くなったけどおかえりなさい〜♪(・∀・)ノシ #
  • 09:36 @latte35 おはようなんだぜ?♪昨夜はとっつぁんから逃げまわるのに大忙しだったんだぜ? #
  • 09:37 @raki0918_2 おはあり〜♪(・∀・)ノシ #
  • 09:38 @akiichi おはあり〜ノシ寒暖の差があるっつっても夏日と冬みたいな日が一週間であるっていうのはやりすぎだ>< #
  • 09:39 @FlexBunny おはようなんだぜ?今日だっけカリオストロパスタなうするの? #
  • 09:41 そもそも量がw RT: @haruki0609: モバツイの広告の「二の腕やせトライ」を「二郎やせトライ」に空目。いや無理だろそれは。でも野菜多いから可能なんかな? #
  • 09:46 hoge #
  • 09:49 美しい国への旅立ち:ここ1〜2年間のマスコミ(新聞)の不報道からわかること - livedoor Blog(ブログ) tumblr.com/x338o9y2f #
  • 09:52 今日はぱたた行かないのでこないだ食びた、カリオストロパスタ特盛り♪ twitpic.com/1fvuft #
  • 09:53 @Zassyu おはようなんだぜ? #
  • 09:53 @seikoaaaaあいぽんからポストしたなう。こないだのね。 #
  • 09:55 @FlexBunny いてら〜(・∀・)ノシゆっくりできるんだぜ?そして時間を忘れるんだぜ?そして、、、 #
  • 09:56 @adtrjp マジンガーはじまるの!?衝撃Z編の続きってこと!? #
  • 09:58 @adtrjp なるほど、これだけ焦るほど久々にわかりやすくハマったw #
  • 10:00 ルパンはこっちを見ている!仲間にしますか? #followmeJP #
  • 10:03 昨日の晩御飯。嫁が遅いから娘と二人で作ったんだぜ?炊き込みご飯とモヤシ炒めと中華スウプなんだぜ? twitpic.com/1fvwyd #
  • 10:09 @tangoeurope2010 フォローどもです♪よろしくお願いします☆ #
  • 10:10 @melon__lemon そういう反応は正直嬉しかったりするw #
  • 10:12 @bukumag8181 ありがとう〜♪(・∀・)ノシ徳島Ust月曜から始めたんで時間あれば見てね〜☆ルパンは変装してパーソナリティしてるんだぜ?w #
  • 10:12 @toraxo おぱありなんだぜ?wもう、最近誰と誰がつながってるのか把握できてないww #
  • 10:17 @seikoaaaa どういたしまして〜☆女性にはカルボナーラオヌヌメなんだぜ?生クリームを使ってないので結構ガッツリ系♪ #
  • 10:17 @FlexBunny でも、忘れちゃいけないのが付け合わせが充実してるってことなんだぜ? #
  • 10:18 ありだw RT: @caos1027: ありあり。RT @digimaga: フィクションとノンフィクションの違いを考えているうちに“ややフィクション”みたいなジャンルがあってもいいんじゃないかと思えてきた #
  • 10:19 @ri_ric_all おはようなんだぜ?♪ #
  • 10:22 「素直に慣れなくて」 #
  • 10:27 あれは完全にただの合コンだw RT: @akiichi: まさかオフ会で初めて会った瞬間に本名と職業を名乗りあうオフ会があるなんて… #
  • 10:29 @FlexBunny こないだは肉じゃがもあったよー♪ #
  • 10:33 うなぎもうなじもせいがつくからすきだ #
  • 10:38 おはようなんだぜ?昨日のカレーの写真はないのかい?ないのかい?w RT: @kunbell: おはよぉございます。さて今日もはりきってスタート〜! (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 10:39 @kazocha 何か照れるんだぜ? #
  • 10:41 何か最近急にリア充になってきた気がするなう #
  • 10:47 @adtrjp 嫁と結婚する前そんな雰囲気になってたので、あ、この感じだったらいいなと思いプロポーズしたんだぜ? #
