今日のつぶやき。


  • 03:19 ルパンだよ〜♪アジトに帰ってきたんだよ〜♪ #
  • 03:20 なんだか、今日は妙にオトコにモテる日なんだぜ?w RT: @masao_: @Kyomu18 ちなみに今の俺はルパンにココロ持って行かれてるんだぜ? ルパンもとい、まるちゃん大好きなんだぜ? #
  • 03:20 @tangoeurope2010 いえいえw頑張ってくださいね♪ #
  • 03:21 遅くなってごめん><そうそう、結局最後に前向きな結論導き出せればそれでいいと思うんだぜ? RT: @imonnu: @rx71218 なるほどね。アタシもそぅ思うことにしよう(*´∇`) ルパンと一緒w #
  • 03:22 @zzz_sleep どもです♪今夜も頑張ってま〜す☆ #
  • 03:22 落ち着かねえ奴だなぁw RT: @fatvampire: @rx71218 気まぐれの最中なんだぜ? #
  • 03:22 @motoaki02 おやすみなさい〜♪いい夢を☆ #
  • 03:23 @tsu_boi お疲れ様なんだぜ? #
  • 03:24 TO 徳島クラスタ。今日の飲み会2千円しかないのに参加して申し訳ありませんでした。多めに出した方いずれお返しさせていただきたいのでご連絡ください。。 #
  • 03:25 @ri_ric_all おやすみー♪お疲れ様なんだぜ?またな!! #
  • 03:28 @imagine_base 今日はありがとうなんだぜ?また、送迎お願いするんだぜ?w #
  • 03:29 @latte35 ラテさん大丈夫かい? #
  • 03:29 @pen5 お疲れ様なんだぜ?今日見て体調良さそうで安心したんだぜ?アイコンネタは正直すまんかった。じゃあ、いい夢見るんだぜ? #
  • 03:32 @masao_ 壊れてTLに来たくなかったら電話してくるといいんだぜ?ソフトバンクは9時まで無料だぜ?ホンキ辛い時に繋がれる、、、iPhoneならね♪ #
  • 03:33 @imagine_base うむっ!なんか最近よくイマジンさんとまとめ的な話をしてるなと思ったんだぜ? #
  • 03:35 @mik_yuzu おつありなんだぜ?明日はぱたたるんだったっけ?いっぱい寝てくんべるさんに素敵な笑顔を届けるといいんだぜ? #
  • 03:36 @Zassyu お疲れ様なんだぜ?今日はようやくゆっくりしゃべれて嬉しかったんだぜ?やっぱり、ここは色々あるけど楽しいな。じゃあ、また会おうぜ! #
  • 03:38 @pen5 うむっ♪許してくれてありがとうなんだぜ?w楽しかったな♪また、行きたいと思ったんだぜ? #
  • 03:38 オレも何か心配だ。。 RT: @imagine_base: @latte35 んで、らてさんは大丈夫なんか? #
  • 03:41 @seikoaaaa お疲れ様なんだぜ?楽しかったな♪せいことは考えてみたら結局まだゆっくりちゃんとは喋ってない気がするんだぜ?今度もうすこし突っ込んで喋ってみたいと思ったんだぜ? #
  • 03:42 ん?待ってるぞw RT: @masao_: @rx71218 じ ゃ あ 今 か ら 電 話 す る ( う そ   #
  • 03:43 「愛してる」って言葉は俺には重すぎてなかなか口に出せないんだぜ?それをさりげなく素直に言えるえぬおが実は羨ましいんだぜ? #
  • 03:46 @seikoaaaa 月曜来れるのかい?楽しみにしてるんだぜ?きっと、前回よりもいい放送ができると期待してるんだぜ?せいこが自分から私もやりたいと思えるパフォーマンスが出来ればいいんだけどなwきっと、まーくんやリリーがオレを引き出してくれると信じてるんだぜ? #
  • 03:48 @mik_yuzu 明日は家族サービスの予定だからすまないんだぜ?でも、嫁も疲れて明日は実家でゆっくりしとくとか言い出したら神出鬼没のルパンはひょっこり現れるかもねw #
  • 03:50 これくらいのゆっくりしたタイムラインもキライじゃないんだぜ? #
  • 03:59 @mik_yuzu それはもちろんそうさせてもらうんだぜ?ま、いずれにしてもすぐに会えるさ♪ #
  • 04:00 @pen5 バカ騒ぎの飲みもいいけど、まったり語れる飲み会はみんな仲良くないと無理だからね。 #
  • 04:00 @seikoaaaa まぁ、明日にでもまたリプライしとけば大丈夫なんだぜ? #