  • 10:54 オプションで恥らいつけときましょか? RT: @kazocha: @rx71218 うなじはイイ! #
  • 10:55 @latte35 今思いついた!Ust徳島でくんべるさんのお料理教室やってそのアシスタントしたい!別に本格的にやるわけじゃないけど一通り料理は好きだっちゃ♪ #
  • 10:58 QTはechofonに付いてないから使わないなう QT @u_82: @narutokintokiさん QTが流行ってきて嬉しいなう QT うらやましいなう QT @u_82 @rx71218さん ミートゥー なう QT 何か最近急にリア充になってきた気がするなう #
  • 10:58 @mik_yuzu おはようなんだぜ?いい夢見れたかい?w #
  • 10:59 人のせいにするな RT: @vampire_pa: キャラが固まる前にルパンさんとお話したからこうなっちゃたんだよ♪ #
  • 11:00 @adtrjp うん、家に帰ってさ。二人で一緒にいるんだけど別のことしてる。んで、それが心地いいっていいよなって思う。ま、今はおこが全部持ってっちゃうんだけどねw #
  • 11:10 www RT: @vampire_pa: ホントは大好きなんだよ♪ごめんね♪ RT @rx71218: 人のせいにするな RT: @vampire_pa: キャラが固まる前にルパンさんとお話したからこうなっちゃたんだよ♪ #
  • 11:10 @vampire_pa ってかいつ寝てるんだ?w #
  • 11:18 @masao_ おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:20 どうやらなかよしったーは100ツイート分しか集計処理してないみたいなのですっごい変わり易いみたいだ。みたいだ。 #
  • 11:28 オフ会で会ったっつってもまだ数回しか会ってない仲間を昔からの友達のように感じるのは本当にTL上で会話してるからなんだ。 #
  • 11:29 チャットモ会ってなんなんだぜ? #
  • 11:29 @kiribaco きりたんもはよー(・∀・)ノシなんだぜ?w #
  • 11:34 @u_82 理解したっ!w #
  • 11:36 キャスティングも恣意的な感じ。 RT: @mamma_mia_: TVの偏向報道ぶりがついったーでバラされてるので、ついったーなんて、糞よっていう、TV擁護のドラマなのね。ついったードラマって・・・ #
  • 11:37 RT: @caos1027: わかりやすい!RT @teine: ツイッタードラマ見てないけど理解できた。素敵な文章。 bit.ly/aTEpHP #
  • 11:46 RT: @kay_Sri: よかったらTwihapi誕生日登録してね!twihapi.com/u/kay_Sri #Twihapi #
  • 11:49 @g_maki おはようなんだぜ?市内も雨プラス寒いよぅ。。 #
  • 11:50 @imagine_base イイんだww #
  • 11:51 @masao_ おつかれさまなんだぜ?俺は今日の仕事は終わった感じなんだぜ?上司がXperia買ったからあとで見せてもらうんだぜ? #
  • 11:59 @ri_ric_all 手数料いるけどおろせるぜ? #
  • 11:59 HG飲みのハッシュタグなんだったっけ? RT: @imagine_base: おはようTL。ただいまTL。寂しかったよTL。というわけで、今日も元気にいきます。夜は友人とメシ!そのあと顔出せたらHG(e)! #
  • 12:01 @masao_ まぁ、そんなもんか^^;んでもヒマだからEclipseでごそごそAndroidアプリ作るかなって思ったから見てみたいんだぜ?まずは簡単にルパン大脱出おみくじとか考えてるw #
  • 12:02 @ri_ric_all おお、そうかいってら〜ノシ #
  • 12:03 @imagine_base そもそもあのタグで検索した事ない^^;けど、誰が来るのかなぁって。俺も顔だけ出すつもりなんだぜ?金欠だからなっ!!キリッ #
  • 12:05 んでも、確かに母親が疎ましくなる時期はあるよな。マザコンの俺でもあったもん。 RT: @vampire_pa: @minama148 きっと一緒の時間が長いほうが難しいんだよね、うちはママが働いてるのでバァバに対してそういう時期があったな。今はとても素直で…世界一可愛いけど #
  • 12:06 お昼をたびに行くのがすんごくめんどうくさい。。 #
  • 12:07 @ri_ric_all りょかーい♪なんか最近見慣れたメンバーになってきたw #
  • 12:17 @minama148 辛いだろうけど、そうするのがいいんじゃないかな?子供からオトコになって行ってる時期だから難しいね。そのうち子供がいい距離を見つけるもんなんだと俺は思うよ。 #
  • 12:18 今日はいつもの店で親子じゃない親子丼なんだぜ? #
  • 12:20 親子丼350円 twitpic.com/1fwtj3 #
  • 12:55 つ【モス】 RT: @Zassyu: つ【ポテト】RT @mik_yuzu っ【てりたま】 RT @imagine_base: マクドわず。チーズバーガーとマックポークとポテトLとアップルパイとオレンジジュースとコーヒー二杯。まだお腹が減っているのはなぜた… #
  • 12:56 つ「で、電気消してよね?」 RT: @kazocha: 是非! RT @rx71218 オプションで恥らいつけときましょか? RT: @kazocha: @rx71218 うなじはイイ! #
  • 12:57 結局ひらたの親子丼食ってきたんだぜ? RT: @mik_yuzu: 右に同じ。 RT @rx71218 お昼をたびに行くのがすんごくめんどうくさい。。 #
  • 12:58 @ri_ric_all 今ろくとメールしてたんだけど伝言な「あいしてる」だとよ(・∀・) #
  • 13:00 @minama148 いやいや^^なんか勝手に俺のこと褒めてた吸血鬼がいるって聞いたんだけど?w #
  • 13:01 新人たちが後ろで一生懸命研修をしている。俺もガンバレと思いながら一生懸命ツイートしている。 #
  • 13:01 @mik_yuzu それはきっと悪い夢だったからどこかの怪盗が盗んでいったんだぜ?w #
  • 13:02 今日写メ見せろよ。 RT: @_Riu_: ズルい。RT @imagine_base: @Kyomu18 だいすけずるい。 RT @Kyomu18 ラテさんメガネでご来店(萌 #
  • 13:03 あれはツッコミどころありすぎだよなw RT: @Zassyu: 確かに誰とでもキスしたり、ホテル行ったりしない。Zassyuさんの「素直になれなくて度」は、8%です。 twirate.appspot.com/u/8hyGA #sunanare #
  • 13:06 @tsu_boi 今日12月2日ですよ? #
  • 13:07 @unholydivine 俺はノーマネーでフィニッシュの予定だぜ?wマネーネーの虎ルパン #
  • 13:09 @minama148 キャラと自分使い分けてTLにいるやつは少ないから自然と惹かれ合うんだぜ?でも、基本扱いはヒドイオレルパン♪ #
  • 13:10 @ri_ric_all 最近りりーによく会うよって言ったらわたしもあいたいです〜><って流れでの伝言なんだぜ? #
  • 13:12 当然描いてほしいんだぜ? RT: @takapon_jp: それ超ヤバイです!みんな描いて欲しいはず! QT @satoshuho twitterのアイコン用に、僕に似顔絵を描いて欲しい人っていますか?いたら、考えてみようかなぁ…。たくさん反応をいただいて、少々ビビって #
  • 13:12 @espressoizer いてら〜(・∀・)ノシ #
  • 13:18 マジっすか。 RT: @nao_sora: マジっすか。 QT @djfjmt ま、と入力するとマジっすか、が出てくる俺のiPhone #
  • 13:19 @minama148 こちらこそよろしくなんだぜ? #
  • 13:20 @pen5 そういや、体調最近悪かったみたいだけどマシになってるのか? #