  • 04:01 結構会ってるんだぜ? RT: @Zassyu: @rx71218 @mik_yuzu 二人共、まだ会った事が無いの? #
  • 04:05 あ、雑種いたねwww RT: @mik_yuzu: @Zassyu いや、先日の水曜会にみんないたじゃん! RT @Zassyu: @rx71218 @mik_yuzu 二人共、まだ会った事が無いの? #
  • 04:08 奈落HP観察中なう #
  • 04:11 俺ら馬鹿だww RT: @Zassyu: いた…RT @rx71218 あ、雑種いたねwww RT: @mik_yuzu:いや、先日の水曜会にみんないたじゃん! RT 二人共、まだ会った事が無いの? #
  • 04:12 Wiki頑張って作りすぎwでも、オモシロそう♪ RT: @Zassyu: @rx71218 奈落どーぉ? #
  • 04:19 そら、部員のはつRT: @Zassyu: 凄いやろ?まだどんどん広がってるから凄いよ。ハッシュタグとか常に上位だもん。RT @rx71218 Wiki頑張って作りすぎwでも、オモシロそう♪ RT奈落どーぉ? #
  • 04:20 @Zassyu 誤爆、、そりゃ住民の発言数が他のユーザー平均凌駕してるだろうからねwww #
  • 04:23 @si__va あ、しぃばさんだっ。わ〜い(・ ∀・)ノシ #
  • 04:25 もう少しでもパフォーマンスを上げたいのであいぽん入獄しよう。。。 #
  • 04:26 会議室でやるかい?フレッシュミーティングw RT: @masao_: @imagine_base まずはDMで相談を(何 #
  • 04:27 @seikoaaaa おやすみなんだぜ?そのアイコンいいな。いい女だ。いい夢見るんだぜ? #
  • 04:28 @Zassyu そうなるよね〜wただ、3Gだとそれについて行くパフォーマンスはないw #
  • 04:30 ついでに3.1.3にするんだぜ?OS3.1.2はもしものために置いとくけど。ダウングレードってできたっけ? RT: @masao_: iPhone3Gの人かなり切実www RT @rx71218: もう少しでもパフォーマンスを上げたいのであいぽん入獄しよう。。。 #
  • 04:32 @si__va おやすみなんだぜ?w今日はふとんが気持ちよさそうな夜なんだぜ?もう、朝かw #
  • 04:32 @aoi_sola おはようなんだぜ?何かたびるといいんだぜ? #
  • 04:32 @imagine_base おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 04:34 @Zassyu なるほど。。ネタツイート飽きてきたらお邪魔させてもらうね〜(・ ∀・)ノシ #
  • 04:35 @masao_ 俺らなんか繋がった気がするんだぜ?今日は青い空になるといいな。 #
  • 04:36 @seikoaaaa おやすみなんだぜ?きっと、草葉の陰でアンディも喜んでいるんだぜ? #
  • 04:38 なるほど。。んじゃ、3.1.2入獄にしとく♪これだけ時間たって脱獄ツールでないのは初めてだね。なんかに問題があるとか見たのは覚えてるけど。 RT: @masao_: @rx71218 3.1.3は対脱獄用だからオヌヌメしない。 ダウングレードする際は要脱獄だった希ガス#
  • 04:40 Touch買う金あるならMac買うww RT: @masao_: @rx71218 無線LAN環境下にいるならtouch買ってみるとかwww #
  • 04:40 寝ればいいのに(´・ω・`)ウザッ RT: @imagine_base: @rx71218 ふふふ、まだ寝ないんだぜ? #
  • 04:41 ナイスツッコミw RT: @Zassyu: アンディ、死んでるやないの!RT @rx71218 @seikoaaaa おやすみなんだぜ?きっと、草葉の陰でアンディも喜んでいるんだぜ? #
  • 04:44 脱獄出来るのは知ってるけど、重いし3.1.2に戻せないのがいやなんだぜ? RT: @masao_: @rx71218 んー、3.1.3自体は脱獄可能。そう、あなたのiPhoneならね! (最新のブートローダーのはダメっぽい) #