  • 13:22 みんなの連携が素敵! RT: @mik_yuzu: 大学生のラテさんに会った事あるのは、私だけなハズ!(キリッ RT @rx71218 今日写メ見せろよ。 RT: @_Riu_: ズルい。RT @imagine_base: @Kyomu18 だいすけずるい。 RT @Kyomu #
  • 13:23 (・∀・)イインダヨッ RT: @ri_ric_all: @rx71218 なるほどw私もろくちゃんあいたい!また飲みの予定立ててみますw伝言ありがとうですー! #
  • 13:24 実に面白いw RT: @gunjoiro: 〜(:つl 波平 #
  • 13:24 アッチイケ蚊!w RT: @vampire_pa: ニヤリ♪ RT @rx71218: @minama148 いやいや^^なんか勝手に俺のこと褒めてた吸血鬼がいるって聞いたんだけど?w #
  • 13:27 だからキャラがまだ雑なんだよww RT: @vampire_pa: 可愛いオレ吸血鬼♪ RT @rx71218: @minama148 キャラと自分使い分けてTLにいるやつは少ないから自然と惹かれ合うんだぜ?でも、基本扱いはヒドイオレルパン♪ #
  • 13:30 @gunjoiro 笑えばいいと思うよ? #
  • 13:30 @FlexBunny いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 13:33 あー、確かに「8つ」だけで顔に見えてくるフシギ! RT: @gunjoiro: @rx71218 ちなみに「rx71218 つ【モス】 RT: @Zassyu: つ【ポテト】RT @」から思いつきました。<:つ) #
  • 13:33 えー。 RT: @Kyomu18: @rx71218 とってねーよw #
  • 13:34 カップ焼きそばで「俺の塩」ってのがあったけど「わたしのry」の方が売れたのでわないだろうか? #
  • 13:39 イマラヂオ聴いてるをry #
  • 13:40 ちょっちジャイアンに見えたw(・∀・) RT: @si__va: : c ω #
  • 13:41 意外にAndroidの環境作るの時間かかるな。。 #
  • 13:43 さてと、、タバコ買ってこよっと。 #
  • 13:51 @tsu_boi よし、流しとこw #
  • 13:52 @kunbell でもお好きなんでしょう? #
  • 13:52 「え、エロですか?はい、手広くやってますよ。」 #
  • 13:53 それそれw RT: @gunjoiro: ジャイアンといえば(ю:】これですよね? #
  • 13:55 新しい技術で失うこともある。DVDになったせいで友人からAVかりてもソイツのクライマックスシーンが分からなくなった。 #
  • 13:58 TLにスネ夫がイパーイ!何故?? #
  • 14:01 なんかminamaさんいい位置にいるなと思うんだぜ?w RT: @minama148: @rx71218 @vampire_pa 痴話げんか♪ #
  • 14:01 @latte35 キテレツお帰りナリ〜 #
  • 14:03 いくらGoogle先生が何でも教えてくれるからっても口の聞き方には注意するんだな! #
  • 14:04 まだ、インスコおわりやん。。 #
  • 14:05 わからんこともないw RT: @vampire_pa: 本番前にフィニィッシュするよ♪ RT @rx71218: 新しい技術で失うこともある。DVDになったせいで友人からAVかりてもソイツのクライマックスシーンが分からなくなった。 #
  • 14:06 @pen5 うん、それなら良かったんだぜ?でも、続くようなら病院イクヨロシ(・∀・)ノシ ママが看護婦だから何かと病院に行っちゃうオレルパン。 #
  • 14:09 @unholydivine だからみんなにも顔だけ出すって伝えてるw #
  • 14:10 @latte35 実は俺が作ってるとこちゃんと見たいだけなんだぜ?w煮物のコツとかいちいちためになるんだぜ? #
  • 14:11 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @vampire_pa: フィニッシュの話かと思ったよ♪ RT @minama148: @vampire_pa @rx71218 ほほほ♪絶景♪ (おかげさまで完全復活!) #
  • 14:13 ご利用は計画的にって言われてもそもそも計画的ならご利用しない #
  • 14:13 (´・ω・`)コノイクジナシメッ RT: @Kyomu18: 写メ? なに? って言われたので男らしく「寝言です。」と答えたRT @rx71218 えー。 RT: @Kyomu18: @rx71218 とってねーよw #
  • 14:15 あ、生コンさんにフォローされてるの今気づいたwはははwま、ふぉろーしてるのは覚えてたからいいやww #
  • 14:19 @kiribaco (・∀・)ノシ ルパンナンダゼー♪ #
  • 14:25 みんなのアイドルラテさんなんだぜ?イマジン?いたな、そういうの、、 RT: @imagine_base: @rx71218 みんならてさんを好き過ぎる(笑) RT みんなの連携が素敵! RT: @mik_yuzu: 大学生のラテさんに会った事あるのは、私だけなハズ!(キリッ R #
  • 14:26 起きろー (・∀・)ノシ ペシペシ RT: @scarlet06: 研修ふつかめ。ねむねむ…うにうに… #
  • 14:28 @imonnu うむっ(`・ ω・´)キリッ #
  • 14:28 (・∀・)ノシ コイコイ RT: @adtrjp: 今夜の予定がまったく立たなーい (@_@) ノミ二、イキタイ... #
  • 14:29 流石につっこみにくいわいっ!!w RT: @kunbell: @rx71218 イマラヂオきいてる! #
  • 14:41 @Kyomu18 @unholydivine @kunbell なんだか1級フラグ回収士になった気分なんだぜ?長い前フリだった、、 #
  • 14:41 グラヒス「いやこれからも偽アイドルとしてやってもらうよ。君にわ。」RT: @imagine_base: @rx71218 ようやく偽アイドルの職を辞せるのか・・・。長かった・・・。 #
  • 14:43 @FlexBunny おかえり〜♪こっちはイラマチオの話題で盛り上がってたよw #
  • 14:45 @Kyomu18 (´・ω・`) #
  • 14:49 あ、代わりますよ? RT: @Kyomu18: @rx71218 いいじゃん!俺うらやましそうに見てる! #
  • 14:50 @imagine_base 俺も偏頭痛もちなんだぜ?バファリンもしばらくは効かないからな。閃輝暗点はないのかい? #
  • 14:55 @pen5 そうか、ならいいんだけどな♪ママ看護婦だけど親父の浮気症は治せなかったみたいなんだぜ?w #
  • 15:00 RT: @tangoeurope2010: こうやって、繋がりを持てるのはツイッターの醍醐味です。こうやって自分の思いをつぶやけるのもツイッターの醍醐味だと思います。本当にありがとう! #followme #followmeJP #sougofollow #
  • 15:00 RT: @tangoeurope2010: 皆さんのおかげでフォロワーさんの数がうなぎのぼりに増えています。これも支援者応援者さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。 #followme #followmeJP #sougofollow #
  • 15:01 だいすけーーー(・∀・)ーーーー (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 15:03 それツイートしちゃうからこうしてつっこんじゃうんだぜ?(・∀・)ノシ ペシペシ RT: @junya_nakamura: 仕事中のみなさんすみません。求職中であることをいいことに、昼食後いつの間にか2時間もうたたねしてしまいました<(_)> #
  • 15:08 @pen5 のんびりしたママンなんだぜ?ちなみに、オヤジは俺が知ってるだけで最高3股状態だったらしいんだぜ?wママンはその中の一人だったらしいww #