  • 04:44 返事、帰ってくるといいな、、お互いにw RT: @masao_: うん。青い空になるよ、きっと。 I love blue sky...だぜ? RT @rx71218: @masao_ 俺らなんか繋がった気がするんだぜ?今日は青い空になるといいな。 #
  • 04:45 @mayamiki_bot 嫁がかわいいです。 #
  • 04:46 アンディもえぬおも流石に寝てるだろう。 RT: @imagine_base: @rx71218 アンディ・・・そういや誰か生存確認した?えぬおも! RT @rx71218: ナイスツッコミw RT: @Zassyu: アンディ、死んでるやないの!RT @rx71218 @sei #
  • 04:48 実はかなりの照れ屋オレルパン #
  • 04:49 @masao_ 多分その辺だとおも。今は時期じゃない! #
  • 04:50 @imagine_base アンディはその辺大丈夫な男だよ♪ #
  • 04:51 オレは今でもお世話になっております。スポーツマンですからw RT: @masao_: 昔はよくお世話になったからね…。返事がこなかったとしても、Twitterを通して繋がれる事に激しく感動している。 RT @rx71218: 返事、帰ってくるといいな、、お互いにw RT #
  • 04:55 @Zassyu おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ☆ #
  • 04:57 ただの仲間の飲み会だなw RT: @imagine_base: @pen5 コンパは木曜日のう○こドラマだよな。あんなのオフ会じゃない。 ちなみに夕べの僕らはコンパでもオフ会でもない気がする。 #
  • 04:57 @mayamiki_bot タロット! #
  • 05:01 @caos1027 おはようなんだぜ? #
  • 05:01 @toraxo おはよ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 05:07 @pen5 うん、不思議だ。多分今オレの環境が急に変わってみんなに会えなくなり、一年後久々に会ったとしても同じように話してる気がする。それはステキだなと思う。知らない飲み会に行かれると彼氏さんそりゃ心配だよ。逆に考えればいい感じになってるんだな。良かった。 #
  • 05:08 @toraxo おぱありなんだぜ?w #
  • 05:09 明日明後日で恐らく10000ツイートに到達するのか、、、 #
  • 05:11 すごいわかるw RT: @tekuxx: フォロー数が少ない人をこちらからフォローするとき、僕の大量tweetのせいで相手のTLが無残な事になってしまうんではないかと、いつもいつも思い感じるんだよね。だから100人以上フォローしてる人じゃな #
  • 05:11 iTunes起動なう #
  • 05:12 @imagine_base てぃなみにプランの内容はなんだ? #
  • 05:13 多くの仲間が急に出来て正直戸惑ってるところがある。 俺自身はオレが大好きだが、人に好かれるかどうかについては自信ないんだ。 でも、そんなオレでも居場所を作ってくれるみんな。 あまりにも言いにくい言葉だけど、言ってみる。みんな愛してる。 #
  • 05:16 @tekuxx いや、結構ツイート数多い人は悩む内容なんじゃない?オレも悩んだけど勝手にフォロー&リムーブ出来るのがTwitterなんだって考えたらスキにフォローしとこって結論になったよw #
  • 05:17 @espressoizer おはよう〜♪ #
  • 05:18 みんなナカーマw RT: @kuromog: わかりすぎ(笑RT @rx71218: すごいわかるw RT: @tekuxx: フォロー数が少ない人をこちらからフォローするとき、僕の大量tweetのせいで相手のTLが無残な事になってしまうんではないかと、いつもいつも思い感じ #
  • 05:22 @imagine_base 年下っつてもイマジンさんと5歳くらいしか歳変わんないんだぜ?でも、ま、ありがと。ほんとそれぞれ全然違う能力、才能、性格でいつも発見があるね。ただ、愛してるとかは嫁にもあんまり言えないw #
  • 05:22 かむ!!!超カム!!! RT: @sudachidaisuki: TLみてるとなんだか地元クラスタの人はオフ充な人ばっかりでちょっと参加したいと思ってもびくびくしますね #
  • 05:24 @latte35 あ、ラテさんおはようなんだぜ?イマジン先生についてく俺たちルーキーズなんだぜ?www #
  • 05:24 @espressoizer もうちょいしたら寝る予定ww #
  • 05:25 あ、ほんとだw RT: @toming18: @vampire_pa お!なんかアイコンがリアルになってるwww ちなみに起きれたよん♫ピンクな夢は見なかったorz #
  • 05:25 @kuromog おやすみなさい〜♪いい夢を☆ #
  • 05:26 こっち都合でいいと思いますよ。でないと思考が無限ループしちゃうw RT: @tekuxx: ねw フォロー数が20とかって人にはまずフォロー入れられないみたいなw重苦しく考えずにラクにも考えてるんですけどねー(こっち都合でw) RT @kuromog: わかりすぎ(笑 #
  • 05:29 @masao_ ルパンは「大人でも子どもでもオレはオレ」なんだぜ?ちなみに座右の銘は「一生青春」 #
  • 05:29 @sudachidaisuki お気軽にいらっしゃいな♪また、そのうち大規模な徳島オフがあるでしょう。。多分ww #
  • 05:30 いや、特に意味はないっ!!キリッ RT: @imagine_base: @rx71218 何のどこらへんがルーキーなんだよw あ、愛してるって言うことか! #
  • 05:33 @latte35 もう混ざっちゃってるんだぜ?wだから、しょぼんとしたツイート気になっちゃうんだぜ? #
  • 05:33 じきに、がやがや。 RT: @imagine_base: 最初びくびく、やがてわくわく。 RT @rx71218: かむ!!!超カム!!! RT: @sudachidaisuki: TLみてるとなんだか地元クラスタの人はオフ充な人ばっかりでちょっと参加したいと思ってもびく #
  • 05:34 後部座席にオレとラテさんだな。 RT: @imagine_base: @masao_ 仕事が一段落したら、僕を助手席に乗せて行くんだ。覚悟はできている。 #
  • 05:36 @sudachidaisuki はい♪一度参加してからあとのことは考えればいいかとw今賑やかな徳島クラスタも結局この1〜2ヶ月くらいのオフで出会ったトコですから。 #
  • 05:41 @sudachidaisuki はいw #
  • 05:42 さてと、、オレはそろそろ寝るんだぜ?みんなおやすみなんだぜ?じゃあ、またタイムラインで!!離脱!!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 14:10 どうやらルパンが目を覚ましたようだ。 #
  • 14:11 目を覚ますと電話線が使えなくなってた。。。何!? #
  • 14:15 @kay_Sri おはありなんだぜ?w #
  • 14:16 @kunbell 家に不二子ちゃんかえって来ないし、Wi-Fi今使えないのでちょっと行くつもりなんだぜ? #
  • 14:17 ルパンはほかりに行った! #
  • 14:21 @latte35 おはありなんだぜ? #
  • 14:40 @kunbell 【予告状】パタティパタタ様 本日3時30分特製ぱたた特盛カレーを頂戴します。 ルパン三世 #
  • 15:51 カレーをたびて美味しかったんだぜ? #
  • 15:59 @imagine_base ざまあwwwwwwww #
  • 16:45 @vampire_pa 聞いてないw #
  • 17:13 軽くてw今みくたんとぱたたでお茶なう RT @ri_ric_all 今かるーく爆睡しておりました@職場 いかんいかん… #
  • 17:17 @unholydivine おはようなんだぜ?昨日はいい夢、、、見る暇なかったかwぱげかっこいいんだぜ? #
  • 18:16 @mutsuko_t よろしくです♪まぁ、その時のノリで色々内容が変わるのでTL汚しになって来たら柔軟にフォローとリムして下さいwよろしくです☆ちなみに僕は上勝くらいの田舎出身ですよ〜再来週は田植えしてきます〜w #
  • 18:23 @mutsuko_t はい♪僕も想像してたよりもむっちゃん(でいいですか?)が全然柔らかくって良い意味で裏切られたなってw顔あわせではなすってデカいですね☆ #