  • 15:18 ん?w RT: @FlexBunny: @rx71218 すごい話題で盛り上がってますね・・・w現実でもネットでも口にしたことないですよwあぁ、口にしたことがないってのはもちろんキーワードって意味でw #
  • 15:19 お、シラン間にフォロワー650突破だwどうかしてるぜ!!w #
  • 15:20 俺がくった時よりミートソースっぽくなってるのは気のせいか!? RT: @Kyomu18: 肉だんごのスパゲッティカリオストロ風 #TwitPict twitpic.com/1fxpdo #
  • 15:22 フォロワーを増やしていく上でやっぱり大事なのはリムらないやつを増やすことなんだ。つまり思想が同じやつにフォローして貰う必要がある。フォロー・ミーJPタグの使い方がようやくわかったみたいだ。 #
  • 15:22 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #followmeJP #
  • 15:22 、、、完璧だ。 #
  • 15:23 ありがたう!! RT: @hanagekire: おめ!RT @rx71218: お、シラン間にフォロワー650突破だwどうかしてるぜ!!w #
  • 15:31 ふぅ、やっと動いた。。 twitpic.com/1fxrp5 #
  • 15:31 ありがたう!!w RT: @toshi_koma: おめ! RT @hanagekire: おめ!RT @rx71218: お、シラン間にフォロワー650突破だwどうかしてるぜ!!w #
  • 15:33 俺もスバラシイ思いつきだったと思ったんだぜ?w RT: @evetan: @rx71218 完璧過ぎて笑いました。 #
  • 15:34 @toshi_koma フォローどもですww奈落の人なんですね♪ #
  • 15:38 うむっ♪でも、雑種が言うとリードでつながれてるように思えるんだぜ? RT: @Zassyu: @rx71218 @toshi_koma としさんと、ルパンが繋がった! #
  • 15:42 犬いってないし! RT: @Zassyu: 犬ちゃうし!RT @rx71218 うむっ♪でも、雑種が言うとリードでつながれてるように思えるんだぜ? RT @toshi_koma としさんと、ルパンが繋がった! #
  • 15:51 ヌフフフフフ♪ twitpic.com/1fxuko #
  • 15:53 @pen5 ダーリンの方が元気すぎだろwwwぺんこすごいなぁ^^;とりあえず、笑っとくよwwwwwwwwwwwww #
  • 15:54 きっと、俺も夕日が綺麗だーとかツイートしてればおにゃのこにがんばれって言われると思ったからやろうとしたら雨だった、、、orz #
  • 15:55仮面ライダー」がハリウッド・リメイク!制作費20億円「KAMEN RIDER」として世界各国での放送も - シネマトゥデイ tumblr.com/x338opxat #
  • 16:00 ミルシカナイッ!(`・ ω・´) RT: @kuromog: ええぇ?!!(驚)RT @rx71218: 「仮面ライダー」がハリウッド・リメイク!制作費20億円「KAMEN RIDER」として世界各国での放送も - シネマ tumblr.com/x338opxat #
  • 16:03 でもまだ、開発環境インスコしただけwレイアウトの作り方調べないとw中身はJavaだから多分簡単☆ RT: @RosSoMax: 超期待RT @rx71218: ヌフフフフフ♪ twitpic.com/1fxuko #
  • 16:07 そですそですw流石に奈落TLは追えないw速いww RT: @toshi_koma: そです、どうも、よろしくです。雑種さんの友達ねw RT @rx71218 フォローどもですww奈落の人なんですね♪ #
  • 16:15 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)テツヲナカーマ RT: @hem: てつをが世界デビューときいて QT @kuromog: ええぇ?!!(驚)RT @rx71218: 「仮面ライダー」がハリウッド・リメイク!制作費20億円「KAMEN RIDER」として世界各国での放送も - #