  • 18:28 いいよな?あいあい♪サウナすきw RT @wisteria_c 週末の楽しみ! RT @imagine_base 徳島もんてきた。そしてあいあい温泉なう。 twitpic.com/1g803y #
  • 18:28 @wisteria_c あ、ちなみに今ぱたたでパーソナリティやってるよ #
  • 18:33 ゴメン見れない〜w RT @wisteria_c ぱたたiPhoneでみたい!RT @rx71218 @wisteria_c あ、ちなみに今ぱたたでパーソナリティやってるよ #
  • 19:05 カリでよかったらあるよ〜 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:09 アンディきたーーーーーー (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:11 アンディは生チョコケーキをオーダーなる (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:15 生チョコケーキうますぎww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:23 つーぼいパスタゆでてていい?もしくは40秒でしたくしな!! (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:35 マー君何時に来るの?ww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:36 ただいま6名ぱたたり中 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:39 作戦成功w アンディ談 元々7Dもってるみたいお (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:43 @yupu222さん とっても楽しいですよ♪ぜひお越しください☆ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 19:54 玉ねぎなしだよね? RT @Zassyu 今日の晩ご飯はシチューです。 #
  • 20:06 ルパンじゃないんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 20:07 ルパンさんを乗っ取ったんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 20:08 みくたんときりたんにルパンは奪われちゃったんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 20:13 まーくんきたんだぜ?wwwww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 22:02 @yupu222 是非に♪ #
  • 22:02 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 22:04 ONTの電源が上がらないので、今日はほとんどネットでけません、、、電源?何でだ!? #
  • 22:06 @vampire_pa なにやってるんだ?ウチの光回線今死んでるぞ?w #
  • 22:09 うはwこの時間にこれはヤバイw RT @adtrjp ノロさんのカツカレーうますぎなう - twitpic.com/1g9e81 #
  • 22:12 @kunbell 今日はまた長い間ありがとうなんだぜ?カレーがばっちりうまかったんだぜ?また行くんだぜ?なおONTが今死んでますw #
  • 22:18 へ〜 w RT @kiribaco @g_makiさん 今現在、後者のほうでw(゜Д゜)ノ #
  • 22:22 @adtrjp 俺は昼にクンカレー食ったんだぜ?うまうま。ちなみにONT死んでネットいま出来ないw twitpic.com/1g9hzc #
  • 22:24 俺もマネーの都合がつけば行くつもりなんだぜ? RT @imagine_base @Kyomu18 予定が入ってたらどうすんだ(笑) #
  • 22:27 やっぱ家で3G使ってるとイライラするなぁ、、、 #
  • 22:28 @vampire_pa 下ネタキャラじゃん