  • 16:16 それ以外も楽しんでますよ〜♪ RT: @toshi_koma: そなの?せめて、雑種砲は、楽しんでね〜♪ RT @rx71218 そですそですw流石に奈落TLは追えないw速いww RT: そです、どうも、よろしくです。雑種さんの友達ねw RT @rx71218 フォローど #
  • 16:17 @ilovethinspokes 俺なんてココ数日さぼってるぞ(`・ ω・´)キリッ #
  • 16:24 ああ、もう飽きたからいいよwお前付き合えよw RT: @news23vip: 今日も彼女とデートかよwwwwめんどくせぇwwwwww QT @muzugayuisyori: だれか一緒についったーでリア充演じる遊びしませんか? #
  • 16:24 ん? RT: @kunbell: @Kyomu18 ご来店ありがとうございました〜!カリいかがでしたかな。当店のコードネームではカリです。次回のご注文も「カリ1本!」でおながいします。 #
  • 16:26 舞台のバイトで阿波踊り大会3日間ずっと見てたけど、、、夜にあの音でうなされるようになるんだぜ? #
  • 16:30 あーダダ漏れてきなね。 RT: @kunbell: 阿波踊りってある意味Ustのようなもの。Ustの中の人は楽しんでいて、外野は楽しそうだなぁとみるばかり。 #
  • 16:31 結構前からだよねー♪ RT: @oyukit: さりげなく私も相互フォローさせてもらってまふ(^-^)!RT @Zassyu: いやいや、仲良くしてね。RT @toshi_koma Σ(・ω・ノ)ノ あかんかった? RT @rx71218 としさんと、ルパンが繋がった! #
  • 16:31 これだけ見るとなんかエロイんだぜ? RT: @bukumag8181: @rx71218 無音状態でも「ピラ ピラ ピ〜♪」ってヘビロテしてますってばw #
  • 16:33 ちょっくら風情のあるツイートでもするか、、「あんまり見ないで、、」 #
  • 16:34 節子それおはじき違う!スプリットフィンガードファーストボールや!! #
  • 16:35 @melon__lemon まさかの有限実行フォローありがとうw #
  • 16:36 たとえばryがたびたいばあいはどうなりますか? RT: @kunbell: さっきからぺんこのたびたいものリストができつつある。みんなメモをわすれないようにな。 #
  • 16:36 あーやりましょうてきなね。 RT: @haruki0609: だから踊らなソンソンなんでしょうなぁ。 RT @rx71218:あーダダ漏れてきなね。RT @kunbell 阿波踊りってある意味Ustのようなもの。Ustの中の人は楽しんでいて、外野は楽しそうだなぁとみるばかり。 #
  • 16:37 でも中身はタッチ大好きのあだち充だったりする。 RT: @toshi_koma: 旧ルパンが最近いないからね、ルパン充させてもらいまつ RT @oyukit: さりげなく私も相互フォローさせてもらってまふ(^-^)!RT @Zassyu: いやいや、仲良くしてね。RT Σ(・ω #
  • 16:39 俺は絡みだすと結構粘着質なんだぜ?な?犬? RT: @oyukit: ねー♪でも初絡みかも(・∀・)キャーRT @rx71218: 結構前からだよねー♪ RTさりげなく私も相互フォローさせてもらってまふ!RT @Zassyu: いやいや、仲良くしてね。RT @tosh #
  • 16:41 @37moritae う、うちの子なんて寝る前とかハグとキスしてくれるもんねっ!!いつになっても大人気ないオレルパン。 #
  • 16:42 あったー RT: @Zassyu: あったー!RT @pontaringo フォロワーさん、実は知ってる人だったって事、あるかな? #
  • 16:44 そういえば、二年ほど前に行ったバリ島。意外と魚がんまかったな〜。海外行っても東京未踏のオレルパン。 #
  • 16:50 @imonnu 感受性豊かってことなんだぜ?オレも同じさw #
  • 16:51 デルタ帯、、、言ってみただけなんだぜ? #
  • 16:53 @37moritae まぁ、甘えてくるのはやっぱかわいいよな〜ww #
  • 16:56 この後中洲って書くとなんか別の流れを想像してしまったんだぜ? RT: @kunbell: @rx71218 三角州。 #
  • 16:56 そういえば、今朝また名前変えたんだぜ? #
  • 16:57 やっぱり金曜日だからかTLの流れが一気に加速してるwww #
  • 16:58 いや、僕はオシリーナじゃないですよ? #
  • 17:01 でも、料理上手な人が作ってるの見るとその加減がうまいとおもうんだぜ? RT: @kunbell: @pen5 そんだけできたらなんでもできるのじゃよ。 #
  • 17:02 「申し訳ございません。当店ペットの同伴は、、」 RT: @Zassyu: @kunbell 連れてってー! #
  • 17:04 (・∀・)ノシ RT: @tsu_boi: 待て待て,そんなことは一言も言ってないぞ?w しかも給料入るの一ヶ月後だぞ?wRT @ri_ric_all_t: つぼい有難う!ごちそうさま!^^ RT @imagine_base: @tsu_boi その給料が今夜みんなの飲み代に! #
  • 17:19 オレ入れて4人じゃね? RT: @ri_ric_all: @Kyomu18 今日の飲み女性は何人? #
  • 17:20 オゴられうぃる RT: @tsu_boi: おいルパンなに手挙げてんだ?w RT @rx71218: (・∀・)ノシ RT: @tsu_boi: 待て待て,そんなことは一言も言ってないぞ?w しかも給料入るの一ヶ月後だぞ?wRT @ri_ric_all_t: つぼ #
  • 17:21 ピンクローターって仕組みから考えていけばモータースポーツと言えなくも無い。 #
  • 17:22 こっちもふるふる @徳島 RT: @nao_sora: それにしても、雨、よー降るなぁ。@京都 #
  • 17:25 大抵のアニメは画質こだわらなきゃここから見れる。animescoop.aki.gs/ #
  • 17:26 ふっ、、 @rx71218を一言でいうと『心が病んでいる少年』です。 shindanmaker.com/6338 #
  • 17:27 @kunbell モータースポーツ#
  • 17:29 オゴられ隊しゅーごー!! RT: @tsu_boi: オゴうぃる?w RT @rx71218: オゴられうぃる RT: @tsu_boi: おいルパンなに手挙げてんだ?w RT @rx71218: (・∀・)ノシ RT: @tsu_boi: 待て待て,そんなことは一言も言ってな #
  • 17:31 @kunbell とうぜんとぅゆーねたw #
  • 17:32エス!中洲クリニック! #
  • 17:35 ( ゚∀゚)o彡°いっけめん!いっけめん!RT: @vanvie: イケメン化するらしい。声だけ @vanvie役に声を当てるのは『神谷浩史』です。 shindanmaker.com/2788 #
  • 17:38 テキーラサンライズで(・∀・)ノシ RT: @Kyomu18: たわ言いってます RT @tsu_boi: もちつけ...俺は学生だったはずだ.なぜ学生の俺に集るんだ?お金無いの分かってんだろ?おかしいだろ?なぁそうだろ?そうだと言ってくれよ?www #
  • 17:38 @seikoaaaa お、せーこくる? #
  • 17:39 今黒たんがいいコト言った!(`・ ω・´)キリッ RT: @unholydivine: おかしいと思うからおかしいんだ。おかしくないと思えばちっともおかしくなくなるはずだ。 RT @tsu_boi もちつけ...俺は学生だったはずだ.なぜ学生の俺に集るんだ?お金無いの分かっ #
  • 17:41 @seikoaaaa ほぼ水曜会www #
  • 17:43 RTをうまくまとめて「素直になれなくて」を演出。 RT: @Zassyu: 今日は優しくしないと許さないぞ!RT @Kyomu18 会えばわかる!俺には愛がある! RT @Zassyu: 気のせいじゃないぞ! #
Automatically shipped by LoudTwitter