    www #
  • 22:32 冷凍庫で一月前の鶏胸肉を見つけたので照り焼きにしてくれよう!多分よく焼けば美味しくいただけるんだぜ? #
  • 22:34 ネットが繋げないPCなんてただのAV再生機じゃないかっ!! #
  • 22:37 じゃあ、いつも携帯でやってるのかい? RT @vampire_pa 我が家のウィンドウズだよ♪ RT @rx71218: ネットが繋げないPCなんてただのAV再生機じゃないかっ!! #
  • 22:41 じゃあいいじゃねえかw RT @vampire_pa ネット用はubuntuだよ♪ RT @rx71218: じゃあ、いつも携帯でやってるのかい? RT @vampire_pa 我が家のウィンドウズだよ♪ RT @rx71218: ネットが繋げないP #
  • 22:43 そんな訳で今から鶏照り作るので離脱しとくんだぜ?あ、誰かうちのONT復旧してくれると嬉しいんだぜ? #
  • 22:54 @kiribaco おかありなんだぜ?天使のブラなのかい?w #
  • 23:19 ー ̄) ニヤッ RT @g_maki ー ̄) ニヤッ @rx71218 @kiribaco おかありなんだぜ?天使のブラなのかい?w #
  • 23:21 @kiribaco 胸の大小なんて些細な問題なんだぜ?大事なのは形だ!いいこのきりたんならきっとわかるはずなんだぜ?w #
  • 23:25 おっ、いいねえ♪ RT @adtrjp キングオブクラウンにつぼいくんといるなう! #
  • 23:28 つ牛乳w RT @kiribaco @rx71218さん 横で「大きいにこしたことはない」とか言われてるんだぜ?モンハンしながらw #
  • 23:28 おっとしぃばさんが食いついてきたw RT @si__va なになにオヌヌメは天使のブラなのかぃ? #
  • 23:31 行動が速いっwさすが孤高の人妻w RT @si__va @rx71218 @kiribaco 今すぐ買ってくるッ!!(◎_◎) #
  • 23:32 @mik_yuzu みくたんだ〜♪今日はまったり楽しかったんだぜ?ネット結局繋がらないよ〜(^_^;) #
  • 23:35 つキャベ2 RT @mik_yuzu @kiribaco 巨乳は、牛乳よりもキャベツらしいんだぜ? RT @rx71218: つ牛乳w RT 横で「大きいにこしたことはない」とか言われてるんだぜ?モンハンしながらw #
  • 23:37 実に面白い。 RT @usamien 何故TLにいる変態さんは賢いのか。これについて明日議論してくる。 #
  • 23:40 @mik_yuzu もろちん、そのつもりなんだぜ?流石にiPhoneだとタイムラインを追うのが大変だ>< #
  • 23:41 □頂戴しました。 ルパン三世RT @si__va @kiribaco 了解!ぴゅうヽ(´ー`)ノ〜〜〜〜〜〜〜□ #
  • 23:43 おやすみなんだぜ?いい夢を♪ RT @kiribaco @g_makiさん もやすみなさい(゜Д゜)ノ #
  • 23:45 @wisteria_c 俺もまた顔を出すつもりなんだぜ?いいのかい? #
  • 23:47 @mik_yuzu うん、あっというまに追いつけなくなるんだぜ?だが、この疾走感がヤメラレナイw #
  • 23:50 神出鬼没のルパンは徳島女子の秘密を頂戴したんだぜ? #
  • 23:51 @wisteria_c ヌフフフフ♪楽しみにしてるんだぜ?w #
  • 23:53 @vampire_pa どうした急に?そうだな、、、結構あるぞ?話なら聞くんだぜ? #
  • 23:54 @wisteria_c 俺はちゃんとお金持っておくんだぜ?w #
  • 23:55 @sayori27 ほかえりなんだぜ? #
  • 23:56 ヌフフフフ♪ RT @kiribaco @rx71218さん (ノ・∀・)ノ======┳━┳ #
  • 23:59 @vampire_pa そう、さらにリアルであったりすると余計に悩むコトは多いぞ?俺らみたいにネタとそうじゃないの分けてるってのわかってもらえない人は結構いるしな。でも、それも含めて俺のスタイルだと思ってやってるんだぜ? #
  • 00:00 よるほなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter